当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

調教レズ4

調教レズ4
以前から狙っていた…。進路の決まっていない亜里沙に卒業さえも怯えさせ教師の特権を使いパワハラするあきこ!そのパワハラなレズ行為に徐々に覚醒されていく姿をご堪能下さい!!

0 reviews

stars

調教レズ4...thumbnai1
調教レズ4...thumbnai2
調教レズ4...thumbnai3
調教レズ4...thumbnai4
調教レズ4...thumbnai5
調教レズ4...thumbnai6
調教レズ4...thumbnai7
調教レズ4...thumbnai8
調教レズ4...thumbnai9
調教レズ4...thumbnai10
調教レズ4...thumbnai11
調教レズ4...thumbnai12
調教レズ4...thumbnai13
調教レズ4...thumbnai14
調教レズ4...thumbnai15
カテゴリ
監督
型番
SLX-058
配信開始日
2011年4月25日
メーカー
レーベル

関連動画

人妻究極フェラチオ100人100連発!!! vol.3

人妻究極フェラチオ100人100連発!!! vol.3

舐め回しながらウットリまどろむ淫乱妻!頭の芯にジーンとくるヌメッとした快感!喰い尽くすほど奥まで咥え込む肉食淫乱妻100人!ピストンに合わせて揺れる豊乳と優しくイジワルい淫靡な視線にもはやチンポは爆発寸前!

chloro Anniversary

chloro Anniversary

女性を気を失わせて眠らせる。そうしたら何をしたいですか?クロロホルムフェチの願望と狂気を満たした戦慄の問題作が登場。白目を剥いて気を失わせ、全くの無抵抗になった二人の美女、彼女たちを生きた性玩具としてもてあそぶ夢のようなひと時、意識のない彼女たちはどんな夢を見てるのだろうか?この悪夢から目が覚めた様子も見ものです。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

調教AFFAIR

調教AFFAIR

都内にあるマンションにてとある男女のプライベート調教の撮影を敢行した。この作品はその一部始終である。密室空間で営まれる容赦のない調教に奴隷は屈辱と苦しみと快感を味わい、やがて恍惚の世界へ足を踏み入れる。

Best of ペニバン 4時間

Best of ペニバン 4時間

一度味わったら抜け出せない女のペニスバンドの性行オーガズムペニバンセックス!!興奮度MAXの4時間!!45名収録!!ペニバンを付けた女が欲望のままに貪り合う!禁断のペニバンセックスをお愉しみください!!(BS)

プロレス拷問採用試験 RECRUIT リクルートドミネーション

プロレス拷問採用試験 RECRUIT リクルートドミネーション

この就職難の不景気にある女子大生が某企業の面接に臨もうとしていた。彼女は面接で自分に根性が有ることをアピールする。そこで採用官は彼女の根性が本物かどうかプロレスを通して試すのであった…。激しい技に耐えきれなくなり白目を剥き失神してしまう哀れな女子大生、しかしそれすら地獄の始まりに過ぎない。採用されるために意識を取り戻しても必死に闘ってやられる女子大生、だがその必死の気持ちもむなしく口から泡を吹き…。根性が有るが故にやられ方も凄まじい…。

崩壊催眠

崩壊催眠

催眠術で人はどこまで壊れる事ができるのか?そんな疑問に答える作品です。被験者は「根本あきこ」。見た目はごく普通の女性。しかしながらいざ催眠が始まると、体がくっついたり硬直失神したりと、本人の想像を越えるかかりやすさ。本人の驚きをよそに動物化、幼○退行化と催眠は続く。動物のままで硬直や赤ん坊のまま硬直したりとシュールな映像満載!そして脱力しマネキン化!想像を超えた壊れっぷりは必見!!

ブーツ・ボンデージでW手コキDX 3時間30分

ブーツ・ボンデージでW手コキDX 3時間30分

あの売れに売れまくったブーツ・ボンデージでW手コキシリーズが多数のユーザーからの声に答え210分DX版にて発売決定!!好評だったドSお姉さん20名の金玉が空っぽになるぐらいの高速手コキでM男は完全ノックアウト!!(BS)

Best of 手コキ 4時間

Best of 手コキ 4時間

超ドMな男たちは超ドSな女たちに虐められ、強制高速鬼手コキで悶え苦しむ!!究極の快楽の中で苦しむも許してはもらえない!!高速手コキに寸止め手コキ。強制的にチンポをいじられまくる手コキばかりの240分!!(BS)

どすけべ妻のいやらしいフェラチオ 44連発4時間 第七章

どすけべ妻のいやらしいフェラチオ 44連発4時間 第七章

しおらしく振る舞っていたハズの人妻が熟れた体と熟練の舌技で思う存分チンポを貪る!オチンチン大好き美熟女44名!激しいピストンに弾むムッチリとした体、吸い尽くされそうなバキュームフェラにチンポは爆発寸前!!!

