当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
「M男の日常」シリーズ第2弾。長身で美しい先輩女性に貧弱な体型をバカにされ、筋トレ(スクワット・腹筋)・腕相撲・尻相撲・かつぎ合い・柔軟運動で鍛え直される。じっくりとご堪能あれ。
「M男の日常」第3弾。可愛い後輩女子に貧弱な体型をバカにされ、力比べ(腕相撲、手押し相撲、かつぎ合い)でボロ負け。負けて興奮するガリM男をさらに言葉責めでバカにする。じっくりとご堪能あれ。
「M男の日常」シリーズ第4弾。長身で美しい先輩女性に貧弱な体型をバカにされ、力比べ(腕相撲、かつぎ合い、手押し相撲)でボロ負け。負けて興奮するガリM男をさらに電気あんまや顔面騎乗で鍛え直される。
貧弱M男が長身グラマーな先輩女子から言葉責めされながら、鍛え直してもらう。力比べ(腕相撲、かつぎ合い、手四つ)・打撃(パンチ、キック)・くすぐり・騎乗・締め技・電気あんまなど。
可愛い後輩女子に貧弱な体型をバカにされ、力比べ(腕相撲、手押し相撲、かつぎ合い)でボロ負け。馬乗り・絞め技・電気あんま等で責められる。
貧弱ガリ男が可愛くてスレンダーな後輩女子に力比べでボロ負けして、あらゆる技でとことん責められるソフトM向けの作品です。腕相撲・手四つ・尻相撲・担ぎ合い・顔面騎乗など。
貧弱M男が関西弁の可愛い後輩女子に力比べ(腕相撲、手四つ、かつぎ合い)でボロ負けして、筋トレをさせられたり打撃や馬乗りでボコボコにされる。
貧弱ガリ男が可愛いギャル系の後輩女子に力比べでボロ負けして、筋トレをさせられ、ボコボコにされるソフトM向けの作品です。腕相撲・手四つ・尻相撲・担ぎ合い・馬乗り・電気あんまなど。
入団テストを受けに来た貧弱M男が、女王様から出される様々なテストに挑戦する。柔軟・打撃(蹴り・腹パンチ)・力比べ(腕相撲、かつぎ合い、手押し相撲)・くすぐり・筋トレ(スクワット腕立て)・絞め技など。
入団テストを受けに来た貧弱M男が、女王様から出される様々なテストに挑戦する。柔軟・打撃・力比べ・顔面騎乗など。
入団テストを受けに来た貧弱M男が、女王様から出される様々なテストに挑戦する。柔軟・打撃・筋トレ・くすぐり・力比べ・顔面騎乗など。
貧弱男が長身スレンダーな女王様にいろんな技でひたすらボコられる!パンチ、蹴り、顔騎、電気あんま、絞め技、顔騎など。
入団テストを受けに来た貧弱M男が、女王様から出される様々なテストに挑戦する。柔軟・打撃・筋トレ・くすぐり・力比べ・絞め技・キャメルクラッチ等。
入団テストを受けに来た貧弱M男が、女王様から出される様々なテストに挑戦する。柔軟・打撃・力比べ・顔面騎乗・マウント・絞め技等。
女王様から出される様々なテストに挑戦して、ボコボコにされるソフトM向けの作品です。柔軟・打撃(蹴り・腹パンチ)・くすぐりなど。
女王様から出される様々なテストに挑戦して、ボコボコにされるソフトM向けの作品です。腕相撲・手四つ・担ぎ合い・M字開脚など。
女王様から出される様々なテストに挑戦して、ボコボコにされるソフトM向けの作品です。柔軟・筋トレ・打撃・くすぐりなど。
女王様から出される様々なテストに挑戦して、ボコボコにされるソフトM向けの作品です。電気あんま・腕相撲・手四つ・担ぎ合い・絞め技など。
彼女に顔面騎乗で窒息死させてほしい、とお金を渡してお願いしたら快く引き受けてくれた。最初はいやいややっていた彼女だったが、次第に窒息顔面騎乗の楽しさに目覚めていくのであった。「自殺願望」第2弾!!
