当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
性欲強めは隠し味?先輩からのお誘いは断れない!でも、その先輩がものすごくエロかったら!??りぶつ原作「制服は着たままで」(ティーアイネット)OVA化第1弾!<エロい女の共通点>真面目・押しに弱い・オタク気質・支配欲があるアブノーマルなフェチを持つ・妄想癖がある※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「コスって撮ってハメて」演劇部に入った片山は、近寄りがたい雰囲気を持つ西田先輩と衣装デザインの話で二人の距離を縮めた。ある日の夜、携帯に届いたURLを開くと、先輩デザインの衣装を纏った写真が届いた。翌日その事で先輩から感想を聞かれると、家に連れて行かれエロい撮影会が始まることに。「聞こえています生徒会長」憧れの生徒会長・保倉めぐみに近づくために生徒会役員になった内野。生徒会室で黙々と作業を進めているはずが、目の前の保倉の動きはオナニーをしているようにしか見えない。だがそれを指摘にできずに、悶々としていた日々を過ごしていた。保倉の資料が床に落ち、内野が拾うと目の前には卑猥な光景が目に映る。原作:「制服は着たままで」より「コスって撮ってハメて」「コスって撮ってハメて〈after〉」「聞こえています生徒会長」を収録。
思春期を卒業して大人になり始めた二人の…ラブ&エッチ!!好きっ!がいっぱい集まって愛がどんどん深くなる母乳大好き男子と日本育ち英国女子。愛を育み続ける二人のラブストーリー!!フクダーダ原作「ハニーブロンド2」(コアマガジン)OVA化第2弾!!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】幼なじみの正紀とエリナ。二人は春休みに海へ行く予定を立て、哲としのぶも一緒に行く事になった。絶景のプライベートビーチに着くと海や浜辺ではしゃぐ二組。やがて哲としのぶはビーチで昼寝中にでこっそりヤり始めてしまう。隣に目をやると正紀とエリナに一部始終を見られていた。恥も外聞もなく、そこから二組は互いに屈折した性癖を見せつけ合い、セックスバトルが開演する。原作:「ハニーブロンド2」より収録。
「田辺京」氏原作「好色の忠義くノ一ぼたん」(コアマガジン)OVA化第1弾!!勅を受け、任を果たす。それが影から支える忍の務め!主と忍の主従関係…禁戒を破り互いに惹かれ祝言の誓いを立てることに。※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「ぼたんをしばらく借りたい」祝言を控えたくノ一の「ぼたん」。衰退した武家屋敷と愛する主君を支えるべく出資者である叔父の依頼を受ける。誘いのまま、叔父に命令されるまま、使えるべき主に隠れて彼女はその小さな体躯を蹂躙される。任務と割り切る彼女の理性とは裏腹に、快感に否応なく反応するカラダ…。原作「好色の忠義くノ一ぼたん」より「好色の忠義くノ一ぼたん」収録。
「田辺京」氏原作「くノ一ぼたん壱ノ巻」(コアマガジン)OVA化第2弾!!勅を受け、任を果たす。それが影から支える忍の務め!主と忍の主従関係…禁戒を破り互いに惹かれ祝言の誓いを立てることに。※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「あの人のため…仕方なく汚れているだけ…なのに…」主の下を離れ、不本意ながら出資者である叔父に仕えるぼたん。忍の任とは名ばかりの性処理の日々。内情を隠し主君を支えるべく、自ら進んで選んだ快楽の檻。心まで預けた覚えは無い…はずなのに…。主への忠義と、身体が疼いて求める好色。理性と情欲の狭間に揺れる。原作「くノ一ぼたん壱ノ巻」より「好色の忠義くノ一ぼたん弍」収録。
