当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
環境要因の為ザーメン量が減少しているのに、オナニーでザーメンを日々無駄に放出している男の下にザーメン搾取のプロ・女性ザーメン搾取員を派遣する「ザーメン搾取法」を国は制定する。そんなある日、ある男が暮らす家に搾取員が派遣された。令状を見せるなりチンポにしゃぶりつき、放出量を増やす為と寸止めを繰り返してから、強制騎乗位でザーメンを搾り取っていく!
過激なSEXに憧れる余り、ネットに嘘のレイプ体験を投稿していた・いくみ。彼女はそこで知り合った男と望み通りの激しいSEXを経験する。が、「お前、こんなんじゃ満足できないんだろ?」と男は2人の仲間を呼び、いくみに暴行を加える。連続ハードイラマチオ。首を絞められ半失神状態で輪姦レイプ…と、陵辱の限りを尽くされるいくみだが、次第にその快楽に酔いしれてゆく!
廃部寸前の駅伝部を立て直そうと奮闘する女子マネのるり。そんなるりの熱血ぶりに辟易していた部員達は、「今入部すればるりとヤリ放題だ」と吹聴し集まって来た男達と共謀、るりを弄ぶ。跳び箱にM字拘束して電マ・ローター責め。喉の奥までチンポ突っ込まれる連続イラマ・中出しレイプ…。チンポのバトンを次々メス穴にぶち込まれ、自らチンポを求める「まんこマネ」に堕ちていく…。
この都市には「豚小屋」と呼ばれる監○部屋が存在する。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた黒ギャル女が落とされた!真っ裸で獣縛り。宙吊り状態の身体を弄ばれる電マ責め…。四つん這い拘束された女のマンコに、次々とチンポをぶち込まれる連続中出し○○…。チンポの事しか考えられない「雌豚」となるまで、快楽調○は止め処なく続く!
学校の都合で同居する事になった、いとこの「のの」。実は、ののは可愛い顔して、もの凄い性欲の持ち主だったんです!ののは朝も昼も、僕が彼女とデートするって時も僕の金玉が空になるまで、精子を無理やり搾り取ってきました。だけど、ある時からそれがぷっつり途絶えたのを変に思っていたんですが、性獣女子校生の「のの」が次にターゲットに選んだのは、僕の父さんだったんです…。
言葉が通じない海外より国内の温泉地を新婚旅行先に選んだ真緒夫妻。だが夫婦が泊まった処は、訪れた若い女性客を穴奴隷に調教するレイプ旅館だった!ハネムーンベイビーが欲しいと子作りしていたところを襲われて中出しレイプ。その後も、連続イラマチオ・拘束玩具責め…など、目の前で新妻が猥褻奉仕させられるのを見せられる夫。だが、下半身は意思に反して勃起してしまって…。
「チンポ…チンポ頂戴…。」と檻の中でのたうち回る連続○○○○・真緒は、チンポなしでは生きられない重篤なチンポ中毒者だった。真緒は看守を騙し手錠を奪って拘束。それまでの監獄生活の憂さを晴らすかの様にがっついたフェラチオと騎乗位で看守達のザーメンを残らず搾り取った後、脱獄する。再び街に放たれ、チンポの禁断症状に震えていた真緒に一人の男が近づいていった…。
大学に合格し「シェアハウス」で新生活を始めることになった愛莉。だがそこは、新しく入居してきた女子学生を住人の男達で性処理用に「シェア」する強姦シェアハウスだった!開かれた歓迎会で連続中出し強姦・拘束されての玩具責め・喉奥までチンポ突っ込まれる連続ハードイラマ…と卑劣な行為は続く!「貴方のお口も・お尻も・オマンコも、我々が毎日シェアしてあげますよ…」
怪我で自宅療養していた私の部屋を、学年一の才女・裕木くんが訪ねてきた。様子が何か変だと思いつつ部屋に上げると、スカートをまくり、「先生、私におちんちんを教えて!」と迫ってきた。その迫力に押されて出してしまったチンポを手コキでシゴき、ジュボジュボ…と下品な音を立てるフェラチオでザーメンを搾り取っても満足せず、強制中出しSEXへ…。だけど、それが始まりだった…。
再婚した妻の連れ子・愛莉が心を開いてくれないと悩む中年男。一対一で話し合っている時に突然、愛莉がキスしてきた!戸惑う義父を言葉巧みに誘惑。男はついに一線を越えてしまう。「パパ、ママともうSEXしちゃダメだからね。」と義父をSEX奴○にしていく愛莉。発情期の連れ子の性欲を満たす為、今日も男はザーメンを搾り取られる!「パパのオチンチンと精子は愛莉だけのものだからね。」
この都市には美女をチンポ欲しがり家畜女へ変える「豚小屋」と呼ばれる監禁部屋が存在する。そんな部屋に可憐な女子校生が落とされた。服は裂かれ、四つん這いに拘束され、次々と口に男根がぶち込まれる強制イラマ。そうしてそそり立たせた肉棒で犯され続ける中出し輪姦。獣縛りで宙吊り状態の身体を弄ばれる電マ責め…そんないつ終わるとも知れぬ快楽地獄の末、少女は雌豚へと生まれ変わる!
大学を卒業し、ある商社に就職したまゆ。そんな彼女を新人研修で待ち受けていたのは、数々の性的プログラムだった!同僚の前で公開オナニー。先輩社員からのクンニ・バイブ・電マ責め。更に失態の制裁として課された強制イカセ&連続イラマチオ。そんな過酷な研修の果てに配属された「性奴隷係」で、まゆはチンポ過食症のメス豚となるまで同僚社員の生ザーメンをマンコに注がれ続ける!
カテゴリ