即ハメ!素人ナンパ 生中出し 8時間 Part.2

即ハメ!素人ナンパ 生中出し 8時間 Part.2

ナンパ成功31回!36人GET!問答無用の即ハメ即中出し!隙を与えないプロたちの話術に顔も股もゆるむ素人たち!強気な肉食系男子に弱い素人娘たち!中出ししちゃったけどあとで文句言ってこないよね?

ペニバンブーツレズビアンDX 4時間

ペニバンブーツレズビアンDX 4時間

ブーツをはいた美女二人がペニバンSEXで激しく愛し合う!!濃厚に交わり!淫らに絡み合い!同性愛の快楽に覚醒してゆく!!多彩なフェチ色で激しく交わり、不埒な性欲を満たし合う女たち!!ペニバン×ブーツ×激しいレズビアンの集大成、DX豪華4時間。

唾液でべちょべちょ!ベロ舐め・ベロフェラがスゴイ!!3

唾液でべちょべちょ!ベロ舐め・ベロフェラがスゴイ!!3

口唇と身体を重ね合わせる事によって、より深く長いエクスタシーを感じるリアルレズビアン!女教師と女子校生、ナース、OL、女王様、女所長と秘書…様々なシチュエーションで繰り広げられる淫らなレズキスをご堪能下さい。シリーズ第3弾の登場です。

接吻汁レズ DX 4時間

接吻汁レズ DX 4時間

汁まみれになり舌を絡ませあう美女達はもはや制御不能!女の子の柔らかい肌しか愛せない…レズビアンの美しさが際出つ!!唾液と唾液が絡み合う。キスから始まる物語…。美しい同性愛。誰も邪魔することは出来ない…。

レズキス 4時間

レズキス 4時間

女と女の涎が滴るディープキス。お互いの唇とベロを愛する女同士のキス。お互いの唇とベロを求め、涎をまみれでキスをする女!!唇が重なり合い、涎が滴り落ちる…女同士でベロを絡め合わせる!女達の愛欲は止まらない!!卑猥な音を立てながらお互いの唇とベロを求めるレズキス!!

レズクンニ 4時間

レズクンニ 4時間

アクメを貪り合う濃厚クンニにエクスタシーを垂れ流すレズビアン!ヨダレまみれの下品な口で敏感なトコだけを執拗に刺激するクンニリングスにイキまくりのグチョ濡れマンコ!女同士だからわかる秘部のツボを舌を使って激刺激!

同性愛 年の差レズ調教 4時間

同性愛 年の差レズ調教 4時間

熟女と少女が織り成すレズ調教!真の快楽へと導く為に繰り広げられる調教で女の同士の快楽に溺れていく…年の差なんて関係ないレズビアンの禁断の欲望!敏感ポイントを強襲する大人の女の調教テクに少女のアクメが引き出される!!

ペニバンの虜になっていく女たち 4時間

ペニバンの虜になっていく女たち 4時間

女たちがペニバンで激しく突かれて愛液流して淫らに愛し合うレズアクメ!ペニバンを膣奥まで挿入し、ペニバンに愛液を絡ませ限界まで快楽を貪りペニバンの淫靡な快楽の虜になるい女たち。女だけの熱くて濃厚なレズ作品。

私の勃起した乳首を弄くりまわして

私の勃起した乳首を弄くりまわして

乳首を触れば触るほど淫乱になってしまうドスケベナ女達。乳首を責められ悶え絶頂の極みへ。硬く勃起した乳首が凄く気持ちいいの!舐めて・吸って・圧迫して…弄くりまわされ快感の渦へ…。

レズレイプ 接吻とクンニで女を犯す女 4時間

レズレイプ 接吻とクンニで女を犯す女 4時間

教師、女子校生、女医、ナース、姉…にレイプされる女たち。キスから始まり、抵抗できないでいると、どんどんエスカレートしていく。いきなり、何をされるかわからない。「なんでこんなことに!?」女たちは拒めなかったことを「後悔」する。

レズビアン12組 ペニバンファックDX2 4時間

レズビアン12組 ペニバンファックDX2 4時間

レズビアン12組の極上ペニバンレズプレイ!レズビアンたちは女だから分かる快楽スポットへの激ピストンで発射なきチンポに酔いしれる!!ペニバンで愛し合う女たちはどこまで快楽に溺れていくのか…。ペニバン欲しくてマンコ濡らす女たち!

