当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
顔、正確、身体、全てがトップクラスなみづきちゃんとイチャラブSEX。オッパイにもお尻にも接写しながら体中を味わい尽くします。見つめあいながらのベロチュー。彼女を見上げながらの潮吹き。「我慢大会しよ?逝ったら負け(笑)」と言いながら騎乗位で挿れる小悪魔みづきちゃん。何度も笑顔のMizukiちゃんと目が合いながら、恋人気分でエッチな。
顔も性格も身体も最高なみづきちゃんの、お尻を味わい尽くします。Fカップの美乳も魅力なのですが、この作品ではお尻アングル多め。形、肌感、肉感、クビレと全てが神なお尻様。パツパツのパンツスタイルから解放された時のお尻は息を飲むほどでした。お潮が出ても、顔面騎乗しても、イラマチオしていても、その美尻から目が離せません。挿入中のお尻のクビレも芸術的で、特にバックや騎乗位のクビレがエクセレンッ。もちろんお尻に発射!
しっかり者なきょうかちゃんですが「乳首を噛んでっ」「お尻噛んでほしい」噛まれて喜びの声を出す変態ちゃんです。お尻を叩かれながら「もっとしてください!」と、お仕置きされ上手。制服の紐タイを自ら首輪代わりにしちゃうきょうかちゃんは筋金入りのドMです。うっとり美味しそうにイラマチオやアナル舐めを楽しみ、ペニスをマンコにいただきます。正常位でもバックでも首絞めを懇願し、狂ったように飛んじゃいました。
しっかり者なきょうかちゃん。実はかなりの変態ちゃん。おっぱいを強めに鷲掴みにされて「ギュッとされるの好き」。首筋にキスをされると「噛んで」。四つん這いにされると「叩いて」「跡がついてもいいから」。変態ドMなプレイを懇願しちゃいます。イラマチオも自分から積極的にしちゃう変態ちゃん。正常位で首絞めをお願いしてアへ顔で飛んじゃってます。
愛嬌もあるし、可愛いし、美しいし、どこか少女っぽいエロさも残っている絶妙なバランスの美少女あみりちゃん。ノースリーブから見えるワキを舐められながら、パイ揉みされちゃいました。まあるいお尻の匂いを嗅がれたり、観察されたり恥ずかしそう。べろちゅーされながらの手マンでお潮が出ちゃいます。バックで挿れられて逝っちゃった直後にも手マンされて「今はダメ!出ちゃう」と言いながらまた潮吹きしちゃいました。
美形な顔に迫力のあるナイススタイル。性格もサッパリ系で気弱な男なら押されるであろうさりなちゃん。この作品ではそんなスクールカースト上位系の彼女が、照れまくるという素のエロをみることができます。笑うたびに照れを誤魔化しています。腕をバンザイにしておっぱいを愛撫されると、一瞬感じそうになりますがやっぱり笑って誤魔化します。手マンされるあたりから、感じちゃって誤魔化せなくなってきて、顔を赤らめ吐息がもれます。押しが強そうな女の子が、マジになっちゃう瞬間がたまらない!おっぱい発射でお掃除フェラも。
舌ったらずな話し方が幼気すぎるななみちゃん。背丈も低くお人形さんみたいなお顔が可愛すぎ。ロリ顔の頬でチンポにスリスリして遊ぶななみちゃんは、無邪気な子供のようです。大きなチンポが小柄な体にズッポリ入ると、犯されているようなロリ声で喘ぎます。
いたいけすぎるななみちゃん。この見た目で喉が感じる変態ちゃんだなんて信じられません。指もチンポも喉まで突っ込んで目がトロ~ン。大量の潮吹きするほど極まってます。大きなチンポを小さなお口にイラマチオ。お人形さんのようなお顔が涎で卑猥です。首絞め騎乗位で切ないロリ声を漏らすななみちゃんなのでした。
アイドルのようなフレッシュさがそそるあかりちゃん。制服を着たら学校に通えちゃうレベルでロリです。そんな大人未満な彼女の可愛いオッパイ。乳首は敏感ですぐに硬くなります。マンコはつるつるで、土手の少女っぽさがなまめかしい。チンポの出し入れが丸見えなビラビラの少ない割れ目もエッチです。
制服に着替える姿を鑑賞してからイチャイチャします。制服姿は坂系アイドルみたいな似合いぶりです。四つん這いでパンチラさせて、ムニムニなアソコをいじります。パンツを下げるとつるつるな土手が!少女チックな土手がなまめかしいです。騎乗位で下から突かれると、切ない声を出すロリなあかりちゃんでした。
育ちの良さが伝わるお嬢様。純朴そうな見た目とは裏腹にスケベな身体を持っちゃってます。くびれた腰、程よく脂肪が乗った柔らかさ、ボリュームのある巨乳。実はエロさも見た目とは違いました。開始早々キスするだけで発情してハァハァが止まりません。美味しそうにチンポをしゃぶり、欲しそうにパイズリ。「中に挿れてほしいです。」と敬語で欲しがります。このお嬢様、かなりエッチが好きみたいです。
育ちの良いお嬢様、実は性欲強め。「いっぱいいじめて欲しい」とお願いする有様です。そんなお願いにプロが全力でいじめてみました。巨乳を強く揉まれ、スパンキング、イラマチオ、潮吹き、首絞め。育ちのいいお顔がアへ顔のままになっちゃいました。マンコに自分の指をズボズボしながらチンポをしゃぶるお嬢様が下品で最高。彼女の本性を見られる良作です。
カテゴリ