当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ

超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ
今回は2回目、ドSギャル2人組の登場である。序盤からドSモード全開で土下座しているM男に雨で汚れた靴裏を舐めさせ、ストレス発散道具にするかの様にムチ、タバコ、ヒールでグリグリと踏みつけ痛めつける。ギャルの足元にひれ伏し、罵声を浴びさせられたい方にはお勧めの作品である。

1 reviews

3 stars

超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai1
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai2
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai3
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai4
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai5
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai6
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai7
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai8
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai9
超ドSギャルのムチ打ちM男いじめ...thumbnai10
カテゴリ
型番
AS-011
配信開始日
2018年8月1日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  面白いが。
    投稿者 ダイナマイト☆
    素人ギャル2人に苛められる設定で面白いなと思います。ただ、やたらムチを持って休みたいあり中途半端に女王様感を出していたのでやや違和感がありました。顔が隠れているのでよくわかりませんが、ブサイクではないと思います。まあ値段が値段なのでこれくらいかなと。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

元SM女王様によるM男いじめ ~第2弾~

元SM女王様によるM男いじめ ~第2弾~

元女王様のK様&A様との撮影である。K様&A様は躊躇なくM男の口元におみ足を伸ばして、靴裏を舐めさせる。足の匂いを嗅がされ、思わずM男はその屈辱感と匂いで股間を大きくしてしまう。床に落ちた食べ物を踏みつけ、それをM男に食べさせる。女王様たちはそんなM男を見下しタバコをふかす。スニーカーをこれでもかと言わんばかりに、口の中に突っ込まれるシーンも見ものだ。またM男を踏んだ女王様が蒸れたスニーカーを脱ぎ捨て黒パンストの匂いを嗅がせ口に突っ込む。黒パンストフェチにはたまらないシーンであろう。靴裏を徹底的に舐めさせた後も、2人の生足が待ち受けている。女王様に罵倒され、奴隷のように扱われたい方には傑作品に間違いない。

超ドSお姉様のM男いじめ

超ドSお姉様のM男いじめ

今回は超ドSなお姉様のM男いじめである。彼女は煙草をふかしながら、男に土下座をさせた状態で服従させる。両手を拘束し身動きのとれない男の口におみ足を突っ込み罵倒する。ドSなお姉様にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

長身ドSギャル女のM男いじめ

長身ドSギャル女のM男いじめ

今回は、長身ドSギャルによるM男いじめである。彼女は本格的にM男をいじめた事がないとのことで引いた目で煙草をふかしながら軽蔑した姿でM男を見下す。しかし慣れてくるとタイツや生足をM男の口へグイグイと突っ込んでくる。ギャルの綺麗な長いおみ脚にいじめられたい方は必見だ。

冷酷アパレル店員のM男いじめ

冷酷アパレル店員のM男いじめ

今回は、25歳アパレル店員によるM男いじめです。彼女は友人の誕生日会を途中で抜け出してまで「M男いじめ」をするS性の持ち主です。撮影中、彼女は冷酷な目線でM男を見下し、靴裏を舐めさせ、最後はムレた靴下を口の中に押し込み、おみ足で押し付けM男の心を完全に支配していきます。サバサバしたドSギャルにいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

ミニスカ美脚ドS女子○生のM男いじめ

ミニスカ美脚ドS女子○生のM男いじめ

今回はミニスカドS女子校生のM男いじめである。彼女は撮影が始まると、その外見からは想像できないほどの蹴りや言葉責めをM男にあびせます。さらに身動きのとれないM男の口におみ足を突っ込み、唾を垂らしM男を支配していきます。白くてすべすべのミニスカ女子校生にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

2人のドSギャルによるM男犬いじめ

2人のドSギャルによるM男犬いじめ

今回は、ドSギャルりぃ様とその友人まゆ様とのM男いじめプレイだ。以前りぃ様とはプレイしたことがあり、今回「M男をいじめていみたい」というまゆ様を連れて来てくださった。一旦撮影に入るとまゆ様のドSぶりが発揮され、徹底的に靴裏を舐めさせられた。もちろんりぃ様のドSぶりも健在で2人の過激な言葉責めで完全に犬以下の存在になってしまった。そこらへんに歩いているギャルの靴裏を舐めさせられ罵られたい方は楽しめる作品である。