ギャルにチンポを見られ笑われ短小包茎を小バカにされ寸止めされるオムニバス作品。女子○生芸術部ヌードデッサンモデル、泌尿器科女医とナースのチンポ診察、客を丸裸までむしり取るカジノバニーガール、肛門科女医とナースのチンポと肛門診察、女子○生ホームレスチンポいたずら、女看守の受刑者いじめ、女社長の男子社員性特訓、ナースの入院患者羞恥介護。
清楚なお姉さん系美女「芦名ユリア」。見た感じは守ってあげたいくらいなのに、いざ男女の営みになるとハードSに豹変するという、いわゆる「ロールキャベツな女」。男のチクビもペニスもアナルもココロも堕として男がマジイキ絶頂する!様々な体位と角度で内蔵位置がおかしくなるほどぐちゃぐちゃにペニバンでかき回される!アナルから直腸まで突けば男もメスになって大きな声が出ちゃうんです!もはや男は彼女の獲物でしかない! ※画像・音声に多少の乱れがあります
この作品は約8年前に完全プライベートで撮ったものです。当時はルックス的に気に入った女性だけにお願いしていました。彼女は27歳の美人系OLさんで身長162cm・足23cm。クールな感じで井○遙ってイメージですかね。この日は仕事が休みでショッピング帰りに来てもらいました。夏にサンダルを履いて歩き回った後の足ですから、かなり汗臭くてしょっぱかったのでなかなか美味しかったですよ。リラックスしながら体や顔に乗ったり足舐めをしてもらいましたが、ナマ足舐めはかなりくすぐったかったみたいで反応が色っぽかったです。夜はお水のバイトをしていたそうですがお店に行ってみたかったな。 ※本編顔出し
お客様…当店では未開発な性感帯をたっぷり責めさせていただきます…サディスティックに!小悪魔エステティシャンの際どい手の動きで草食男子の願望叶えてあげます!貴方のアナル拡張してあげる!どんどん開発していきましょ!(クイーンダム)
大勢の女性にやさしくシゴかれる…それは、夢にまで見たハーレムである…。「ちんシコ倶楽部」シリーズ第3弾。前半は着衣女性のCFNM高速手コキ。後半は女性集団裸でのハーレム手コキで王様気分で爽快に射精します!
Hyper Ball Kicking Movie。金蹴り処刑、第三弾です!新宿SM性感PARAPHILIA。エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が登場!パラフィリアミストレスたちの金蹴り処刑ゲームが開始される…金蹴りゲーム30分の約束が暴走モードで○制続行!ひたすら金玉を蹴り上げる!両腕拘束による膝金蹴り地獄!窒息顔騎プレスで玉踏み電気あんま…金玉の上に踏み乗り!一撃必殺の生金蹴りシュート!○制生足消臭中にも金蹴りされて…。
美貌と凄腕を兼ね備えたスレンダー美女クイーンの竹内紗里奈のBEST版。変幻自在な絶品テクニックでM男を翻弄していく。紗里奈からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!4時間たっぷりとお楽しみください。(Mazo Boys Club)
淫らな狂欲ボンデージが次々とM男に襲いかかる!ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調○していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!(MBCプラチナム)
「おちんちんが欲しい」という有本紗世。M役の多い彼女だが最近は責めっ気も出てきたという。最初のコーナーはM男のアナルと自分のアナルを加納綾子に同時にほじられて大興奮。そのまま男にまたがり綾子の指チンポと紗世のマンコで男を天国に導く。続いて今度は紗世も綾子と一緒にペニバンでアナルを犯していく。チンポ、アナル、マンコ、ケツマンコ。口マンコ。みんなつながって、みんな気持ちいい!