思春期を卒業して大人になり始めた二人の…ラブ&エッチ!!好きっ!がいっぱい集まって愛がどんどん深くなる母乳大好き男子と日本育ち英国女子。愛を育み続ける二人のラブストーリー!!フクダーダ原作「ハニーブロンド2」(コアマガジン)OVA化第1弾!!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】正紀のことが好きすぎる母乳女子・エリナ、エリナの母乳なしでは生きていけない正紀。二人とも見事大学に合格し、真っ昼間からラブホへ直行。半年ぶりに禁欲性活が解禁となり、母乳大好きな正紀は、エリナの乳房にむしゃぶりつく。変態で癖の強い性癖の二人は、何度も求め合い絶頂を迎える。原作:「ハニーブロンド2」より収録。
幸せも貞操も強い雄に奪われました…。ガガーリン吉原作「寝取られた爆乳妻たち」(コアマガジン)OVA化第2弾!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。新田陽子(にったようこ)Age:26・H:154cm・W:65kg・101-64-102。いちばん好きなのは、デカケツを叩き潰されるような寝バック。【STORY】結婚三年目の陽子は夫と愛情を育みつつ、慎ましくも元気に日々の生活を送っていた。愛する夫とともに新たな家族を迎えるため、そして家計を支えるために陽子は家事代行バイトを始める。依頼主は高級マンションに住む年下の青年社長。はりきって掃除に励んでいると、陽子は大事なデータが入ったUSBメモリを壊してしまう。お詫びとして青年が要求してきたのは、なんと家事代行中に彼の「妻」を演じることだった。罪悪感を利用されベッドで添い寝をさせられる中、陽子は許してしまう…。稼ぎの少ない夫を支えるために家事代行をやめることもできないまま、年下イケメンセレブの動物的なセックスが、陽子の豊満な体と理性を蝕んでいく。そして、手を切ろうと決意した陽子の前に提示された選択肢とは…。原作:「寝取られた爆乳妻たち」より「寝取られた爆乳元気妻ようこ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―」を収録。
幸せも貞操も強い雄に奪われました…。ガガーリン吉原作「寝取られた爆乳妻たち」(コアマガジン)OVA化第1弾!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。藤野仁美(ふじのひとみ)Age:31。H:161cm。W:67kg。103-66-98。いちばん好きなのは、乳首を責められながらのポルチオ責め。【STORY】専業主婦をする仁美は、子もできないまま夫との関係がうまくいっていないことに不安を感じていた。そんなある日、居候中の夫の甥っ子に、気分転換のマッサージを持ちかけられ、流されて体を許してしまう…。冷たい夫に告げることもできないまま、豊満な肢体をくねらせ、甥っ子がもたらす快楽に溺れていく仁美。理性がトロトロに溶かされていく中、仁美の欲望が向かう先は…。原作:「寝取られた爆乳妻たち」より「寝取られた爆乳清楚妻ひとみー甥っ子にトロトロに溶かされましたー」を収録。
母と娘のナマ膣穴に失神するまで射精しまくり!!どうか未熟ワレメと艶熟アナを白濁汁で満タンにしてくださいっ!!智沢渚優原作「朝まで汁だく母娘丼!!」(ティーアイネット)OVA化第2弾!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】母娘と迎える朝は!〈第3話〉引きこもりの灯樹は、兄と兄嫁の恵子、その娘の陽生と同居。灯樹は兄嫁の恵子の性生活に興味津々。夫婦部屋に隠しカメラを仕掛け○撮をしていた!!だが、その行為は恵子にも姪の陽生にもバレていた!!陽生と恵子は灯樹を誘惑。灯樹は母娘と爛れた関係に!?母娘と迎える朝は!〈第5話〉陽生の同級生の込結梢は、小さい頃に家庭教師だった灯樹に教わっていた。灯樹に会うために家を訪ねた梢は、そこで見た光景が想像を絶し気を失ってしまう。目が覚めると、灯樹、恵子、陽生が裸で交わっていた。恵子から選択をせまられ、意を決してその輪に身を投じた。原作:「朝まで汁だく母娘丼!!」より「母娘と迎える朝は!第3話、第5話」収録。
