当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥

女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥
パンチラ盗撮をした男を捕まえて、警察に行くか女子校生達の奴隷になるか選択させる。見てる前で脱がされて、蒸れて酸っぱ臭いルーズや汗の染み込んだテカテカ冬服セーラーを身に着けた女子校生達が、男を徹底的にいたぶります。足の匂いを徹底的に嗅がされ、つま先舐めを命令され、鞭打ちやスパンキングでお仕置きを受け、顔面騎乗奉仕をさせられ聖水までぶっかけられて、羞恥の極みはなんと女の子の見てる目の前でハイレグレオタードを着させられて、弄り回され恥ずかしいダンスまでさせられ、さらに一人の女子校生のとんでもない提案でみんなの見ている前で逝かされてしまう。本当に制服やルーズやローファーって何であんなにいい匂いがするんだろう…。

1 reviews

5 stars

女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai1
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai2
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai3
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai4
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai5
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai6
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai7
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai8
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai9
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai10
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai11
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai12
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai13
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai14
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai15
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai16
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai17
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai18
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai19
女子校生のすっぱいつま先 お仕置き羞恥...thumbnai20
カテゴリ
型番
BYD-01
配信開始日
2014年11月20日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  ルーズ祭り!
    投稿者 トラえもん123
    最初はルーズソックス女子校生4人による全身足責めが何ともたまりません!!アングルにもこだわったという作品だと思います!特に男優目線での責められ目線と、女子校生からの目線での責めている目線がたまりません! 実際にあんな風に顔、乳首、ちんこと複数責めされたら間違いなく発狂してしまいます! さらにはルーズソックスを脱いでの美脚生足による 責めも必見でございます!
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

PARAPHILIA Mistress Lynch 金蹴り処刑!!3

PARAPHILIA Mistress Lynch 金蹴り処刑!!3

Hyper Ball Kicking Movie。金蹴り処刑、第三弾です!新宿SM性感PARAPHILIA。エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が登場!パラフィリアミストレスたちの金蹴り処刑ゲームが開始される…金蹴りゲーム30分の約束が暴走モードで強制続行!ひたすら金玉を蹴り上げる!両腕拘束による膝金蹴り地獄!窒息顔騎プレスで玉踏み電気あんま…金玉の上に踏み乗り!一撃必殺の生金蹴りシュート!強制生足消臭中にも金蹴りされて…。

S嬢 強制チンポ責め ペニバン輪姦リンチ!!

S嬢 強制チンポ責め ペニバン輪姦リンチ!!

新宿SM性感PARAPHILIA。パラフィリア女王様!エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が襲来!!フェティッシュボディコンに身を包み…密着チンポ責めから乳首舐め強制手コキ発射!!次々と連続ペニバンで輪姦リンチ!カメラが止まっても責め続ける…。

汗だく洪水警報発令! 世界一汗を掻くアイドルの大量マジ汗舐めさせ アイドルのくっさい汗に溺れる

汗だく洪水警報発令! 世界一汗を掻くアイドルの大量マジ汗舐めさせ アイドルのくっさい汗に溺れる

汗くさ汗だくS恥女。湿度の高い密室で、あどけないアイドルが激しくダンス。汗が吹き出し、ムレムレになった体にセーラー服がべったり張り付き、汗が染み込んでゆく。脇の下の輪染み、雫がしたたるほど汗を吸ったセーラー服はズッシリ重くなる。あのセーラー服が汗でここまでぐちょぐちょの無残な姿になるとは…。

汗だくブルマ狂乱!!2

汗だくブルマ狂乱!!2

ムチムチブルマ完全着衣!!汗でびちょびちょになりながら愛くるしい笑顔で男子二人を徹底的にブルマ責め!ブルマエッチ!!19歳!さゆみのブルマ巨尻責め!!さゆみ、むっちりでお尻大きいから覚悟してね♪ブルマの匂いはどう?さゆみのブルマ舐めたいでしょ?蒸れたからちゃんと吸い取りなさい!わき汗も嗅いで!もっと、舌を入れて!もっと!もっと!ブルマを嗅いで!さゆみのブルマに擦りつけて!さゆみのブルマにぶっかけて!さゆみの巨尻が征服する!!

