当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

73から83 を表示中 (合計: 83件)
近親遊戯 母と子8

近親遊戯 母と子8

幸せな家族だった。父親が暴力を振るうまでは。いつからか父は母マリアに暴力を振るう様になる。欲望はマリアの体へと向く。母は父を避け息子の部屋に逃げ込む。ある日寝ている息子の隣で母は…。

新・母子相○遊戯 母と子28

新・母子相○遊戯 母と子28

綾○智絵似の気さくなオバサンキャラが魅力の三木藤乃。彼女が息子と禁断の恋に陥る母親役を熱演!!階段に座り込む藤乃の横に座る息子。彼は母親とベッドに向かい、2人は生々しいセックスへとなだれ込む。息子は悶えまくる母を押さえつけ精液を注ぎ込んでいく。ぶじゅ、ぶちゅ…と音を立て、収まりきらなかった精液が膣をえぐる肉茎の隙間から噴出していた。

熟女遊戯 悶絶女教師 友崎亜希

熟女遊戯 悶絶女教師 友崎亜希

私は男子校の女教師です。ストレス社会において、虐めや、教師による体罰、登校拒否。数々の問題が絶えません。しかし、学校は勉強を学ぶ所だけではありません。色々な悩みや問題が生じるかもしれないけど、私のかわいい生徒達ですもの。身体をはって解決します!私が教えられること、全て教えてあげる!

近親相○遊戯 父と嫁 其の壱 橘美紗

近親相○遊戯 父と嫁 其の壱 橘美紗

再婚したばかりの亭主がすぐに単身赴任となり、美沙は女ざかりの身体を持て余す日々を送っていた。同居する老獪な義父に言い寄られ、彼女はいけないと知りつつも熟れた身体を開いてしまう。夫とのSEXでは得ることのなかった快楽に襲われ、彼女はどっぷりと溺れていくのだった…

新・母子相○遊戯 母と子9

新・母子相○遊戯 母と子9

偶然息子の部屋で発見してしまった、私には見せない彼の大人の男に成長した一面!もう○○ではないと分かっていましたが、その如何わしい本の数々と若き欲求を放出した痕跡を目の前にした私は!いけないと思いながらも、ついその白い塊の臭いを嗅いでしまったのでした。この時すでに私は、母親としての自分から女へと変貌していたのでしょう…。

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 松岡貴美子

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 松岡貴美子

GME専属・松岡貴美子57歳、今度は人気シリーズ「麗しの熟女湯屋」に登場!57歳・熟錬泡姫による濃厚ヌルヌルサービス!この歳になっても男の体が好きで好きでタマらなく入店してきた貴美子嬢。唇~アナル・足先まで丹念に味わい尽くす彼女が大好きなのは…ビンビンに硬くなった若いチンポ!口と手を激しく動かし喰らいつきます!ボディ洗い&マットではその華奢な体をクイクイとアグレッシブに絡みつかせ、お客様を快楽の世界へと誘う現役泡姫・貴美子嬢をどうぞ!

新・母子相○遊戯 母と子19

新・母子相○遊戯 母と子19

「艶子さんお○…いつものようにホレ、わしの前でそのヤラしく成熟した体を自分で慰めてみなさい。そしてその行為を見て大きくなったわしのこの肉棒を、ホレ!」逆らうことが出来ず言われるがままに性処理させられている母を見た息子!この時彼の中で何かが変わった!

新・母子相○遊戯 蔵の中の私 拾九

新・母子相○遊戯 蔵の中の私 拾九

家が家族の象徴なら、蔵は母の子宮なのだろう。母である私の子宮に精を吐き出す息子、子宮のような蔵に回帰する私。重く、薄暗く湿ったその空気に冒され、私達親子はモラルを捨てた。私の中に○る牝の本性が、息子の牡性を覚醒させてしまったのか?それとも…。ある日突然夫が出て行って以来、この蔵のある家で母子2人ながらも穏やかな暮らしを送っていた私達。しかし私は見付けてしまったのです…私の下着が息子の部屋に隠されているのを!その空間に残された牡の臭いを嗅いだ時、あの重厚な蔵の扉が開く音が聞こえた様な気がしました…。

熟女レズ 馬小屋ネコタチ姉妹

熟女レズ 馬小屋ネコタチ姉妹

目の前に草原の広がる馬場で、肌を刺すムシロの痛みをものともせず、舞香の蒸された局部を舐め上げる奈々子。そして奈々子の肉厚にな尻のワレメを艶子の熟れ肥大した乳首が愛撫の上下運動を重ねていた。時たま漏れる歓喜の喘ぎ声!それに呼応する馬に見守られながら、女たちは同性愛の泥沼へ落ちていった…。

新・母子相○遊戯 母と娘7

新・母子相○遊戯 母と娘7

生家に出戻りした次女・ゆみに課せられた「儀式」。それは同じ経験を持つ長女・咲樹そして母・艶子のみならず何代も何代も…実母により成されるこの村に伝わる「女が一番美しい時の身を守る術」。しかしそれは男に対する警戒心を持つ艶子の誤解だったのかも知れない。この錯覚が愛娘ゆみと咲樹に、歪んだ女同士の慰め方を教えてしまったのだった…。

新・母子相○遊戯 母と娘6

新・母子相○遊戯 母と娘6

今回の見どころは、シリーズNo.1のエロさを誇る結衣と吹雪の「母娘」レズ、そして吹雪と絹田の豊満「姉妹」レズです!!私たち親子の境界線を捨てさせた、あの一瞬。「結衣、もうわかってるな、お母ちゃんの気持ち」私は静かに頷いた。母を女として愛したい、女として愛されたい…抑えきれず溢れる感情の向こうに、叔母の声がこだまする。「やっぱり血なんやろうな…本当、二人はそっくりや」母の病の報せを聞き、大阪から叔母が駆けつけた。母の見舞い、そして私との久々の愛欲のために…。叔母の大きな胸に抱かれながら私の脳裏をよぎったもの、それは母の性器、そして母の吐息…。網膜に焼き付いた艶かしい残像。それを反芻していた私は母の出現という衝撃により、現実に引き戻された!

73から83 を表示中 (合計: 83件)