当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
大変よい
企画ものとして十分興奮する作品
色々な娘を楽しめます
いいです
JK盗撮もの
積極的な女の子がいい
期待したほどでは・・・
JK、制服好きには
いいですね
女子校生モノの最高峰
自宅で
評判通り!
JK最高
思春期の一コマ
かわいい子がもじもじ
すごくいい
少しずつ成長していく「博士」もまた面白い
これぞ本当のモテ期!?
ちょっと外したかな?残念。
確かにいいですね
本物の・・・
いいですね!!
内容は薄いが女の子には満足
まぁよいと思います
すばらしいです
1人目が
かなりオススメ!
かなり良いシチュエーションです
かなり良いです。
どの子も個性的でイイ!
満足です!
M字JKに興奮!
大変興奮できます!!
とてもすばらしい作品ですね。
良作ですね。
な●わ書店リスペクトか?ナイスアングル!
いいですねぇ!!!
ねえ 私にもあれやって・・・
昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達は興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジ。発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。
小さな頃から「博士」なんて呼ばれている貧弱な僕は女の子にもナメられっぱなしで全く警戒されていない。だからクラスの女子がウチにAVを見によくやってくる。AVを見た女の子たちはエッチなシーンになると興奮してパンツを濡らして恥ずかしいシミを作るくらい発情。我慢出来ずに僕のチンポを求めて急接近してきた。
地味で貧弱なボクのあだ名はいつも決まって「博士」。でもそのおかげでクラスの女の子から警戒されてないのか、ボクのAVを見せてとウチにやってくる。しかも彼女たちはエッチなシーンで興奮しちゃってパンツにシミを作るわ、たまらなくなってボクのチンポを求めてくるって役得まであるんだ。今回は1人増量でさらにお得。
完全にAV試写室と化した僕の部屋。放課後にクラスの女子がやって来るのは日常茶飯事の出来事。でもいまだにAVを見てエロモードに入った女子には驚いてしまいます。だって学校じゃエロい雰囲気なんて微塵も無いのに…。そんな女子がパンツにエロいシミを作ってハァハァしているんです。AVマニアで良かった~。
学校では空気のように存在感の無い僕の家に、AVを見にやって来る女子。でも僕のAVコレクションを見たら見るだけじゃ終わらない!120%マン汁を溢れさせ発情します!そしてその欲求を解消しようと手を伸ばす先には僕のチンポ。コレがまったくモテない僕がヤリまくれる秘密です。
見た目も心も貧弱なボクのあだ名は[博士]。そんなイケていないボクのコレクションしているAVを見にくるクラスのイケてる女子達。慣れないAV鑑賞で発情しちゃった女子は、僕に急接近!そしてまさかの…。一見相反するこの組み合わせ、でもAVをきっかけに意外な展開に進展するんです。
大人気!博士シリーズ第五弾!今回も気弱な男子○校生が自慢のAVコレクションを見に来たクラスの女子とヤリまくり!学校でいじめられてもパシリでもイイ!だって絶対ヤレないような上玉女子が僕の家に来てAVで勝手に発情してくれるから!だからこの博士という一般的にヘタレなポジションも正直気に入っています!
気弱で貧弱な男子の定番のあだ名[博士]。そんな不名誉な名称で呼ばれる僕ですが、実はクラスのイケメンモテ野郎よりもヤリチンです。クラスの女子が僕の草食系の見た目とキャラに安心して我が家にAVを見に来てうっかり発情しちゃうんです。それで僕とエッチしてくれるんです!
頭が良いわけでもないのに、地味な顔立ちと眼鏡の組み合わせで【博士】というあだ名で呼ばれる僕の灰色な高○生活。でも僕は童貞じゃない!僕がコレクションしたAVをこっそり我が家に見に来たクラスの女子と結構ヤっている。なぜならAVを見た発情女子はガマンできず僕のチンポを欲しがるから!
見た目が貧弱そうだからとアダ名が「博士」のままのボク。AVをたくさん持っていることがバレる度にクラスの女子がAV見たさにボクの部屋にやって来るのですが…いざエッチなシーンになると、想像以上の生々しさにびっくり!そして自然と足がモジモジしだしてパンティにシミが出来るくらい濡れてしまっている。そうなったらもうヤリたくて仕方ない状態でボクに襲いかかってきて、AV並の過激なエッチをお願いされちゃうんです!
真面目で奥手ぶっている幼馴染。だけど本当はHな事に興味津々!でも、SEXする勇気はないから僕に「Hごっこしよう!」と言って色々な事を試すんです!ある日、Hごっこがエスカレートして素股になると、あまりの気持ち良さにアソコは濡れ濡れ!そのまま腰を動かしていたらうっかり挿入!そのままSEXしちゃいました!