小悪魔系女子○生のM男いじめ

小悪魔系女子○生のM男いじめ

小悪魔系女子校生のM様。「キモい、キモい」を連呼し、M男を罵倒し、踏みつける。ローファーを舐めさせ、ボコボコにして、紺ハイソなんかについた糸を「食べて」と食べさせるドSっぷりがたまらない。ドS女子校生にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

ドS女子○生のM男いじめ~第2弾~

ドS女子○生のM男いじめ~第2弾~

今回は、好評いただいた「ドS女子校生のM男いじめ」の第2弾である。相変わらず、ドSな2人はM男を物のように扱いイジメを楽しんでいる。若いドSな女の子に支配されたい方は是非ご覧いただきたい。

小柄なドS女のM男いじめ

小柄なドS女のM男いじめ

小柄なドS女のM男いじめ。ドSな女の子に支配されたい方は是非ご覧いただきたい。手で煙草の灰を受けたり、顔やアソコを靴を履いた足で踏まれたりします。そして靴をなめたり、足の指をなめたり…どうぞご覧下さい!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

ぽっちゃりドS女子○生のルーズソックスM男いじめ

ぽっちゃりドS女子○生のルーズソックスM男いじめ

今回はむっちりとしたおみ足をお持ちのS女様とのM男プレイである。キツい言葉責めと強い踏み付けによってM男の心は支配されていき、執拗にローファーの靴裏を掃除させられます。ドSな女子校生にルーズソックスでいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

ドSキャバ嬢のM男いじめ ~第2弾~

ドSキャバ嬢のM男いじめ ~第2弾~

今回はドSキャバ嬢H様とその友人元キャバ嬢No.1のM様とのM男プレイである。基本的にソフトな攻めではあるが、所々で罵倒や足蹴りが飛ぶ。最後は足を舐めさせられながらアソコを刺激される。キャバ嬢の足を舐めさせられながらいじめられたい方は是非ご覧いただきたい!!

ドS女のランニングシューズM男いじめ

ドS女のランニングシューズM男いじめ

今回はS女様が愛用しているランニングシューズによるいじめである。その小柄で可愛い容姿からは想像できない言葉責めがM男を興奮させる。S女様のランニングシューズで踏みにじられ、靴裏を舐めさせられたい方は是非ご覧いただきたい。

20歳のドSギャル2人の人間灰皿になるM男

20歳のドSギャル2人の人間灰皿になるM男

20歳のドSギャル2人に虐められるM男を収録。後ろで手を縛られ、抵抗ができない男の身体の上にタバコ灰を落としたり、顔やアソコを靴で踏みつけたりする。そして足で踏みつけたご飯を食べさせたり、アソコを電マで責めたりします。

萌え系声のドS女性カフェ店員様によるM男いじめ

萌え系声のドS女性カフェ店員様によるM男いじめ

萌え系声のドSカフェ店員女性様によるM男いじめ。可愛い声で床に座る男に汚い言葉を投げかける。靴の裏を舐めさせたり、靴で男の頭を踏み潰したり、身体に蝋燭を垂らしたりとM男にヤリタイ放題。

ドSギャルさな様のM男いじめ

ドSギャルさな様のM男いじめ

今回はドSギャルさな様とのM男いじめプレイである。見下されながら長年洗っていないヒールの裏を徹底的に舐めさせられる。最後は足を舐めさせられながらの足コキシーンだ。そこらへんを歩いているミニスカギャルにいじめられたい方は必見だ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

2人のドS人妻による生足M男いじめ

2人のドS人妻による生足M男いじめ

2人のドS人妻による生足M男いじめである。ドSな2人は首輪でつながれたM男の口に生足をねじ込み、唾を垂らし、さらに生足を舐めさせる。綺麗な生足女性にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

ドS女子○生によるM男電気あんまイジメ

ドS女子○生によるM男電気あんまイジメ

今回はドS女子校生によるM男電気あんまイジメである。以前彼女らにはいじめてもらった経験があるが、今回はS性がかなりパワーアップしている。土下座するM男をまるで虫けらのように扱い、踏みつけ、靴を舐めさせ、そして電気アンマ責めをする。ドSな女子校生2人に服従したい方は是非ご覧いただきたい作品である。