乗馬令嬢 ブーツリンチ!!

乗馬令嬢 ブーツリンチ!!

今回の作品は乗馬をたしなむS嬢様お2人にご出演いただきました。乗馬歴10年の千夏様、そしてご友人であるレイ様によるブーツリンチ人間馬調教に相成ります。乗馬ムチが飛び、乗馬ブーツでの蹴りが二頭の人間馬に襲い掛かり、美脚ニーハイブーツによる金蹴り、電気あんま、逆さ吊り人間サンドバック…と果てしなく続いて参ります。

部活後JKJCの制服 太もも&パンティ臭気

部活後JKJCの制服 太もも&パンティ臭気

「ほら、みてみ?すっごい臭いんだよこれ、もっとよく見てみなよ?すっごいあつくない?絶対汗かいてるんだよ、体育終わった後だしさ(笑)」部活帰り、一日の汚れが体中から染み出たJKJCの汗を大量に吸った、湿り気のある汚れたパンツにこびりつくアンモニア臭と夥しいお尿臭気。ふわりと光る白肌の太ももの奥から見える、クロッチの汚れから放たれる臭気…。

長身JK◆制服ブーツ服従!!

長身JK◆制服ブーツ服従!!

強制ブーツ舌舐め掃除・強制ブーツコキ射精・強制ブーツリンチ!わが校の女子生徒は制服姿のままブーツを着用することにより凶暴性が増し、サディスティックになります。男性教師のみなさま、充分にお気をつけくださいませ。重ね重ね申し上げますが、わが校は女尊男卑ですので…。

放課後~ 長身JK 足虐☆金蹴り教室!!

放課後~ 長身JK 足虐☆金蹴り教室!!

【校則】女尊男卑の学校生活をより充実に過ごすための、女子生徒への服従を推奨いたします。【学校長より】わが校の女子生徒は1日の勉学から開放され、放課後になると女尊精神に乗っ取り、クラスメイトの男子、及び男性教師を“足で責め、足で弄び、金蹴りや足虐め”に興じ心身ともに満足を得ています。くっさい紺ソでコイてやるよ!マジ、くさいんだけど!嗅いで!吸い取って!紺ハイソで高速電気あんま!執拗に迫る紺ハイソ!金蹴りさせて!女子生徒主催の金蹴り強制授業!!後ろからも金玉蹴らせて!!ナマ金玉を蹴り上げる!

徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!!

徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!!

リナの生足、たっぷり味わって!あなたたち、リナの足元以下でしょ!!透きとおる白魚のような美しい脚線を持つ“莉奈さまの気まぐれ”で3人のM男たちが呼びつけられ、徹底的に生足で責め抜かれる。「リナ、今日は生足でいじめたいの!」生足臭い責め、生足舐め、生足コキ、生足びんた、生足電気あんま、全体重かけて生足顔面踏み乗り…莉奈さまの生足のそばにしか、存在が許されないM男たち。

An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!

An elegant woman “超美脚” ニーハイブーツリンチ!!

夜も更けて…ストレス解消の名のもと、“超美脚”が次々と襲い掛かる!!S級股下80の脚線美! SEXYかつパワフル!M男虐め初体験!黒ストッキングに包まれたシャープでスピーディーな金蹴り連打!!鋭利な膝金蹴り!鞭のようにしなる美しき廻し蹴り!!ハイヒールで執拗な金玉踏み責め!高速電気あんま!顔を踏みにじりニーハイブーツ舌掃除を強要!執拗に奴隷を蹴り上げ続けるブランドニーハイブーツ!お腹も蹴り上げてやるからな!超美脚金蹴り炸裂!!

真夏のJK!集団女子臭足虐め!!

真夏のJK!集団女子臭足虐め!!

