当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
「おばさんを本気にさせたらどうなるか分かってるわね…」女上司の色気とフェロモンに誘われ、口説いてみたら本気セックス成功!部屋中に仕掛けられた隠しカメラで熟女12名の厳選した濃厚セックスの一部始終を収録。おばさんの本気、凄すぎる!
王道ナンパAV第3弾!全員人妻!腰フルエンサー奥様が連続中出しで膣ごっくん!レアなAV経験者も登場!?心もアソコも広い人妻の楽しくヌケるザッツAVナンパ!奥さんのフェラテクが上手すぎて出ちゃうかもしれないけど許してね。
人畜生の肉棒から溢れる精液が子宮を侵す!美少女の穴に理性と肉棒を抑え淫らな烙印を刻む。ムラムラしたら襲い妊娠確定の地獄の種付け蹂躙!剥き出しの理性と暴れまくる肉棒を抑えるのは、美少女の穴に限る。
「君たちのカラダは青くて美味しいね~どんなおまんこに成長しているか確かめないとな~」おじさんの体内からダラダラと溢れ出る汁をぶちまける興奮!身近なチンポと知らないチンポがちびっこ美少女たち15人を再び●通!鳴き声とすすり泣きで応える4時間!
早くも大好評!笑って抜ける王道ナンパのROUND2!今回も安心の人妻限定でナンパを実行!「国民の義務って知ってます?教育、勤労、納税、あとひとつは不倫ですよ!」「奥さんを一目見て変態だと思いました…笑」一生懸命にふざけた後は一生懸命に腰を振って奥様たちを悦ばせます!
「え?そんなつもりで来たんじゃない…?こんなに乳首立てて、マンコも濡らしてですか?」奥さんに逃げられたバツイチ相手ならバレる確率も半分!安心安全の浮気セックスにハマる人妻たち第2弾!旦那と○供は知らない…ママの乱れに乱れた痴態を激撮!家事もセックスもどっちも頑張るママ友って最高!
「人様から出されたものは全部美味しくいただかないとダメな大人になっちゃうよ…」おじさんの体内に溜まったありとあらゆる体液をドクドクと吐き出す興奮!喉と膣を鳴らして男汁をゴクゴク飲む美少女たち15人が涙と嗚咽で応える4時間!
ナンパしてすぐにSEXができると思うなよ!口説いて振られて、それでも口説いて、なんとか堕として、やっとハメられる幸せ!トークというコストをかけてオンナを堕とす!ナンパもまたギャンブルだ!大当たりしたなら、ジャンジャンバリバリ精子を出せ!ナンパの原点にして王道、思い出してください!
全員●畜。ひたすらに挿入され続け、のたうち回る人妻たち。叫び声を上げれば上げるほど勃起と興奮が止まらない男たち。嫌がっても溢れ出るマン汁。●がるほどに溢れ出る我慢汁。最悪にして最高のNTR。選りすぐりの肉便器をご用意しましたので、どうぞご自由にお使いください。
「●供の面倒も大変だけど、こっちのムスコも暴れん坊で…」奥さんに逃げられて料理も掃除も洗濯もできないバツイチ男だけどセックスには自信あり!そんな男のところに警戒心薄めでノコノコとやって来る世話好きママ友さんの痴態満載!家事とセックスの両立ができるママ友って最高!
「ごめんなさい…すみません…許してください…」そんな言葉が通用する相手か足りない脳ミソとグチョグチョのマンコで考えてみろよ!マンコが付いてるだけで優位だと思っている生意気女を有無を言わさずヤリたくなったら【ムラムラした時に見るビデオ】で!!
無防備に部屋に上がり込んできた熟女を突然口説くと「え、もしかして私のこと口説いてる?こんなオバさんなのに…?」と年甲斐もなく舞い上がって頬を赤らめる熟女たち。困惑からの恥じらい…背徳感からの興奮…本気セックスまでの一部始終を激撮!
カテゴリ