当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女子旅024

女子旅024
「女の子を恋愛対象として見てなかったけど…好きって気持ちに性別は関係ないと思う!」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!バイセクシャルを告白した時に応援してくれたカノンに恋愛感情を抱くようになったケイ。告白の為にカノンをプチ旅行に誘ったケイはスワンボートの中で気持ちを伝える。宿でお酒を飲み、イチャイチャしてキス。レズエッチを研究したというケイが気遣いながらカノンを気持ち良くさせて…お返しされると感じまくりで腰を浮かせて派手に昇天するケイ。露天風呂でいちゃついた後、互いの女性器を擦り合わせてイカせ合う。

1 reviews

5 stars

女子旅024...thumbnai1
女子旅024...thumbnai2
女子旅024...thumbnai3
女子旅024...thumbnai4
女子旅024...thumbnai5
女子旅024...thumbnai6
女子旅024...thumbnai7
女子旅024...thumbnai8
女子旅024...thumbnai9
女子旅024...thumbnai10
カテゴリ
型番
C-2684
配信開始日
2021年9月23日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  あまり美しくない肌の美しさ
    投稿者 ご隠居
    女子旅シリーズの第24弾です。今作も全編を通して自撮りによる撮影であり、男性カメラマンの登場はありません。今作は全裸になったときに見えるブツブツだらけの肌が自然であり、最高に素敵でした。もちろんツルツルの綺麗な肌も美しいですが、美しいだけが女性の魅力ではありません。こうした汚い肌など女性の“あまり美しくない”自然な姿を前面に出す作品も、今後増えてほしいなと思いました(お尻などもぶつぶつのある女性の方が私は好きだったりするのです)。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

女子旅001

女子旅001

「ずっとこのおっぱいを触りたかった…すごい柔らかくて気持ち良い…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!専門学校時代に親友だった天真爛漫なユキとしっかり者のマナ。卒業後、金沢で働くマナと中々会えないユキは旅行を計画。久々の再会を記録したくてカメラ持参で撮影旅行へ。恋心を抱くユキが積極的に距離を縮め…温泉で告白。マナが受け入れると濃厚キス、互いの性器を弄り合い同時に高みへ。食事後、オナニーの見せ合いから互いの性器を擦り合わせ汗だくで悶絶昇天。

女子旅002

女子旅002

「ねぇ、ホッペでいいんだけどチューして…いいかな?ダメ?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!幼馴染の二人が離れ離れになって久しぶりの再会。しっかり者のアヤが天真爛漫なエリに恋心を抱き、旅行中にそれとなく探りを入れる。そして温泉で告白、キスをせがむとOK。湯船でいちゃつき合った後、部屋に戻りアヤがエリの女性器を舐め絶頂へ。一休みした後、電マでオナニーするというエリの話を聞き出し、電マ責めを楽しむアヤ。自身も同様にエリに責められ昇天すると、電マを挟み互いの性器を刺激し2人して高みへ。

女子旅003

女子旅003

「気持ち良すぎて声が…隣の部屋に聞こえちゃう!」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!音楽ライブで知り合った二人が親睦を深めるために温泉旅へ。年上にナオがエスコートするがユズへの恋心が隠せずに道中はしゃぎっぱなし。貸し切り露天風呂で鳥のさえずりをバックにキス。ナオがユズの身体を弄り絶頂へ導く。宿に着き夕食を済ませ、再び入浴。交互に性器を舐め相手をイカせる。大きな声でイカされまくっていたユズが責めに回ると大胆な言葉使いと行動でナオを快楽の渦へ誘う。部屋ではさらに互いの肉体を貪り憚ることなく嬌声を上げる。玩具を使い女性器を擦り合わせ昇天しまくる。

女子旅004

女子旅004

「ちょっと!?ソコはダメ…汗いっぱいかいたから恥ずかしいよぅ…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!別々の大学に通う高校時代の同級生2人。猫目が特徴的なモエがリードして旅が進む。モエに友情以上の好意を寄せられてるとは知らないミサは旅路を楽しんでいたが…。宿で浴衣に着替えるところでミサの巨乳を弄り出すモエ。止まらない愛撫に悶えるミサは膣内を弄られ昇天。露天風呂でいちゃつく2人は部屋に戻っても抑えきれず…互いの性器を擦り合わせ同時に達する。

