当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新・歌舞伎町整体治療院23

新・歌舞伎町整体治療院23
悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】グラマラスな熟女は際どい箇所への施術に驚きながらも顔を蕩けさせる。性器を掻き回されると潮を噴射し痙攣。【2】美乳美尻の色白OL。女性器を激しく弄られ恍惚状態。男根をすんなり受け入れ悶える。【3】清楚な顔立ちながらHな体つきのアラサーOL。膣内の施術にビクビクと反応、指と口でイカされると男根使用も承諾。さらにもう1本も受け入れ、3P治療に悶絶絶頂。

0 reviews

stars

新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai1
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai2
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai3
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai4
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai5
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai6
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai7
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai8
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai9
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai10
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai11
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai12
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai13
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai14
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai15
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai16
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai17
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai18
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai19
新・歌舞伎町整体治療院23...thumbnai20
カテゴリ
型番
GS-1296
配信開始日
2014年2月16日
メーカー
レーベル

関連動画

新・歌舞伎町整体治療院57

新・歌舞伎町整体治療院57

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】23歳ぽっちゃり女子は説得されて渋々産道マッサージを了承。パイパンの性器を掻き回され悶絶。【2人目】施術師と顔見知りのキャバ嬢は下着に手を入れられ戸惑う。性器を弄られ身悶えると、おかしくなっちゃう…と腰を浮かせ複数回達し痙攣しながら放心状態に。【3人目】旧知の仲の人妻は子作りに効果的なマッサージで性器を舐められ昇天。男根で突かれよがりまくり、早く突いて欲しいです…との要望通りにされると絶叫悶絶。仕上げに指で膣内を刺激され潮吹き。

新・歌舞伎町整体治療院56

新・歌舞伎町整体治療院56

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】お尻を揉まれただけで下着を越えて施術着まで染みを作る23歳書店員。分泌がすごいと施術師に見抜かれ、濡れた性器をマッサージされ悶絶潮吹き。【2人目】巨乳巨尻の肉感的な女子大生。準備がいらない程濡れやすく、性器内を掻き回され潮吹き。【3人目】清楚系の10代学生。際どい施術に戸惑いつつ説得されながら性器を弄られ喘ぎ声をあげる。男性器を使用され悶えていると大きい声を注意され困惑。激しくされ声を我慢できずに大きな嬌声をあげ昇天。2本目の男根も受け入れ再びイク。

新・歌舞伎町整体治療院55 SP

新・歌舞伎町整体治療院55 SP

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!仕事で来院した女性たちにも容赦なく牙を剥く変態整体師の大活躍スペシャル。【1人目】細身で美乳の保険外交員は時間を潰すついでに施術を受ける。言いくるめられて了承した産道マッサージで絶叫昇天。【2人目】美形の海外TVクルー。日本のマッサージを体験取材中、美巨乳を揉まれ困惑。性器を弄られ腰をくねらせ英語で喘ぐ。【3人目】素朴な人妻飲料訪問販売員。精力剤を売り込みに来たところ、5年振りの男との接触に悶え、勢いを増した2本の男根を連続で挿入され何度も絶頂。

新・歌舞伎町整体治療院54

新・歌舞伎町整体治療院54

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】若くて可愛い美形ウェイトレスは強引に猥褻治療を推し進められ性的刺激により陥落。ビショ濡れ性器を弄られ悶絶し、汁をダラダラと垂らす。【2人目】クールでスレンダーな美乳美女は胸の施術でうっとり。パイパン性器をほぐされ愛液を大量に分泌、顔を紅く染め絶叫。興奮状態で目前の男根を咥えるが…。【3人目】お淑やかな和風美人。敏感体質で際どい箇所をマッサージされ即反応。なし崩し的に男根を受け入れ「イキます」と断りながら何度も絶頂。2本目の男根でも連続昇天。

