当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルマ少女 樹若菜

ブルマ少女 樹若菜
超ロリフェイスの樹若菜ちゃん。まずは男優のチンポをシコシコとお手手で一本抜き!お次はジュポジュポと美味しそうにチンポを咥えねっとりフェラ!その後は見てのお楽しみ…

4 reviews

3.7 stars

ブルマ少女 樹若菜...thumbnai1
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai2
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai3
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai4
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai5
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai6
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai7
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai8
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai9
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai10
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai11
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai12
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai13
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai14
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai15
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai16
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai17
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai18
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai19
ブルマ少女 樹若菜...thumbnai20
カテゴリ
女優
配信開始日
2008年5月30日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  若い女優さん
    投稿者 のり天
    若菜さんは若くて可愛い。声も聞いていて耳障りではなく、心地よい。ブルマ、スクール水着も似合い、またスマートな体格で、女子校生のような感じに見えるので、疑うことなく見ることができました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  盛り上がりが無い
    投稿者 田舎のばば
    モデルは顔も声も本当に可愛いのですが、何かもう一つ足りないような気がする、あまり積極過ぎるのもいかな物かと思います、もう少し恥ずかしそうな格好とか、最初は少しは嫌がる格好だけでもすれば、モデルが可愛いので「可愛そう」と同情して、ぐっと盛り上がると思うのですがね、まーモデルが可愛いのでこらえましょうかね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  旧スク水とロリ属性の人はこれ
    投稿者 まーかす
    まず声が可愛い。これはかなりぐっと来ます。最初の旧スク水がとっても良い感じで、スク水越しに乳首が立っている感じが解るところとかかなり来ます。中盤で体操着を脱いだときの胸の感じとか乳首とか、属性持ちにはたまらないのではないでしょうか?収録音声が低めなのが気になりますが、ヘッドフォンで音量上げて楽しむには良いかもしれません
    このレビューは参考になりましたか?
  •  こういうのもありかな
    投稿者 仁太郎
    盛り上がりに欠ける気がしますが女優さんの動きはいいと思う。あくまで好みですがツインテールが好きな人には萌えるかもしれません。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

Sex Mix2 Love Sister

Sex Mix2 Love Sister

人気モデル5人が一同に会してエッチ三昧。妹系ハイレベルモデル5人の卑猥プレイの数々。巨乳ロリギャルを緊縛4P。天然系ギャルの3P&レズビアンプレイ。スレンダー美女が潮吹き連続FUCK。撮影現場は制御不能の無法痴態。

幼淫悪戯 復刻版

幼淫悪戯 復刻版

未成熟な身体にイタズラをされ、その快感が何なのかも分からず、求められるままに大人の性欲を受け入れてしまう女の子たち。異性の手が幼い身体を弄び、小さな膣内に男根が挿入される…。イケナイコトだからと必死に声を抑えても、気持ち良さが分かるのか、カワイイ声で喘ぐ姿が痛々しく愛らしい。

Premium8 Wakana

Premium8 Wakana

幼い顔立ちがとても魅力的な樹若菜が、セーラー服・体操服&ブルマー・スクール水着にその未成熟な肉体を包み込み、猥褻な行為を繰り広げる『プレミアム』シリーズの第8弾!!幼○と見紛うばかりの未発達な身体を陵辱するむくつけき男たち!!その愛らしい顔に似合わず、快感にその身を委ねる若菜ちゃんのいやらしい姿に、ロリマニア諸氏も大興奮すること疑いなしのプレミアム映像です!!

