当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ありあは結婚前は趣味の音楽を通じて、夜な夜なライブ鑑賞によく出かけていた。レコード会社への就職を目指していた時期もあった。だが就活に失敗し、妥協もあって勤め始めた大手スーパーで今の旦那と出会い、趣味の時間も遠ざかっていった。旦那が体調を崩し、勤務先で店長となったありあは一人で家計を支えることに。もちろん、ストレスがたまらないはずがない。夜遊びなんていつぶりだろう…。久しぶりに夜の街に繰り出したありあは、緊張で強張った様子で待ち合わせに現れた。食事中もぎこちなさが抜けないありあだったが、ホテルに入り音琴体を重ねると、若かりし日のような生き生きとした笑顔を取り戻していった。
結婚して3年、1児を育てながら美容部員として働くあや。ずっとお客さんである女性を綺麗にすることが仕事だった。見違えるように美しくなり、幸せそうに帰っていくお客さんの姿を見ることは自分の喜びでもあった。だが、旦那と2年ものセックスレスが続き、綺麗にする立場から、自分も綺麗になりたいという気持ちが芽生えてきた。毎日こんなに頑張っているのに、誰かに認めて欲しい。「誰でもいい、一回だけでいい…。」ちょっと恥ずかしいけど、独身時代のように着飾って、見ず知らずの男性との待ち合わせに出かけていった。
カテゴリ