新・歌舞伎町整体治療院53

新・歌舞伎町整体治療院53

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】出入り業者の営業女性は際どい施術に困惑。説得され産道マッサージを受けると絶叫し、何度も何度も絶頂。【2人目】治療院階下の中華料理屋アルバイト。若い身体を弄られ不審顔、多少強引に性器を揉まれると湿った音を立てる。性器内部を掻き回され悶絶昇天し潮を漏らす。【3人目】ミスコン出場前に姿勢を正す為に訪れた美形女子大生。水着審査の為に剃ったパイパン性器を解されよがる。男根を使用されると気持ちいいと悶絶し昇り詰める。

新・歌舞伎町整体治療院27

新・歌舞伎町整体治療院27

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】スタイルの良い金融系ギャルOL。猥褻治療を不振がるも性器を弄られると愛液を大量に滴らせる。【2】目鼻立ちのはっきりしたイベントMCは性器内のツボを押す堀川式施術を怪しむが、いざ体験すると絶叫し悶絶。【3】可愛い系の26歳、スレンダーなエステティシャン。性器の施術からなし崩し的に男根挿入、要望通り強く突かれると昇天。さらに別の整体師の男根も受け入れ悶絶絶叫。

新・歌舞伎町整体治療院52

新・歌舞伎町整体治療院52

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】巨乳販売員は際どい箇所を施術され、驚きながらも敏感に反応。性器内を激しく掻き回されると声を震わせよがる。【2人目】スタイルの良い20歳の日焼け娘は、美乳を揉まれ恥ずかしがり性器を解され控えめに喘ぐ。男根を差し出され促されるままに咥えるが…。【3人目】社交性抜群のマッサージ師。会話が弾んでいたが女性器の施術で大人しくなり、産道を指圧され悶絶。男根を使用され昇天、再度指でツボを押されると潮吹き。

新・歌舞伎町整体治療院51

新・歌舞伎町整体治療院51

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】派手な顔立ちの泡姫。デカクリを弄られ性器を濡らし、内側を刺激されると腰をくねらせ会話もままならなくなり悶える。【2人目】20歳の地下アイドルは美乳を揉まれ動揺。産道マッサージに不審顔もほぐしの段階から喘ぎ悶える。【3人目】院長の娘が姉の話を聞き、性器のマッサージとは知らずにおねだり。パイパン性器を弄られ驚くものの愛液を溢れさせよがる。2本の男根で突かれ連続絶頂。仕上げに潮を吹かされ痙攣。

新・歌舞伎町整体治療院50 SP

新・歌舞伎町整体治療院50 SP

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!患者が全員顔見知りスペシャル!特別な恥じらいを感じる女性患者に容赦のない猥褻施術敢行。【1人目】施術師行きつけの夜の店に勤めるキャバ嬢。産道マッサージに潮吹き。男根を咥えた後に再度潮吹き。【2人目】かかりつけの歯医者の歯科助手。骨盤を内側から調整する為に性器を掻き回され、施術師の指をきつく締め上げる。【3人目】院長の娘は評判の高い特別施術を希望。2本の男根を使われよがりまくり、何度も絶頂を迎える。

新・歌舞伎町整体治療院49

新・歌舞伎町整体治療院49

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】眩しい笑顔の美容師は性器を下着の上から揉まれうっとり。指で内側を弄られるとすぐに昇天、愛液を多量に分泌。男根を差し出され口にするものの…。【2人目】眼鏡の21歳スレンダー泡姫。性器内のマッサージに驚くが直に触られると必死に声を我慢。激しくされると仰け反り顔を赤くして何度も達する。【3人目】派手目でグラマーな販売員は美巨乳を揉まれ息を荒くする。性器を解され切なげな顔をし、男根を受け入れると悶絶。2本の男根を突っ込まれ絶叫し何度も絶頂。

