当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!

セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!
タキ○ード仮面様はいつも助けにきてくれるのが遅いし、ピンチの時にしかきてくれないのは、きっと影で笑いながら私たちがやられているのを観て楽しんでいるのではないかしら?そんなタキシード仮面様には、私たちがツキに代わってお仕置きよ!!腹パンチ、腹蹴り、金蹴り、玉叩き、竿パンチなど。

0 reviews

stars

セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!...thumbnai1
セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!...thumbnai2
セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!...thumbnai3
セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!...thumbnai4
セー○ームーンのツキに代わってお仕置きよ!!...thumbnai5
カテゴリ
型番
BBF-010
配信開始日
2021年4月23日
メーカー
レーベル

関連動画

女子校生の金蹴り制裁

女子校生の金蹴り制裁

パンツを盗撮しようとした男が、女子校生ツキ女王様に見つかってしまい金蹴り制裁される。かなりご立腹のツキ女王様、容赦なくM男の金玉を潰そうとする。「二度とそんな気がおきないように潰してあげてるんでしょ。」「警察に突き出されたくなかったら、私のオモチャになりなさい。」金蹴り、玉握り潰し、玉踏みつけ、玉乗り潰しなど。

ナースのストレス発散

ナースのストレス発散

ナース姿のツキ女王様。治療という名目でM男の金玉を強化する。しかし、実は日頃のストレスを発散したいだけだった。竿と金玉をギチギチに縛り上げて診察台で男性患者の局部を固定…。ナース姿のツキ女王様のCBT治療が今始まる。竿・金玉ギチギチ縛り、ハンマーで竿・金玉叩き、腹乗り金玉踵落とし、体重で玉乗り潰し、玉握り潰し。

スパイ拷問

スパイ拷問

親子のスパイを捕まえて拘束したポリスのツキ女王様。息子から秘密組織の暗証番号を聞き出すために父親の金玉を拷問にかける。しかし、なかなか口を割らないので息子の金玉も拷問にかけて暗証番号を聞き出す。親子は最後まで秘密組織の暗証番号を守りぬくことができるのであろうか。本気の金蹴り、飛び膝金蹴り、玉握り潰し、金玉踵踏み潰し。

夜這い男撃退

夜這い男撃退

ツキ女王様のお昼寝中に夜這いをしにきたM男君。しかしツキ女王様は目を覚まして男の弱い部分急所を攻撃して撃退。M男君が泣き叫んでも、決してガッチリ玉を持って離しはしない恐怖の玉潰し。玉叩き、玉握り潰し、金蹴り、顔面乗り玉持ち潰し。

護身術講座

護身術講座

護身術を習ってきたツキ女王様がお父さんで試しに練習をする。次第に護身術が玉狙いになっていき、痛がるお父さんを見て笑いが止まらないツキ女王様。さて護身術の練習後、変質者に襲われるツキ女王様。護身術で変質者を撃退する。しかしその変質者は実は…「玉なんていらないよね。警察に突き出してやる!!」靴で金蹴り、玉握り潰し、叩き、腹乗り金玉踵落としの刑。

猫メイドツキの最近ハマっているタマ遊び

猫メイドツキの最近ハマっているタマ遊び

屋敷で飼われている覆面奴隷が、猫メイドツキ女王様に連れてこられたのは彼女のお気に入りの遊び場。そこで最近ハマっているという遊びをされるのだが、その内容が凄惨なものだった。金蹴り、フェイント金蹴り、膝金蹴り、電気あんま、玉ビンタ、玉握り潰しなど。

ツキの賭○グル○~史上最悪の人生計画表タマ潰し編~

ツキの賭○グル○~史上最悪の人生計画表タマ潰し編~

賭けに負けて多大な借金を背負った男は、ツキ喰夢○の玩具になるという人生計画表を渡される。あまりにもつまらない賭けを仕掛けてきた男に、ツキ喰夢○は呆れ果てて、男にとっては史上最悪になるだろう賭けを楽しみながら実行していくのであった。金蹴り、膝金蹴り、玉叩き、玉・竿蝶々結び、玉握り潰しなど。

