当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ

ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ
ソファーでまどろんでいるみなみちゃん。そんな事はおかまいなしにスカートを上げてパンツの上からオマンコをいじります。欲望のおもむくままピンクのワンピの上から胸をモミモミ。続いてローターとオマンコの接近遭遇。途中、バイブと指を挿入する頃にはちょっと感じて甲高い声が小さな口から漏れ出します。今度はトイレに連れ込んで、強制的に放尿させちゃいました。次はマッサージ器と指を使ってみなみちゃんのオマンコを刺激します。フェラをさせてグッタリしたみなみちゃんに、いよいよ挿入!小さな体を欲望のイチモツがつらぬきます!正常位に戻ってからフィニッシュ。もちろん中出しです。何が起こったか判らずに呆然とするみなみちゃんの表情がイカします。最後は強制フェラ。頭を抑えて喉の奥までグイグイと突っ込んで、口内発射! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

5 reviews

4.4 stars

ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai1
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai2
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai3
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai4
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai5
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai6
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai7
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai8
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai9
ロリっ娘わいせつ 小倉みなみ...thumbnai10
カテゴリ
配信開始日
2008年4月11日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  従順なロリ
    投稿者 doughnut
    いじめたくなる従順なロリですね。過激な方も見ましたが、こちらはソフトです。しかし、過激な方を知っているだけに見ているともっと激しくいじめたくなります。短い作品でソファでのいたずらが半分くらいを占めます。この子を陵辱するシリーズがもっと欲しいところですね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  可愛い~
    投稿者 yousuke240
    とにかく みなみちゃんが可愛いです♪ 自分がロリコンであることを確認できる作品です。 可愛い子のよがる表情好きなので、たまらんです☆彡
    このレビューは参考になりましたか?
  •  女優は非常にかわいいが
    投稿者 okamotodesu2
    女優さんのレベルは、ご覧の通り、非常に高いです。からみの時間が短かったのが、残念でしたが、彼女の魅力は出ていました。小倉みなみの作品を他にも観たくなります。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  小倉みなみファン必見。
    投稿者 creambean
    小倉みなみファンは必見の作品だと思います。彼女の被虐的な魅力がたっぷり出ています。表情がとてもいい。あまり暴力的な内容だと引いてしまいますが、そのへんも絶妙ですね。画像のおまけも嬉しい。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  音質!
    投稿者 45454545
    流れ女優喘ぎ声。すべてがサムネイル通りのイメージで統一されておりがっかりはさせられない作品だと思います。すこし放尿などマニアックなシーンも入れてあるのがうれしいです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

メガネっ娘 透け乳首

メガネっ娘 透け乳首

眼鏡をかけたちょっぴり知的な女の娘。そんな彼女たちのブラウス、体操着、夏服越しに見える透けた乳首に萌え!どんなに頭が良くてもエッチな欲求と好奇心は人一倍ある5人の女子校生メガネッ娘が淫らになって解き放たれます!

いたずら第二章 幼淫悪戯 みなみ

いたずら第二章 幼淫悪戯 みなみ

これからはじまる初体験で少女は未体験な刺激を知ることとなる…。薄い胸、毛の無い股間、切ない泣き顔…。初めての体験に戸惑い、行為の意味さえ理解していないような、あどけない顔が興奮を誘います。

女子校生中出し 100人8時間

女子校生中出し 100人8時間

選べる楽しさ100人分!100種類の女子校生のオマンコを用意しました!!ナマでじっくり味わってください。そのままご遠慮なさらず、思いっきり膣(なか)にブチまけてください!!「わたしナマが感じるんです。おねがい…このまま膣(なか)に出して!」ヒクつくマンコから溢れ出す白濁ザーメン。100人全員ナマ中出しの永久保存版!チョーかわいい女子校生に思いっきり中出ししてくださいね。

放尿美女66人4時間

放尿美女66人4時間

放尿シーンだけにこだわった超保存版!美女66人がオマ○コ拡げお漏らし三昧!人前で羞恥の放尿!股間から我慢しきれず溢れ出るゴールデンシャワー。マニア必見!究極の放尿映像!