新・歌舞伎町整体治療院48

新・歌舞伎町整体治療院48

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】色白で素朴系の猫カフェ店員。美乳を治療され恥ずかしがるも、毛のない美マンを指で掻き回されると昇天。【2人目】しっかり者のアラサー女性も猥褻治療に愛液を溢れさせ悶絶。男根を握り咥えるものの…。【3人目】骨盤矯正に必要と言われ膣内施術を受け入れる23歳のモデル。研修中の新人施術師がいる目前での男根治療に悶絶。綺麗になる為と、新人の男根でも突かれ激しく喘ぐ。

新・歌舞伎町整体治療院28

新・歌舞伎町整体治療院28

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】和風な色白グラマーOL。鼠径部のマッサージで下着に染みをつけ、性器内を解されると刺激が強いと泣き喘ぎながら潮を吹く。【2】色白美形エステティシャンは美巨乳を揉まれ敏感な反応をみせる。内側の施術を試してみると暴れ気味に悶え絶頂。男根使用の施術を受け入れると何度も絶頂する。【3】エキゾチックな風貌の子持ち若妻。骨盤の治療に必要だと男根挿入を承諾。さらに別の施術師に挿入され乱れる。

新・歌舞伎町整体治療院47

新・歌舞伎町整体治療院47

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】20代半ばのスナックのママは猥褻施術で身悶えると股間から湿った音が…。性器を弄られブルブル震えながら悶絶。【2人目】美形のタコ焼き屋店員。敏感体質で際のマッサージにより大量分泌。性器内を掻き回され絶叫し何度も昇天、潮を撒き散らし乱れまくる。【3人目】細身な25歳清楚妻。胸を揉まれ困り顔も、膣トレと称し性器を解されると喘ぎ出す。男根治療で昇天した後、一人になると自慰に耽り顔を赤くして再度昇天。

新・歌舞伎町整体治療院46

新・歌舞伎町整体治療院46

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】細身のガールズバー店員は膣内治療を受け絶叫悶絶。口腔内整体で男根をしゃぶらされる。【2人目】濃い顔立ちのマッサージ師。美乳を揉まれ動揺するが股間を弄られビクビクと反応。性器内を掻き回され顔を赤くし痙攣。男根を差し出され口に含むが…。【3人目】素朴系のエレベーターガール。内側の施術で腰をくねらせ、びしょ濡れに。男根で突かれ美巨乳を揺らしながらイク。2本目の男根でも絶頂へ。

新・歌舞伎町整体治療院45

新・歌舞伎町整体治療院45

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!施術師のいない隙に自慰行為を始める女達スペシャル版!【1人目】アパレル店員は産道マッサージで愛液を大量に溢れさせ悶絶。治療後、自ら性器を弄り2度も絶頂に。【2人目】小柄で明快な子持ち人妻。膣を鍛える治療で顔を真っ赤に染め悶絶。施術師が退出すると声を抑えながらオナニー。【3人目】再来院の美巨乳介護士は猥褻治療を望み、大量潮吹き。2本の男根を受け入れ何度も絶頂。治療後、自慰で絶頂する様を施術師に見つかり、再び潮吹き。

新・歌舞伎町整体治療院29

新・歌舞伎町整体治療院29

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】美肌で良スタイルの舞台女優。胸のマッサージに困惑するも性器からは多量の分泌が…。性器を弄られると我を忘れて悶え果て、言われるがまま男根を受け入れ乱れる。【2】営業職の25歳。中のツボをほぐす施術に不安顔ながら徐々に喘ぎ声を漏らす。差し出された男根を咥えるものの…。【3】再来院したコケティッシュな美容師。前回同様性器内の施術でびしょ濡れ。二人の施術師の男根を受け入れ身悶える。