女王様出会い系サイトで知り合った二人の素人女王様に呼ばれたM男。人間便器妄想を持つ男が訪れた先は、恐怖の○禁ルームだった…。ノリは普通の女子会なのに、男に求めることの理不尽さは素人ならではの無茶ぶり。オシッコを飲ませて盛り上がった二人は、この日のために、溜めに溜めていたウンコを男の口にもりもりと排泄し完食を促します。その質感、量のすごさは必見。とどめはゲロ。男の胃を完全な汚物袋にして遊ぶ素人の鬼○ぶりには恐怖すら感じます。
一般的に男性の性的な絶頂感とは射精だと認識されている。勃起した男根から精液が出る事が快楽の頂点だと考える人がほとんどだ。しかし実際は射精を伴わない絶頂が男性のオーガズムには存在している。その代表格が「男の潮吹き」と言えるだろう。快楽ウエーブが押し寄せるエクスタシーのテラ盛りをたっぷりとお楽しみください。(MBCプラチナム)
M男殺しの超テクニシャン!アナルもチンポも支配する!Eカップのマシュマロおっぱいを震わせ、M男たちを虜にしてゆく「篠田ゆう」自慢のまん丸美巨尻でM男たちを圧迫し、悶絶天国へと導いてゆく!(クイーンダム)
VampFreyja作品の厳選したシーンをベストチョイス(未公開映像も含め再編集し直した名作が蘇るっ)うんこにまみれてうんこに死す!!全編うんこまみれの超逸品M男達はこの○力的うんこ責めに耐えられるかっ!!スカトロ好きは、この驚愕映像を見ずしてうんこの世界は語れないぞ!!
2人なら色んな変態プレイが出来て面白そうなので組んでもらいました。SMクラブの女王様とプライベートで女王様経験のあるOLさんです。ストーリーは仕事を終えリラックスしているOL2人の足下に潜み床暖房になっている変態上司を面白がりストレス解消にイジメます。とにかく2人で協力し両方から足でガンガン顔を責めまくってます。足ビンタ・顔蹴り・顔乗り・口へ手足突っ込み・目と口への唾たらし・大量の胃液吐き・サンドイッチ咀嚼・サラダ踏み潰しなど満載です。OLさんに女王様が「唾をちょうだい」とねだり唾液を受け止め更に口の中でクチュクチュさせ唾を混ぜてから男優に飲ませるシーンは、初めて見る人も多いと思いますがフェチ的にもかなりエロいですよ。今回は舞女王様のアドリブで好きな様にやってもらいましたが、リードが上手かったお陰でコンビネーションも最高で素晴らしい作品になりました。 ※本編顔出し
クンニ・舌奉仕シーンのみを集めた総集編第12弾!ミストレスランド過去作品の中からクンニシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の性器の匂い・汚れを舐め清めることを喜びとするご奉仕M男。少しでもお役に立てれるよう清掃道具として扱われたい。女王様に少しでも気持ち良くなってもらいたい。我を忘れて舐めて舐めて舐めまくる、舐め犬・クンニマニアも納得の80分。※本作品ではネットで配信されている「クンニM男スペシャル23」及び「クンニM男スペシャル24」が収録されています。
男○(肉食)願望の熟女が、女性に支配されたい女○(草食)願望の男たちをその体格差で圧倒する!爆乳巨尻S痴女のアマゾネス○○○!ペニバンというよりその豊満な女体全体で男を○す!恥ずかしい目にあわせられながら、美貌の豊満熟女に全てを搾り取られてゆく男!オスの精を搾り尽くす美熟女に全ての男はその快楽に屈服してしまう!豊満熟女に弄ばれ、嘲笑され、支配されてゆく…その悦びを知ったら、男はもう引き返せない…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
「俺を調○して!」と情けないMなご主人様の要求に従順に答えるロ○メイドたち。自慢の極太ペニバンで責めまくる!いつの間にかSに目覚めて調○が激しくなっていき、ペニバンFUCK責めで御主人を悶絶させていく!(クイーンダム)
カテゴリ