眩しい太陽、青空が広がる真夏の屋上にて。繰り広げられるJKたちの足責め乱舞!!授業さぼったJKたちが各所で男いじめ。ひ弱な事務員は徹底的に高速上履き電気あんまされ、下着あさった男子は写メ撮られ、パンティ被らされ美人部長の言いなりに…汗吹き出る真夏の屋上で、ムンムンに蒸れて臭くなったJKの紺ハイソックス。マン臭たっぷり染み込んだ股間をなすりつける生パンティ顔面騎乗で悶絶から窒息コース!!薄汚れた白ソックス、褪せた紺ハイソックスでことごとく責め続けるJK集団!!あたし、電気あんま得意だから覚悟しろよ!!この汚い上履き、ちゃんと舐めて消毒しろよ!テニス部女子からのお仕置き!!美人部長は変態を許しません!ホラっ!ちゃんと掃除しろよ!!8月の炎天下!出るまで紺ハイ足コキ!チンポこねくり廻され強制発射!生パンティたっぷり味わって!紺ハイソのくっさい足、吸い取るのがおまえの役目!!

ヤリ過ぎセメ過ぎ!! 空中悶絶 M男 射精ゼメ 腰がヌケるほど責めてアゲル!!

ヤリ過ぎセメ過ぎ!! 空中悶絶 M男 射精ゼメ 腰がヌケるほど責めてアゲル!!

超ウルトラ美脚系ハイパースタイリッシュな都心系黒ギャル集団に呼び出され、徹底的にチンコをイジメられる;;逆さ吊りにされたまま黒ギャル集団に裸を晒され、羞恥に喘ぎながら強制鬼ペロ悶絶射精シゴキ責めが始まる;;黒ギャルの義姉が自分の黒ギャル女友達集団を大勢呼んで来て、義弟を公開調教するよう計画する。完全M奴隷と化した義弟に対して、次々執行される愛ある罵倒チンコ射精イジメは、仲間集団で翻弄し続けられる度に射精に導かれる。見られながら射精することになる最高羞恥の後も、絶叫するまで更にエスカレートして責め続け、ギャル集団は自分がアクメするためにM男をモノとして使う。腰がヌケるほど責められ続けるM男(義弟)はただただ黒ギャル集団のオモチャになるしか選択の余地はない。こんなに辛いなら女子に遊ばれるのはもうイヤだ;;汚れたパンティの清掃とおしっこだけは勘弁してください。アナタは100%完全拘束されたまま、黒ギャル集団にヤラれる射精責めをガマンできますか?

汗だくお立ち台ギャル ハイレグレオタード編

汗だくお立ち台ギャル ハイレグレオタード編

超マニア向け約100分のダンスシーンインサート。徐々に汗を掻いていく様にこだわった為50分間二台のカメラのノーカット未編集映像を収録いたしました。女の子達がピチピチハイレグレオタード姿でノンストップハイパーテクノサウンドに乗って踊ります。すると最初は良いのですが次第に全身から汗が吹き出てしまい着ているレオタードはだんだん濡れていき透けていき股間部分に汗が溜まっていき床に汗がポタポタとたれる程全身ビッショリになってしまいます。もう首筋も腋の下も太腿も足のつま先もビショ濡れです。撮影後にロングブーツを乾かすのが大変だったくらいです。私もあそこまでロングブーツが汗だけでビッショリ濡れるのを見たのは初めてです。あれでは相当蒸れて大変だったと思います。ローアングル時にレンズに女の子の汗が垂れてしまっています。また、S女的に腋の下を舐めさせるシーンも有ります。なんと言っても酸っぱい女体の出来上がり!!もう堪りません。

汗だくお立ち台ギャル ムレムレセーラー服編

汗だくお立ち台ギャル ムレムレセーラー服編

ノンストップハイパーテクノダンスを50分ノンストップ・ノーカットで踊り続けます。すると女の子達の体の状態はどうなるでしょうか…。全身汗だくになり着ているセーラー服やルーズ、ローファーなどにどんどん汗が染み込んでいきます。それでなくても毎日着続けて汗臭いセーラー服が、さらに汗でグショグショになってしまい大変な事になってしまいます。首筋も腋の下もショーツも太腿もセーラーもルーズもローファーも汗、汗、汗。徐々に汗だくになっていく途中経過を余すところなく収録いたしました。かなり着用したであろうテカった冬服セーラーがなんともいえない甘酸っぱい匂いを放っておりました。夏服セーラーは汗じみがすごかったです。最後にはビッショリのセーラー服を脱ぎ、汗臭い制服やルーズのつま先やベトベトの腋の下やローファーの内部に至るまで全身を収録しております。どうぞ女の子達の汗臭さをたっぷりとご堪能ください。