完全保存版 懐かしのAVアイドル厳選映像集 8時間

完全保存版 懐かしのAVアイドル厳選映像集 8時間

及川奈央、堤さやか、中根ゆま、朝河蘭、長瀬愛、立花里子など、その時代最高に輝いていた女優達のヌキどころ満載映像をお届けいたします。巨乳、ロリ、コスプレ、女子校生、巫女、若妻、ソープ嬢、痴女と様々なジャンルの作品から激しく濃密な本気のセックスでイキまくる厳選映像を8時間でたっぷり収録。

SCHOOL SWIM WEAR2

SCHOOL SWIM WEAR2

双葉このみ・樹若菜・片桐真冬、ロリコン諸氏のハートを揺さぶること疑いなしの美少女3名にスクール水着を着せて、思う存分にハメ捲くる『SCHOOL SWIM WEAR』シリーズの第2弾!!未成熟の肉体を弄ばれる少女たちが、表情を歪めながらも感じる姿に大興奮必至!!

ロリ、誘拐。

ロリ、誘拐。

スーパーアイドルが挑む話題騒然の問題作。少女を拉致した理由は、ただ愛したかったから…。歪んだ愛の終着駅を描く、新人監督・大塚檸檬作品。ワープ規格外レーベル『ドラゴンズゲート』第1弾。偶然出会った美少女を拉致誘拐。行く先々で繰り返される奇行。孤独な男の「愛したい、愛されたい」という良心は、無知な性暴力でしかなかった。従うしか生きる術のない幼い肉体は、性欲をただ受け入れるだけの人形となっていく。

放尿娘。

放尿娘。

女の子が絶対誰にも見られたくないおしっこシーンを多数収録!膀胱が破裂寸前までガマンさせて、秘奥からほとばしる大洪水!!公園で、アパートの裏で、屋上で、トイレでバスルームで!ありとあらゆるおしっこの形態を収録!!

遊戯VS.悪戯 樹若菜

遊戯VS.悪戯 樹若菜

正統派美少女樹若菜ちゃんの寝起き姿をゲット。いっぱい遊んでいっぱいエッチなことして大満足の一日。しかしその後は、無理矢理おもらしさせられたり、様々な異物を挿入されたり…オトナ達のオモチャにされる屈辱の悪戯編。

手コキで絞りだしてあげる 4時間50人

手コキで絞りだしてあげる 4時間50人

「100人オナニー」「100人フェラ」に続き、又出しちゃいました!ホットの厳選素材が50人!!手コキ好きのあなた!こんな作品待っていたのではないでしょうか?女の子の喘ぐ姿もいいけれど、一生懸命手コキしてる姿もやっぱり、そそりますよね!期待にお答えします!

女子校生れず 先輩と私 BEST of BEST 第1巻

女子校生れず 先輩と私 BEST of BEST 第1巻

ファン待望のベスト版第1弾は「女子校生れず先輩と私」第1巻。超プレミアム永久保存版!!アノ見所、ヌキ所を選りすぐり18タイトル計3時間に凝縮収録。

少女と、卑猥なオヤジの手

少女と、卑猥なオヤジの手

少女ヲ指デ姦通スル。理屈ぬきで大人ヲ信用シテル少女の、絶対に侵してはいけない無垢なるココロを…絶対に犯してはならない神々しきカラダを…、煩悩にまみれた刹那的欲望と、汚れにまみれてゴツゴツとした指先で、利己的かつ乱暴にイジリ舐めまわす、変態オヤジの卑猥な妄想。黒髪ロングストレート・真っ白な柔肌・柔らかな膨らみが・ワレメ…11人のロリータ美少女が放つ魅惑の芳香、撮りおろし×7編+厳選素材×4編=全11編。

女子○学生 BEST4時間

女子○学生 BEST4時間

穢れを知らず、純真で天使のような美少女たち。その彼女たちにやがて訪れる、大人への扉。その表情や佇まいにそぐわない性交という行為を、240分たっぷり収録。20人の乙女たちが見せる、とまどいと快楽の罠。表現の限界ギリギリに挑んだ、フェティッシュなロリチック映像。どこまでが現実でどこからが虚構なのか、区別を見失うまでにリアルな少女たちの喘ぎ声に絶句。

IDOL LES2 双葉このみ 樹若菜

IDOL LES2 双葉このみ 樹若菜

スケスケのセーラー服と競泳水着を身に纏ったロリドルたちが、不慣れな手つきと舌使いでお互いをイカせ合う、甘美なるレズの世界!双葉このみと樹若菜、ミニマムボディーと愛らしい顔立ちを誇る二人のアイドルが、ロリマニアたちの心を鷲掴みにする60分間!少女のように可愛らしい女優たちの、たどたどしいレズプレイに大興奮すること疑いなし!天才OSARU監督による、レズ作品の傑作を篤とご堪能あれ!!