BEST OF 女子校生痴漢バス19人4時間

BEST OF 女子校生痴漢バス19人4時間

スカートの下のムッチリとした太腿に絡みつく巧みな指使いの餌食となる女子校生たち。突然の出来事に抵抗する事もできず、恐怖で声も出せない女子校生たちは痴漢魔の容赦ない指使い弄ばれていく。そして通学バスの中で我知らずアソコを濡らし痴漢されるがままになってしまう…。

野外リモコンバイブ羞恥 8時間 20人

野外リモコンバイブ羞恥 8時間 20人

リモコンバイブ、通称“飛びっこ”を装着させ屋外を連れ回すSっ気たっぷりの8時間♪と~っても気持ちイイから喘ぎたいけど周りには人がたくさんいるから平静を装う女たち。バレないように必死にこらえてるみたいだけど、ピクピクしすぎだしモーター音もすごいから間違いなくバレてるね(笑)

清楚系女子校生24人4時間

清楚系女子校生24人4時間

黒髪で清楚な女子校生が大集合!!やっぱり女子校生はおとなしくて優等生っぽい娘が最高にカワイイ!!そんな女の子が24人でしかも240分のボリュームなら大満足間違いなし!!ウブでカワイイ清楚系女子校生とドエロくハメハメしまくる!!

BEST OF 黒ストッキング女子校生18人4時間

BEST OF 黒ストッキング女子校生18人4時間

生脚よりもいやらしいストッキング越しの肌触りを楽しみ、湿り気を帯びたストッキング越しの剥き出しのスジを思いのままに弄びたい…そんな欲望を叶えました!!!黒ストッキングの下には甘酸っぱいエッチな匂いが満ちています!!!

くノ一全勇伝 壱ノ巻

くノ一全勇伝 壱ノ巻

使命を果たし歴史を変える為、カラダを張る美しいくノ一達、必殺忍法を使い、イクか逝かせるか!?捕らわれたくノ一に待ち受ける壮絶な拷問地獄絵図の数々。

ツインテールとマンスジ 8人4時間

ツインテールとマンスジ 8人4時間

髪を二つに束ねたロリフェイスガール8人が男たちの言われるがままにHなことをしちゃいます!!綿パンツの布越しに未成熟なワレメをなぞるとくっきりスジが浮き出て、幼い口からたまらず嗚咽が漏れる!!

リモコンバイブ野外授業 修学旅行編

リモコンバイブ野外授業 修学旅行編

リモバイ女子校生編・第三弾は修学旅行先での珍道中を収録。リモバイ装着!初めて訪れる街、観光スポット、ビーチで過酷な「MISSION」指令をクリアできるか!?股間の刺激に耐えながら旅の恥は掻き捨てろ!ハラハラドキドキの2時間!

くノ一戦国美勇伝

くノ一戦国美勇伝

「天正の伊賀責め」の難を逃れ生き残った凛・菊丸・かげろう・桜・夜霧、5人の忍女が復讐のために立ち上がった。敵に捕らえられ犯されどんな辱めを受けようとも使命は一つ、信長の命のみ。淫術恋酔香!淫術蛇絞めの術!!淫術極楽流し!!必殺技は炸裂するのか?彼女たち、そして信長の運命は如何に…。天下統一に奔走する信長の野望を阻むためくノ一の命を掛けた戦いをシネマチックに華麗に描いたスーパーロックアダルト時代劇第5弾またもや見参!

ロリはめコレクション40人 8時間

ロリはめコレクション40人 8時間

40人の、無垢な美少女の、早すぎる性体験を収めた、8時間。これだけの幼いワレメが、一堂に会するなんてことは、滅多にあるもんじゃありません。日本中の、美少女愛好家を奮い勃たせる、驚愕映像が、てんこ盛り!

女子校生制服萌え

女子校生制服萌え

目的は、制服。萌えロリ娘・小倉みなみが、リアル女子校生制服をまとって、ねっちり着揉み&着ナメ責めに童顔を紅潮させちゃう、ブルセラ制服フェチ作品。セーラー服、ボレロ、ジャンパースカート、綿パン、スクール水着、体操服、ブルマ…。こだわり学販アイテムに、制服萌え~!