デ○ス○新人組の変態プロデューサーお仕置き急所リンチ

デ○ス○新人組の変態プロデューサーお仕置き急所リンチ

碌でもない仕事ばかりを斡旋してくるプロデューサーに堪忍袋の緒が切れた新人組3人、あ○り、あき○、○あむが、変態根性を叩き直そうと揃ってプロデューサーの急所を袋叩きにする。しかしお仕置後、もの足らない新人3人組は更にプロデューサーの急所で遊ぶことに…。3人での本気の金蹴り、玉踏み潰し、玉・竿引っ張り、玉握り潰し、玉乗り潰しなど。

ツキ魔○沙のポチ育成日記

ツキ魔○沙のポチ育成日記

東○プロ○ェクト魔○沙が飼い犬ポチにフードクラッシュしたおみ足を教育として綺麗になるまで嘗めさせるのだが駄犬ポチは失敗ばかりしてしまう。こんな駄犬にはしっかりと教育できるまで厳しい調教が必要だな。フードクラッシュ、靴舐め、玉握り、金蹴りなど(金蹴りがメインではありません)。

ギャル三人組の教師イジメ

ギャル三人組の教師イジメ

教師がギャル3人組のパンツを盗み見していると見つかってしまい討論になる。反省のない開き直った教師の態度にギャル達は怒り、金蹴りの制裁を行う。ギャル達は笑いながら男を変態ドM教師に調教していく。ハードな玉責めです。金蹴り、竿叩き、竿握り潰し、竿デコピン、玉乗り、モグラ叩きゲーム、膝金蹴りなど

アイドル「キラッ!!」怒りの金蹴り

アイドル「キラッ!!」怒りの金蹴り

アイドル「キラ」ちゃんの楽屋に潜入することに成功した靴フェチのM男君。大好きなキラちゃんのブーツや靴を物色しているところ、楽屋に戻ってきたキラちゃんに見つかり怒りの金蹴り。いろいろな靴での金蹴り(ブーツやパンプス等)、電気アンマ、玉握り散歩等。

キラキュバスが襲(や)ってきた!!(CBT)

キラキュバスが襲(や)ってきた!!(CBT)

万年童貞の冴えない男が下着姿で寝ていると、憧れのキラちゃんに似たキラキュバスが目の前に…。夢の様な現実に興奮しつつ、搾精してもらえると興奮していた男だが、まさかの展開に…。「お前は一生童貞なんだから、もうそれ使わないよね?壊してもいいよね?」手足口枷状態でのCBT道具(ボールクラッシャー・ストレッチャー等)パドルで竿、タマ叩き、ブーツで金蹴り、玉踏み等。

綺羅の昼寝這い男撃退

綺羅の昼寝這い男撃退

ソファーでうたた寝ている女性を襲おうとしている痴漢男の急所を攻撃して撃退。痴漢男は泣いてわめいて許しを乞うが、許して貰えず金玉を蹴り握り潰されて悲鳴が響きわたる。終いには男を金玉◯ンコにしてしまう。金蹴り、膝金蹴り、ブーツ金蹴り、玉握り散歩、玉握り等。

綺羅のダミー人形タマ責め練習

綺羅のダミー人形タマ責め練習

綺羅が護身術教室で習ってきたばかりのテクニックをボーイフレンドに実践させてもらう。最初は軽く頼みながらしていたが、どんどんとエスカレートしていき、その行為を楽しんでいる様にも見えるが…拘束しての金蹴り、玉握り、玉捻り、ブーツ金蹴り、膝金蹴り等。

綺羅女医のスパイ男拷問

綺羅女医のスパイ男拷問

ある組織に捕まった口枷、手足拘束状態の情けないスパイ男2人組。綺羅女医は2人を甘いと叱りつけ、スパイとはどんなことがおきても動じることがないはずだといい急所を責めまくる。玉握り、玉引っ張り、金蹴り、玉パンチ、玉ビンタ、踏みつけ等。

他の子に目移りする悪いPちゃんにはお仕置きが必要だにゃ!!!