やっと就職できた下着メーカーの女子社員は淫乱女子社員率100%!美人で巨乳な先輩達にドキドキ!しかも会社の会議で女性社員がモデルを務めるので下着姿が見放題!と思ったら、男性用下着モデルとして僕も下着姿に!商品チェックと称して股間を触られると、当然勃起!するとデカチンがバレ、先輩達の目の色が変わり…。
男子禁制の女子寮は、ドスケベ女の巣窟!?届け物を渡す為に姉の通う全寮制の女子校にやって来た僕を見た姉の同級生達は、男に興味津々!強引に女子寮の中に連れ込まれ、パンチラ胸チラで刺激され、強制的に裸にされて下半身を触りまくられた!次第に僕の股間がビンビンになると、勃起したチンポに興味を持った女子達は更に…。
両親の留守にお泊まり会を開きたがる妹。でも僕達の部屋は狭い相部屋。しかも僕は受験生!冗談じゃない!と怒るが妹の可愛い友達を見て態度急変!だけど想像以上にうるさくてイライラ…注意しようと振り向いたら、その先にパンチラが!当然勃起!当然即バレ!気まずい空気に耐えきれず逆ギレすると彼女達は謝りながら…。
女性に縁が無さすぎる僕だけど、どうしても女性器が見たい!その一心で寝ている姉の部屋に忍び込みパンツを下ろし、生マンコ鑑賞!当然勃起!挿れたいけど擦りつけるだけで我慢…のつもりが腰を動かし挿れようとしてくる姉の濡れたマンコにガチ挿入!そして、あくまで寝たふりを続け中出しさせられちゃいました!
家に遊びに来た息子の友達を、無自覚チラリズムで勃起させてしまった母が、若々しいチンポに発情!しかもかなり大きいチンポなので、アソコは大興奮の爆濡れ即マン状態!今まで経験したことのないデカチンファックにマジイキ!一度じゃ満足出来ず、何度も突いて欲しいと自ら激しい中出しファックを要求する淫乱母!
父が再婚した義母は、色気のあるエロい身体つきの巨乳で、そのエロさから到底母親とは思えず、いけないと分かりつつも毎日ムラムラ…。ある日、夏に向けて若い頃に買ったキワドイ水着を試着している義母を覗き見してしまう!想像以上にエロすぎる水着姿にあっという間にフル勃起!それを義母に見つかり怒られると思ったら…。
上京し、安いからと入居したシェアハウスの住人は僕以外全員女性だった!男1人で肩身の狭い思いをしているある日、女性住人達の王様ゲームに巻き込まれて…「王様の命令は絶対」というルールを盾に、いつも僕をこき使う女性達にエッチな命令連発!レズプレイや全員マンコ見せ命令に大興奮!想像以上にエッチな展開に!
友達からもらったプレゼントはなんとバイブ!超奥手だが人一倍エッチなことに興味がある妹は、好奇心が抑えられずバイブを挿入!初めての相手、バイブで日々オナニー三昧!バイブの気持ち良さと妄想でイキまくり!だけどエッチへの憧れがもっと高まり、バイブじゃ満足出来なくなった妹は兄のリアルチンポをお願いしてきて…。
相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら…とこっそりゴムを外して中出しハメ!
新婚の兄に紹介された兄嫁が、まさかの元風俗嬢!しかも僕のお気に入りの嬢だった!兄は嫁の過去を全く知らないみたいで、僕から秘密がバレるのを恐れた兄嫁が口止め料としてチンポを咥えてくれた!しかも、もう風俗嬢じゃないから禁止行為は一切なし!本番も中出しも勿論OK!全部タダでヤリまくりのタダマン状態!
母親が再婚し、僕達兄妹に少し歳の離れたお姉ちゃんが出来た!優しい義姉に喜んでいたけど、義姉は妹を夜這いするレズ女だった!新しい家は狭いので、3人で一緒に川の字で寝ていたら、隣からいやらしい声…チラっと見てみたら義姉が妹を襲っていた!びっくりするも勃起してしまい、我慢できずシコってたら義姉に気づかれ…。
いい年をして未だに処女なのがコンプレックスだけど、Hには人一倍興味があるムッツリ処女が知り合いのヤリマンに誘われてHの見学をさせてもらうことに!初めて見る勃起チンポや結合部に大興奮!生で見たHのいやらしさと生々しさにムラムラして我慢できなくなり、そのままHに混ぜてもらって念願の初体験!