Loli #4

Loli #4

お人形さんみたくキュートなロリ美少女みなみちゃん。プニプニしたカラダを色々と弄繰り回していると、段々に目つきが艶かしくなってきちゃいます。そのギャップが男心をくすぐり、一段と欲情させられる!激しくハメハメしているうちに、アソコの感度も上がってきたのか、絶叫のようなアエギ声でイキ果ててしまいました。

100人のロリフェラ

100人のロリフェラ

デッカイ&クッサイ肉棒を、ちっちゃいお口いっぱいに頬張る少女が総勢100人!初めペロペロ中ジュルジュル、少女が泣いてもチンポ抜くな!が、ロリ少女にフェラさせる時の鉄則です。「稚拙な舌使いでなければ味わえない快楽!」そんなI.B.WORKSならではの荒業を、少女とフェラが大好きなマニアに捧げます!

TMA 貧乳HISTORY 10years 80人8時間

TMA 貧乳HISTORY 10years 80人8時間

AVの歴史10年を語る上で、巨乳娘ばかりスポットライトが当てられるのは片手落ち!?という訳で、貧乳娘80人を取り揃えドンと大放出しちゃいます。妹系・女子校生は言うに及ばず、人妻・巫女・女子社員など、意外なあの女性がひっそりと慎ましやかながらも、感度抜群の胸でマニアを唸らせる!

フェラ百景 4時間

フェラ百景 4時間

U&Kの作品の中から、新旧選りすぐりのAV女優たちが魅せる、極上のフェラ抜き映像の数々!たっぷり唾液といやらしい舌を巧みに使い、悩殺的な上目遣いの卑猥な目線に気持ちが高ぶる危険なシーンの連続!見てる人まで思わず感じる体感主観で、骨抜きイカセる口全猥褻な総集4時間ベスト作品!!

貧乳ロリータ Collection 4時間

貧乳ロリータ Collection 4時間

石を投げれば、巨乳の女の子に当たるAV業界において、集めに集め、選びに選び抜いた、15人の、“貧乳娘”たち。貧乳の彼女たちは、偽装無しの、天然オッパイだから、感じ方も、敏感で、リアル!?本物の感触に拘る、全ての男性に捧げる、貧乳バイブルが、いよいよ発売です。

輪姦ぶっかけ中出しレイプ3 小倉みなみ

輪姦ぶっかけ中出しレイプ3 小倉みなみ

家の中で突如背後から襲われ、野蛮な男達に犯されていく小倉みなみ!逃げ出すことの出来ない彼女は、男達の性の奴隷と化してしまう…部屋に集結した鬼畜な輩に次々と肉棒を突っ込まれ、精液を顔面に何度も浴びせられる乙女は一体何を思うのか…

ロリっ娘わいせつ さくらりこ

ロリっ娘わいせつ さくらりこ

家に戻ってきたお兄ちゃんを元気いっぱいに迎えてくれたりこちゃん。本当に元気な女の子。お母さんがいないと見ると、お兄ちゃんはちょっといけない遊びを思いついて…りこちゃんは遊ぶ気まんまん!ちょっと変だと思いつつもりこちゃんはお兄ちゃんのするままにいたずらされちゃって…。口では抵抗するもお兄ちゃんの言うとおりに足を広げたりあそこを触られたり。おっぱいも幼いのに立派に実ったF-cupのおっぱいもお兄ちゃんにコリコリ乳首を触られて。エッチがよくわからないりこちゃんも次第に感じてきちゃう。パンツをズリ下ろすと若干陰毛が生えそろい、少しづつ大人になってきた股間に指や異物を挿入!怖いながらもそのまま入れられちゃうりこちゃん。まんこもヌルヌルになって感じてきちゃいます。お兄ちゃんのいたずらもエスカレートを増し、自分のチンポをりこちゃんのまんこに挿入!痛がるりこちゃん、泣き出しそうなりこちゃんを静止し、激しく腰をピストンピストン!騎乗位でもグリグリっと奥の奥までチンポを挿し、バックからも挿入!最後は正上位で激しく腰を振り、りこちゃんの顔に思いっきり顔射!白い精液をぶっかけられたりこちゃんも何かわからず泣き出しちゃって…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 松原つくし

