当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達

足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達
今回、登場して貰ったのは3人のJK。黒パンスト、ルーズソックス、黒パンスト。まずは黒パンストの上から自らの足の指を舐め、ビリビリっと破いた感触を残す。黒パンストとJKの太ももでの太ももコキ!ルーズソックスにディルド足コキからのルーズソックスを脱ぎ捨てて、男の下着の上からその足で弄り倒し、顔を踏み、腹を捻る!最後に首四の字まで!男が上げるその声は苦悶の声か喜びか!?

0 reviews

stars

足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai1
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai2
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai3
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai4
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai5
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai6
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai7
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai8
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai9
足フェチですけど何か? 足フェチ教師に弱みを握られた教え子達...thumbnai10
カテゴリ
型番
GAF-03
配信開始日
2021年2月4日
メーカー
レーベル

関連動画

足フェチですけど何か? 踵を潰して履く女の子達

足フェチですけど何か? 踵を潰して履く女の子達

ルーズソックスに上履き、ルーズソックスにローファー、黒パンストにヒール、踏みつぶされた踵、ミニスカートの先に見えるもの…踏み潰されたいのか!?苦痛なのか?喜びなのか?踏み潰されるピンポン玉・ハンドミラー・眼鏡…男の腹にのり、男性器を踏み、つま先で、踵で踏まれるオモチャたち。

首しめ Neck Lock

首しめ Neck Lock

首絞め…頸動脈を圧迫することにより心臓から脳への血液の供給を停止する行為。この行為により人は時に喜びの感情が増幅されその興奮度はコ○インを凌ぐ強力度と習慣性があるという説も…さて、本作品は4人の女性をそのオーガズムの世界へ導いております。指で、両手で、背後から腕をまわし、あるいは枕で脳への血流を遮断。その表情があらわすものは苦悶なのか快楽なのか…。

首しめ Neck Lock2

首しめ Neck Lock2

首絞め…心臓から脳への血液の供給を停止する事により、喜びの感情が増幅されるそのオーガズムは非常に強い習慣性があると言われている…イケメンとエッチが出来ると呼ばれてきたくみちゃん、そこに現れたマスク姿のキモメン…触れられる事すら抵抗するが、その太い指で腕で締め上げられる。必死に抵抗しても逃れることができない、いたぶられながらなおその首は締められる。やがて意識は朦朧となり…くみちゃんになにが見えたのだろうか…。

首しめ Neck Lock3

首しめ Neck Lock3

首絞め…心臓から脳への血液の供給を停止する事により、喜びの感情が増幅されるそのオーガズムは非常に強い習慣性があると言われている…今回のターゲットはまりちゃん。気の強さが目つきからも伝わってくるそのまりちゃんの首を後ろから締め上げる。突然のその行動に、その目つきはさらに鋭さを増すが、首絞めが終わることはなく逃れることも出来ずに馬乗りになられ、さらに首絞めは続く…。(他2名を収録)

首しめ Neck Lock4

首しめ Neck Lock4

首絞め…扼頸(やくけい)…手や腕で頸部を圧迫すること。今回はオーディションと称して以下の4人の女性にお集まり頂きました。あんちゃん(20歳、3サイズ102・58・85)まりかちゃん(19歳、3サイズ92・62・88)ゆきのちゃん(18歳、3サイズ90・58・89)るなちゃん(年齢不詳、3サイズ不明)カメラテストを兼ねた今回のオーディション、そこ突如として現れるマスクの男。オーディションが続く中、男は彼女たちの首を締め付ける、突然のことに状況が掴めないまま必死に抵抗するも締め上げられる彼女らの首。その悶絶の表情をぜひご覧ください。

首しめ Take grip her by the Neck… Neck Lock5

首しめ Take grip her by the Neck… Neck Lock5

首絞め…扼頸(やくけい)…手や腕で頸部を圧迫すること。借金のかたに首絞めのアジトに連れ込まれた梨花。なにごとかも分からず、ただただ欲望の赴くままに首を絞められる…その首に指が食い込み息も絶え絶え、必死に空気を吸い「止めて、お願い!」と懇願するも聞き入られる訳もなくさらに馬乗りになられ頸動脈を圧迫される。男はその頸動脈に興奮し、締める締める…男の行動は首絞めだけに留まらず、胸をあらわにしてローターから手マンまでも…。(他1名を収録)

首しめ Take grip her by the Neck… Neck Lock6

首しめ Take grip her by the Neck… Neck Lock6

首絞め…扼頸(やくけい)…手や腕で頸部を圧迫すること。モデル募集に応募してきた雪菜。「ありのままを見せてください」の言葉に続いて締められる雪菜の首。あくまでモデルのためとその首絞めに苦悶の表情を浮かべながら耐える。やがて異変に気付いて帰ろうとするが当然許されることはなく続けられる首絞めその首には圧迫痕が…。