汗だくお立ち台ギャル レースクイーン編

汗だくお立ち台ギャル レースクイーン編

女の子達が約50分ノンストップテクノサウンドにのって踊ります。最初に飛ばしすぎた女の子が、最後もう少しというところでダウンしてしまいます。全身から吹き出る汗でレースクイーンコスチュームが絞れるくらいにビッショリと濡れてしまっています。本当にすごい汗でした。最後に汗でビッショリ濡れたコスチュームやブーツ、ロンググローブ、パンストなど全部脱ぎますが、もう全部ベチョベチョでした。撮影が終わりビショビショのコスチュームやブーツやパンストを乾かしたらどんな匂いになるんだろう…きっと堪らない位すごく汗臭くて、酸っぱくなっちゃうんだろうな…。どうぞ女の子達の汗臭さをたっぷりとご堪能ください。

汗だくお立ち台ギャル ブルマ・スクール水着編

汗だくお立ち台ギャル ブルマ・スクール水着編

ギャル系汗フェチファン垂涎!!ハイパーテクノダンスを50分ノンストップノーカットで踊り続け、徐々に汗だくになっていく途中経過を余すところなく収録いたしました。女の子達は最初はスクールジャージでそれを脱ぐと体操着にブルマ、最後はスクール水着でダンスします。すると首筋も腋の下も太腿も足のつま先も汗だくになってしまいます。特にスクールジャージや体操着ブルマは酸っぱいような汗臭いようななんとも言えない、堪らない匂いがこもっており、スクール水着もルーズも上履きも汗でビショビショ。途中、上履きやスクール水着や腋の下がビショビショになっているところをスローモーションにしてあります。最後にはビッショリのスクール水着を脱ぎ、ベトベトの全身を収録しております。どうぞ女の子達の汗臭さをたっぷりとご堪能ください!

神戸系ブーツのすっぱい匂い&すっぱいつま先

神戸系ブーツのすっぱい匂い&すっぱいつま先

100%ハイパーブーツフェティッシュ仕様徹底ブーツ映像。顔出し歩行ロケ。ハイパーローアングル!!ブーツ好きの女性達がお気に入り、2シーズン毎日通勤用に履いているムレムレのブランドピンヒ系黒レザーロングブーツを、徹底的に追いかけます。画面いっぱいに広がるムレムレブーツ!ブーツ!ブーツ!ブーツ映像!!もう蒸れて臭っさいブーツのアップがヒールのコツコツ音と共にこれでもかと迫ります!!必見!!後半ではそのままスタジオに来ていただき、その蒸れたブーツや蒸れた臭っさいつま先を存分に楽しみます。その後の軽い臭気選別でやはりマニアは見事的中!やっぱりブーツは蒸れちゃうんです!これであなたも蒸れ蒸れの臭っさいブーツをひとり占め!!大画面BGVにも適してます。

ダンス後汗臭嗅ぎ舐め

ダンス後汗臭嗅ぎ舐め

M男的嗅ぎ舐めスタイル。汗だくお立ち台ダンスの後のムレムレ臭を徹底的に嗅ぎます、嗅がされます。足臭、つま先臭、ワキ臭、顔面騎乗、スパンキング、ツバかけ、ワキ舐め、足舐め、つま先翻弄中でも白ハイレグレオタードのムレムレ加減が映像でもはっきりと解り、ピチピチレオタードの中に汗が溜まっているのが透けて見え、もう本当にたまんないです。最後は強制的に臭っさい足臭を嗅がされてオナニー命令。ロングブーツを履いてのダンスで凄んごいムレムレの足のつま先を嗅がされながらもっと早くシゴきなって言われたり、逝っちゃダメって言われたり…僕はどうすればいいの?でも僕、そんなふうにされたら逝っちゃいます!ブーツでムレムレの臭っさい匂い、こんな臭いの嗅ぎながら逝っちゃうの?

