当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

柏木塾 脚責め編 VOL.8

柏木塾 脚責め編 VOL.8
美脚女性二人にじっとりと責められる快楽。踏み摺りコスってちんこズルムケにしてアゲル!お尻で顔を圧迫(顔面騎乗)しながらもう一人の女性がストッキングで縛り上げた、ちんこを踏み擦る。 フェティッシュ脚責め炸裂!

0 reviews

stars

柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai1
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai2
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai3
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai4
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai5
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai6
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai7
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai8
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai9
柏木塾 脚責め編 VOL.8...thumbnai10
カテゴリ
女優
監督
型番
KJA-08
配信開始日
2010年3月14日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

競泳水着コレクション1

競泳水着コレクション1

4人のモデルが着こなす、競泳水着ファンの為の水着ファッションショー!!「競泳水着コレクション」第1弾登場!肌にぴったりと吸い付く競泳水着に興奮する事間違いなし!今回はasics ALS403編!じっくりご堪能あれ。(ウィッシュ) ※本編中に音声が途切れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

あしのうらこちょこちょ No.12

あしのうらこちょこちょ No.12

拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて…くすぐり地獄にひたすら耐える女達!可愛いお嬢様の手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ~!!痒くても痒くても手も足も出ないお嬢様。お嬢様のこそばくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏、キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿等存分にご鑑賞下さい。(Smile Lab.)

サンドイッチファック 50人 100穴!!! ~マ○コとアナルの両穴に中出しされる美女たち~

サンドイッチファック 50人 100穴!!! ~マ○コとアナルの両穴に中出しされる美女たち~

マンコ、アナルに生チンコを同時にぶち込まれサンドイッチファックでヨガりイキまくるド変態の美女達を、集めも集めたり50人!前後合わせて100の雌穴を肉の暴れん棒が抉り尽くす2穴同時挿入の集大成決定盤オールサンドイッチファック大進撃。最初から最後まで全てがクライマックスで彩られた前代未聞、空前絶後の豪華版!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

激選美少女大量!! サンドイッチファック27人

激選美少女大量!! サンドイッチファック27人

オマ○コとアナルに同時に挿入してしまうサンドイッチファックのセレクション。ヴォリュームも増加して27人もの女の子達が、うれしい悲鳴を上げながら2本の肉棒を体内に受け入れちゃいます。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

レイプ 黒人巨根チ●ポVS女子校生美白マ●コ

レイプ 黒人巨根チ●ポVS女子校生美白マ●コ

非力な女子校生を黒人が2人がかりで輪姦!!白昼堂々拉致られた女子校生は、黒光りする大砲をムリヤリねじ込まれ、アナル処女までもが奪われる…何度嘔吐しても繰り返されるイマラチオ、これがブラックバイオレンスだ!

タイツ少女シンドローム

タイツ少女シンドローム

セクシーな大人の女性のタイツ脚もソソりますが、まだ未熟な少女のタイツ脚はいかがでしょうか。黒・白・赤などなど様々な色のタイツを穿いた脚をまさぐられ、擦り付けられ、その奥の秘部を貫かれます。未知の快楽に悶えながらけなげな目でこちらを見つめる彼女たち。少女タイツ脚属性のあなたの心をきっと揺さぶるはずです。

水着生活 ~願望の手~ Vol.2

水着生活 ~願望の手~ Vol.2

街にでれば、どこにでも歩いているふつうの女の子。その服の下は何を着てるのであろう…普通の下着ではなく、競泳水着であったらどうだろう?見えない手…それは競泳水着マニアが夢にまで見る衝動!!シリーズ第2弾は、高島奈央ちゃんと山下真耶が出演。(ウィッシュ)

スポブラ愛用少女4時間

スポブラ愛用少女4時間

成長途中の膨らみかけの胸だけどブラジャーが無いとちょっと…という女の子にピッタリの下着“スポブラ”!一見意味が無さそうながら実はコレが結構Hな代物なんです。今回は、15人のスポブラが似合う美少女たちの悶える様で思う存分、コキまくって頂きます!?

レズ校生 乙女の園に咲く未成熟美少女レズ

レズ校生 乙女の園に咲く未成熟美少女レズ

まだあどけなさが残る、美少女女子校生達がお互いの未成熟な体を貪りあい、乙女の性欲を満たして行きます。様々な女子校生カップルがベロキス、ベロフェラ、シックスナイン、指マン、クンニ、まんぐり返し、貝合わせ、オナニー等…、色とりどり様々な、レズプレイを見せてくれます。女子校生好きにオススメの見所満載レズ作品。