首絞め Neck Lock7 3人の女の悲劇。

首絞め Neck Lock7 3人の女の悲劇。

またまた首絞めさせて頂きます。今回も女優募集に応募してきたかりなちゃん、スレンダーでキレイなお姉さん。セクシーポーズを要求されて、エッチなポーズで答える。そこに登場するはいつものマスク男。首筋をなぞられ、男の指が首へと…面接官は「演技力のテストですよっ」と、各々に首絞め行為を苦悶の表情を求め続ける。かりなちゃんは苦しさから本気の抵抗(?)を続けるも男の指は腕はその首に襲いかかる。やがてその朦朧とした意識の中でローター手マンを受け続けるのであった…。

首絞め Neck Lock8 突然襲われる女と裏切られた女。

首絞め Neck Lock8 突然襲われる女と裏切られた女。

社長秘書の面接に訪れたひかるさん、セクハラ面接に疑問を持ちつつ下着姿を披露する。ブラから零れんばかりの巨乳にTバックとはカラダを売りに面接に受かろうとする魂胆なのだろうか!?やがて、本当の適正試験とマスクの男がその首をなぞり、じんわりと指を食い込ませる。ひかるさんから漏れる吐息は苦悶なのか快楽なのか…止めてくれと言ってはいるが本気の抵抗なのだろうか。マスク男と面接官の要求はさらに強まり首絞めだけに留まらず、ローターバイブでさらに責められるその声はやはり快楽の声だった…。(他1名を収録)

LAP DOLL ラップドール

LAP DOLL ラップドール

変態エステティシャンとは露知らず、冷え性・腰痛改善、代謝UPをサロンに訪れた女の子たちを言葉巧みに下着姿に、恥ずかしい恰好とはいえ「これが普通ですよ、腰の痛みは取れていますか」と言われれば当たり前かと全裸になってマッサージを受け入れる。オイルを塗られラップにくるまれローター・電マを当られらたら冷え性どころか全身が熱をおびてイカされまくる!

LAP DOLL ラップドール

LAP DOLL ラップドール

インチキマッサージ師に全身をほぐされ気持ち良くなってきたところで「洋服を脱いでください」っと言われ怪しみながらも受け入れる。インチキマッサージ師、案外マッサージもうまくいろいろな要求を受け入れる。オイルを投入されオマンコを弄られても治療の一環とラップをまかれ、身動きが取れなくなってきたところにローター電マと、インチキマッサージ師のエロマッサージは続くのでした。

汚れちゃったJKの綿パンチュ

汚れちゃったJKの綿パンチュ

お姉さんのパンツはキレイなものだと思ってた。女子校生のパンツは汚れないって思ってた。そんなキレイで汚れないパンツを無性に汚してほしくて、はい、汚して貰いました。口紅で落書きしたり、ジャムやクリーム、チョコやピーナッツは色的にもウンチでした。最後はその汚れたパンツの上からローターで楽しんで貰いました。

お姉さんの歯間そうじ

お姉さんの歯間そうじ

みなさん歯磨きしてますか?歯の健康を保つためには歯磨きだけではダメなんです。歯間ブラシで歯の隅々にたまった汚れを取り除きましょう。そう歯と歯の間の汚れはキレイなお姉さんにも溜まるんです。煎餅食べて、お菓子を食べて、爪楊枝でその汚れを取って見せて貰いましょう。

!投稿! プライベートムービー はしたない変態オナニーで潮まみれになってしまった僕の彼女…

!投稿! プライベートムービー はしたない変態オナニーで潮まみれになってしまった僕の彼女…

家に帰るとテーブルの上にエッチなビデオ、弟が隠し忘れたそのビデオをみてたら、やっぱりちょっとしたくなる。どうせ誰もいないのだし、たまには自分でしてみよう。おっぱいを揉みながらパンティの上からアソコをなぞってみる。少しずつ刺激を強めながら…一度終わったけど、まだ物足りない、そうだ、オモチャ使ってみよー。そこに弟が帰ってきた!でも、火がついたカラダを止める事はできない…弟に見られながらのオナニーは自分だけじゃなく弟の近親相姦オナニープレイへと変わっていく。

女子の汚れ綿パン

女子の汚れ綿パン

女子校生がパンツを汚す。しかも綿パンを。チョコクリーム、ピーナッツクリーム、さらにシュークリームも。パンイチになって綿パンに塗りあう。そのヌルヌルは面白くもあり、卑猥でもある。そうそのヌルヌルは塗られてクリームなのか女子校生のクリームなのか…その汚れた下着を履いたままお互いを合わせてみる。最後にはローターでバイブでそのヌルヌルを楽しんでみるのでした…。

女子の汚れ綿パン2

女子の汚れ綿パン2

キレイなお姉さんたちがパンツを汚す。いろんなクリームをお互いに塗りあって、ドロドロに汚してみる。ドロドロしたものはパンツを超えて淫靡なものとして塗られていく。ただパンツを汚す行為がやがて快感へと変わるのか、ただその行為を受け入れていく。汚されてる側だけでなく、汚す側もその汚す快感へと自らを導く。ドロドロに汚されたパンツの奥はさらにドロドロになっていく。あとはただ自分の中にオモチャを受け入れるだけ。