当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【特典映像肉便器性処理フェラ収録!】○盗、誘拐、ごみのポイ捨てなんでもやる悪の組織蜂の巣の構成員ナツメは相手を言いなりにさせるステッキの力で大幹部にまで上り詰める。しかし、ステッキを壊されたことにより馬鹿にしていた民衆、悪の幹部、さらには彼氏のヒーローにまで敗北し連続絶頂の末、肉便器に堕ちてしまい…。
競馬に明け暮れて仕事に身が入らない男を見下している女子社員。男から復讐の対象とされてしまう。男が用意したのは馬を発情させるための「馬用排卵誘引剤」人間の体重の10倍はある馬に効くブツが人間で効かないわけがない。ソレを混ぜられたコーヒーを飲んでしまった女子社員は男の想像を超える発情。勝手に馬乗りになり騎乗位で腰をガンガンと振る。生ハメだからと気にしない。中出し精子で膣内をパンパンにしながら激しい騎乗位。これには調●師も「超がつくほど高いレベルの繁殖牝馬です」と太鼓判。
最低な男と…身も心も奪われる“最高”のSEX…。「今夜、私は最も醜い男に抱かれます…。」秘書の私を社長・小沢のセクハラから救ってくれたのは同僚の祐介さんでした。私達は結婚し、退社して起業、順調かと思われた経営でしたがトラブルに見舞われ、苦しむ中、夫はとある男から「私を交際クラブで働かせないか」ともちかけられたのです。客は皆、経営者などで紳士的、ただ食事をするだけ…そう説明され私は決意したのですが、現れたのは最も軽蔑すべき最低、最悪の小沢社長だったのです…。
恋愛体質の羽衣が恋に落ちたのは、あろうことか親友の父・英雄。31歳差の禁断の想いは大胆にも英雄宅ガレージのファミリーカーでの密会へ。家族がくつろぐ側で唾液を絡め合う二人。だが略奪愛の罪深さを知った彼女は身を引く決意を固め…。
【新体験の尻フェチフェラチオ】バニホフェラとはうさぎ跳び(バニーホップ)のポーズでお尻を上下に振りながらチ○ポをおクチでシゴき、尻もフェラも楽しめるNEWオーラルセックス!SSS級のエロいおシャブりが得意な月乃ルナがバニーガールピンサロ嬢になって、お客様のチ○ポをヨダレまみれでグッポグポ!跳ねるケツを鑑賞もできちゃう射精必至のフェティッシュ風俗店!
同棲していた彼との喧嘩が原因で実家に戻ってきた姉のるい。しばらくは妹の部屋でやり過ごそうと思っていたが、妹にはラブラブの彼氏がいて邪魔者扱いをされてしまう。ある日、偶然にも2人のセックス音を聞いてしまったるいは、キスや喘ぎ声をオカズにオナニーを始める。オマ●コをびしょびしょに湿らせ、ガマンできなくなったるいは妹の男とは分かっていても欲張りの性格が邪魔してついついチ●ポに手が伸びてしまい…。
義母を亡くし孤独な義父を支えるため、ちはるは夫・聡と実家に住むことになった。夫は真面目で親思いだったが潔癖で夜の営みも求めてこない。そんなある晩、身体の疼きを自ら慰めていたちはるを密かに覗いていた義父は翌朝、聡が出社するのを見送ると昂った欲望を露わにちはるを押し倒し、聡が定時に帰宅するまで、何度も何度も貪っていき…。
「私が手伝ってあげる!」僕には好きな人がいる。でもなかなか話しかけることさえできない。そんなモヤモヤする状況を相談したのは好きな人と仲の良いやよいちゃん。このやよいちゃんは誰にでも距離感近く接するコミュ力お化け。これで安心だと思っていたら…次第に気になるやよいちゃんの巨乳と巨尻。いいカラダに目を奪われる時間が増えていく…。好きな人がいるのに性欲は膨れ上がる。ここでやよいちゃんとヤったら好きな人に顔向けできない。でも…。一線を越えたらあまりの相性の良さにヤりまくってしまった。こんな僕は最低です…でもセックスは最高だ…。
妹の誕生日会で偶然とはいえ、彼女のパンティを凝視してしまったボク…。軽蔑されたと思い、家ではなるべく距離を置く事にしたボクに妹の唯は何故かベタベタと抱きつき、無防備にもボクの前で開脚しながらパンティを見せつける。プリップリのお尻に、成長を感じさせる健康的な太もも。欲情してはいけない相手にドキドキしてしまうボクの気持ちを知ってか知らずか唯は更に股間を目の前に近づけてくる…。
結婚直前のカップルに訪れた別れの危機…。セックスレス。悩む女とごまかし続ける男。解決策をも探していた舞は同じ悩みを持つ同僚から「一ヶ月の禁欲してみるとすごいことになるよ」と教えられ婚約者に提案する。禁欲中にオナニーしてしまう婚約者に怒りながらもなんとかひと月の禁欲生活を成功させようとしていた。終了まであと30秒…10秒…3,2,1…そこから始まった付き合いたてを超える求め合う激しいセックス。当然1回では収まらず回を重ねるごとに今までしたことない大胆なセックスにも手を出していく。セックスレスの解決と共に新しい姿を舞は見つけてしまう。
旦那の事業失敗でボロアパートに越してきたジュン。夫婦生活も上手くいかない中、ゴミ部屋に住む中年隣人とトラブルに。クレームを境に男に目をつけられてしまったジュンは、ある日部屋に連れ込まれて敏感な乳首を執拗に責められてしまう。逆恨みによる力づくの性交と度重なる乳首開発で次第に快楽に溺れていき…。
実家の銭湯を継ぐため帰郷したよつ葉。18年ぶりに再会した幼なじみ・修二はかつての弱虫の面影はなく立派な青年へと成長していた。修二がよつ葉の家業の銭湯を手伝うことになったことから二人の距離は急接近していく。
カテゴリ