緊縛調教図鑑9 樹若菜

緊縛調教図鑑9 樹若菜

御奉仕と言う大義名分のお仕事は緊縛を愚直に愛し、蝋まみれで宙に吊られながらご主人様に仕えする事…。痴呆がかったロリ娘の嗚咽が屋敷中に響き渡る…。

束縛 コスプレ愛奴ル 樹若菜18歳

束縛 コスプレ愛奴ル 樹若菜18歳

身長148cmの小さな身体を、公園の公衆便所内に手錠で繋ぎイタズラ!お子さまダッフルコートをはだけると、未発達な身体にHな拘束ベルトを着け、乳首、股間の3点にローターが!壁の向こうには清掃員達が居るにも拘わらず、スイッチを入れてやると腰をガクガクと震わせ、人に聞こえてしまうかも…と言う思いから喘ぎを押し殺す彼女。裸体をカメラの前に曝したまま、成す術もなく感じさせられてしまう!

ぴちっ娘スポーツ 樹若菜

ぴちっ娘スポーツ 樹若菜

ロリ少女の樹若菜ちゃん、スクール水着でボールや跳び箱に股間スリスリ。四つん這いになった彼女をスク水の上からお触りすると可愛く喘いじゃってたまりません。次はバレリーナの様な衣装でたっぷりとイタズラ!小ぶりな胸をはだけ、ストッキングを破り、ローターで責めちゃいます!更にロリロリチアガール衣装で両乳首、股間の3点ローター地獄!ラストは競泳水着を着せてのチンポ責めへ…しゃぶらせてから肉棒を挿入、がんがん突かれて大量射精!

ブルマー 復刻版 4時間

ブルマー 復刻版 4時間

今や無くなってしまったかと思われた「ブルマ」が、長瀬愛、広末奈緒、笠木忍など、往年の有名女優たちによって蘇るブルマニアのための完全ブルマ着衣作品!ムッチリした太ももとお尻に張り付くブルマ姿に興奮度MAX間違いなし!!(MANIAプレイ)

ドグマヒストリー1 ~ディレクターズメーカー『Dogma』始動~

ドグマヒストリー1 ~ディレクターズメーカー『Dogma』始動~

ディレクターズメーカー・ドグマが誕生してから現在に至る迄、世に送り出してきた名作を振り返る、ファン必携ベスト!「ドグマヒストリー」の第一弾!本作品にはメーカーを旗揚げした当時のハメ撮り作品から、様々な歪んだ愛の形をドラマ形式で表現する「アブドラマ」の名作「ルームメイト」など、2001年6月~2002年5月までに発売された作品の中から、今見てもビンビンになる珠玉のエロシーンを収録しています! ※画像・音声に多少の乱れがあります

ブルマ少女 風見里穂

ブルマ少女 風見里穂

幼い顔して、身体は立派な大人…そのギャップがたまらない!バストも83cmでCカップ!里穂ちゃんの巧みなフェラチオも必見!

リアル素人9 ゆかちゃん

リアル素人9 ゆかちゃん

素人っていいですね。今回のお相手は「ゆかちゃん」。とっても可愛いです。色白でナチュラルなメイクでいかにも清楚なお嬢様。その見かけの清楚さを裏切る、彼女の淫らな姿をたっぷりとご堪能あれ!