新・歌舞伎町整体治療院44

新・歌舞伎町整体治療院44

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】パイパンのメイド喫茶店員は性器内のマッサージに不信感を抱くが次第に声をあげていき絶叫昇天。【2人目】真面目そうな巨乳介護士。毛深い性器を解されモジモジ、膣内を掻き回されびしょ濡れに。差し出された男性器を咥えるが…。【3人目】美巨乳のアラサー美女は濡れやすい性器を解され絶頂へ。男根を挿入され、騎乗位になると巧みに腰をグラインドさせる。別の男根も受け入れ「壊れちゃう!」と半狂乱によがる。

新・歌舞伎町整体治療院43

新・歌舞伎町整体治療院43

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】再来院の巨乳パイパンギャル。産道の治療で性器をびしょ濡れにする。【2人目】色白美巨乳な童顔26歳エステティシャン。ピンクの乳首を弄られモジモジ、性器を弄られ滴る程に愛液を大量に分泌。【3人目】筋肉質の美形ダンサーは女性器をこねくり回され顔を蕩けさせ、強い刺激を与えられ身体をよじり絶頂。2本の男性器を使われ悶絶。最後に指での調整を受けると腰をガクガクさせ昇り詰める。

新・歌舞伎町整体治療院42

新・歌舞伎町整体治療院42

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】色白小柄のバレリーナ。際どい施術でパンツに染み、濡れた性器を掻き回され自分でも驚く程の猥褻な音を聞きながら絶頂。【2人目】スタイルの良い美乳OLは四つん這いで性器を弄られ愛液を滴らせる。口内のツボ押しで男根を喉奥まで捻じ込まれる。【3人目】不動産営業職の細見女性は猥褻施術で自ら恥ずかしがる程に性器を濡らす。性器内を解され「続けて下さい」と懇願し高みへ。男根を使用されると絶叫し昇天。

新・歌舞伎町整体治療院41

新・歌舞伎町整体治療院41

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】色白細身の美形アパレル店員。際どい治療に脇汗をたっぷり、性器のマッサージでは愛液を大量に分泌させる。【2人目】真面目そうな微乳専門学生は、股間をほぐす施術でピチャピチャ、性器内を掻き回されびしょ濡れに。差し出された男根を口に咥えるが…。【3人目】実技指導の研修を受ける新人施術師。堀川式を身をもって体験し、性器を弄られ何度も昇天。さらに男根を2本も使用され絶叫悶絶。

新・歌舞伎町整体治療院40 出張整体スペシャル2

新・歌舞伎町整体治療院40 出張整体スペシャル2

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!今回は全員出張施術のスペシャル作品。【1人目】宿泊先の部屋に整体師を呼んだOL。胸を揉まれ顔を蕩けさすと、濡れた性器を掻き回され絶叫し潮吹き。【2人目】自宅で施術を受けるスレンダーOL。内側の施術により2本の指で膣内を解され何度も昇天。【3人目】後輩達への指導の為に出張中の美容部員。2人の整体師の肉棒をたて続けに使用され悶絶。奥を突かれ一際高く喘ぎ、激しいピストン運動に絶頂を迎える。

新・歌舞伎町整体治療院38

新・歌舞伎町整体治療院38

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】美形でスレンダーなネイリスト。内側の施術により多量の愛液を分泌、喘ぎ声を必死に抑えようと我慢を重ね酸欠状態に。【2人目】派手な顔立ちのジャズシンガー。美巨乳を揉まれ怪訝な表情だったが、無毛の性器を揉み解されると痙攣し悶絶。【3人目】研修で実技を体験する長身細見の見習い施術師。性器内のツボ押し棒として男根を使用されて、うっとり顔。別の先生の男根でも突かれ連続イキ。

新・歌舞伎町整体治療院39

新・歌舞伎町整体治療院39

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】ムッチリ居酒屋店員は鼠径リンパを流す施術でモジモジ、濡れた性器を弄られるとピチャピチャと卑猥な音をたて悶絶痙攣。【2人目】先輩に勧められてきた小柄なパイパン事務員。敏感な箇所を揉まれ呻いていたが、膣壁への施術では大きな声をあげ術着にシミを作るほど愛液を溢れさせる。【3人目】色白昼キャバ嬢は性器への舌圧マッサージにうっとり。男根を使われると快楽に没頭していく。