仕事用パンプスのすっぱい匂い&すっぱいつま先

仕事用パンプスのすっぱい匂い&すっぱいつま先

ハイパーパンプスフェティッシュ仕様。徹底パンプス動画、歩行ロケ、90%子犬目線。作品中のパンプスは彼女達が入社以来半年間ずっと履き続けているもので撮影しました。強制的に毎日黒パンプスを履かなければいけないショールームレディのパンプスって一体どんな匂いがするんだろう…きっとムッとするような香ばしいようなツーンと酸っぱい匂いがするんだろうな~…。1日8時間1ヶ月22日勤務として6ヶ月で1056時間。毎日脱がずにそれも24時間履き続けたとしても44日間履きっぱなしという事か~…。相当臭っさいだろうな~…という事で撮影前の1週間パンストを替えないでの勤務をお願いして、さらに撮影当日散々歩かせた上で酸っぱ臭い匂いをたっぷりと沁み込ませて匂いを嗅ぎました。匂いフェチのブーツの館にとってこの上ない芳香でした。やっぱりお仕事だと強制的にパンスト着用なので可哀想なくらい臭くなっちゃうんですね。ほんと可哀想なくらい…。

営業OLのパンスト消臭奴隷

営業OLのパンスト消臭奴隷

少々お高くとまった都心の不動産会社の営業OLは普段どんな仕事をしているのか考えると、途切れる事なく訪れる案内希望者を駆けずり回って案内してます。実際不動産会社に勤務しているこの子達は特にブーツが大好きなようで、いつもお気に入りのブーツを履いて案内している。(ブーツの館にはモッテコイ!)それもそのはず、こんなブーツにミニスカートで案内されたらなるべく長く一緒に居たいと誰もが思う事。しかも部屋に案内されるとなんとなく匂うあの香り…。そう…そのクタクタのブーツで蒸れているであろうパンスト越しのつま先から漂うムレムレ臭。最初は股間にいくつものブーツが襲い掛かります!楽しそうな彼女達は、今度はブーツで蒸れたつま先を武器にした!「もう許してください!!」とせがむも、最後に忠誠を誓う儀式があるとは誰も想像しなかっただろう。ブーツで蒸れた酸っぱ臭い絶妙なハーモニーが醸し出すつま先エンターテイメント。体中酸っぱ臭い匂いに埋もれそうです!本編ではブーツが襲ってきますので気を付けて下さい!

秘密の告白 Destiny 黒崎れいな

秘密の告白 Destiny 黒崎れいな

癒されたい方に贈るバーチャルブーツデート収録。丸々2年間愛用していたすごく臭いエス○ランサのピンヒ系白ロングブーツで朝から夜まで履きっぱなし密着デート!都内渋谷~横浜まで随所10時間以上歩き続けて撮影し、本当に酸っぱ臭っさくなっちゃって可哀想だったけど、その酸っぱ臭っさいのを随所に取り入れ十分すぎる程堪能していただきたくて制作を実行した完全ブーツの館仕様の匂い系足こき系ムービー!後半のハイパー足コキも超見もの!!れいなのすっぱいブーツ&つま先で何度も昇天間違いなし!後半は「れいな」による秘密の告白が貴方を動揺させムービー中「れいな」の酸っぱ臭っさい白ブーツをこれでもか!というくらい見せます!

ドラマティックブーツリンチ

ドラマティックブーツリンチ

浮気がバレた男は彼女とその仲間の女集団に徹底的に屈辱を与えられる!モノホンショップ店員の仕事用ブーツ映像満載!散々ブーツでこねくり回され笑い者にされ言葉でプライドをブチ壊される!ムッレムレの酸っぱ臭っさいブーツを散々見せ付けられブーツの足首のシワやブーツの汚れに目がクギヅケ!好きな女の目の前でここまで精神破壊される快感は心底謝りたくなります。タダでさえ撮影中2年物の白ブーツで3日間履き続けた4人分の酸っぱ臭っさいムレムレ臭が部屋中に立ち込める中そのパンストのつま先を無理矢理嗅がされ無理矢理口に突っ込まれ容赦ない責めが続く。女にプライドをズタズタにされて捨てられる!!酸っぱ臭っさいピチピチブーツを履いた女に容赦なくフラれる!!最後のストッキングやブーツを脱いだ強制素足舐めは精神的にも肉体的にも逝っちゃいそうです。