女子旅005

女子旅005

「皆に絶対内緒だよ?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!親の引っ越しで離ればなれになった学生時代の友達2人。小麦色の肌でクールなナナが、色白で垂れ目で女子力高そうなマリをナビゲート。温泉で和気あいあいの雰囲気から、ナナのアプローチでじっくりキス。部屋での続きは全裸で抱き合いナナがマリを絶頂へ導く。主導権交代でナナも達する。浴衣で乾杯後、ナナのオナニー鑑賞を経ていつしかマリがリード役。イカされまくるナナ。最後は2人で女性器を擦り合わせると気持ちと快感を高め合い同時に昇天。

女子旅006

女子旅006

「ねぇ、少しだけ触ってもいい?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!学生時代の友達2人が卒業以来の再会で海水浴へ。夏季休暇で上京したリコ(地元の関西で就職)をおもてなしするサチ。浜焼きや海水浴など夏を満喫した2人は温泉宿へ。入浴中にサチから何度もキスをおねだり。部屋に戻り浴衣姿で抱き合う2人。リコが自撮りしながらサチの愛撫に悶絶。攻守交代して互いにイカせあうと、クールなリコが大量放尿。女性器をこすり合わせているとムチムチ巨乳のサチが連続絶頂。同時に高まりを迎えた2人は友達以上の関係になりイチャイチャする様子を記念撮影。

女子旅007

女子旅007

「キスしてると息遣いが良く分かる…興奮が伝わってきて嬉しい…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!SNSで交流を深め、お互いに女性に興味が有ることまで親密な仲の2人が初対面で温泉旅へ。明るく清楚なお姉さんタイプのアキとマイペースで特徴的なキャラのミユ、旅の道中で更に打ち解ける。宿に着き入浴、アキからキスを誘い徐々に濃厚なキスへと発展。積極的になるミユに押され気味のアキは、部屋でミユを責め立て連続昇天させる。夕食後、露天風呂でもいちゃついた二人は、互いの性器を舐め合い、擦り合わせ快感を共有。

女子旅008

女子旅008

「すごいエッチな顔になってる…二人でいっぱい気持ち良くなろ?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!料理教室で知り合い仲良くなった二人が温泉旅へ。明るく元気な年下のエナが、しっかり者のミクをナビゲート。友人との温泉旅行は初めてという二人は照れながらも互いの身体を洗い合う。温泉に浸かり見つめ合いキスを交わすと主導権はいつしかミクへ。互いの性器を舐め盛り上がったところで部屋に移動し快楽を貪る。浴衣姿のエナにオナニーをさせ、それを見て興奮したミクは女性器を舐めて絶頂へと導く。互いにイカせ合った後は性器をこすり合わせて高みへ。

女子旅009

女子旅009

「ずっと前から好きだったんだから…一緒に気持ち良いコトしちゃお?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!新社会人となった大学時代の友人二人がリフレッシュの温泉旅。明るくおしゃべりなトモが、穏やかで聞き役のユイをナビゲート。ユイへの好意を隠しきれないトモは、温泉に浸かり積極的にスキンシップ。キスで盛り上がり部屋で互いの性器を交互に舐めイカせ合う。夕食後、トモがいやらしい言葉でユイを責め立て何度も絶頂へ導くと、二人で股間をこすりつけ大きな嬌声を響かせる。

女子旅010

女子旅010

「その笑顔、すごい好き…いっぱい抱きしめてもいい?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!バイト先で知り合い仲良くなった二人が温泉旅へ。おっとり系で眼鏡女子のチユが、年上で男前キャラのセナをナビゲート。アスレチックではしゃいだ後に癒しの温泉でチユが意を決して告白…そしてキス。互いの乳首を交互に舐め合い盛り上がったところで部屋へ。チユ主導でセナを舐めまくりイカせると攻守交代、チユは痙攣し連続絶頂。その後お互いをたっぷり愛撫し激しくイカせ合うと、女性器をこすり合わせて悶絶。