リアル素人 ゆみちゃん

リアル素人 ゆみちゃん

素人っていいですね。今回のお相手は「ゆみかちゃん」。可愛いけどちょっと正確がきつそうな、いかにもギャルと言った感じのゆみちゃん。彼女の淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 あすか

リアル素人 あすか

素人っていいですね。今回のお相手は「あすかちゃん」。可愛いギャル系のあすかちゃんのキュートで淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 あやか

リアル素人 あやか

素人っていいですよね~。今回のお相手は「あやかちゃん」。可愛い制服姿も似合っているあやかちゃんのキュートで淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 みく

リアル素人 みく

素人っていいですね。今回のお相手は「みくちゃん」。清楚な感じのおとなしめの女の子です。可愛いみくちゃんのキュートで淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 あけみ

リアル素人 あけみ

リアル素人第三弾は笑顔のかわいいあけみちゃん!!真っ白の透き通ったお肌をしたあけみちゃんは、オナニーだって大好きなんです!淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 あゆみ

リアル素人 あゆみ

素人っていいですね。今回のお相手は「あゆみちゃん」。可愛いギャル系のあゆみちゃんのキュートで淫らな姿をたっぷりと味わってください。

リアル素人 あおい

リアル素人 あおい

素人っていいですね。今回のお相手は「あおいちゃん」。幼顔のおとなしめの女の子です。中学の時に先輩からオナニーのやり方教えてもらい、オナニーの気持ちよさに気付いたと…。可愛いおおいちゃんのキュートで淫らな姿をたっぷりと味わってください。

レイプ事件簿3

レイプ事件簿3

極悪非道のレイプ事件!強引に服を剥ぎ取られ、犯され、泣き叫ぶも誰にもその声は届くことはない…。

超過激緊縛レズ

超過激緊縛レズ

乙川紗良と梓ゆりの濃厚レズファック!!女たちは終わりなき快楽を求め合う!

レイプ事件簿2

レイプ事件簿2

一色志乃、萩原さやか、楠木さやか、白鳥ゆうか、奥野恵美、他総勢10名の女達がレイプ魔達に犯される!抵抗し、泣き叫ぼうとも男達に力づくで押さえ付けられ、強引に巨根をブチ込まれる!

美少女調教 小鳩まみ

美少女調教 小鳩まみ

運動が苦手な小鳩まみちゃん。恥ずかしがりながらオナニーを披露してくれます。その後、苦手な運動をさせるためにエッチなことを混ぜながら指導。フェラしながら腹筋!そして腕立て!腕立てが出来ないまみちゃんにお仕置きのSEX!だけど、どこか嬉しそうに感じちゃってます(笑)

美少女調教 島谷愛梨

美少女調教 島谷愛梨

テニスの試合に負け、顧問の先生から特別指導を受ける事になった島谷愛梨ちゃん。先生のペニスをグリップに見立てて握らされます。戸惑いを隠せない愛梨ちゃんを他所にだんだん先生の指導はエッチに!ペニスの扱き方やフェラの仕方、終には体操服に着替えさせられてSEXの指導へ。快感に耐えられず、皆が見てる前で喘ぎまくります!

甘いレズ交際 宮澤有希 泉星香

甘いレズ交際 宮澤有希 泉星香

女にしか分からない、本当の女の悦びを教えてあげる!同じ職場の先輩と後輩…その関係はやがて淫猥なレズ交際へと発展する!異性とでは味わえない耽美な快楽が2人を狂わせる!

美少女調教 月咲舞

美少女調教 月咲舞

体操服にブルマ姿の少女、月咲舞は男に性行為を強要されていた。最初は気丈に拒むものの、男の暴力に屈服し言いなりになってしまう。泣きながら男の足を舐め、オナニーをさせられ、ついにSEXまでも強要されてしまう…しかし、嫌がりながらも次第に喘ぎ声が大きくなり、最後は顔に出された精液を自ら舐めとってしまうのだった。

男惑わす裸身 水原たま

男惑わす裸身 水原たま

愛くるしい笑顔と抜群のスタイルで、男を魅了する水原たま。今日はアソコをジュックリと濡らして乱れまくる!!

オッパイ美人大集合4

オッパイ美人大集合4

抑えきれない欲情が暴走する…。舌使い、腰使いも超一流女優のエッチ!!あ~ん私のとこに早く来て~。