オール帰りのブーツ集団

オール帰りのブーツ集団

徹底ムレムレ白ブーツ映像満載!!仕事帰りにトランスナイトとカラオケで踊りまくった渋谷のショップ店員とその後輩達が、翌日帰りの電車の中で自分達が履いてる汚いブーツをジロジロ見てる男に腹を立て、4人でその男を騙し汚いブーツで徹底的にイジメる計画をした。男は寄ってたかって汚れたブーツで踏まれ、酸っぱ臭い中敷の匂いを無理矢理嗅がされ、ブーツで踏まれたものを無理矢理食わされ、その汚いブーツを舐めさせられ、ブーツビンタや平手ビンタでもう顔面蒼白!さらに女の部屋に軟禁された男はオール明けの蒸れた酸っぱ香ばしいパンストのつま先を強引に嗅がされ身悶え悶絶!それでも許さない女達は男の顔に跨ぎ、蒸れたショーツのままおもらしをした。女達の集団リンチは一体いつ終わるのか!?

汗だくお立ち台ダンス2

汗だくお立ち台ダンス2

学校帰りの制服のままダンスし徐々に汗を掻いていく様にとことんこだわったブーツの館完全オリジナルムービー☆なんと言っても制服が全身汗ビッショリに濡れて蒸れちゃうノンストップダンス!!滴るわき汗、汗ジミ、完全収録!!ムンムンムレムレ超すっぱい脇の下収録。パンツも蒸れ蒸れ汗臭こんもりダンス★コートも上着も着たままカバンも一緒にダンスダンス!!体育授業の後で酸っぱ臭く蒸れたソックスが上から滴る女子の汗でびちゃびちゃになってるし!!思春期女子のあのぴちぴちの太ももと共に匂い発つテカテカプリーツ超ミニスカートがこれでもかと迫り来る!!この女子達は半端じゃない汗をかいている。思春期だからか!?現場生音ライブ収録♪重低音と共に乱舞する飛び散る汗&びしょ濡れ制服&テカテカプリーツスカート&生ソックス必見!!

汗だくお立ち台ダンス1

汗だくお立ち台ダンス1

徐々に汗を掻いていく様にとことんこだわったブーツの館完全オリジナルムービー☆なんと言ってもクネクネダンスで全身汗ビッショリ濡れちゃうノンストップダンス!!グチョグチョわき汗を完全収録!!ムンムンムレムレ脇の下。ぴっちぴち蒸れ蒸れブーツダンス★ブーツのシワも一緒にダンス!!ヨーロッパで特注したラバー製超ハイレグテカテカぴちぴちレオタードが女の体に無残にも容赦なく吸い付き!そして食い込んでいく!!そのあられもなく曲線の効いた女の体をかたどって吸い付いたレオタードは女の汗を頑なに拒絶し汗や体液を垂れ流し状態とする。食い込み直し厳禁!食い込み垂れ流しっ放しで可哀想!?現場生音ライブ収録♪重低音と共に乱舞する飛び散る汗&ラバー製超ハイレグテカテカぴちぴちレオタード必見!!

女子校生のすっぱい匂い つま先消臭編

女子校生のすっぱい匂い つま先消臭編

女子校生がクラスメイトをイジメる…それは甘酸っぱい女の臭気を嗅ぎ取らせることだった。女子校生特有の新陳代謝の激しい体臭や、制服臭は止めどなく甘いような酸っぱいような香ばしいような、女の蒸れたニオイが充満している。体育で蒸れに蒸れたスーパールーズ…、二週間履き続けて足裏がガビガビになり足の指型にクッキリと白ビカリした、むせ返るような蒸れた匂いを発する紺ハイソ…。そして彼女達の制服は、男を翻弄するかのように禁断の蒸れ返った酸っぱい匂いを発し続ける。ぴっちりとした太ももに挟まれて、押し付けられる女子校生の汚れ!蒸れ!ニオイ!ああ…たまらないっ!!

汗だくお立ち台ダンス3

汗だくお立ち台ダンス3

ラバー製超ハイレグスケルトンレオタードダンス。約130min分のトランステクノダンスシーンインサート。徐々に汗をかいていく様にとことんこだわったブーツの館完全オリジナルムービー☆腰砕けクネクネダンスで全身から汗滴るムレムレびちょびちょノンストップダンス!!汗が見える!!液体が見える!!汗が揺れる!!液体が揺れる!!グチョグチョわき汗完全収録!!わき汗大洪水のギャル様誕生!!ヨーロッパで特注したラバー製超ハイレグテカテカスケルトンぴちぴちレオタードが女の体に無残にも容赦なく吸い付き、そして食い込んでいく!!そのあられもなく曲線の効いた女の体をかたどって吸い付いたレオタードは女の汗を頑なに拒絶し、女の汗や体液を垂れ流しにする。食い込んじゃっても垂れ流しても笑顔で強制ノンストップダンス。マジで可哀想!?女の子全員大集合☆素人ギャルの生汗100%現場生音ライブ収録♪♪♪♪♪重低音と共に乱舞する飛び散る汗&ラバー製超ハイレグテカテカスケルトンぴちぴちレオタード必見!!

