当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
目的のためなら手段を選ばない、冷たさと熱意を併せ持つ美しき麻薬捜査官・村上里沙。気高き体が、悪の組織の手によって汚される。同僚の前で犬とされ、マングリされて自分のアナルをアップで見せられる恥辱にも、唇をかみ締めながら耐える。しかし、薬を打たれるごとに正義も信念も徐々に薄れ…。凶悪淫具でかき回され痙攣する体。窒息寸前まで巨根に咽喉を犯され、涙とともに意識が遠のく。最後までプライドを保てるのか、それとも雌犬と化すのか。敵の挿入を許し身の毛もよだつほどなのに、意識とは裏腹に体は歓喜の震えに支配されていく。
SMの快感を知った詩音。緊○・鞭・蝋燭~中でも最もお気に入りは「フィスト調○」!拳を出し入れするたびに、獣のようなヨダレを垂らす従僕マンコ。もちろん、肛門も大好物!最後は、2穴×フィスト×浣腸アナルファックで悦楽の彼方へ…。
クールな女弁護士・里子は、無実を主張する受刑者の弁護で奔走していた。しかしある日、担当の受刑者が刑務所内で不自然な死を遂げる。不信に思った里子は受刑者達を尋問し、事件の真相を探っていく。溜まっている受刑者をオナホールで抜き、手コキ、足コキ、踏みつけで尋問。さらに手なずけている女囚を連れ、言葉責め、チンポ立ち比べ、オイル責め、オナニー見せつけ、レズカラミ見せ、オシッコかけなどをする。次第に真相を話しだす受刑者達。しかし、罠にはまった里子を待ち受けていたのは受刑者達の逆襲!○問から連続中出し○○○!
下校中の女子○生を拉○拘束、スカトロ凌○を実行する。○制飲尿&顔面吐ゲロ…そして、問答無用の塗糞地獄。さらに、糞まみれの中うら若きマンコに拳をブチ込むっ!!前後不覚の白目絶叫、このとき受けたトラウマは生まれ変わっても消えない。
あの現役女子体育大生バドミントン選手「佐伯奈々」が、遂にフィストに挑戦!ユニホーム・GALファッションで、ドリルバイブ・ドリルバットの洗礼を受け、フィストFUCKで失神!失禁!!
生意気でワガママなゆきちゃんは、男子たちをいじめて遊んでいる。お医者さんごっこでは男子を並べてオチンチンを出させていじくったり、自分のオマタにオチンチンが付いていないと不思議がり男子に触らせてあげる。いつもいじめられている男子がゆきちゃんに決闘を申し込むが、強いゆきちゃんに倒され顔キのお仕置き。怒った男子は、夜の学校にゆきを呼び出し罠にはめる…。
ある日、孤児院に10人の赤ちゃんが捨てられる。月日は流れ、少女へと成長した娘たちは、孤児院の囚人さながらの扱いに耐え兼ねて脱出を決行!!しかし、外の世界を知らない少女たちは道に迷ってしまい…。
ガマンの限界で特大アナルストッパーごと噴出する極太浣腸液!!腸内破裂寸前!浣腸液大量注入&大量噴射!!泣き叫んでも絶叫しても止まらない…俺たちはお前らのガマン顔が見たいんだよ!!マングリ浣腸、特大1000cc浣腸、ドリルバイブ&浣腸連続アクメ、極限浣腸&アナルファック!!
クラブで激しいレゲエダンスを披露するYOKO。気分が乗ってきた彼女は男達の誘いに乗り、セクシーで挑発的なダンスで彼らを虜に!しかし、そのダンスが男達の欲望に火を点けてしまう。我慢できなくなった男達は、遂に彼女に襲い掛かる!YOKOは逃げ出すもロッカールームで捕まり、無理矢理フェラ&○○○、中出し…更に男達は仲間を呼び、クラブで襲い掛かる!!止まらない中出し○○○20連発!!
公園で遊んでいた少女りくは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま黒人達に○禁されてしまう。男達がヤリたい時だけ檻から引っ張り出されてオモチャにされるりく。嫌がるりくを黒人2人が押えつけて、ゴツイ指を幼い性器にネジ込んで無理矢理かき回す。そして、黒人の巨根をりくの小さい口にネジ込む、ダブル○制イマラチオ!次の日も次の日も繰り返される、終わる事の無い黒人達の○○○…。
教室で黒人の先生から英語の授業を受ける亜梨沙。しかし彼女は突然先生に連れ去られ、目が覚めると両手両足を拘束されていた。周りには見知らぬ男たち。彼女は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。外国仕込みの太い腕がロ○マンをさらに電マで責め、マットに押えつけての手マン、まんぐりクンニ、連続○制フェラ、そのまま男達に○○され、連続ぶっかけ。
究極の女優“立花里子”の「痴」と「M」を極めた本作。SM嬢になりM男をローソク、舌、ムチ、ペニバンで調○。我慢汁を垂らす勃起したチンポに大量の唾液で手コキ。続いてブタ女を家畜扱いし顔キ、キレたブタ女の反逆にあってしまう。キレイな顔が真っ赤になるまで押しつぶされ、こんな里子ちゃんは見たことない!そして態度のでかい男と女王様の対決!最後は、ギャルの里子ちゃんが雑誌の撮影中に○されまくり!
カテゴリ