女子旅011

女子旅011

「唇、柔らかい…いっぱいキスしたい…二人でもっと気持ち良くなろう」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!幼馴染の二人、OLのリエと地方の大学生ユカが久しぶりの再会で旅へ。観光中にリエが悩みを告白しユカへの好意を伝える。露天風呂でリエからキス、身体を優しく触られ息を乱すユカ。ベッドでも楽しそうにユカを責め立てるリエは美味しいと女性器を舐めまくる。夕食後、積極的にリエにからんでいくユカは喘ぎ声を聴き嬉しそう。高まり合った二人は互いの性器を激しく擦りつけ同時に昇天。

女子旅Joshi-tabi THE BEST 2018,Apr-2018,Oct

女子旅Joshi-tabi THE BEST 2018,Apr-2018,Oct

初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達二人の旅行を集合から観光や食事、ハメを外しての同性エッチまでを自撮りで記録した「女子旅」の総集編。2018年4月から10月までに発売された6作品を収録。海岸で遊んで浜焼き食べて夏の海を満喫する二人、露天風呂で互いの好意を確かめ合いキスを繰り返す二人、全身を舐め合い高め合ってから女性器を擦り合わせて一緒に絶頂する二人…等など6組12名の旅の記録。

女子旅012

女子旅012

「二人きりだし裸出しドキドキする…折角だしキスとか…してみる?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!甘えん坊のアイとしっかり者のルミは小学校からのお友達。高校卒業後からは中々会えずにいたので休みを合わせ温泉旅行へ。露天風呂ではしゃいだノリでアイから同性愛についてアプローチ…戸惑うルミに優しいキスを長々と。一度受け入れたルミは積極的にアイを感じさせ昇天、二人とも汗だくに。部屋での続きは浴衣姿で。アイに責められ息を乱したルミが「今度は私が気持ち良くしていい?」と卑猥な言葉でアイを愛撫。高まった二人は性器を擦り合わせて同時に昇天。

女子旅012

女子旅012

「二人きりだし裸出しドキドキする…折角だしキスとか…してみる?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!甘えん坊のアイとしっかり者のルミは小学校からのお友達。高校卒業後からは中々会えずにいたので休みを合わせ温泉旅行へ。露天風呂ではしゃいだノリでアイから同性愛についてアプローチ…戸惑うルミに優しいキスを長々と。一度受け入れたルミは積極的にアイを感じさせ昇天、二人とも汗だくに。部屋での続きは浴衣姿で。アイに責められ息を乱したルミが「今度は私が気持ち良くしていい?」と卑猥な言葉でアイを愛撫。高まった二人は性器を擦り合わせて同時に昇天。

女子旅013

女子旅013

「女の子同士初めてだったし緊張したけど…すごい良かった!ずっとシテいたいかも…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!同じバイト先の仲良し2人、頼れる先輩のスズカを慕うナオコが旅をナビゲート。バイトを辞めるスズカへの気持ちを抑えきれず旅の途中からスキンシップ。温泉で笑いながら互いの巨乳を弄っていたのも束の間、唇を重ねる二人。ナオコが先輩のスズカの全身にキス、女性器を舐められたスズカは悶えながら自撮り。その後も時間が許す限り互いを身体を慈しみイカせ合う。

女子旅 The BEST 2018.Nov-2019.May

女子旅 The BEST 2018.Nov-2019.May

初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達二人の旅行を集合から観光や食事、ハメを外しての同性エッチまでを自撮りで記録した「女子旅」の総集編。2018年11月から翌年5月までに発売された6作品を収録。真面目な告白からキスの誘いまで…一度キスすると止まらない二人、風呂で立った相手の女性器を交互に舐め合う二人、絶頂まで導いてくれたお返しがいつしか一緒に気持ち良くなる行為に耽る二人…等など6組12名の旅の記録、240分作品。

