当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。照美40歳・結婚歴無し。「歩んできたこの道は正しかったのか…答えは未だ見つからない…」和服の仕事をする古風な両親に育てられた三姉妹の末っ子。礼儀や行儀は特に厳しく躾けられたと云う。真面目な性格ながら高校時代には初めての恋愛も経験した。卒業後は好きだった料理の専門学校に通いレストラン勤務を経て料理教室の先生になった。「私、きっと真面目すぎるんです…」社会に出てからも人並みに恋愛はした。しかし…未だに独身。男性に甘えることが苦手、堅苦しい…自分の性格を変えたいと40歳になった女性は旅に出て初見の男と乱れた。
人妻紀美香(30)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第145弾。夫と逢えない状況の人妻に24時間密着。「不安でどうにかなりそうで…」弁護士を目指す同い年の夫とは友人の紹介で知り合った。弁護士になる夢を叶える為に会社を辞めて勉強し予備試験に合格したと云う真面目で誠実な夫。交際して1年程が経過しての入籍は司法試験が終わり合格への手応えを感じた時だったと云う。しかし…数か月後に発表された結果は不合格。あと1年の我慢だからと別居を継続したが翌年も不合格…。受験資格は予備試験合格から5年内に3回。1年を置いて最後のチャンスに挑む夫。別居生活は既に3年目。もし次の試験に落ちたら…恐怖に苛まれた人妻は旅先で悶えた。
「高身長の女」シリーズ第3弾登場!!遂に180cmオーバーの女優を含め、平均176cmのエロ痴女優3人が160cm未満のチビ男を逆コラボFUCK!そんな上から見下されたら、ボクもうガマンできなくなっちゃいます!!
人妻衣智子(41)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第144弾。辛い現実の渦中で足掻く人妻に24時間密着。「気持ちを…整理したくて。」小さな会社を経営する一周り以上年上の男性と結婚して14年目の人妻。短大卒業後に人妻の両親の勧めで元々知り合いだった旦那さんの会社に入社した。以来、上司と部下、恋人、夫婦と関係は変わりながらも20年以上に渡って夫を支えてきた。人妻の体質的な特徴から母になる夢は諦めたがその分、夫婦は休みも取らずに事業に打ち込んできた。しかし、無理な生活が祟ったのか夫が病に倒れてしまう。入退院を繰り返すうちに事業も傾き…夫は人妻にある提案をする。葛藤する人妻はひと時の休息の中で乱れた。
次男夫婦がリストラされ、実家へ帰郷。父親と兄弟は夫婦を暖かく迎えるが、それにはある魂胆があった。過疎化で女がいなくなった村では、次男の嫁は貴重な存在。頼りない次男の目を盗み、「同じ血液型だから、子供を孕んでも分からない」と嫁に接近。恥辱の限りを尽くした中出しは、嫁が孕むまで毎日続くのだった…。
その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。その子40歳・結婚14年目・○○無し。「青春を過ごしたこの街から…もう一度、人生をやり直したい」晩熟だった少女は大学生で恋を知る。「好きになりすぎて…」気持ちを制御出来なくなり初恋は敢無く終わる。その後、12歳上の男性と出会い、3年交際し26歳で結婚。しかし…1年後、幸せの絶頂で夫が突然SEXを拒絶、以来セックスレスに。理由を聞いても答えてくれず○○が欲しい人妻は心労から体調を崩した。10年以上我慢した末に別居、気付けばもう40歳。人生をやり直す旅に出た人妻は20年ぶりに訪れた思い出の地で乱れた…。
その時、女は人生を振り返る。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。桃子43歳・結婚歴1回・子供3人。「過酷な過去を乗り越えたい…人生の再出発はここから始まる。」真面目で古風な家庭に生まれた。中学で新体操、高校では器械体操に打ち込んだ少女は恋愛らしい恋愛を経験しないまま社会に出た。晩熟な彼女の初体験は24歳の時。ほろ苦い結末を迎えた初恋の後、職場で知り合った5歳下の男性と結婚、三児の母に。しかし…徐々に夫の異常さが明らかになっていく。子供を連れて家を出て…子供たちの為に必死に生きてきた。気が付けば人生の半ばが過ぎていた。過去と決別し新たな一歩を踏み出した女は初見の男と乱れた…。
『一度会った女性とは会わない』という某狙撃手のような不文律を破り、3ヶ月振りに人妻と再び出会うことになる高橋浩一。そして旅は、高橋氏の友人と人妻との3人で展開される。植物園、山、車の中での露出。リモコンバイブで身悶えて感じまくる人妻。風呂でのイヤらしいセックスは恥悦シリーズの真骨頂。その後は旅館での高橋浩一氏との1対1の淫猥な交わり。勿論エロも満載の中で、高橋浩一監督の映像美が印象的な本作。セックス後の風呂での映像はまさに“タカハシブルー”!?
性の悩みに迷える人妻を快楽の旅へと誘う、巨匠高橋監督が贈る人気シリーズ期待の最新作が発売。今回はセックスレスのスレンダー美巨乳若妻とお泊まりドスケベ旅行です。移動中のリモバイで腰をくねらせ、敏感にコリコリになった乳首をつままれ興奮状態のまま旅館へ直行。風呂場で立ちバックで突かれ巨乳を揺らし感じまくります。発情しきった若妻は、夜もお口とアソコで男根を離さない!自ら腰を振り夫以外の男と快楽に溺れていく様は必見です!
44歳、料理学校の講師“松嶋友里恵”。久しぶりに女として見られ興奮している人妻は、車内での痴漢プレイ・観光地でのリモコンバイブプレイでアソコはもうビショビショ。露天風呂でのSEXでも、悲鳴をあげ感じまくる人妻。清楚な顔をかなぐり捨て、どんな恥ずかしいプレイも受け入れる牝と化していった…。
森ななことの不倫旅。ハメ撮り旅行の雄、高橋浩一監督と2人っきりだからこそ見られる素の表情と正直なセックス。ドラマ作品では見られない天真爛漫な可愛いさで、監督を惑わせる森ななこ。作品の話や女優としての悩みや葛藤。監督をしてみたいという熱い気持ちなど、ファン垂涎の会話内容が満載。
人妻元子(40)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第140弾。檻に囚われた人妻に24時間密着。「結婚してからずっと監視されてて…」結婚14年目、2人の○○を持つ専業主婦。地方都市で家業を継いでいた3歳上の夫とは知人の紹介で知り合い、遠距離恋愛後に結ばれた。息子は普通じゃないから結婚は勧めない…交際中に夫の両親から受けた忠告。気にはなったがすぐに妊娠が発覚、慌ただしく入籍し夫の実家近くで新生活を始めた。しかし、嫉妬、束縛、監視、干渉…異常な夫に支配された人妻に一切の自由はなかった。今日、○○達は夏休みを利用して実家に帰省中…千載一遇の機会。自由を求めた人妻は夫に何も告げずに逃げるように家を出た…。
カテゴリ