当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

121から132 を表示中 (合計: 657件)
人間に与えうる苦痛の数々 第二章

人間に与えうる苦痛の数々 第二章

実験から始まった、女を材料にして。あらゆる刺激・痛みを与えられる女達は苦しみから顔を歪め、訴えるかのように泣き叫ぶ!しかし、男はそれが合図であるかのようにさらにヒートアップに更なる苦痛を与えていく。その痛みが、やがて快楽となるのかを試すために。過度の刺激が女達の限界を超えたとき、プライドや感情は崩壊し新たな感覚が芽生え始める。はたしてそれは快楽なのだろうか。それをわれわれは知る由もないが、人間とは洗○される生き物であるのだ。人間によって。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

闇に打たれて

闇に打たれて

金で買われ人権を奪われた罪無き女は従僕となった。人間として扱われることなどなく、家畜のように容赦なく鞭で打たれ人格さえも奪い調○される。人間は他人の不幸を楽しむことのできる罪深き生き物なのかもしれない。少なくともこの映像を見る限りでは、だが。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

イキ地獄

イキ地獄

今日もまた卑劣な男の手により、女たちは性の玩具となる。拘束され逃げることも出来ず拘束ピストンマシンで何度もイカされ、意識は遠のいていく。快感の表情もやがて苦しみ色に変わる中で、女たちは終わりの無い恐怖に怯え堕ちていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

戒めの鞭2 ~人体傷壊録~

戒めの鞭2 ~人体傷壊録~

「さあ、ゲームをしよう。」何も知らない女たちは、男に指示され順番に前にあるカードを引いていく。「当たりだ。」その言葉が合図かのように女は裸にされ手足を縛られ、身動きが出来なくなる。ここからが地獄の始まりであった。男は某を撓らせ、勢いよく女が的であるかのように激痛を何度も浴びせる。女は痛みに耐えれず叫ぶも、その声は空しく終わりを告げるものとはならなかた。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

Rubber Parttime レズビアンラバー窒息プレイ

Rubber Parttime レズビアンラバー窒息プレイ

手を縛られ鞭で打たれる女性。ラバースーツを着させられ、顔面までゴムで覆われ、身動きがとれず、締め付けられるゴムに窒息する!!

自動一本鞭 スパッキングマシーンで泣き鳴ぶ美女の激痛

自動一本鞭 スパッキングマシーンで泣き鳴ぶ美女の激痛

全裸で手足を拘束された女性。マシーンに仕掛けられた鞭で勢いよく打たれ泣き叫ぶが助けてもらえず、必死にガマンし、この状況を受け入れるしかありません。

緊○遊戯 秋吉あゆみ

緊○遊戯 秋吉あゆみ

暴虐のはてに得る未知なる快感!!縛られた女は限り無く美しい!!理性を失いあゆみいは従順なメスと変貌する…。痛みと恐怖に耐えながらも次第に溢れ出す愛液…。

乱田舞の責め縄緊○図 七 桜田さくら

乱田舞の責め縄緊○図 七 桜田さくら

刺激を求めながら縛られ、○められる快感に浸る世界。自らの秘めた性癖を暴かれ、調○され嬲られてゆく女従僕…。麻縄の食い込む淫らな肉体がついに壊れて無残に晒されてゆく!!

乱田舞の責め縄緊○図 参 黒月あき

乱田舞の責め縄緊○図 参 黒月あき

狂気と官能の渦に耽り、痴惑の悦虐に耐える躰は既に縄従僕と化し、痴縛密戯に縄泣きする。偏愛と猥○の狭間にある悦楽は彼女の人生を変えた…。

緊○遊戯 井川しのぶ

緊○遊戯 井川しのぶ

絶叫と共に溢れ出す歓喜の密液!!しのぶの中の牝がうずく!!隠しても隠しきれない淫らな本性が乱田の責めに引き出される!情け容赦なくしのぶを襲う暴虐の嵐と化す!

痴縛牝なぶり 日向のどか

痴縛牝なぶり 日向のどか

女の身体に食い込む縄の束。自由がきかないその身体にいたぶりつける。そんな女の顔は最高に美しい。顔艶は色褪せていき、あざわらうかのように男の緊○は続く。縄跡が紫に変わる頃、寄り添うように男に服○していく様はまるで恋人のようだ。やがて溢れ出す愛汁。でもそれはまだ序章に過ぎなかった。何度もくり返される激痛の嵐。こぼれ落ちる涙と比例して過激さが増していく。指でかきまわされる膣部。バイブで感度が高ぶる。どうして止めてほしいのに本能は何度もこの快感に浸ってしまうんだ…それが緊○の不思議…縛られて全てを捧げ願う事はこれが最後のなぶりなんだと自分に強く思う心…くり返す激痛の中で身体の芯がすりへっていくのが一番の快感…。

緊○遊戯 坂巻リオナ

緊○遊戯 坂巻リオナ

キリキリと柔肌を締め付ける荒縄…。止めどなく降り注がれる赤蝋に囚われの生贄は官能世界へと堕ちていく。調○が進むにつれ溶け崩れる女の理性!!縄に舞い責めに蠢く柔肌!!(隷飼館)

121から132 を表示中 (合計: 657件)