ロリっ娘わいせつ 松原つくし

突撃お兄ちゃんを訪問!ってわけで、いきなりお兄ちゃん宅へ遊びに来たつくしちゃん。久しぶりだから世間話、つくしちゃんはおにいちゃんの近況が気になるようです。興味深深で、お兄ちゃんを質問責めにするつくしちゃん、しかしやっぱりそこは兄妹、お兄ちゃんだって妹が気になります!しばらく見ない間に、すっかりかわいくなってしまったつくしちゃん。そんなに接近されたら…お兄ちゃんは野獣になっちゃうしかないじゃないですか!!スカートをパラパラめくったり、上着をたくし上げたりと最初は軽いスキンシップ。するとやっぱり見たくなっちゃうのが男の性。不審がるつくしちゃんだけど、火がついたお兄ちゃんはもうとめられません。首筋に舌を這わせ、両手はおっぱいをまさぐり押さえつける。「お兄ちゃんこんなことしちゃだめだよ」なんて言われた日にゃさらにエスカレートしちゃいます。ローターなんて取り出して、パンツの上からグリグリマンコをいじめます。気持ちよすぎて、おかしくなってきちゃったつくしちゃんに「パンツにシミができてんぞ!」って言葉責めまで…男の浪漫ですね。シミができるくらいだから、その下はどうなってんだろうとパンツをずらせばキレイなツルツルマンコがグッショグショになってました。ヌレヌレなので何でも入っちゃいます。お兄ちゃんのおもちゃと化したつくしちゃんは、お尻を突き出し服従のポーズ。指もセロリもきゅうりも咥え込んでイヤイヤ言ってもまるで説得力がありません。そんなこんなで絶頂を迎えさせたら、今度はお兄ちゃんの番とばかりに、つくしちゃんのかわいいお口に肉棒を突っ込みフェラチオレッスン開始。慣れない舌使いで一生懸命しゃぶる妹の姿に感動するお兄ちゃん。そうなるとご褒美が必要、やっぱりここは69。仲良く互いの性器を舐めまくりさらに兄妹愛を深めます。そしてお次は最大の共同作業!痛くないから大丈夫だよつくしちゃん。ツルツルの未成熟マンコにIN!!開脚させてじっくり眺めつつピストン運動。バック、騎乗位、正常位、色々な体位で密着感を楽しみ、最後は顔射でフィニッシュ!初めての精子はどんな味がしたのかなつくしちゃん?! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 南憂蘭

ロリっ娘わいせつ 南憂蘭

いきなりお兄ちゃん、座っているうらんちゃんにイタズラ開始!おっぱいをさわさわ、「いやだ~」と言ってもなぜか嫌そうな顔をしていないうらんちゃん。お兄ちゃんのことが大好きで疑いを持ってないのかな~?笑顔がとってもカワイイんです!洋服をまくりあげるとたっぷり実ったおっぱいが!モミモミモミモミ、やっぱり妹のおっぱいは柔らかいなぁ~。うらんちゃん、スベスベお肌のもち肌で、ついついスリスリなでなでしたくなっちゃうんです。お尻もプリ~ンとしてて、見た目の幼さとは裏腹に、股間がついつい勃起してしまうボディです。まんこを触られてもよくわからないけど抵抗しているうらんちゃんにかまわず、お兄ちゃんはどんどんエスカレート。パンツをひっぱりマンコをぷっくり浮き上がらせ、指で割れ目をいじると、どんどんパンツがしめっていくのがとってもイヤラシイ~。「見ないで~」と言われながらもどんどん脱がせ、尻の穴の皴まで伸ばす。お兄ちゃん、やりすぎです…。このお兄ちゃんもやっぱり変態お兄ちゃんでした。パンツを下ろしてマンコを拡げ、アメリカンチェリーをマンコに突っ込む、お次はにんじんをグリグリ突っ込み細いところから刺すと、嫌だ嫌だといいながらもスルスル入っちゃう。お次はなんと!色鉛筆を6本!色鉛筆もするする入っちゃう!うらんちゃんのオマンコも濡れ濡れになったところで今度はお兄ちゃんのチンポを咥えさす。うらんちゃんはやり方ままならないもののペロペロチュウチュウいわれたまんまにこなす。本当にお兄ちゃん孝行の良い娘です♪チンポもギンギンになったお兄ちゃんは、うらんちゃんのマンコに一目散に挿入!ネチョネチョズルズル音を立てながら激しく腰を振ると堪らず喘ぎ声が漏れちゃううらんちゃん。騎乗位正上位と体位を変えて最後はうらんちゃんの顔に向けて顔射!御掃除フェラまでしてくれるうらんちゃんが愛おしくてたまりません。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 風吹恋