生イラマ! 26人 中出し口レイプ生イラマチオ

生イラマ! 26人 中出し口レイプ生イラマチオ

勃起したペニスを強引に口内で前後させる、女の顔はヨダレで妖しくヌメり、目には涙がにじみ、頬はかすかに紅色をまとう。そんなシチュエーションにグッときたアナタ!26人の女性達のイラマチオに喘ぐ姿がたまりません! ※画像・音声に多少の乱れがあります。

S級女子校生軍団が素人男を強制連行(笑)

S級女子校生軍団が素人男を強制連行(笑)

とある場所に集められた20人の女子校生が、集団逆ナンパ!!獲物を求めて街に繰り出し、オトコ漁りの大名行列!20人に取り囲まれたイケメン素人男達は、次々と車に連行され、快楽の餌食になっていく!監督が用意した車は、ごく普通のバンなため、20人の女子校生と男達が入ると、スシ詰めハーレム状態!そんな中で女子校生に取り囲まれた素人男達は、なぶりものにされ至福のひと時を堪能するのであった。

女装M男 快楽遊戯ペニバンW調教 女装志願男 リカ

女装M男 快楽遊戯ペニバンW調教 女装志願男 リカ

お願いします。私をオンナにして下さい…。その為だったら、どんな屈辱でも受けられます…。「秘密の趣味がバレてしまった…!」変身願望は、誰にでもあると思う。最近、私の元にも「身も心も女性になりたいのです。」という問い合わせも多くなってきた。ただ、男の願望を叶えるだけでは駄目。本人すら予測不可能な屈辱。女性たちの満足度も完全に近い形で満たしたい。私が求めてやまない世界観は、いつだって進化している。女子校生2人組、美奈と真耶。ある日、女装癖のあるM男、リカに出会う。アナルバイブ、アナルパールで散々アナルを嬲った後、おもむろにWペニバンで犯していく。快楽か、苦痛なのか…リカの嘆き声が響く。

念願の○○になった! 女子校教育実習生編~3年B組19人!パンチラ、ブルマーにドキドキパニック。~

念願の○○になった! 女子校教育実習生編~3年B組19人!パンチラ、ブルマーにドキドキパニック。~

今日から憧れの女子校教育実習生!実習生は噂以上にモテまくって美人女教師や生徒達のハレンチな誘惑がいっぱい!ウハウハ学園生活!パンチラショットやノーブラ&ブルマー姿にジャージの下は暴発寸前!保健室で一緒にお弁当に誘われて、僕のソーセージをおねだり!放課後の教室で巨乳テニス部員達とHな恋愛相談!職員室では憧れのマドンナ先生が二人っきりでSEX指導!エッチな実習の連続に僕のチンコがもちませ~ん!お別れ会では先生と生徒みんなが下着姿で見送ってくれました。

下着メーカーに転職したらモテた パート2

下着メーカーに転職したらモテた パート2

キレイな女子社員がいっぱいでモテるんじゃないかなぁ~!そんな不純な動機で”下着メーカー”に転職して3年、僕も課長になりました。でも、変わらないのは「部下も上司も僕以外100%女の子で、相変わらずモテまくり」ってコト!ウハウハ楽しい職場で出世街道まっしぐら。セクシー社長とホテルでセックス打ち合わせ!CM撮影でキャンペーンガールが甘い誘惑!下着姿の女子社員たちは社内会議でお約束のように集団手コキ&フェラ!4年に1度の社内レクリエーションは女子社員だらけのランジェリー・フットサル大会!

巨乳ロリータ Collection 8時間

巨乳ロリータ Collection 8時間

オッパイが大きいのに、ロリータ!これぞ、男のドリーム!そして、ドリームとは、叶える為にある!?お目当ての、カワイイあの子から、今回、初お目見えの巨乳美少女まで、オッパイに栄養が行き過ぎた、18人の女の子を収録するのに要した時間は、全購入者大満足の、8時間!内容が伴っての、このボリュームを実現できるのは、モモプリッ!だけと自負しています。

女子校生黒人強姦録4

女子校生黒人強姦録4

2人の黒人レイプ魔に尾行され、狙われ、犯される女子校生。拉致、監禁、凌辱…。泣き叫んでも逃げられない…。「どうして…私が…?」

生ハム巨乳メロンゴージャス

生ハム巨乳メロンゴージャス

あなたの隣の席に、こんな大きなおっぱいの女の人が座っていたらどうしますか…?嫌でも目が釘付けになってしまいますよね。そんな巨乳女たちの天然資源の誘惑に頭の中が欲情で一杯になるでしょう。はだけたブラウスから現れるおっぱいを、しつこいぐらいの揉み下し舐め回し!胸に出来た深い谷間に己のイチモツ挟み込み、巨乳をダイレクトに感じまくりのパイ擦り!そしてピストン運動にあわせて揺れる胸、特に自ら腰振る騎乗位は目の前で上下に大きくバウンズ!豊満たわわな巨乳女たちが想像できないくらいのナマナマしい痴態をご披露いたします。

X'mas Present For You! Sweetな苛めはい・か・が?

