当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
今年も痴漢フリークスがプールに集結。水面やプールサイドでターゲットを見つけると、そーっと背後から近寄り行為をスタート。大好物の競泳水着やビキニの上から揉みまくり、触りまくり。さらに集団で囲い込み、逃げられない女性の上から下まで無数の触手が襲う。そして非道な男たちは、しゃぶらせる、ねじ込む、ぶっかける。被害者20人のプール痴漢決定版!!
性欲に飢えたケダモノ達がピッチピチの肉体をさらけ出す女子大生達を襲う。乱暴に乳を鷲づかみし、髪を引っ張り荒々しく憤った肉棒を無理やり可愛い小さな口へ捻じ込む。嗚咽を繰り返し、泣き止まぬ女子大生の背後から無理やり挿入。彼女達は激しく抵抗を続けるも、犯し続けることを止めない男達に有無を言わさずイカされる…。
灼熱の太陽の下、13名の生尻T-バックアスリート達が集結。お尻の割れ目に食い込んだT-バックが異常にエロい!!超卑猥に武装されたお尻を突き出したり、プルンプルン振ってみたりして、観客の男達を誘惑する。弾けるお尻に飛び散る汗、汁!これ以上のエロってありますか!?
セクシーアイドル20人が出演!最強ウォータークイーンを決めるべく、水中運動会を開催。おっぱい、おまんこのポロ○は当たり前!20人全員がポロ○、ハメラレ要員!!罰ゲームでは、ガン突き部隊の男優陣が登場して、大乱交大会へと!これぞバラエティーAVの金字塔!!
日本から遠く離れた島にギャルばかりが生息する場所があった…。その島は地図には載っていない。ギャル達は常に欲求不満の為、男達が島に来るのを待ち構えていた。ウェルカムフェラでお出迎えすると、性獣と化したギャル達は貪るように上と下の口で男達を食べていく…メインディシュは圧巻のギャル25人対男25人の大乱交!!
会社でいつも気になるあの娘、僕の日常では妄想の中で好き勝手やってる。今、その娘が目の前で泥酔。無抵抗の彼女に僕は妄想のプレイを実現する。シャツの上から胸を揉み、ブラジャーをずらし乳首をつまむ。パンティーの上からまんこをグリグリさわり、口を開かせちんぽをねじこむ。もちろん下の口にもねじこむ。そして大好きなあの娘に大量発射!!
普段はちっとも気にならない妹が目の前で熟睡中。よく見ると発育中の妹に興奮…股間が熱くなって来た僕は、ブラジャーの上からそーっと触りながら、ちんぽを押し付け発射。別のある日、姉が酔って帰って来るといきなり僕のちんぽを咥えだす。執拗な責めとテクニックで僕は姉だという事を忘れ、挿入…腰を振る。明日、覚えてなければいいな…。
「イイ女を狩る楽しみ。」とは言っても、ナンパやコンパのような合意の上でのものではありません!ターゲットに狙いを定めて追いかけて捕まえ、こっちのやり方で強引にヤリまくるのみ!!女が泣き叫ぼうが容赦なし!ライブ感満載の作品です。
アナル未経験の一般女性を口説いて突然のAF。初体験だけあって嫌がる様子も尋常ではなく、それが男にとっては快楽である。キッツキツの菊穴に指を差し込むと締め付けがたまらない!はじめは痛がっているオンナも「痛いけど、気持ち良すぎておかしくなっちゃう」小さなアナルを拡張され、ギャル・現役OL・新人モデルを征服し、快楽の限界点までイカせまくる。
極限リアル調教!突如撮影現場で行われた過激調教。何も知らされていない女優は、数人の男達に無理矢理犯され中出しされてしまう…。簡易便所らしきモノを銜えさせられ、汚い変態男達の尿を飲まされ泣き喚く!これで終わりと思うなよ!お前の調教はまだ始まったばかりだ!泣き叫べ!家畜同然のメス豚め!
ハイスペック美女が自我喪失狂乱SEX!!最も美しい痴女「希咲エマ」がガチンコファックでイキまくる!ディルド+電マ同時挿入で失神アクメ、顔騎、潮吹きと体当たりの放心エロス!アナルオナニーからハイレグフェラ抜きまでお楽しみください!!
結婚3年目、上品な佇まいの由香さん(仮名)24歳は、子持ちとは思えない体で男を釘付けにする。彩香さん(仮名)29歳は、首輪をはめ両手を縛ると、とたんに雌に変貌した…。拘束され電マに身をよじり、何度も何度も絶頂を迎えるのだった。清楚な巨乳の奥様まことさん(仮名)34歳は汚いアパートに連れ込まれオトコの欲望をぶつけられる…。
カテゴリ