当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
専業主婦として年の離れた夫と何不自由ない生活を送ることに飽きていた、プライドの高い人妻ゆう。ある日そんな彼女の元へ怪しげなエナジードリンクを持参した訪問販売員が現れる。そのドリンクは性的欲求を刺激し、抜け出せない快楽へと導く!止められない体の疼きと、チンポへの異常な執着で見下していた男の性従僕に!
麗レーベル移籍後、初のドラマ作品!夫の連れ子が相馬茜の体に欲情し、抑えられない性欲から即ハメで義母の体を○してしまう。茜は義理息子と分かっていても久しぶりのSEXに快楽を感じて、互いに体を求めるようになっていく。旦那が寝ているところで、声を我慢してSEXをしたり隠れてする日々を過ごしていく…。
小倉由菜の美しい身体が特殊器具で固定され淫具で責め立てられる。壁、ギロチン、マングリ、床。各種の体勢固定で動けない由菜におもちゃ、イラマチオ、極太ペニスピストンのハード調○が繰り出される。愛くるしい顔が痛みで歪み、その被虐が快楽に変わる時、泣くように汁を垂らす。イキまくり次第に痙攣しか出来なくなる…。
「潮吹き」企画だと偽り、撮影前のいち夏ちゃんに大量の水を飲ませる。しかしその水には媚○が仕込まれていた!さらにローションにも媚○を混入。撮影が進むにつれて次第に感度が上がり、みるみる吐息も荒くなっていく。媚○を追加して、完全にデキあがったらもう止まらない。性欲覚醒し、かつてない絶頂へトリップ…。
大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OL、吉永このみ。純粋で屈託のない笑顔が可愛い彼女、脱いだら8頭身のFカップ美乳でスタイル抜群。性経験は少ないながらもエッチなことが大好きなむっつりスケベ。「本当は貪り合うような激しいSEXがしてみたいんです」職場にいる気になるあの子のSEXは、エロすぎた。
大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OL、吉永このみ。純粋で屈託のない笑顔が可愛い彼女、脱いだら8頭身のFカップ美乳でスタイル抜群。性経験は少ないながらもエッチなことが大好きなむっつりスケベ。「本当は貪り合うような激しいSEXがしてみたいんです」職場にいる気になるあの子のSEXは、エロすぎた。
進学で上京したまおから連絡が途絶えて2週間が経ち、さすがに心配になった俺は意を決し上京してまおのアパートを訪ねることにした。結論からいうとまおには無事会えて、スマホをなくし以前のアドレスが全部消えて連絡が取れなかったこと、早乙女の言いふらしていることは奴の嫉妬からくる根も葉もない噂だということを知ることができて、積もっていた不安を一気に解消することができた。やっぱりまおは神。おれの心の安定剤。合鍵もくれたし何も心配することないや。なんだって俺はこんないい子のことを疑っていたのか。まおも昼は学校、夜は仕事で東京生活を頑張ってるんだし、俺も明日の仕事にむけて大人しく帰るとしよう。そう、素直に退散すれば良かったんだ。そうすればあんなショッキングな目にあわなくて済んだのに…。
仕事中の女子社員を呼び止めて、いきなり野球拳に○○参加!今回は制作部の片岡絵里!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマンコやアナルまで丸見えにされるという理不尽なルールに真面目な女子社員は顔を赤面させて抵抗!しかし、ユーザー様との勝負に負けてSEXが始まると一変!我を忘れて感じまくってしまう…!
【配信限定で復刻】本屋に居る真面目そうな清純系女子○生が白目を剥いてイキまくる!媚○をたっぷりと塗ったチンポで、真剣に参考書を選んでいる仲良し2人組夏服女子○生を後ろからパンティずらして即挿入!!快楽に溺れた美少女達に真正中出しでメスの烙印を刻む!!
「私より先にイッたらアカンからね…?」田原凛花、新レーベルにて痴女作品初挑戦!激しくチンポをむさぼり蹂躙する小悪魔性むきだし!「セックスしてるところを他の人に見られたい…」妖艶な変態人妻の秘められた欲望を解放した濃厚肉食セックスに魅了されること間違いなし!!
「私より先にイッたらアカンからね…?」田原凛花、新レーベルにて痴女作品初挑戦!激しくチンポをむさぼり蹂躙する小悪魔性むきだし!「セックスしてるところを他の人に見られたい…」妖艶な変態人妻の秘められた欲望を解放した濃厚肉食セックスに魅了されること間違いなし!!
高速バキュームフェラから低速ねっとり亀頭ナメまで緩急自在、変速抜きテク全開で男を翻弄する究極痴女りおなちゃん!チンポを挿入しては抜いてしゃぶってまた挿入の繰り返し!りおなちゃんの激しすぎる腰フリとしゃぶりつきに耐えきれず、4連続発射させられちゃう!りおなちゃんの絶品の責めにあなたは耐えられるかな!?
カテゴリ