X'mas Present For You! Sweetな苛めはい・か・が?

聖夜の転落パーティは、私達4人で承りますっ!かわいい衣装を身に包み、聖夜のパーティを楽しむ4人の女の子。今日のメインは一人の男を天国から地獄に落とす服従ゲーム!のぼせ上がった男を引きずり出して馬乗り、足蹴り!男が悲鳴を上げる程、女の子達のテンションは高くなり、集団心理の相乗効果も手伝って苛酷な調教ゲームへと変貌をとげる…。最高に悲惨な思い出をあげるネ!

THE巨乳ウェイトレス3

THE巨乳ウェイトレス3

VIPルームでメッシープレイ!マゾ女にイラマチオ&スパンキング!そして痴女ウエイトレスが…!?(三津なつみ)甘い甘いデザートをFカップ美乳や性器に塗りたくって食べさせてくれたり、客の体に塗って全身リップ、とメッシープレイを披露。最後はオッパイをぶるんぶるんと揺 らした騎乗位で幾度となくビクンビクンと昇天!(山下真耶)爆乳の真耶は、店長のセクハラ説教に我慢しているうちにそのマゾ性を開花し、拘束されての電動ハブラシとバイブ責めでイキまくる。すっかり従順な肉奴隷と化して、肉弾奉仕マゾファックへとなだれ込むのだった…。(松野しほ)美巨乳を揉まれて濡れ濡れになったマンコにバイブをズッポリ挿入し豪快なイキっぷりを見せたかと思えば、フェラ、パイズリ、アナル責め、と極上テクで男をビンビンにし、汗だくファックで絶叫エクスタシー。

悶絶腹パンチ対決! ベリーパンチ6

悶絶腹パンチ対決! ベリーパンチ6

悶絶腹パンチ対決!完全腹パンチ主義!!無防備なお腹に、強烈なパンチを叩き込め!!強烈なパンチが次々腹へとめりこむ、ファン待望の2作品!!(マウスピース)

入婿エレジー 僕に股がる義理の母

入婿エレジー 僕に股がる義理の母

ごく普通の女と結婚したはずだった…しかし、婿入りした先は、筋金入りの女系家族!男に逃げられた酒乱の姉、夫に先立たれたヤリ手社長の母…妻・義妹・義母、3人を相手にこの先の僕の運命を思うと…!!

巨乳女子校生 ノンストップレイプ怒濤の12連発4時間

巨乳女子校生 ノンストップレイプ怒濤の12連発4時間

巨乳女子校生レイプの金字塔が今ここに!!うら若き女子校生達が、ケモノ達に汚されまくる!巨乳を揉まれ、舐められ、弄ばれる…制服を切り裂かれ露になる白き柔肌…悲痛な叫びは誰にも届くこと無く、男共の肉棒が彼女達のマンコを犯しまくる!!全編にわたって、とにかくレイプ!レイプ!のオンパレード!!レイプ好きの方には堪らない今作品!見どころ抜きどころ激満載です!!!

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。2

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。2

つ、ついに出ました!『転校したら男は僕一人ぼっちだった…。』の第二弾!!今回の女子生徒たちは、前回よりもさらにパワーアップしちゃってます!身体測定中に無理やり脱がされ、Gカップの女子生徒からパイズリされ、掃除の最中にはブルマ姿の女子生徒の下乳を見て勃起してしまえば無理やりチンコを集団観察&フェラされ、バリバリ体育会系の女子生徒からは金玉を蹴られ、顔面騎乗されながらフェラされ…。そして、今回も勿論あります、集団放尿シーン!!女子生徒たちの怒りを買ってしまい、無理やりモップでチンコを擦られ、掃除機でイカされ、クラス全員の女子生徒からオシッコを強制的に飲まされ…。今回も絶対に見逃せない!

電マ悦楽 21人の絶叫アクメ!! 強制潮吹き&失禁

電マ悦楽 21人の絶叫アクメ!! 強制潮吹き&失禁

最新出演女優や人気女優たちの「電マ責め」「電マ潮吹き」「電マ失禁」「電マ自慰」などを、な…なんと!21人&165分間も収録したスペシャル総集編!女たちの普通の笑顔と、強制快楽に歪む絶叫アクメ顔との対比が、激エロです♪美脚・M女拘束・アクメ顔・潮吹き・失禁などのマニアの皆さまにとっては、まさに夢の垂涎作品です!まさに、“永久保存作”です!

爆乳遊戯1

爆乳遊戯1

爆乳ファンお待ちかねの新シリーズ登場!その名も「爆乳遊戯」!たわわな乳娘たちを、フェチアングル満載でナマ撮り激写!!100cmIカップのリカちゃんをはじめ、他にも7人の爆乳娘たちが、おっぱいを揺らして悶えまくります!!

