当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
夏子という名の女の子は無口な子でした。透き通るような色白の肌で、とても綺麗な顔立ちをしておりました。私にやましい気持ちがなかったわけではありません。夏子は言葉にはしませんが、目つきや仕草で私を誘惑しているように見えました。気づいた時には私は夏子を抱きしめてました…。そんなしがない中年男の話です。
ルーズソックスを履かせて往年の「コギャル風」な感じにして円光SEXへ!コギャルを堪能しようとゆっくり挿入すると僕のチンコを吸い上げる様に腰をくねらせ「めっちゃズボズボしてぇ!」との要求が!そのおねだりにスイッチが入りめちゃズボをで突き上げて最後はもちろんドビューっと中出し!コギャルを堪能できました♪
舌ったらずな感じの喋り方が可愛らしい子です。内気な感じで受け身の子なのかと思いそのまま生チンを挿入しようとするとゴム着用を要求…でも、無視してそのまま突っ込みました!生チンから伝わる彼女の体温はとても高い感じでしたので感じているんだなと解釈してガンガン突き上げ、最後はもちろんドビューっと中出しです!
最初はマスクを外すのを嫌がっていた彼女…往年のコギャル風な感じでしたのでそのまま進めました。何とかマスク外しの交渉でOKを貰い再開へ!マスクで隠れていた唇で指を咥えて感じている小柄茶髪のコギャルJ●の姿に興奮してグイグイと責めたて、最後はもちろんドビューっと中出しをさせて貰いました!有難う御座います!
制服のコスプレを着て飲み物も進み上機嫌なゆいちゃん!話を聞いていくうちにアッというまにほわほわな感じでカワイイ!キスをするともう止まらず楽しそうに服を脱いでいちゃいちゃ!おっぱいもお股もアツくなって準備万端な所に生挿入!ゴム無いのが一番気持ちいいみたいで生精子もニッコリ受け止めてくれました~!
歌舞伎町でNO1キャバ嬢だったというここのちゃん。その成功の秘訣を聞いてみると「枕すればすぐですよww」と楽しそうに語る。キャバ嬢をやめて生膣差し出して生計を立てている伝説のビッチギャルを責めまくったら水たまりのような超絶潮吹き。しかもゴム無しOKで中出し&顔射の2連発。こりゃ、そんじょそこらのヤリマンじゃない!
深夜の池袋で帰宅途中のギャル系なお姉さんをナンパ!最初はサバサバした感じで切れられるかと思っていたら何とか成功!まずは、外で電マ散歩!かなり感じながら恥ずかしそうにしていて最初の印象とはだいぶ変わりました!ホテルでは、スベ肌金髪の彼女のエロスイッチが入った状態で乱れ合って連続中出し&口内発射!
人通りの少なくなった夜にフラフラと歩いていた巨乳な女子大生をナンパ成功!そんな彼女に電マを仕込ませて散歩しながらホテルへ向かうと歩くのもままならない位に感じている様子!部屋に入っても外さず当てたままフェラチオ&パイズリへ!服を脱がして巨乳を堪能し連続中出し!精子大好き女子大生のお口にも口内発射!
純朴な瞳で不安そうに見つめながら私の行為を受け入れてくれる小さな女の子。成熟した女には無い甘酸っぱい汗の香りを漂わせている。異国の遺伝子を持つ女の子の無垢な体に覆い被さり私の欲望をぶつけ、白濁液を彼女の体内に流し込む。私の遺伝子と結ばれることを想像しながら…永遠にしゃぶり尽くす。
関西の高級エステで働くお上品なお姉さんをSNSで登用完了。普段は女性の体をモミモミして気持ちよくさせているみりなさんを、今回ばかりは気持ちよくさせてみましょう。もちろん完生ですから半中半外。股間をザーメンで汚して美しい子宮まで届けてあげました。
アパレル店員の炉○巨乳素人さんです。好きなAV女優さんに憧れて応募してきました。最初に性感チェックをしたのですが、あまりに敏感に反応するので、とびっこをアソコに装着させ、街中に繰り出しましたw結果、最高の反応です。野外でお漏らしする子は初めてですね(笑)。ドM気質のスケベ娘です。まだ成長しそうですw
真面目で地味なイメージがあるメガネ女子。でもSEXが始まればとってもスケベ。会話の流れで襲われちゃうウブなメガネ娘やSEXに積極的な円光メガネ娘など7名収録!地味なのにドスケベというギャップがたまらない!
カテゴリ