当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
田舎という狭い空間で展開される荒んだ絵図!!かび臭い臭いが漂う湿った密室で繰り広げられる中高年の牡と牝の弄り合い!障子の隙間から伺える異様な光景!人間の心の奥底に潜む、秘めた感情!よそ者に決して言えない田舎だけの性事情!!
フェチ漫画の名作「お元気クリニック」の完全実写化大人気シリーズ全4作品の中から選りすぐりをチョイスし復刻BEST!!突き出た乳首、濡れて光る唇、悩ましき黒パンストの質感、動くルコに酔いしれる!!
熟女ファンに愛された人気シリーズ、2年振りに極上五十路熟女たちを揃えて新登場。女の歓び知り尽くした、いやらしい熟女12人がファンのペニスちゃんをオマンコに導き入れるバーチャルSEXの極致。優しくて綺麗でしとやかな五十路熟女たちとの濃厚なSEXが、本当に合体しているように楽しめるバーチャルSEXスペシャルです!
熟年の洗練された舌使い!肉棒にしゃぶりついたら離さない!男根を全て吸い尽くすスッポン熟母総集編。チンカス臭いが堪らない…牝たちは一心不乱にチンポにむしゃぶりつく!ヌキどころ満載!十人十色の50発射!
不倫で燃え上がる裏切りの情事!着物の下から溢れる艶かしい色香!人間の欲望が渦巻く温泉宿のナマナマしいセックス全集!!収録話…【1】夫以外の男と狂う温泉宿48手【2】女一人旅、ナンパされいかされて【3】お客さんに犯された仲居の女【4】同僚教師と情事の温泉宿【5】仲居さんで性欲処理する小説家【6】慰安旅行で酔わされ輪された女【7】湯船で楽しむ不倫セックス全7話。夫以外の男のそそり立つ肉棒をくわえてのたうつ美しき人妻。しっとりとねちっこく、情事の宿のナマナマしいセックスをリアルに描いた超傑作!
歳を重ねる毎に熟れた肉体の火照りは増していく…スケベ過ぎる美熟女たちは、自分の指を女穴の奥まで出し入れし激しく痙攣しながら何度も絶頂アクメを迎える!絶対ヌケる美熟女ドスケベオナニーシーン満載の永久保存版!
平和に満ちた幸せな家庭内で行われるまさかの禁断不貞行為。緊迫感に満ちた状況下、漏れそうになる吐息を必死に押し殺す母。そんな母の気持ちとは裏腹に止め処なく流れ出す大量の愛液を見た息子の欲情は加速し、感度の高まりきった肉欲体を貪り倒す!人気シリーズ「近親[無言]相姦」の総集編第4弾。厳選された10人のS級美母たちがスリル感たっぷりのシチュエーションで見せる背徳セックス!!
美しく熟れた女たちの本音・本気のエロス!子宮の奥底にあるリアルな性欲を引き出しガチンコSEXを魅せる美熟女たちの汗だくの顔、体、汁まみれの女穴全てが猥褻!究極の濃厚美熟女ドキュメント蔵出しスペシャル! ※特典映像は収録されておりません
毎年恒例となっている夏の昭和総集編シリーズ第6弾!!「戦時下のセックス/故郷」をテーマにした厳選作品を一挙13話収録!【1】敵兵の精液タンクにされる敗戦国婦女子【2】泣くまい嘆くまい祖国の土を踏むまでは【3】学徒出陣・世話になった下宿の未亡人【4】貧乏人の女/粗末な衣服を脱げばエロき柔肌 その1【5】貧乏人の女/粗末な衣服を脱げばエロき柔肌 その2、その他8話収録。匂い立つエロチックな昭和お楽しみ下さい。
毎年恒例となっている夏の昭和総集編シリーズ第6弾!!「性的○待/近親相姦」をテーマにした厳選作品を一挙9話収録!【1】夏と汗と飢えた女の性【2】娘のおいしそうな白い柔肌【3】命の恩人に力づくでやられた夏【4】可愛い女中は旦那が手をつける【5】養女18才の性の悦び【6】親父の竿で味わう女の悦び【7】30才妹と兄・血は水よりも濃し【8】自慰ぐせの息子と未亡人の母【9】嫁いでも断ち切れぬ卑猥な糸、匂い立つエロチックな昭和お楽しみ下さい。
ドグマ×熟女の名作を収録!濃厚で芳醇なエロスを詰め込んだ豪華全集!やさしいママに思いっきり甘えたい!という人も、思いっきり人妻を犯しまくりたい!という人も大満足!どうぞ熟れたオンナ達の性欲が尽きるまでヤりまくって下さい!