日常生活の中の乳房揉み 爆乳編

日常生活の中の乳房揉み 爆乳編

Gカップ以上~上はJカップ!!手の平から溢れんばかりの爆乳娘たちの重~い乳房は揉み応え満点!日常生活の中で訳もわからず後ろから爆乳を縦横無尽に揉まれていく。そんなでも我慢するしかない女性たち。後ろから手が伸びで来て、爆乳を持ち上げ、タプンタプン揺らし、鷲掴みでめり込む指。面白いように変形する爆乳の上にあるのは必死に堪える女性の顔。日常の中で普通に生活している女性。その洋服越しのふくよかな胸を後ろから抱きしめるように揉みたい。そう、透明人間になったように、抵抗されずに思う存分揉んで、段々息が荒くなっていく女性を見たい。そんな「日常生活の中の乳房揉み」シリーズに爆乳編が登場!手に収まらない位の爆乳を豪快に揉まれて、乳首を弄られながらこっそりと感じていってしまう女性たち。やっぱり揉むのであれば爆乳が一番なのである。

ヤレるOL

ヤレるOL

制服やスーツ姿のOLたちは凛とした雰囲気が魅力です。しかし彼女らもオンナ。その内面は性への興味で満ち溢れています。そして会社でのそのままの姿でSEXに持ち込めたら…。欲望をあからさまに曝け出したOLたちの激しい痴態をお楽しみください。

同性愛ペニバン調教

同性愛ペニバン調教

グラマラスな美女たちが同姓に興奮し燃え上がる!!女にしか分らないツボをペニバンとテクニックで突きあげる!!淫らに絡み合う!!同性愛の快楽が覚醒する!!濃厚なキス!!ペニバンをたっぷりのツバで舐め回し、アソコに挿入する。腰の動きも滑らかに激しく動いていく…

レズ調教ペニバンブーツマニア

レズ調教ペニバンブーツマニア

舌の先から足の先まで全てが柔らかく愛しい同性愛。ブーツをはいた美女たちがペニバンSEXで激しくそして美しく愛しあう!!!女同士だからどこがイイのか分かってしまう。男よりも女の方が気持ちいい。私の身体を全て知っているから…。

キレイなS女に強制手コキされるM男3

キレイなS女に強制手コキされるM男3

変態ドM野郎たちはドSな女たちに弄ばれ、寸止め手コキ高速手コキで苦しむ!!そんなM男を見て楽しむドSな美女たちは逆らえないM男たちを執拗に責めまくる!!辛気持ちいい快楽に耐えかねて大量発射!!

Wペニバンで男を犯せ!

Wペニバンで男を犯せ!

S痴女集団プレイ!アナル快楽責め!ペニバンで好き放題ツキまくられヤリまくられる快感!極太ペニバンのピストンが止まらない!!!従順なM男のアナル拡張&Wペニバンファック!!三者三様、太さの違うペニバンでM男をトリプルファック!下品な腰使いでペニバンイラマチオ!ぶっといペニバン三連発!!

S女にボンテージで調教される女たち

S女にボンテージで調教される女たち

ボンテージで武装した変態な牝たちは、今宵も調教プレイに酔いしれる。手足を拘束し、言葉責め、バイブ責め、ペイントプレイ、電マetcとS牝は、女のツボを容赦なく責め立てM牝を骨の髄までイカせまくり、己もそ…の快感に酔いしれる!!牝の調教は、やはり牝が勝るのか…!?

ペニバンでハメ撮りするS女

ペニバンでハメ撮りするS女

ボンテージファッションで武装した女同士が、擬似男根でイキまくる、男優不要のハメ撮り映像!豊満な臀部、引き締まったウエスト、母性溢れる乳房を備えた百合たちが、怒張した肉棒を模った偽茎に、淫声を発しながら悶絶する!調教する悦楽と凌辱される愉悦が交錯する!女の性感帯を知悉したレズビアンたちが、快感のツボを容赦なく責め立てる!S女とM女が紡ぎ出す「Lの世界」を、十二分にご堪能あれ!!