他の子に目移りする悪いPちゃんにはお仕置きが必要だにゃ!!!

ツキ女王様のアイ○ルマス○ーシン○○○ガールズの○川みくのコスプレ作品です。新人さんばかり可愛がってツキみくちゃんのライブに来なかったPちゃん。他の子に目移りする悪いPちゃんにはお仕置きが必要だにゃ。CBTテーブルでお仕置き。竿、玉の上でダンスのステップ練習・お仕置きお尻叩き・性器を緊縛して全体重で玉踏みなど。

SOS団へようこそ!ここではあたしがルールだから、言うこと聞きなさい!

SOS団へようこそ!ここではあたしがルールだから、言うこと聞きなさい!

ツキ女王様の○宮ハ○ヒの憂○の○宮ハ○ヒのコスプレ作品です。顧問の先生としてS○S団に入団してきた男が、ツキハ○ヒのルールに従って段々と先生からM男、そして人間家具へと変貌していく。椅子で手足拘束状態、竿、玉踏み、玉に乗ってシーソー、玉握り、玉叩き、竿を強く握り潰しながらシコシコ、くすぐり、アナル責め、顔面騎乗、太ももに竿を挟んで亀頭にパンチやチョップなど。

いたずらにゃんこがあなたにいっぱいイタズラしちゃうよ~ にこっ

いたずらにゃんこがあなたにいっぱいイタズラしちゃうよ~ にこっ

ツキ女王様のラ○ライ○!矢○○このコスプレ作品です。寝起きに、ツキ○こちゃんがデンマでいっぱいイタズラをしてきます。作品中は永遠にデンマで性器を責め立てています。例え性器が射精していようが、男がわめいていようが、痙攣して脳逝き狂いしていようがお構いなしに無邪気にイタズラして責め抜きます。そう、男が壊れても…。快楽責め拷問、バイブでの亀頭責め、玉叩き、射精しても責め続ける、脳逝きや痙攣など。

パパ活おさわりM男撃退

パパ活おさわりM男撃退

パパ活は何をしても良いと勘違いしている男が彼女に触ろうとしたが、逆鱗に触れて金蹴り撃退されてしまう。金蹴りを喰らった男は自称Mではないそうだが…?前後ろからの靴での金蹴り、玉踏みつけ等。

パパ活男ペット化調教

パパ活男ペット化調教

パパ活M男を成敗したあちゃ様は、更に首締めや玉責めを行い男にペット化の調教を施す。よつん這い金蹴り、金玉踏みつけ、金玉踵落とし、首締め等。M男必見の作品。じっくりとご堪能あれ。

パパ活M男ペットと玉遊び

パパ活M男ペットと玉遊び

ペット化調教を受けたM男に次に待ちうけていたものは、あちゃ様による決して絶頂させていただけない脚技快楽の寸止めから、金玉の破滅へと向かう絶望を味わうことになる。座って靴での金玉踏みつけ、金玉踏みにじり、金蹴り、靴での電気アンマと寸止め、寸止めからの玉責め等。

魔物の×××はおしおきしま~す

魔物の×××はおしおきしま~す

絶対○○○女の空○言○ツキが魔物を捉えて処刑します。「キャワイイものは許しますが、かわいいものは許しませ~ん。」拘束して身動きできない魔物の貞操帯を外して亀頭にワ○ビ、カラ○を塗りまくり、更には尿道にも塗り込む。悶絶して泣き叫び許しを請う魔物を容赦なく処刑します。処刑後に赤く腫れあがった無残なペニスを強制勃起させて、無慈悲に電動ドリルオナホールマシーンで強制搾精し、最後には魔物の口をゴミ箱にして無理矢理精飲させてしまいます。

握手会にきたはずだったが初めてのアナル会だった!!

握手会にきたはずだったが初めてのアナル会だった!!