ロリっ娘わいせつ 風吹恋

ムチムチしたロリな妹をもつと、やっぱりお兄ちゃんも我慢しきれないんじゃないでしょうか。ついつい体を弄りたい衝動に駆られちゃうはず。しかも、お母さんが帰ってきてないとなれば!手はついついムッチリしたおっぱいに伸びちゃう。ぷにっとした柔らかさ、ぷりぷりの太もも…。あぁ~、こういう妹をもって本当によかった…。これがお兄ちゃんの特権です!まんこもパンツ越しから、その柔らかさが伝わってきます。こうなるとついついもっとしてしまいたい、そんな衝動に。そうなってしまうともう止まりません。おかしいと思いながらも!?れんちゃんはお兄ちゃんの言うことに従うまま。おもむろにパンツをズリ下げると、ピンクの花びらが出てきちゃう、まだ穢れのないまんこです。おっぱいも、たっぷり実ってどこまで大きくなるやら。感度も抜群ときたらもうどうにも止まりません。お兄ちゃんもエスカレートしてキュウリでおっぱいやおまんこにイタズラ。キュウリをまんこにつっこむとヌルヌルイヤラシイ液体を流し、感じちゃうれんちゃん。キュウリがイヤラシイ液体で光ってます。お次はヌメッとしたバナナを挿入。まんこから割れたバナナが海カメの産卵の如く出てきます。そんな事をしているうちに、お兄ちゃんのちんぽもギンギンになっちゃって。れんちゃんにちんぽを舐めさせる。はじめて咥えるちんぽの味は、如何なもんでしょうか。慣れないながらもちんぽを咥え上下にちんぽを揺する。健気な妹です。あんまり奥まで突っ込むから、れんちゃんもむせちゃう所がたまりません。ちんぽが更にギンギンになったところで、兄妹の合体!正上位でちんぽを出し入れ、騎上位では気持ちよさからかれんちゃんから腰を動かし、バックからもニュルニュルっと音を立ててチンポを差込み、リズミカルなピストン運動。最後は正上位で高速でチンポを激しく出し入れした所でたまらず妹の顔にザーメンをぶちまけてしまったお兄ちゃん。顔に付いた精子にきょとんとしながらも、満足気なれんちゃんがまた愛おしい。こんな妹欲しいなぁ…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 結城鈴