女子校生のすっぱいお仕置き

女子校生のすっぱいお仕置き

部屋中、女子校生の蒸れた酸っぱ臭っさいニオイが充満し徹底的に蒸れたニオイを嗅がされる。体育授業の後の汗まみれのソックスからは女子校生特有の饐えきった酸っぱいニオイが異臭の如く放たれ、無理矢理口の中に入れられる。ワンシーズン一度も洗濯してないテカった制服からは甘酸っぱい女の子独特のニオイが放たれ、ワキからは輝かしいほど女の汗が染み込んだツ~ンとしたワキ臭が止めどなく発散され、蒸れに蒸れたパンツまで押し付けられる。決して隠す事の出来ないほど蒸れた衣類が徹底的に襲い掛かる。ソックスなんて臭くて臭くてたまらなかった!!今すぐオナニーさせてください!!その後はツバでメタメタにしてください!!

汗だくお立ち台ダンス4

汗だくお立ち台ダンス4

強制的に強力ローターを装着させられて、皆の見てる前で60分ノンストップで超アップテンポのハイパートランステクノを踊らされる女の子達。腰砕けになり汗だくになり、何度も何度も襲ってくる快感に身を投じなければならず、相当に恥ずかしい羞恥拷問と共に、汚れた匂いにまみれていく!!

すっぱいわき臭

すっぱいわき臭

ツ~ンと止めどなく香る真夏の女のムレムレわき臭!!女のわきってホントたまらないですね…。女の子同士のワキ責めにはホント臭くて参ったそうです…。ブーツの館流、徹底的にヌケるわき集!?汗の染み出る状況をとくと収録し何度も画面に汗ワキが襲い掛かる!!

酸っぱ臭っさいOL足のくらいなさいよ! 真夏編

酸っぱ臭っさいOL足のくらいなさいよ! 真夏編

会社の綺麗なOL様にこんな風に足でコネクリ回されたら何でも絶対服従したくなっちゃう事間違いなし!!徹底的にパンプスで襲われ!!徹底的にブーツで襲われる!!蒸れたパンストのつま先が会社内で乱舞する。って言うか日頃会社で履いてるパンプスってムレまくってます!?あの酸っぱいニオイ嗅がされた日にゃ~、もぉ~悶絶するの当たり前。マジでたまらないがな。そしてそのパンプスで蒸れたパンストのつま先を鼻に押し付けられてなんとも残酷残業!?女子社員に見られながら臭いつま先嗅がされて凄まじい臭いとニオイの言葉責め。それでも空き足らず後半はブーツでの金蹴り炸裂!!女子社員達のあのテカリの効いたピンヒールブーツでの容赦ない金蹴りはマジで蹴られたと同時に射精してしまう程鮮やかに決まるノックアウトキック!!見る者を何度も射精に導く知的OLの責め責め責め!!!綺麗なOL様に責められて精神的にも肉体的にも何度も何度も逝っちゃいます。

蒸れた酸っぱ臭っさい足臭

蒸れた酸っぱ臭っさい足臭

どの酸っぱいつま先に襲われようか!?次から次へとやってくるモデル志望の女の子達の、脱ぎたて蒸れ蒸れの足臭にこだわって収録してみました。真夏のとある日には36℃の猛暑の日もありました。脱ぐなりストッキングが湿り気を帯び足臭大洪水の女の子や、生足ミュールのとても酸っぱ臭い女の子もおりました。ムレムレ臭気に満ちた女のつま先に襲われる、蒸れた酸っぱ臭っさい足臭コレクション!!

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷 ジロジロ見てると嗅がすわよ!

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷 ジロジロ見てると嗅がすわよ!

