当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

極フェチ5

極フェチ5
大阪でナンパした浪速のヤンキー姉さん。電マでのオナニーが日常のお色気姉さん。「縛らせて」の誘いに「OK」と軽くノる。縛っている間の会話で生理が近い事を知った。しかも、生理中にも電マオナニーをすると言うので、撮影したいと言うと「SEXもしてくれる?」で、翌日、再会する事になった…。

1 reviews

1 stars

極フェチ5...thumbnai1
極フェチ5...thumbnai2
極フェチ5...thumbnai3
極フェチ5...thumbnai4
極フェチ5...thumbnai5
極フェチ5...thumbnai6
極フェチ5...thumbnai7
極フェチ5...thumbnai8
極フェチ5...thumbnai9
極フェチ5...thumbnai10
カテゴリ
配信開始日
2020年10月6日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  刺青
    投稿者 jordan141
    これでもかと入っている全身の刺青が引きます。 極フェチシリーズの中では1・2を争ういいカラダしてますし、シリーズ描写のメインである生理のシーンも結構あってセックスシーンそのものも悪くないだけに、なんか勿体ないなと感じました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

極フェチ1 月夜の淫

極フェチ1 月夜の淫

哺乳類の生理は、受胎の為の原理。月に1度の数日、女性は雄を求めている…。しかし、匂い、汚れもだが、男性にとって経血の不安がSEXを避けてしまう。では、その不安を解消してあげれば、どの位、獣の本性を現すのだろう?そのテーマを追い求めて出演者を見つけました。恐る恐る始まった性の営みが変化して行く様をご覧ください。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

極フェチII

極フェチII

生理中に欲情する女性のシリーズ第2弾。今回は、異常なほど生理中の欲しがる女性から私の作品を見て「ぜひ出演させて欲しい」との依頼を受け埼玉まで出向き撮影を敢行しました。スタッフが居ると気になって、本気のSEXが出来ないと言うので、二人っきりのハメ撮りをラブホテルで敢行、ビデオカメラ3台を駆使しノンストップの情愛を収めてまいりました。じっくりとお楽しみ下さい。

極フェチIII

極フェチIII

私の企画を聞いた友人から紹介されたHさんから電話をいただいた。半信半疑で話を聞き、生理が始まったら連絡をもらえるようにお願いした。九州に住んでいると言うので、いつでも撮影できる準備をして待っていた。やっと連絡をもらった時に私がすぐに動けず2日間あいだが空いてしまい、生理が終わりかけていた…。

極フェチIV

極フェチIV

ISSEIによる新企画の集大成とも思われる大作。撮影に三日を要し、九州まで飛んだ。今回のターゲットはAV出演経験のあるY嬢。普段からSEX好きで、特に生理の時は異常に欲情する。生理前の彼女を東京に呼び仕掛けたが…。

私の愛したオンナ達5 Yhoko

私の愛したオンナ達5 Yhoko

65歳を迎えて、かねてより恋しき乙女『ようこ』さんを相手に、数十年ぶりのハメ撮りをした。カメラの安定もおぼつかない中で、編集を極力排除して、ライブ的作品に仕上げた。団塊の世代と呼ばれた男のパワーは未だ健在である。 ※本編中に映像と音声のずれが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

私の愛したオンナ達 オムニバス

私の愛したオンナ達 オムニバス

あるイベントでニューハーフのスターに上り詰めた水朝美樹さんとライブSMを実現。旧友のギターとのコラボは撮影でも数回経験しているが、生ステージでは初めてだった。スタートからラストまで打ち合わせなしのアドリブ。内容は「初恋」をテーマに展開。大成功だった。後半には、AYUのフェラ、オナニーシーンと、もえのフェラ三昧と本番をプラスしてご覧いただけます。