○ブ○イブ矢○○こツキの握手会にいくと、なんと握手会ではなくアナル会だった。初めてのアナルをかき乱されて叫びながら連続イキしまくり、アナル責めが終わっても、あとイキをして痙攣するM男君。ツキ女王様の圧巻の妙技アナル責めが堪能できる作品です。

貴方へのプレゼントはサオタマ つ・ぶ・し

貴方へのプレゼントはサオタマ つ・ぶ・し

○ブ○イブ西○野○姫ツキが会いに来たM男君のサオタマを蹴りまくり、叩きまくります。そして「いたたたた。ごめんなさい。無理です無理です。許して。ギャー」と泣き叫ぶM男君の玉を容赦なく握り「ほらほら。つぶれちゃうわよ。」と笑いながら潰そうとします。最後に目の前でオナニーすることを強制されて射精します。「私のファンなら頑張れるよね?」

ザ・おしおき I

ザ・おしおき I

シリーズ第1弾。貞操帯で射精管理中に粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様が怒りのおしおきを行う。拘束状態で竿や玉に洗濯ばさみをいっぱいつけて容赦なく思いっきり引っ張り外す。その強さに耐え切れず竿からは少し血がでる。竿玉叩きや握りもありM男君は「もう粗相はしません。お許しください。」と泣き叫びながら許しを請うが、その願いは届かずツキ女王様のおしおきは続く。

ザ・おしおき II

ザ・おしおき II

シリーズ第2弾。貞操帯で射精管理中に粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様が怒りのおしおきを行う。本当に性器に山芋を塗ると痒くなるのかをM男君でおしおき実証する。拘束状態にて竿、玉、乳首等に山芋を塗り、段々と痛痒くなってくる状態にM男君は悶絶。ツキ女王様は「掻いてください。掻いてください。」と哀願するM男君の姿を笑い楽しむ。山芋で亀頭をグリグリして尿道に指を抜き刺し。アナルにも山芋を塗りこみM男君はトコロテン悶絶。最後は「ごめんなさい。」と謝罪させながらの山芋強制オナニーで射精をさせる。

チアリーダーの男性器責め

チアリーダーの男性器責め

チアリーダーのツキ女王様がM男君の男性器を執念に責め立てます。M男君が「もう許してください、許してください。本当に潰れます。」と泣き叫び懇願しようがお構いなしに笑いながら責め立てます。金蹴り、竿玉握り潰し、玉乗り、金玉踵落とし、竿玉パンチ、チョップ等。

チアリーダーの竿潰し射精

チアリーダーの竿潰し射精

チアリーダーのツキ女王様が拘束状態M男君の男性器を執念に責め立てます。玉でも特に痛いと言われている副睾丸?を握られてM男君が叫んで嘔吐しそうになりますが、それでもお構いなしに責め立てます。最後は竿亀頭を握り潰しながらの手コキ。M男君は痛いのに気持ちが良い不思議な感覚のまま亀頭が変形して勃起不完全のまま射精させられます。玉叩き、玉握り、竿、亀頭潰し等。

さくら様のM男調教 1

さくら様のM男調教 1

さくら様とそのお友達がM男君の金玉を調教して遊びます。靴での容赦ない金蹴りにタオルを使った玉責め。お二人様の楽しそうな笑い声とM男君の悶絶した叫び声が部屋中に木霊しています。靴での金蹴り、四つん這い金蹴り、玉握り、後ろから金蹴り、タオルで玉責めなど。 ※射精シーンはございません。

さくら様のM男調教 2

さくら様のM男調教 2

さくら様とそのお友達が口枷、手足拘束状態のM男君の竿、玉を容赦なく痛めつけます。また、デンマ責めで口枷をしているM男君が必死に「逝きそうです。」と喘ぎながら訴えるも、さくら様に「何を言うてるかわからない。」と笑われながら虚しく強制射精させられます。しかし、許可なく勝手に射精をしてしまったM男君にご立腹のさくら様は、お仕置きとして更なるデンマ責めや容赦ない玉蹴り、踏みを浴びせます。金蹴り、玉握り、デンマ責め、強制射精、金玉踵落とし、玉踏みなど。

ザ・おしおき III (ちんぽのオブジェ化)

ザ・おしおき III (ちんぽのオブジェ化)