去年まで女子校だった学校に入った僕はパシリにされる日々。それは修学旅行でも変わらず、部屋に呼び出されて雑用三昧。すると見回りの先生がやって来た!慌てて布団に隠れたら女子と急接近!しかも密着しすぎて唇が触れてキス!「今キスしたでしょ!」と怒られるも、何度も唇が触れ合うと女子も興奮したみたいで…。
本番禁止の回春エステ店で、出てきた嬢が知り合いだった…貴方はどうする?普段だったら絶対ヤラせてくれない極上女とまさかの再会!働いていることを誰にもバラさないで!とお願いされて圧倒的優位に立った男は、口止め料として身体を要求!交換条件として絶対禁止の本番行為解禁で、極上女のマンコに思う存分挿入出来た!
全く存在感がないボクは周りからほぼシカト状態だけど、ぼっちが好きだから無問題!なのにやたらクラスの女子が絡んでくる…しかもボディタッチが多すぎて勘弁してほしい!と思っているのにチンポは勃起…それを見たお節介女子はチンポを握りながら「こっちも一人でする方が好き?」と聞いて来たので、当然No!と答えました。
父親が再婚し、キレイでスタイル抜群の母親が突然出来た!義母は年が離れている父親とのセックスライフに満足していないようで、父親よりも若くて立派なチンポをしている息子を何やら意味あり気な視線で見ている!ある日、息子の部屋を覗くと、ビンビンに勃起したチンポが!欲求不満な義母は我慢出来ずチンポを貪り出した!
友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りのお姉さんが無防備すぎる格好で僕の目の前に!眼鏡がないと何も見えないみたいで、僕を弟と間違えている?これはチャンス!と弟のフリをしてオッパイやお尻を見まくっていたら、眼鏡をかけたお姉さんにバレた!怒られると思ったら、勃起したチンポを見てこっそりヌイてくれた!
おばあちゃんが入院している病院の大部屋は若い女性だらけ!しかもパジャマ姿やラフな格好で無防備にしているもんだから、ちょっとエッチな光景が見放題で、その光景に思わず勃起!すると、長い入院生活で欲求不満な彼女達は、勃起した僕のデカチンを発見した途端、怒るどころか我先にと僕のデカチンを奪い合う事に!
彼氏にフラれた姉が「騎乗位が下手だからフラれた!」と思いこみ、弟相手にHの練習を開始。押し倒されて騎乗位の体勢で動かれた弟は不覚にも勃起!それを見た姉の動きはエスカレートしていき、次第に姉も感じ始め、ついにはパンツを脱いで直接マンコを擦り付けてオナニー状態!我慢出来ず自らチンポを挿入して…。
父親が再婚したことで、全く女性に縁が無かったボクに、気弱で頼めば何でも言う事を聞いてくれそうなカワイイ巨乳の妹が出来た!最初は我慢していたけどあまりに無防備な妹に我慢の限界!気弱な性格につけこんでヤラせてと頼み込んだら「擦るだけなら」と素股をしてくれた!けど、当然ズボッと挿入しちゃいました!
放課後、部活が中止となり暇になった運動部系の女子達が、噂の大人の遊び『王様ゲーム』を試す事に!偶然その場に居合わせた僕も巻き込まれてちょっとした合コン状態!?真面目な運動部女子は王様の命令というルールをしっかり守ってくれるので、エッチな命令をすればやりたい放題!お陰でオイシイ思いが出来ちゃいました!
都会に住む親戚のお姉ちゃんがいつの間にかヤリマンになっていた!田舎ではあまり見ない刺激的で過激な服装のHなお姉ちゃんのボディタッチやチラリズムで勃起してしまう童貞丸出しの僕…勿論それが見つかり笑われてしまい少しショックだったけど、ウブな反応にヤリマン心がくすぐられたようで「目を閉じて」と言ってきて…。
家に遊びに来る母のママ友達は旦那とのセックスレで超欲求不満状態!ある日、そんなママ友が僕の日課のオナニーを目撃したらしく、旦那よりデカくて萎えないチンポやイカ臭い匂いに超発情!!ティッシュに出しては捨てられる精子を自分の中に出して欲しくて急接近…そのまま中出しセックスを強要してきた!
入院中、深夜トイレに行こうとナースステーションの前を通ると暇を持て余したナースさん達だけで王様ゲームをしていた!「女だけじゃつまらないから」と、参加するはめになり…『王様の命令は絶対!』のルールでHな命令をすると、恥ずかしがりつつも従うナースさん達!しかも欲求不満だったのか次第に興奮し始めて…。
生意気で好き勝手振る舞う自己中な女子生徒にクラスメイトの怒りが爆発!恥ずかしい格好で拘束して、アソコにはオモチャをハメて放置プレイ!そこへ偶然やって来た先生に助けを求めるも、普段からバカにしてくる女子生徒相手に、先生の理性と我慢も限界!助ける代わりに身体を要求し、好き勝手にハメまくる!
カテゴリ