新・歌舞伎町整体治療院37

新・歌舞伎町整体治療院37

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】美巨乳でパイパンなラジオパーソナリティー。性器を施術され絶叫し多量の愛液を分泌。【2人目】色白細身で微乳な30代後半の風俗嬢。性器を解され感じまくり、尻を振りながら連続絶頂。【3人目】クールビューティーな23歳キャバ嬢。敏感な箇所をマッサージされ声を耐えるものの身体はピクピクと反応。説得され挿入を許すと、男根2本で連続して激しく突かれヘロヘロ状態に。

新・歌舞伎町整体治療院36

新・歌舞伎町整体治療院36

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】35歳のグラマラスOL。性器内のマッサージを訝しみながらも、すぐに悶え絶叫しながら何度も昇天。【2人目】和風な顔立ちの微乳OL。痔の治療と称して膣壁を刺激され派手によがり絶頂を繰り返すと、指が抜けなくなるくらい膣を収縮させた。【3人目】百貨店勤務の短髪くびれ美人。美巨乳を揉まれ戸惑う。女性器を施術され即イキ。2本の男根で奥まで突かれると絶叫しイキまくる。

新・歌舞伎町整体治療院35

新・歌舞伎町整体治療院35

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】妹が受けたセクハラ施術疑惑を確かめに来院した事務員。過激な施術も整体師に説得され受け入れると大量の分泌液を排出、施術着がびしょ濡れに。【2人目】雑貨店勤務の25歳。際どい施術にモジモジ、声を我慢する。性器を解されると堪えきれず喘ぎ、びちゃびちゃに濡らす。【3人目】施術師と顔見知りのペット店勤務の爆乳娘。男根を使用されると恥じらいもなく大声を上げ悶えまくる。

新・歌舞伎町整体治療院26

新・歌舞伎町整体治療院26

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】ダンスで鍛えた細身の若いOL。猥褻な施術に不信感を抱くが、性器のマッサージに腰を浮かし悶絶絶頂。【2】咳が止まらない駆け出し美形アイドル。肺の治療と言われ美乳を揉まれモジモジ。喉のツボを押す為と男根を口に突っ込まれ困惑。【3】和風美人のアパレル販売員。胸の施術により染みのついた下着を取られ濡れた性器を掻き回される。男根で膣を刺激されると声を押し殺すことができず派手に悶えだす。

新・歌舞伎町整体治療院34

新・歌舞伎町整体治療院34

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】肉感的な黒髪OL。性器を弄られると指を4本受け入れる程派手に濡らす。激しく膣内を指圧され大量の潮を垂らす。【2人目】股関節脱臼に悩む陸上部所属の巨乳JK。即効性のある性器内の治療を受け、グチョグチョに濡らし体をビクつかせて昇天。【3人目】独特な雰囲気のアパレル店員は美乳を揉まれモジモジ。指で性器をほじられ鳥肌、さらにのけ反って赤面悶絶。2本の男根で順番に突かれ派手に乱れる。

新・歌舞伎町整体治療院33

新・歌舞伎町整体治療院33

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】巨乳美容師は敏感な場所を施術され必死に快楽に耐える。舌圧を加えられると我慢できず声をあげる。【2】友人から聞いたという堀川式施術をリクエストするアパレル店員。性器内を掻き回され大量の潮吹き。【3】骨盤矯正に来た美巨乳女性は膣内のツボを押され白い汁を大量に垂らし悶える。男根を使用されると大声で喘ぎ、騎乗位で激しく腰を振る。整体師が交代し更に奥を突かれると絶叫悶絶。