茶色ブーツ小悪魔OLのM男いじめ

茶色ブーツ小悪魔OLのM男いじめ

今回は、以前にも出演していただいたドS女性様によるM男いじめである。可愛い声でM男を罵り、ブーツの靴底を何度も舐めさせ身分の違いを感じさせている。ドSブーツ女性様にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

超ドSギャル2人による唾まみれM男いじめ

超ドSギャル2人による唾まみれM男いじめ

超ドSギャル2人による唾まみれM男いじめを収録。M男をヒールを履いた足で踏みつけたり、唾を吐きかけたり、煙草の灰を身体の上や口の中に落としたりする。さらに、靴の裏を舐めさせたり、足の指を舐めさせたり、好き放題するギャルたちにいじめられるM男の姿をご覧ください。

冷酷アパレル店員のM男いじめ第2弾

冷酷アパレル店員のM男いじめ第2弾

今回は、ドSアパレル店員のM男いじめ第2弾である。陰湿な言葉責めが特徴的なS女様である。今回も、見下されながら靴の裏、生足を舐めさせられる。最後は口の中に無理やり足を突っ込まれ、M男の心は完全崩壊してしまう。是非ご覧いただきたい。

ドSカフェ店員とドS女友達のM男いじめ

ドSカフェ店員とドS女友達のM男いじめ

いつも評価いただきありがとうございます。足崇拝です。今回はドSなカフェ店員と踏みが強い女友達のM男いじめです。女友達は過去におじさんを友達といじめていたとの事でかなりS性を秘めています。酒が入ってノリノリなS女性にいじめられたい方は是非ご覧ください!

超ドSお姉様によるヒール踏み付けM男いじめ

超ドSお姉様によるヒール踏み付けM男いじめ

首輪をつけられ、リードを引っ張られる男。靴の裏を舐めさせられたり、ヒールを咥えさせられたりします。そして乳首や顔面、アソコを靴を履いた足で踏まれたり、潰されたパンを食べさせられたりします。その他、素足でアソコを責められる様子や足舐めのシーンなど収録。

ミニスカドSギャル女子○生のM男いじめ

ミニスカドSギャル女子○生のM男いじめ

ミニスカドSギャル女子校生のM男いじめ。自分の靴の先を舐めさせ、靴で踏んだ弁当を食べさせる…更にその弁当にタバコの吸殻を混ぜて食べさせる超ドS女子校生。女の子にいじめられたい貴方必見の作品です。

4人のドS女王様たちによるM男いじめ

4人のドS女王様たちによるM男いじめ

合計4人のドS女性様によるM男いじめ。執拗な足責めと言葉責めに支配されていくM男。躊躇なくヒールや指先を口に突っ込まれる様を是非ご覧頂きたい。4人それぞれのM男いじめの違いなどにも注目。

2人のドS女子○生によるM男いじめ 前編

2人のドS女子○生によるM男いじめ 前編

2人のドS女子校生によるM男いじめ。床にひざまづいているM男を、ローファーを履いた足で蹴りまくる!男が何度も「痛い」と喚くが、全く聞く耳を持たない女子校生。更には汚くなったローファーを舐めるように指示する。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

2人のドS女子○生によるM男いじめ 後編

2人のドS女子○生によるM男いじめ 後編

2人のドS女子校生によるM男いじめ。縛られて仰向けになった男の股間や胸をローファーで踏みつけ靴の裏を舐めさせたり、靴下を口に押し込み素足で股間を責めたりする。他にも足舐めさせたり、とことん男を責める様子を収録。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

萌え系声のドS女性カフェ店員様によるM男いじめ 第2弾

萌え系声のドS女性カフェ店員様によるM男いじめ 第2弾

萌え系声のドS女性カフェ店員様によるM男いじめ第2弾。前回登場した萌え系声のドSカフェ店員によるM男いじめ。今回もヒールの高い靴でM男を容赦なく痛めつけます。ビンタしながら靴を舐めさせるシーンも見ものです。是非ご覧いただきたいです。

ドSヤンキー主婦のクンニM男いじめ

ドSヤンキー主婦のクンニM男いじめ

今回はドSなヤンキー主婦との撮影である。モデルさんは昔ヤンキーであったことから、見た目から既にドSなオーラを放っていた。撮影が始まると、M男を虫けらのように扱い、靴を舐めさせ、裸にして、足を舐めさせる。最後のクンニさせるシーンも見どころであろう。普段その辺を歩いているちょっとヤンキー風な若奥様にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。※本編には部分的に顔にモザイクをいれています。