女優・浅井舞香が魅せる最高傑作!女忍恋愛純潔絵巻。恋愛法度の忍びの掟に背き、弥生(浅井舞香)と坂東は所帯を持とうと約束する。しかし、華厳と最上に発覚し、すんでのところで命を助けられた弥生も、くノ一として忍びの者と運命を共にすることに…。
被害者の自宅で!顔見知りにレイプされる事実!!アナタはこの現実を受け入れることが出来るのか!?窓の向こうに感じる怪しげな視線…妄想に駆られた男…、義父に…、息子に!一緒に暮らす近親相姦暴行劇!!
ゴム付きセックスがどうも苦手…そう思っていた彼女、生理が上がり、ついに妊娠を気にせずナマのファックを楽しめる時が来た!なのに旦那は相手をしてくれない…それなら自分で探すのみ!ああ素晴らしきゴムなしセックス、性を謳歌する熟女たちのエロき輝きを見よ!
若い女にない魅力「艶」、合体したときに心と体が豹変する!
むっちり巨乳でかわいいかえでちゃん・ちょっぴりタレ目でとってもキュートな彩也香ちゃん・囁き声がエロカワイイ夏希ちゃん・淫乱お姉さん、舞香さん・小柄でキュートでエロセクシーな琴美さん・ナイスバディのGカップなエリカちゃん総勢6名のバーチャル体験中出しソープ第7弾!!疑似は一切使用していません!正真正銘真性中出し!!!卑猥な言葉がエロの脳髄を刺激しいつもより1回多く出来るこれぞ淫語ソープの醍醐味!
いいなり人妻を徹底的に服従させ、男欲のままに扱う!!監禁調教美人妻の崩壊!男根を無理矢理咥えさせられ鋭敏な女性器を徹底的に攻め尽くされる一方的な凌辱に心震わせる欲深き快楽!両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ!!連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束!!!
人気有名美熟女優達が、その美しく熟れた女体を男達に激しく貪り尽くされながらも魅せる、8つの豪華ハードレイプオムニバスドラマ…悪しき男達の毒牙にかかり性処理肉便器として犯されていく…驚愕の第二章開幕!
濃厚真正生中出し!!お姉さんの膣内にALL生ハメ&中出し!ナマで欲しがる淫乱オンナ25人中出しだらけのスペシャル!
オルガ2周年記念特別編集盤第二弾。名熟女優たち11名による官能艶技の集大成!!競売に落とされ体は堕ちても心は許さない背徳SEX、やっとの思いで再会し逢い引きに燃え上がる愛情SEX…。湧き出る子宮の疼きを堪能あれ!!
歳を重ねる毎に熟れた肉体の火照りは増していく…スケベ過ぎる美熟女たちは、自分の指を女穴の奥まで出し入れし激しく痙攣しながら何度も絶頂アクメを迎える!絶対ヌケる美熟女ドスケベオナニーシーン満載の永久保存版!
美しい人妻を監禁・拘束・陵辱し、中出しして奴隷化することに全てを捧げるレーベル「ミセスの素顔」がギュッと詰まった作品になりました。波多野結衣、かすみりさ、神波多一花など、人気女優の素顔を暴くボリュームたっぷりでお届けします!
いつもと変わらない毎朝の通勤バス内で人知れず卑劣な行為が行われている痴女、変態男たちの傑作集・全10話収録。
主人の連れ子・アタル君とギクシャクしていた頃のこと。その当時、たびたび私の下着がなくなることがあったのですが、彼が下着を漁っているところを見てしまったんです。そのことを問い詰めると彼は逆上して信じられない告白をしはじめました。なんと私のことを一人の女として意識しているというのです…。拒む私を強引にねじふせると、彼は力任せに襲いかかってきました。隣の部屋に主人がいるのにも関わらず…。
額に汗する働き蜂の夫が知らない妻たちの秘め事。こんな妻の姿を見たら卒倒必至!若い男と乳くりあってはチンポにしゃぶりつく妻…。ご近所に漏れ聞こえそうなあえぎ声。このビデオを観たら女性(妻)不信に陥るかもしれません。
五十路女のアソコはワイセツの極み!!色情狂いの熟女エロチズム永久保存映像集!!熟女三部作五十路編!!