女子旅014

女子旅014

「友情も愛情もそんなに違わないのかも…裸見てたらHな気分になってきちゃった」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!アイドル握手会で知り合った2人、ドルオタでメイドカフェ勤務という共通点から仲良しに。カメラを持つ年上のカエデが好意を隠さず、ハナエもまんざらでもない様子。温泉で胸の褒め合いから触りあっていくうちにHな雰囲気になり…キス。カエデが先に責め、続いてハナエの愛撫でカエデが昇天。一息ついておやつタイムの後、再びイチャイチャレズ。ハナエがお腹を波打たせ絶頂、互いに女性器を擦り合わせ喘ぎの合唱を響かせる。

女子旅015

女子旅015

「二人とも同じ気持ちで凄い嬉しい…いっぱい気持ち良くなろうね」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!オタク友達の2人が好きなアニメ作品の聖地巡礼にお出かけ。ショートヘアでお姉さんなサリナとテンション高めな妹キャラのマユ、宿に着きサリナの告白から…キス。マユを責めていたはずのサリナが先にイカされ、温泉へ。女性器を舐め合う様を互いに自撮り、膣内を刺激する2人は同時に昇天。興奮冷めやらぬサリナが部屋でも誘い愉悦の宴は続いていく。

女子旅016

女子旅016

「友達以上の気持ち…それは私も一緒!もしかして…キスされるの待ってる?(笑)」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!温泉と食べ歩きが大好きなリナとヒナタがグルメツアーへ。露天風呂付ホテルで買ってきた弁当とスイーツを黙々と食べる。ヒナタの告白を受け入れたリナは照れながらも何度もキスを交わす。露天風呂でいちゃついた2人は部屋でさらに濃厚に絡み合う。事後、酒の酔いで火照りが増した2人は互いの性器を交互に舐め弄くり…それぞれが絶頂を迎えると性器同士を擦り合わせ身悶え共に高みへ。

女子旅017

女子旅017

「ずっと友達以上の関係になりたかった…私がいっぱい気持ちよくさせてあげる」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!しっかりもののシオリ22歳と年上ながら癒し系のイツキが露天風呂付旅館へとプチ旅行。イツキへの恋心が溢れ出るシオリは、宿での食事の後に告白する。露天風呂でスキンシップを図るシオリ、告白を受け入れたイツキはキスに積極的。シオリのリードで愛撫し合い。交互に性器を舐めると欲情しっぱなしのシオリが昇天。休憩中に酒を飲み酔った勢いで続きを始める2人。女性器を擦り合わせて大きな声で喘ぎ一緒に絶頂。

女子旅018

女子旅018

「実は最初に会った時から気になっていて。そういう関係になれたらいいな、って…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!飲み仲間である2人、男性的な聞き役のクミ24歳と陽気な天然娘ツカサ26歳が初めてのプチ旅行で客室露天風呂付宿へ。ツカサへの恋心が抑えきれないクミは事ある毎にカワイイと褒め倒す。露天風呂での告白を経て交際OK、そしてキス…。クミの気遣い満載の愛撫に喘ぎ声を大きくしていくツカサ。部屋での続きでツカサが昇天。浴衣で乾杯後、ツカサが責め役で激しく感じるクミ。最後は女性器を合わせて腰を動かし絶頂へ。

女子旅018

女子旅018

「実は最初に会った時から気になっていて。そういう関係になれたらいいな、って…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!飲み仲間である2人、男性的な聞き役のクミ24歳と陽気な天然娘ツカサ26歳が初めてのプチ旅行で客室露天風呂付宿へ。ツカサへの恋心が抑えきれないクミは事ある毎にカワイイと褒め倒す。露天風呂での告白を経て交際OK、そしてキス…。クミの気遣い満載の愛撫に喘ぎ声を大きくしていくツカサ。部屋での続きでツカサが昇天。浴衣で乾杯後、ツカサが責め役で激しく感じるクミ。最後は女性器を合わせて腰を動かし絶頂へ。