ブーツ・ボンデージでW手コキ

ブーツ・ボンデージでW手コキ

罵られ、踏まれ、見つめられ…選択権の無い僕は、ただただ従うのみ!淫語連発の4組10人による無限手コキ責め!!痴女軍団にドMな僕の精子は、全部搾り取られちゃいました!

接吻汁レズ6 根本あきこ×飯島くらら×田代千佳

接吻汁レズ6 根本あきこ×飯島くらら×田代千佳

根本あきこ・飯島くらら・田代千佳、3名の美女たちが甘い唾液を啜り合いながら、女同士の肉交に溺れるトリプルレズビアン映像!「女子校生たちの三つ巴レズ」・「レズ痴女たちによるウェイトレスW責め」・「麗しきOLたちによるオフィスレズ」と、異性との交わりでは得られぬ至高の快感に、豊満な肉体を震わす愛らしいビアンたち!『接吻汁レズ』シリーズの第6弾です!!

ペニバン・ブーツ・レズビアン2

ペニバン・ブーツ・レズビアン2

豊乳変態女・根本あきことDカップグラマラス美人・青山亜里沙がブーツをはいたままペニバンSEXで激しく愛し合う!!!シリーズ第2弾!

虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場]

虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場]

男をいじめ抜くのが趣味の女性たちによる虐待レポート。OL女王の柊恋様、根本あきこ様の2人がうだつのあがらない中年男を「破壊」のターゲットに決め、しつこく言葉と肉体でいじめ続けます。延々と続く侮辱的言辞によってついに精神が崩壊した男は2人のリンチおもちゃに。鞭打たれ傷だらけの背中に塩が塗りこまれます。そして、完全に人格を失った男は顔騎や寸止め遊びのおもちゃとして生涯を過ごすことになるのでした。後半は、巨大尻女王の根本あきこ様がおろかにも座布団志願してきた男を徹底的に尻の下に敷く無限顔騎地獄。ひたすら顔を圧迫する映像が静かに、延々と続きます。息遣いまで聞こえる静けさ!

近親相姦 母の子守唄 総集編 弐

近親相姦 母の子守唄 総集編 弐

眠れない夜、いつも母は優しく子守唄を唄ってくれた…。その思い出が、走馬灯のように蘇り、体は母を求めていた。息子を愛せば愛すほど、欲情した母は禁断の扉の中へ入っていく…。

ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.7

ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.7

『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.7』熟女から女子校生まで、様々な女の子を様々なジャンルでお楽しみ下さい!とどまる事を知らない女の子のおしっこ30連発!!完全オリジナル放尿!!

人妻不倫ノ湯 十 根本あきこ(26歳)

人妻不倫ノ湯 十 根本あきこ(26歳)

ごく普通で平凡に見える人妻の裏の顔。家庭に不満があるわけでも金銭目的でもなく、スリルと快楽を求め不倫に走る人妻たち…。閑静な旅館の露天風呂に浸かり癒される艶妻あきこ(26歳)。同じ歳の夫とは四年間の交際を経て二年前に結婚。「一緒に買い物に行ったり、食事を作ったり…とても仲は良いです」と言うあきこ。だが、時折り淋しそうな表情を見せる艶妻は旅館に到着し、夫以外の男性に熟れかけの肉体を弄ばれると豹変する。「あぁー壊れるっ!」「おかしくなっちゃう…!」と絶叫し喘ぎ声を旅館中に響き渡らせる。一晩中、絶頂を繰り返したあきこは「奥さんにとって不倫とは?」と聞かれ「本当の自分に戻れる時間…ですかネ」と答えた。

時間よ止まれ! パート13~いつでもどこでもハレンチ天国~

時間よ止まれ! パート13~いつでもどこでもハレンチ天国~

時間よ止まれ!シリーズもとうとう13となりました!パチパチ!!!今回はプールで、しかも水中で高身長スタイル抜群のあの子をストップ!野外の高級住宅街にある公園でベビーカーで公園デビュー中の超巨乳Hカップの美淑女ママをストップ!はたまたヨガ教室にてアクロバティックなポーズのままストッッッップ!!見所満載、超ご期待ください!