ロリっ娘わいせつ 結城鈴

すやすやと眠っているりんちゃんを、おにいちゃんが起きないようにスカートをずらしたり、お尻を触ったりと早くも暴走するお兄ちゃん。純白のパンティの上から割れ目を触ったり、妹のおっぱいまで触りだす。こうなるともういくらお兄ちゃんでも、こんなかわいい妹では理性は吹っ飛びますよ!乳首を触った所で起きたりんちゃんが抵抗するも、揉みしだくお兄ちゃん。「イヤッ!」「ヤメテッ!」といったところでもう止まらない。マンコを触られると、さすがに気持よくなってきちゃった妹のりんちゃん。くちゅくちゅ音がするまんこがりんちゃんもちょっと感じているのを表しちゃってます。恥かしいけど、ピンクのマンコを弄られちゃってます。お尻の穴まで弄くるお兄ちゃん。このお兄ちゃんちょっと変態です。お尻の穴を指で責めまくると、さすがに嫌がるりんちゃんだけど、お兄ちゃんのされるがまま。次はキュウリをまんこに突っ込むお兄ちゃん。「冷たい!」イヤだと言いつつ次はナスを、、ニンジンまで登場してきて…ちょっとお兄ちゃん暴走しすぎです…ニンジンはマン汁でベットリ光っちゃってます…無理やりチンポも咥えさせ、最後は嫌がる妹に無理やりチンポを挿入し出すお兄ちゃん。されるがままに体位を変えられ、挿入され続けるりんちゃん、最後はぶっかけられちゃいました。お兄ちゃんの好き放題に犯されるりんちゃん。最後はりんちゃん「お母さんに言いつけてやるからね!」の一言でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 姫村しずく

ロリっ娘わいせつ 姫村しずく

見かけによらずしずくちゃんはエッチに貪欲な女の子。経験談をお兄ちゃんに語っているとお兄ちゃんもテンションUP!お兄ちゃんも妹のしずくを見ていると、ちょっとムラムラきちゃって…ついついおっぱいを触ってしまったらもう最後。お兄ちゃんの手は止まりません。最近の中○生は発達が言いなぁ…。自分の妹ってこんなに色っぽかったっけ?パンツもクリクリ、お兄ちゃん、どんどんエスカレートしちゃいます。Tシャツをあげると、おっぱいの膨らみが、、自分の妹のおっぱいを揉んで興奮しちゃうお兄ちゃん、乳首がぴんぴんに起って妹のしずくちゃんも、感じちゃいけないけど感じちゃう。兄妹でいけない遊びをしちゃってます。ついに妹のパンツまで下ろしてまんこをズリズリ弄り倒す。クチュクチュ音がするとしずくちゃんの目もトローンとしてくる。ローターまで取り出して…あまりにも気持よかったのか失禁!もらしちゃったしずくちゃん。ばらされたくなければ言うとおりにしろと言わんばかりに今度はなんとキュウリまで。異物をマンコに挿入。冷たい感触がマンコの中を伝う。お兄ちゃんもチンポがおっきしちゃったので妹に舐めてもらうことに。ビンビンになったお兄ちゃんのチンポをついに妹の中に入れて、兄と妹がついにひとつに!最後はおっぱいにいたくさんぶちまけて、妹に御掃除フェラをされてキレイキレイにしてくれました!仲の良い兄妹。羨ましいですね~! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ あいり

ロリっ娘わいせつ あいり

モモプリッに妹属性の少女が登場しちゃいました!彼女の名前はあいりちゃん!お兄ちゃんからパンツを見せることをお願いされてもカメラで撮られているせいか「え、ヤダ…恥ずかしいよ」とスカートを押さえて中々見せてくれません。仕方ないので撮ったビデオを誰にも見せないと約束をしてイタズラ開始!最初はスカートをめくってパンツ越しにアソコを擦ってみます。それだけじゃ満足できないので、上着を脱いでもらいました。ブラジャーをずらすとそこには綺麗な乳首が!もう我慢できずにクリクリ弄りまわすとあいりちゃんも眼をトロトロさせてすこしだけ感じた表情を浮かべます。次のイタズラのターゲットはマンコに決定!パンツの上からバイブを使ってマッサージ。パンツを脱がせようとするとやっぱりまだ恥ずかしいのか、なかなか脱がせてもらえません。ちょっと強引にパンツを脱がせるとそこには綺麗なマンコが!まだ薄っすらとした茂みしかないそれはまさに芸術品!バイブをあいりちゃんに渡して、自分でマンコをマッサージしてもらったり、本当にお兄ちゃんの言うことをよく聞く妹です。今度はローションを使ってのイタズラです。マンコにタップリとローションを垂らしてバイブでマッサージ。だんだんあいりちゃんも調子が出てきたのか、お兄ちゃんにご奉仕開始!両手でチンポしごいたあとはお口でくわえてペロペロ舐めてくれました。そろそろお兄ちゃんのチンポも我慢の限界がきたみたいで、嫌がるあいりちゃんを尻目に無理やり挿入!痛がっても出し入れを止めることはしません。だんだん慣れてきたのか、騎乗位になると今度は自分で動き始めたり、お兄ちゃんへの奉仕の気持ちはしっかりあるようです。こんな妹がいたら最高ですね!最後におまけでお風呂でのフェラチオが収録されています~これもお楽しみに~! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 加護範子