女子旅019

女子旅019

「好きな人から好きって言われたら嬉しい…女同士とか…そんなの関係ないかな」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!店員と客の関係からオタク友達として仲良くなった2人がプチ旅行。明るく小柄で可愛らしいアクティブ娘キリエ20歳と、高身長で切れ長な目が印象的なインドア派美人のフウカ22歳が、公園デートで恋愛話から告白へ。キリエの恋慕を受け止めたフウカ、宿で再告白してキス。キリエの愛撫に悶えるフウカ。お互いにイカせ合った後、露天風呂でもイチャイチャ。部屋での続きでは女性器を擦り合わせイキまくりのキリエ。

女子旅020

女子旅020

「初めてだからどこをどう触ればいいのか…でも凄く気持ちよくなって欲しい」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!同じ蕎麦店で働く役者志望の21歳ノドカとシングルマザーのホナミ27歳。仕事に育児と頑張るホナミを癒そうと温泉旅行に誘ったノドカ。観光中にそれとなく、宿でお酒を飲みながら真剣にノドカが告白。お風呂でスキンシップからのキス。ノドカがホナミを責めて盛り上がると部屋で続き…ホナミがイクと攻守交代。敏感に悶えまくるノドカは膣内を弄られのけ反り連続昇天。2度目はお互いを刺激、女性器を擦り合わせ順番に果てる。

女子旅021

女子旅021

「お互いに指を挿れると繋がってる感じするね…カラダもココロも何か凄い気持ちいい…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!アイドルカフェで働くリリカと常連客のネネが友人関係になり初めてのプチ旅行。ネネからの告白を受けて積極的にスキンシップを取るリリカ。戸惑う処女のネネをよそにリリカは楽し気に事を進めていき女性器を舐め昇天へと導く。さらにお互いをイカせ合うと露天風呂へ。再び火の点いた2人は性器を擦り合わせて同時に高みへと達する。

女子旅022

女子旅022

「キモチが繋がればカラダも繋がりたくなる…二人でいっぱい気持ち良くなろうね」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!同じ漫画家が好きな2人、古本屋で働く明るいタマキと美容院勤務で落ち着いた性格のオトハがプチ旅行。露天ジャグジーでタマキからの誘いにオトハも告白、相思相愛を確かめるようにキス。お互いを刺激しカメラで撮り合い盛り上がって昇天する2人。休憩後、オナニー談議から見せ合いに。女性器を押し当てよがり合う2人は立て続けに絶頂。

女子旅 The BEST 2019.Sep-2020.Nov

女子旅 The BEST 2019.Sep-2020.Nov

初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達二人の旅行を集合から観光や食事、ハメを外しての同性エッチまでを自撮りで記録した「女子旅」の総集編。2019年9月から翌年11月までに発売された6作品を収録。友情も愛情も違わないのかも…互いの乳房を褒め触り合いながら唇を重ねる二人、女性器を舐め欲情しまくる二人、思いやりで満たされた優しく気持ちよい世界に浸る二人…等など6組12名の旅の記録。

女子旅023

女子旅023

「女の子同士だとスゴい安心する。好きな人とつながるって気持ち良いんだね!」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!年上でしっとり系お姉さんのヒカルと明るくて早口な後輩マイ、元バイト仲間の2人は今でも仲良し。悩んでいる様子のヒカルに親友だから何でも言いなよとマイが促し、ヒカルが愛の告白。ハグしてキスしてお風呂でイチャイチャ、お互いに絶頂に導き合う。浴衣でリラックスも胸チラに興奮、ヒカル主導で愛を確かめイカせ合う。マイがやってみたいと女性器を擦り合わせ、大盛り上がりで同時イキ。

女子旅025

女子旅025

「女の子の肌ってモチモチして気持ち良い…凄く柔らかくて…ずっと触れていたい!」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!マリナが告白の為にレイを誘いベイエリアデート。海の見えるホテルでマリナが恋愛感情を匂わせるとレイからも告白があり両想いに。照れ合う2人は風呂でスキンシップ。マリナがレイの身体を弄りまくり絶頂させると、レイのお返しで全身リップに優しいクンニで2回昇天。ホテルのパジャマでリラックスしながらイチャイチャ、盛り上がって69や貝合わせで同時イキ。