妹のおっぱい3

妹のおっぱい3

ロリロリルックスに巨乳がミスマッチな娘たちが登場!かなりエッチで過激な3話オムニバスドラマでお送りします。ひかるちゃん・Gカップ94cmは男子生徒に人気ナンバーワンの巨乳スレンダーガール!桃子ちゃん・Gカップ100cmは、おっとりフェイスがたまらない妹系キャラの女の子!真耶ちゃん・Fカップ92cmは、義理のお兄ちゃんとタダナラヌ関係!?

制服少女だまし撮り 山下真耶

制服少女だまし撮り 山下真耶

ラブホの椅子に緊張して座っている山下真耶ちゃん。脚を開かせてパンツを露出させオマンコを愛撫するとちょっとイヤな顔されちゃいます。途中、真耶ちゃんは、なんとオシッコが…。パンツをはいたまま部屋でさせることにします。オシッコ臭の漂うパンツを脱がせてバイブでオマンコを刺激します。そのままオマンコにイチモツをグイッと挿入。声を出すのが恥ずかしいのか真耶ちゃんは自分で口を押さえます。小柄のわりに張りのあるオッパイがブルブル揺れます。そして騎乗位。下からズンズンと突いてからバックから再挿入。フィニッシュはおクチ。最後はベッドの間にたっぷり放尿… ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

柏木塾 脚責め編 vol.7

柏木塾 脚責め編 vol.7

脚線美と肉感。汗ばんだ指先、独特の匂い。フェティッシュな性癖をより鋭敏にする為の、柏木塾の責め。ジップを上げる音を聞いた瞬間こお前は彼女達の前に跪かなければならない。美脚崇拝者を自負するならば、踏まれ痛めつけられる事すら、至福の悦び。今からお前に叩き込んであげる。

柏木塾 脚責め編 vol.5

柏木塾 脚責め編 vol.5

塾長、柏木華プロデュース柏木塾第9弾!!!大好評脚責めに女子校生が堂々参戦!履き古したルーズソックスに踏まれ歓喜の叫びと同時に生脚に射精…。作品の中で思いがけず写ってしまった塾長…絶対の権力でモザイクかけられちゃいました。そろそろ顔出ししてもいいですよね~♪

柏木塾 脚責め編 vol.4

柏木塾 脚責め編 vol.4

『少女達はただその美脚を使い、お前を果てまで堕とすだけ』M男が堕ちる最後の魔窟、柏木塾へようこそ…。さあ割目しなさい、少女達が自らのS性に目覚めていく瞬間を。この作品は少女達の個性を重視した脚責めの記録。つまりこの映像こそが「彼女達のすべて」おざなりな演技など私達には必要ない。私に賛同してくれた少女達はその美脚をどのように使うか、知っている。そう、お前達はただ凝視していればいい。逃れる事など、もはや出来ぬはずだ。塾長、柏木華。

柏木塾 顔騎窒息 Extra2

柏木塾 顔騎窒息 Extra2

前乗り、後乗り、男の顔中に体重をかける。呼吸をさせまいと意地悪するも良し、快楽を貧るもの良し。ピッタリと鼻と股間を密着させて密度の濃い責めを続けましょう…。

柏木塾 桃尻痴乗Extra

柏木塾 桃尻痴乗Extra

4人の桃尻が揺れる!「ねえ、私の愛液を舐め取りなさいよ」自ら股間を押し付け、ヨガリ狂う!顔面騎乗+痴女!!!与えられた命令は舌奴隷…。

柏木塾 強飲唾尿責め編

柏木塾 強飲唾尿責め編

生暖かい唾液の筋が口の中に!汁汁汁。M男を弄びながら密室で繰り広げられる調教の数々。バシャバシャと飛び散る尿…。自分達の所有物。匂い付け。フェチズムによる、味覚調教惨劇。

柏木塾 精液絞り編

柏木塾 精液絞り編

男をコケにする事は彼女達の日常。ただ一点他の女性達と違う所は、二人の変わった趣向性。ごく普通の生活の中ではきっと困難な性癖でしょう…。

柏木塾 顔騎窒息 Extra

柏木塾 顔騎窒息 Extra

塾長、柏木華が選んだ5人の女性達による、ガンキ窒息遊戯の数々。美脚に挟まれ、桃尻に圧迫される。パンティをずらし更に密度は濃くなるばかり。それぞれの女性達の性癖が露見する魅力の新シリーズチューン。

柏木塾 窒息顔騎編 VOL.2

柏木塾 窒息顔騎編 VOL.2

顔面騎乗。マニアが甘い倒錯に胸躍らせる窒息という責め。女性達の体重を肉質をお前達は顔面全てで受け止め支えなくてはならない。だが、お前達を喜ばす為の責めでは無い事を思い知るだろう…。