熟しに熟した母親たちがそれぞれに織りなす切ないポルノドラマ。妖艶な雰囲気を醸し出す豊満な肉体にむしゃぶりつきたい!!夫を裏切り、子供を裏切り肉欲と愛の地獄に堕ちた母。ご近所でも良妻賢母といわれた母が、好色なメスに還る。生活感に溢れる姿からしっとりと沸き上がる熟れた色気…。「昭和の母の全てがここにあり」
夏の訪れに夜は短く、宵闇に急くようにして男女は性急に求め合い蠢く。抱かれても抱かれてもまだ止まない心の奥からにじみ出る性欲の衝動。女は齢を重ねる毎に業も深く情熱も強くなっていく…。性の戯れに酔うドスケベ熟女の様を大量放出。熟女マニア待望の作品を公開。
私は主人と些細な事で喧嘩し、家を飛び出て独り暮らしの息子の部屋に転がり込みました。最初は身の周りの世話をしてやろうという母心でしたが、遊びに来る息子の友人達の若い男の体に、私の中で何かが弾け飛びました…。
無防備な隣の美人奥さん総勢20人…ご近所という安心感のせいか薄着でガードゆるすぎで、もう僕のチンコは我慢できない!目の前には前からエロ目線を送っていた近所の美人奥さんが胸元ゆるゆるで谷間丸見えの、大き目のお尻に食い込むショートパンツに思わず勃起しちゃいます。熟した蜜壷が僕の肉棒を包み込む。
普通のセックスに飽きた亡者たちは次に何を求めるのか…・ズバリ、センズリ鑑賞だ。オナニーしている男を、女がただじっと見ている光景を想像してほしい。セックスより恥ずかしいではないか。この恥ずかしさはやがて女を興奮へと導く。センズリを見ていただけで女はよがり狂い、目の前のチンポを求め出す。人妻一人ひとり違ったリアクションを4時間12連発でお楽しみください。
ほぼ渡辺琢斗の趣味の衣裳で、趣味のクネクネ映像をお送りいたします。稲川なつめちゃんや仲丘たまきちゃんのようなスレンダー美女から、新山かえでちゃんや水城奈緒ちゃんのような巨乳美女、浅井舞香さんや本郷かりなさんのようなお色気熟女に、北川エリカちゃんや友田彩也香ちゃんのような今どきのカワイイ女の子まで。自分を見つめてくれる映像が見たいという皆様、今宵もお気に入りの女性を見つけ楽しんで頂ければ幸いです。
中高年が魅せる妖しい色香漂う性交!愛のかたちは千差万別である。年齢を重ねると共に熟れ深みを増すエロい肉体。羞恥と理性の念を忘れ、身体の隅々まで味わい尽くすかのようにねっとり獣のごとく愛情を表現する濃厚交尾20人4時間!!
あの懐かしき昭和、あの猥褻な昭和、エロチシズム溢れる昭和。貧しくもたくましき女の性。生きるため、生活の為に抱かれる事もあった…。そんな時代でもいつも女の肉体は生き生きと弾け、眩しいほどエロチックに輝いていた。こだわりの映像で昭和の息づかいをリアルに再現!!
【第一話】「臍下淫楽(へそしたいんらく)」美貌の未亡人と純真無垢な若者がいつしか未亡人を性奴隷にしてゆく…。【第二話】「痴人愛(ちじんのあい)」不能の老作家と歳の離れた若妻が倒錯した情欲に堕ちる昭和の巷間…。いずれ劣らぬドスケベと文芸性を兼ね備えた保存版です!是非ご堪能下さい。
全人類に告ぐ!今私の目に見えるのは愛液にまみれたこの世界!!来る日も来る日も、頭の中に思い描くのは彼の絶倫チンポの事ばかり…彼こそすべて、彼こそ命!私の中に入ってきて、そして暴れて!!
カテゴリ