当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゼンタイサウナ地獄

ゼンタイサウナ地獄
可愛らしいモデルさんに肌タイ+セーラー服コスプレをしてもらい、そのままサウナに20分ほど入ってもらいました!ポイントは4つ!【1】肌色全身タイツを2重!その上にセーラー服を着てもらいました。【2】その状態でサウナに入ってもらいました。途中暑くて上脱いでます。【3】サウナ内で頭にビニール袋をかぶって窒息プレイ。【4】上の肌タイ脱いだ後の汗ジミが半端ないです。マスクオン・オフもあります。「熱い」「もう出たい」「苦しい」の言葉を発しているのも興奮のポイントかと思います。ゼンタイフェチや汗フェチ、窒息フェチの方にぜひ見てもらいたい内容です!よろしくお願いします!

0 reviews

stars

ゼンタイサウナ地獄...thumbnai1
ゼンタイサウナ地獄...thumbnai2
ゼンタイサウナ地獄...thumbnai3
ゼンタイサウナ地獄...thumbnai4
ゼンタイサウナ地獄...thumbnai5
カテゴリ
型番
bfl-z001
配信開始日
2018年4月10日
メーカー
レーベル

関連動画

ゼンタイサウナ地獄2

ゼンタイサウナ地獄2

モデルのAyameさんに肌タイ+私服でサウナに入ってもらい、途中からサウナスーツを着てもらいました。ポイントは4つ!【1】肌タイ+私服の上からサウナスーツでさらに熱々にしました。【2】後半の下着姿もセクシーです。【3】サウナの中で会話していますが、Ayameさんの関西弁がカワイイです。【4】とりあえず汗ジミや顔の汗が半端ないです。マスクオフシーン長めにいれてあります。ゼンタイ(全身タイツ)フェチや汗フェチの方はぜひ見てください!よろしくお願いします!※サウナに入ってからの最初の10分くらい撮影できていなかったため10分後くらいからのスタートとなっております…。

ゼンタイサウナ地獄3

ゼンタイサウナ地獄3

モデルの『Ayame』さん作品第2弾!今回は肌タイ重ね着+バニーガールの姿でサウナに入ってもらいました。前回よりさらに限界にチャレンジしていただきました。最後のマスクオフシーンは必見です!関西弁も聴きどころとなっております。

着ぐるみサウナ地獄2

着ぐるみサウナ地獄2

着ぐるみサウナ第2弾!今作はマネキン着ぐるみシスターです!【マネキンルール】【1】絶対に声を出してはいけません。【2】絶対に動いてはいけません。遠隔ローターや胸を触るなど色々な手段を使ってルールを破らせようとしました。今作の主な見どころは以下4つ!【1】何をされても頑張って耐えています。息苦しくさせ声を出させようと更に袋もかぶせました。【2】どんどんと荒くなってゆく息づかいは必聴です。【3】アニメマスクの下は実は顔閉タイプのゼンタイです。【4】肌タイの汗ジミがすごいです。サウナから出た後のマスクオフも必見です。以上、よろしくお願いいたします。

着ぐるみサウナ地獄3

着ぐるみサウナ地獄3

モデルの『まつえ忍』さんに着ぐるみと体操服を着てもらいサウナに閉じ込めました。着替えシーン、サウナシーン、マスクオフシーンを収録!!サウナの中では会話していたり、袋をかぶせてたりしています。汗だくだくなマスクオフシーンは必見です。以上、宜しくお願いいたします。

着ぐるみサウナ地獄

着ぐるみサウナ地獄

今作はミントちゃんという美少女着ぐるみキャラクターのバイトで初めて来た女の子に、真夏のダンスショーの練習としてサウナに入れてトレーニングをさせました。【着ぐるみのオキテ】【1】暑くてもキャラになりきったままでいてください。(「暑い」など素を出すのは禁止)【2】子供には手を振ったり、会話したりして愛想良く!子供にイタズラされても耐えてください。このオキテを守って子供たちに愛嬌を振る舞っていますが、途中から暑さでだんだん辛くなってきて…今作の主な見どころは下記4つ!【1】モデルさんはなんとメイデンドールズ様でお馴染みの檸檬ちゃんです。【2】ミントちゃんとの会話を収録。「暑い?」と聞いても「暑くない!」と返したり、息苦しくてハァハァしてても頑張って耐えています。【3】雨の日を想定してレインコートを着せてグリーティング。暑さに我慢できず途中で退出。【4】途中と最後にマスクオフ。顔や体の汗が半端なく、檸檬ちゃんはぐったりな状態です。以上、よろしくお願いいたします。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。