私の愛したオンナ達3 瑠華

私の愛したオンナ達3 瑠華

某メーカーで撮影した後、どのメーカーにも出演せず連絡だけは取りあっていた、英国人とのクウォーターの瑠華さんに会いたくなって大阪へ出向いた。とある雑誌とのタイアップで実現した作品だが、改めてニューハーフさんの就職の難しさを感じた。一般の仕事に就く為に、面接を繰り返していたらしいが、結局セクハラを受けるだけで真剣には取り合って貰えなかったらしい。

私の愛したオンナ達2 Saki

私の愛したオンナ達2 Saki

インターネットで出演者を探していて見つけた。ニューハーフと言うより、まだ女装っ娘に近かったが、目指していた世界の入り口で彷徨っていた。何人かの男優の写真を見せて、一番気に入った男優と絡んでもらったのが正解だった。初めて作品で絡んだとは思えないほどのノリを見せてくれた。もう一度、追加シーンを撮って1作品にしたかったのだが…プッツリと連絡が取れなくなってしまった。

私の愛したオンナ達1 真琴

私の愛したオンナ達1 真琴

ネット配信を決意してからの第1作目。予算の少ない中、3回に分けての撮影だった。真琴さんの協力に感謝したい。ニューハーフの作品を続けてきた中での集大成に近い内容を盛り込んでみた。美しさ+エロティックな絡み。どこまでもリアルSEXの表現を追い求めて。

私の愛したオンナ達 AYU

私の愛したオンナ達 AYU

私が初めてニューハーフを撮りたいと思ったきっかけは、AYUでした。地方でひっそりと生活していた彼女との出逢いが、ニューハーフに対する意識を変えさせてしまいました。撮りたい!と痛切に感じながらも、彼女から声がかかるのを3年待ちました。女性を超えた女。そんなAYUを、ある意味、愛してしまったのかもしれない…。

森の中

森の中

監督としての第一作目。自主制作で、最小人数で挑んだ作品。今ほどの、編集技術の無かった25年前に制作。フラメンコギターをバックに山間のログハウスで、生演奏とSEXのコラボレーションを実現。絡みのシーンでカット編集しないように撮影を試みたが、撮影スタッフが映り込んだり、フェラシーンでの発射が遅かった為に、別のシーンを織り込んだりしてみた。演奏者は、じっと演奏を続けていたので、全曲を生かした。

Shemale The World Yoyo

Shemale The World Yoyo

以前、撮影に行ったタイの娘からメールをもらった。「近々、東京へ行くので会いたい」との事だった。私は喜んで返事をした…「私も大変、会いたい!」と。初めて本人に会う時は緊張していたが、体を交わらせる時にはお互いに打ち解けていた。拙い英語をお互いに駆使しながらの会話は言葉よりも目で語り合えた。ハメ撮りとは、誰にも邪魔されず、二人だけの時間に心が通じてゆく。

Shemale The World Shasha

Shemale The World Shasha

Yoyoが友人と会って欲しいと連絡が有った。三人で会って食事をした。宗教上の理由で牛肉の食べられないShashaとの食事は…寿司。二人共、魚介は好きらしい。Shashaの方が英語が上手く、三人の中で一番だった。彼女がYoyoと相談していたのだが、私とHして欲しいといわれた。さすがにYoyoの見てる前では無理なので、彼女を滞在ホテルへ帰して、撮影の許可をもらいスタッフに来てもらった。最初は緊張していたが、気持ちが盛り上がると私より先に逝ってしまった。私は優しく口で清めて、すぐに後を追った。異国の娘との情交は特別な意味を感じた。

Angels of Thailand 3

Angels of Thailand 3

69歳を迎えたISSEIがThailandから飛来した二人のエンゼルとの撮影を敢行した。素晴らしいスタイルと心の優しさを兼ね備えた彼女達に最高の舞台を作り、役に立たない男優と旧知の帆足君を九州から呼び寄せ「身勝手な男のSEX」と気遣いの男「帆足君のSEX」そして最後にはISSEIの3P。前2作は、ほんのプロローグでした。タイ娘の完結編です。

ダウンロードランキング(24時間)