ドSアパレル店員のM男いじめ

ドSアパレル店員のM男いじめ

今回はドSアパレル店員によるM男いじめである。撮影前、彼女は遠慮がちで、いざ撮影が始まるとドS性が発揮される。高いヒールをM男の体に食い込ませ、何度も汚れた靴の裏を舐めさせる。最終的には「M男いじめは楽しい」と言って去ってしまった。女性はどう豹変するか恐いものだ。その辺の街中にいるアパレル店員さんにいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ドSギャル3人による集団M男いじめ

ドSギャル3人による集団M男いじめ

ドSギャル3人でM男をいじめまくる。両側の二人が男の体にヒールを突き刺し、真ん中の女は靴の裏を舐めさせる。手を拘束され上手く身動きが取れない男を蹴り倒し、床に落ちた食べ物を食べさせられる。

元SMクラブ嬢によるM男いじめ

元SMクラブ嬢によるM男いじめ

今回は、24歳の元々SMクラブで働いていた経験のある女王様2人のモデルさんとの撮影を実施した。出会った瞬間からその女王様オーラに圧倒されそのS性は素晴らしく、靴舐め中心の撮影となった。元女王様ということで完全プライベートな状態に非常に興奮するものがある。それにしても、彼女らの言葉責めは興奮するものがあり、やはりSMクラブでの経験があるだけあってあまりの巧みさに撮影を忘れてしまうほど酔いしれて完全に彼女らの奴隷となってしまった。

ドSアパレル店員によるヒール&スニーカーM男いじめ

ドSアパレル店員によるヒール&スニーカーM男いじめ

今回は以前にも登場したことのあるドSアパレル店員です。彼女はネチネチいじめるのが好きなタイプで職場の上司にこんなドS上司がいたら興奮するのではないかと思います。スニーカーとヒールでの責めが楽しめる作品ですので是非ご覧いただきたい。

ドSギャルりぃ様&まゆ様のM男いじめ

ドSギャルりぃ様&まゆ様のM男いじめ

以前登場していただいた事のあるりぃ様、まゆ様のM男いじめである。2人とも高いヒールで容赦なくM男の体を踏み付け更に靴裏を舐めさせる。身動きの取れないM男の上に乗って生足を口に突っ込んで罵声を浴びせる。そんなドS女にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

小悪魔OLのM男いじめ

小悪魔OLのM男いじめ

今回は25歳小悪魔なOLによるM男いじめである。小柄な体格からは想像もできないM男を罵倒する言葉責めが続く。普段使用しているハイヒールの靴裏をキレイになるまで徹底的に舐めさせられ、最後は生足舐めでM男の心は完全に支配されていく…。見た目は大人しそうな普通の女の子、そんな女の子にいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

ドSキャバ嬢のM男いじめ

ドSキャバ嬢のM男いじめ

今回は、ドSキャバ嬢のあずさ様・はるな様がお店出勤前にM男いじめプレイをしている様子を撮影。21歳キャバクラ勤務ということでルックス、スタイルはよく、思いっきりのいい踏みが見ものだ。撮影中、M男に対しての言葉責めは少ないものの、2人同士の会話で完全に物ととして扱われている様子に逆に興奮してしまう。特にタバコを踏み潰したその靴裏をM男に舐めさせるシーンは屈辱的でたまらないであろう。ドSキャバ嬢の前に土下座し、靴裏を舐めさせられたい方は是非ご覧いただきたい。

黒ブーツドSお姉さまによる踏み付けM男いじめ

黒ブーツドSお姉さまによる踏み付けM男いじめ

こんばんは足崇拝です。普段そこらへんの街を歩いている素人女の子に踏まれたい、いじめられたいという願望を単純に実現したいという思いで日々より良いコンテンツを配信できるよう目指しております。さて今回のS女性様は、とても踏みが強く顔が腫れてしまうくらい踏みにじります。M男を踏みつぶし見下しながら高笑いする様子を見て本当のS心を持った女性なんだと思いました。黒ブーツでいじめられたい方は是非ご覧ください。