新・歌舞伎町整体治療院32

新・歌舞伎町整体治療院32

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】スタイルの良い巨乳メイド喫茶店員。戸惑いながらも女性器のマッサージを受け入れると大量の潮を撒き散らす。【2】怪しい施術に不信顔のOLだったが、性器内を解されると絶叫悶絶。手違いにより入室してきた別の整体師の男根を朦朧としながら咥える。【3】性の悩みを相談、解消しに来院した細身女性。猥褻治療も受け入れ、パイパン性器に男根を挿入されると絶叫し身悶える。

新・歌舞伎町整体治療院31

新・歌舞伎町整体治療院31

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】微乳スレンダーな研修中の新人さん。先輩に猥褻施術の手解きを受け、性器内を掻き回され潮吹き。【2】マッサージ同好会の美肌女子大生。乳首を摘まれ慌てふためくが押し切られてしまい、性器を弄られ白い汁を垂らしながらイキまくる。【3】スタイルの良いアパレル販売員は性器のマッサージに仰天。さらに男根を使用されると悶絶、全身を紅潮させ昇天。別の施術師の男根も受け入れ再び達する。

新・歌舞伎町整体治療院30

新・歌舞伎町整体治療院30

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】色白細身の30歳主婦。子持ちとは思えない細身の綺麗な身体を猥褻治療され身悶え、大量潮吹き。【2】女性スタッフの目を気にしながら際どい治療を受ける微乳事務員。男女二人がかりで性器内を掻き回され潮を噴射。【3】爆乳ダンサーは内側のマッサージに不信感を抱くが、紹介してくれた先輩に電話し、説得され了承。二本の男根を使用され絶叫、放心、悶絶を繰り返す。

新・歌舞伎町整体治療院25

新・歌舞伎町整体治療院25

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】小麦色の肌の美脚ダンサーは、胸を揉まれて恍惚の表情に。産道のマッサージを承諾し、指で捏ねられ腰を浮かす。激しく刺激され潮を噴射。【2】22歳のロリポチャな花屋店員。性器を弄られるとうっとりしつつ大量の汁を垂らし施術着を広範囲にわたり濡らす。【3】ムッチリ巨乳熟女は膣圧を計測することになり鉄の棒を膣内に挿入。膣圧改善の施術で男根挿入、さらに別の施術師の男根も使用され悶絶。

新・歌舞伎町整体治療院24

新・歌舞伎町整体治療院24

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】ヘルニアに悩む四十路OL。知人に聞いたという内側のマッサージを体験。驚きつつも快感に負けて悶絶、潮吹き。【2】肉感的な若さ溢れる美容師。O脚矯正の為、膣内を施術され息を荒くする。芯棒=男根を使用され悶える。【3】色気のあるアラフォー美熟女。巨乳を揉まれ困惑、ゼリーを乳首に塗られ悶々とする。性器を掻き回され汁を溢れさせると男根をすんなり受け入れ、深い!と叫びながら昇天する。

新・歌舞伎町整体治療院22

新・歌舞伎町整体治療院22

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】ムチムチ巨乳の販売員は胸のマッサージに不信顔ながら、性器を弄られると我慢しきれず声をあげる。【2】セーラー服の空手少女。際どい箇所を揉まれ足をジタバタさせくすぐったがる。パイパンの性器を弄られると「気持ちよくなっちゃう」と叫ぶ。【3】スタイルのいいストリッパー。敏感な部分を施術されビクビクと反応。性器を掻き回され絶叫し腰をガクガク、男根を使われさらに激しく声をあげ全身痙攣。

新・歌舞伎町整体治療院21

新・歌舞伎町整体治療院21

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1】グラマーOLは巨乳を揉まれ不信感を露にするが、性器を舐められると大きな嬌声をあげ愛液を溢れさす。【2】スタイルのいい美形エステティシャン。膣内をマッサージされビクビクと痙攣し昇天。【3】清楚で貧乳なバレリーナ。パイパンの性器を弄られ大量の汁を垂らす。男根での施術で激しく突かれると絶叫しイキまくる。さらに別の施術師の男根も使用。2本で攻め立てられ再度絶頂を迎える。