女子旅026

女子旅026

「女の子同士だと気持ち良い所わかるから…永遠に気持ち良いかも…」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!絵画教室講師のホノカと、そこに通うナツミがモチーフ探しの旅に。ホノカに憧れを抱くナツミが思いの丈を告白し成就。景色の良いホテルに着くと、ナツミから「チュウしたいです」とお願いしてキス。以降はホノカがリードしてレズエッチ。お互いにイカせ合うがナツミのほうが絶頂回数多め。2回目も互いに高め合い女性器を擦り合わせて一緒に昇天。

女子旅027

女子旅027

「ずっと抱き合って触れ合っていたいかも…もっといっぱいキスしよ」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!ジム仲間のベニオを破局した彼とクリスマスに泊まる予定のホテルに誘ったアイナ。別れ話を聞いたベニオから慰められたアイナが告白…ベニオ主導でキスを繰り返して愛撫へ。ベニオに優しくイカされたアイナの逆襲で腰を痙攣させ絶頂。風呂でもイカせ合うと、購入した玩具でお遊び。互いの女性器を押し付け合うと腰振りに集中して悶え高め合う2人。

女子旅 The BEST 2021.Jan-2021.Nov

女子旅 The BEST 2021.Jan-2021.Nov

初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達二人の旅行を集合から観光や食事、ハメを外しての同性エッチまでを自撮りで記録した「女子旅」の総集編。2021年1月から11月までに発売された6作品を収録。女の子同士だとスゴい安心する…終わらないキスを重ねる二人、乳房も性器もくっつけ合って快楽を得る二人、恋人になり心も身体も満たされた二人…等など6組12名の旅の記録。

女子旅 BEST SELECTION 初めてのレズセックス

女子旅 BEST SELECTION 初めてのレズセックス

初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達2人のプライベート自撮り旅行で旅先の解放感からハメを外しちゃった2人はレズエッチ…「女子旅」から初めての友百合をたくさん集めた総集編。たくさんキスして息遣いからお互いの興奮を感じ取って高まる2人、隣の部屋に聞こえないか心配になる程喘ぎ声をあげる2人、温泉で互いの女性器を舐め合いイカせ合う2人…等など、ちょっぴり恥ずかしくて気持ちイイ友達同士の初レズHを8組16名収録。

女子旅028

女子旅028

「女の子同士のチュー…初めて?私も経験ないから…凄い緊張してる」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ!初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と!友人になってから3か月余りで互いの自宅にも遊びに行く程急速に仲良くなったオタク友達のサヤに告白すべく旅に誘ったミナミ。観光しながら恋バナに盛り上がり、ホテルでお酒の勢いを借りて告白。お風呂で気持ちを再確認してキス、交互に女性器を舐めイカせ合う。部屋に戻ると続きがしたいとミナミから責める。事後、今度はサヤがM気質のミナミを責め、最後は互いの女性器を擦り合わせ順番に昇天。

「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。01

「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。01

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。29歳、子供はまだいない。派遣で事務員をしているという清楚系人妻。SEXは3ヶ月程前にしたきりで欲求不満。ただ夫に対しては恥ずかしくて自らの性的願望等を口にだすことができない。そんな人妻の性欲を解消する為に玩具で愛撫。手で顔を隠そうとする人妻だが、喘ぎはしっかり発声。男根を挿入されよがりまくり、バックで奥を突かれると嬌声を大きくし連続絶頂。オナニーを披露した後、再び男根で突かれ悶絶。

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!気さくな兄嫁の態度を勘違いした義理の弟からの寝取りの協力依頼を受け、ターゲットの兄嫁をマッサージ店に誘い出す。羞恥心が強い兄嫁もオイルを全身に塗られたころには息を荒くする。電動マッサージ器を股間に当てられ悶絶し、胸を揺らしながら昇天。目隠しをされたまま男根を挿入され驚きながらもよがる。弟の男根と交代しても気付く様子もなく、激しく突かれ絶頂。種明かしされ動揺するものの施術師に突かれ快感に負けてうやむやに…。