BOY MEETSギャル☆好きぴに一途なギャルだらけ!処女作「Teddy Steady」で衝撃的デビューを果たした初作品。BUTA原作「黒ギャルアラカルト」(コアマガジン)OVA化第2弾!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「大幡さんは理想のギャル」転校初日に宮田成春(みやたしげはる)は理想のギャル・大幡樹里亜(おおはたじゅりあ)を見つける。樹里亜は頭からつま先まで全てが理想で、一緒にいる事を許されているだけで嬉しく、唯一無二の推しの存在であった。推しなのか告白なのか、好きなのか、ヤりたいのか!?これからはカメラのレンズ越しではなく、あたしを見て!!「彼女(ギャル)のカワイイ見栄っ張り」付き合ってまだ日も浅い山口咲良(やまぐちさら)と原孝行(はらたかゆき)。ホテルのベッドで孝之から初めてだと言われ、咲良は得意げにリードをしてあげると嘯いてしまった。ギャルの風貌で初めてなんて!?本当は処女なんて今更言えない。ド緊張の中、猛り勃つチ○コを目の当たりにして恐怖のあまり平手打ちを食らわせてしまう。そのぎこちなさから処女だと見破られてしまった。キツい…苦しい…けど、もっと…。大好きだよ!原作:「黒ギャルアラカルト」より「大幡さんは理想のギャル」「彼女のカワイイ見栄っ張り」収録。
母と娘のナマ膣穴に失神するまで射精しまくり!!どうか未熟ワレメと艶熟アナを白濁汁で満タンにしてくださいっ!!智沢渚優原作「朝まで汁だく母娘丼!!」(ティーアイネット)OVA化第1弾!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】母娘と迎える朝は!【第1話】女上司・咲野の下で働くようになった倉部は、仕事が片付く毎に酒宴をし、咲野とセックスするようになっていた。彼女が絶頂して寝た直後、咲野の娘・紗可奈が寝室に現れる。母親の目の前で紗可奈は倉部の肉棒を求め始めて!?母娘と迎える朝は!【第2話】転校してきたばかりの生徒・舞の家に家庭訪問にきた教師・所田。学校では塩対応の舞が、家では別人のように積極的に誘惑を!!その正体は舞の母親(超童顔)だと判明する!!小さな母親と娘の舞も混ざって濃密な母娘丼!!原作:「朝まで汁だく母娘丼!!」より「母娘と迎える朝は!第1話、第2話」収録。
鬼才「むらかみてるあき」が手掛ける!原作には、触手・ダーク系ブランド「CHAOS-R」のPCゲームのOVA化第2弾!異世界に引き込まれそこに存在するものとは!?「まほうのあいてむはのろわれていました。おんなのこはのろわれてしまいました」【STORY】夕暮れ河川敷、昆虫型堕嬰児の群れたちに変身して立ち向かうダクリュオンたち。「この時の私たちは、まだ…まさかあんなことになるなんて…」取り囲まれたダクリュオンたちは粘着性のある唾液を吹きかけられ拘束されてしまう。触手が身体中を舐めまわし穴という穴に這いずり、やがて局部に挿入され激しく掻き回されてしまう。身体に異変を感じ全身精液まみれで転がる3人。その目は虚ろで痙攣していた。そして、下腹部が明滅する淫紋が浮かび上がると、気持ちが昂りその感情を抑えることが出来なくなっていった。「そしてとうとうその時がきてしまった」無惨な姿で堕天使とバケモノの住む世界に閉じ込められてしまい、そこには全ての産みの親、堕聖母の姿があった。
数々の実績を誇る「荒木英樹」氏が、監督、キャラデザ、絵コンテを手掛ける!!原作:「POISON」/原画:みな本氏、シナリオ:さんきち氏・あすなゆう氏のPCゲームのOVA化シリーズ第2弾!アナタ、許して。私たち、浮気セックスに本気でハマっちゃったの。毒牙に○されていく日高家の運命とは…!?秀麗皎潔・熟した体を持て余すセレブ妻:アリサ。爆乳・爆尻・感度抜群な淫乱日焼けギャル:真夏。舐め腐った態度で大人を翻弄するメスガキ:冬華。【STORY】仁村恭司の陰謀に日高家は侵されていく。恭司の巧みな策謀に堕ちる真夏と冬華。真夏は冬華の為に言われるがままに我が身を差し出してしまう。一方冬華は何者かに攫われ気づくと全裸で拘束されていた。決して逃れることのできない状況に…。やがてアリサ・真夏・冬華の3人は、恭司に手籠にされ変わり果てた成れの果て、精液まみれに汚された身体は快楽に溺れ堕落していく。
カテゴリ