シリーズ第3弾。ツキ女王様の日常射精管理中にまたまた粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様がおしおきを行う。ペニスの皮に異物を詰められるだけ詰めてボコボコになったペニスにコンドームで蓋をする。もはやペニスとは呼べない異形オブジェ化ペニスの完成。そして最後はオブジェ化ペニスを叩いて握り、破壊する。ペニスの皮に、水あめローション、ビー玉などを詰める。懐中電灯を入れて中身を照らすなど。※射精シーンはございません。

ザ・おしおき IV (金蹴り射精)

ザ・おしおき IV (金蹴り射精)

シリーズ第4弾。前回のおしおきゲームに負けたM男君にはツキ女王様から更なる追加のおしおきが下された。それは竿と乳首をバイブで振動させながらの手コキで寸止めをして、最後は金蹴りだけで射精できるかの実験。ツキ女王様の強烈な手コキとバイブにより強制連続寸止めと金蹴りの嵐。M男君は金蹴りで先に玉が潰れてしまうのか、それともパブロフの犬の様にツキ女王様の金蹴りイコール射精を植え付けられていまうのか…。

ツキバニーのおちんぽダイスゲーム

ツキバニーのおちんぽダイスゲーム

大阪クラブドミナのツキ女王様が今度はバニーちゃんになってM男君の性器でゲーム!ダイスの内容でお仕置きの内容が決定されます。竿にビー玉を詰めこまれ、玉蹴り、竿ビンタ、電マに尿道責め、竿縛りと様々なお仕置きがM男君を追い詰め……いつ終わるかわからないダイスゲームに恐怖と不安の中、M男君は苦痛と快楽を味わいながら最後にはダブル電マで敗北の強制射精。

ツキの賭○グル○~史上最悪の人生計画表おもちゃ編~

ツキの賭○グル○~史上最悪の人生計画表おもちゃ編~

シリーズ第2弾。またまた賭けに負けて多大な借金を背負った先生は、蛇○夢○(大阪クラブドミナ在籍ツキ女王様)の玩具になるという人生計画表を渡される。お札で竿や玉を叩かれ、全身を屈辱的なラクガキで装飾。竿を着せ替え人形のように弄ばれ、パンストで容赦無い亀頭責め。更に言葉責めで軽い催眠状態にされカウントダウンで射精する惨めなM男君の奴隷人生です。

出来の悪いピアノ人間はゴミ箱行きです

出来の悪いピアノ人間はゴミ箱行きです

制服ツキ女王様へピアノの練習台として運ばれてきたM男君。彼の竿と玉は縄や紐で固定されてペダルとして使用されることとなる。ツキ女王様が練習をしているのにもかかわらず、ペダルを踏まれて叫んでしまうピアノ君。「練習用ピアノが、そんなにうるさいことしてダメじゃない。」とご立腹のツキ女王様は「ウフフ。どうせ不良品で処分するなら、ストレス発散に壊しちゃってもいいかも」とペダルを潰しにかかる。「スクラップにしてゴミに出すよ。」…泣き叫ぶピアノ人間のペダル化した竿、玉は破壊されてしまうのか?竿、玉踏み潰し、竿乗り、玉に踵落としなど。※射精はございません。

催眠効果!?サオ踏み潰しルーインド

催眠効果!?サオ踏み潰しルーインド

竿を地面と制服ツキ女王様の足で踏み潰します。M男君の竿がペッちゃんこになり、原型がとどめて居ない状態。しかし、催眠で竿を潰されるのが気持ち良いと暗示をかけられて徐々にツキ女王様の足の下で異形に膨らみ始める竿のような物体。射精へと向かうカウントダウンの最後にはM男君の竿先が濡れています。踏み潰されているので、少しだけ吐精して竿の先から漏れ出ている様子…これは満足に射精させて貰えたのか否か…。※催眠風ですが、催眠にかかりやすい方はご注意ください。撮影後のM男君は暗示が解けるまでツキ女王様に「竿を潰してください。」と哀願していました。竿踏み潰し、ルーインド、催眠暗示。