ブーツメーカーでは勤務する女子社員達は自社で製作してる黒レザーピンヒ系ロングブーツを吸汗性、保温性、耐久性などの対策の為にワンシーズンという試用期間履き続けなければならない社則があった。それは女子社員達にとって毎日足が蒸れてしまうという過酷な試練に他ならなかった。そう、その自社開発のブーツは徹底的に計画的に密閉度を高め執拗に足を蒸れさせる仕組みが施されていた。しかし女子社員達はそれがどういう事なのか解っていた。ある日製作の人間を呼び出し問いただす事に相成った。あなた達が毎日私達のブーツをジロジロ見るのは何か目論見でもあるの?もしかしてわざとこんな蒸れるブーツを作っているんじゃないの?あんまりジロジロ見てると嗅がすわよ!

ダンス後の汗で臭くなった ムレムレシューズの中身

ダンス後の汗で臭くなった ムレムレシューズの中身

ダンス後の汗で臭くなった女の子達のシューズの中って一体どんな風になっているんだろう。踊った後ってブーツの中とかソックスってすんごい汗びっしょりになっちゃうの…。ほらぁ見て見てぇ~!足がスゴイことになってるぅ~よくわかるぅ?足も蒸れて超グチョグチョになるしニオイも…超臭ぁ~い!こんなのたっぷり嗅がされたいのぉ~?超ヘンタ~イ!ねぇねぇ…ワキの下も汗ビッチョリだよ~。汗かきすぎて足の先から太ももまで全部びしょ濡れになっちゃった!パンツも汗でグッショリだよぉ。ブーツもローファーも濡れすぎて超臭~い!気持ち悪くて履けなぁい!こんなの誰か欲しいのかな?あ…欲しいんでしょ?ヘンタイ!女の子たちの汗と蒸れとすっぱいニオイにやられちゃう~!!あなたも一度、女のダンス後の汗で臭くなったシューズを真近で見てみては!?すんごい事になっちゃってます!!

仕事帰りお姉様の酸っぱいニオイ&テカリ責め

仕事帰りお姉様の酸っぱいニオイ&テカリ責め

ブーツ女が徹底的に責める!!時には優しく。時には厳しく。一日10時間以上も仕事をこなした女の体の蒸れた匂い。仕事帰りのダンス練習で着てる未洗濯コスチュームの汗臭さ酸っぱいニオイ&テカリ女達の蒸れたアソコから注がれる酸っぱくもムサ苦しい蒸れたオシッコ。ほとんど毎日仕事で履き続けてるブーツの中の蒸れたクサ~イつま先ガビガビのパンスト、汗でいつもムンムンなワキの下ずっとトイレに行かずに溜まりまくったオシッコを無理矢理飲ませ擦り付け女の強烈なニオイの怖さを徹底的に教え込む。ダンスで着てる洗濯してないコスチュームが女の体にピタピタに張り付き丸みを帯びた女体がいやらしく君臨する。女のニオイを視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚的に覚え込ませる超屈辱的ブーツ&テカリ責めリンチ!!女臭に溺れるエンターテイメント。アナタも蒸れた女のニオイに襲われてみては…。きっと声も出ないだろう。

ハイパーボディコンお姉様の徹底いたぶりブーツ責め

ハイパーボディコンお姉様の徹底いたぶりブーツ責め

ハイパーボディコンお姉様の徹底いたぶりブーツ責め!!~掃除男編~★ボコ蹴り・踏み・金蹴り・電気アンマ★ダンスの邪魔するヤツは容赦しない!てめぇーはバイトのくせにイチイチうるせーんだよ!お前のその態度が超~気に入らねぇ~、その勢いみんなでメッタメッタに潰してやるよ!!女のブーツで徹底的に潰されろ!ついでに玉も潰してやるよ!女の下で身動き出来ずにもがき苦しめよ!今日は徹底的にいたぶってやるよ。嫌がっても拒否する権利はないんだよ!男のプライドをズタズタに引き裂いて二度と文句言えないようにシメたげる!女に金玉蹴られて、ブーツでシメられてチン○踏まれて女の見てる前で辱めを思い知れ!そのままアタシたちのニーハイブーツの超高速電気アンマで死んじゃいな!お前の脳天ぶっ潰してやる!!

アクセスランキング(1ヶ月)