ロリっ娘わいせつ 加護範子

こんなに純粋で恥ずかしがり屋でキュートなロリ娘も中々いません。もうはじめっから緊張しっぱなしののりこちゃんの緊張をほぐそうと、ちょっといたずらにカメラを向けてみて…恥ずかしいけど、徐々にテンションが上がっていってさぁ、モモプリペースです♪服を脱ぐだけでためらうのりこちゃんがいじらしい、指でこちょこちょいじくりながら服を脱がせちゃいました。パンツの上からクリちゃんやまんこをいじると、眼をそらして感じる、エッチな事には慣れてないのがわかります。。バイブやローターでマンコをくりくり、ついつい顔がほころんじうけど感じちゃう。そしてビックリするほどの感度!乳首を舐めるだけでビクビク反応、勃起度も物凄いです。これだけ感度がよくって顔の表情も豊かなのりこちゃんは攻略しがいがあるってもんですよ!チンポも速攻でギンギンになっちゃったので、すぐさまマンコに挿入!バックや背面騎乗や色んな体位で挑戦すると、もうのりこちゃんも最高潮!でもアエギ声も凄いんです。そんなわけで口に自分の履いてたパンティを突っ込みつつ、イキそうになったので手淫で顔謝!いつくるかわからないのりこちゃんは身構えて必死の抵抗もたっぷり白いザーメンをぶっかけてやりました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 天宮ゆず

ロリっ娘わいせつ 天宮ゆず

ぐっすりソファで眠っているゆずちゃん。寝てる所をいたずらしちゃえ!!ってな感じで夜這いプレイ敢行!さりげな~くワンピースの下をめくって、髪や顔を触って、胸元を触りだすと…悪戯に気づいて起きちゃった!でもそんな事はお構いなし。まだ寝起きで夢の中のゆずちゃんを引続き悪戯。まだ幼いだけに、ブラジャーはスポーツブラでした。乳首の辺りをコリコリ触って、起たせて見たり、パンツの上からマンコの部分をなぞってみたり、いたずらし放題!寝起きでもすぐに濡れちゃいます。パンツを脱がすと、、あららららら…毛がない!丸見えのマンコ、きれ~にツルツルのおまんこが見えちゃいます。つるつるマンコの割れ目をクリクリ触って子供の遊び道具、スーパーボールやおはじきでつるつるマンコにグリグリ。バイブを使ってみたりと色んな悪戯をしちゃいました。電マを使うとさっきまで大人しかったゆずちゃんもさすがによがりだしちゃう。もう完全に起きちゃったかな?完全に眼が覚めたゆずちゃんは、大きなおめめと小さなお口をいっぱいに開いてチンポを丸かじり!ちゅぽちゅぽ咥えてご奉仕。猫のようにちょろちょろと、お手々でもすりすりと、大きなチンポを悪戯するゆずちゃんがとってもカワイイ。さすがにチンポもギンギンになってしまったので、つるつるマンコにいてもたってもいられずに挿入開始!騎乗位ではゆずちゃん自ら腰を動かす奮闘振り!ゆずちゃん感じちゃってるね!バックからでも自分で動かし、正面からもつるつるマンコとチンポの結合部がバッチリ。とっても大人しくって可愛くってパイパンで。こんな妹欲しいなぁなんて思っちゃいました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ ひめのまゆ

ロリっ娘わいせつ ひめのまゆ

エッチをしてみてそう思う。女性ってまんこの毛って必要なのだろうか?そう、よくよく考えると必要ないという事がまゆちゃんを見ているとよくわかるのでした。触るも良し、弄るも良し、舐めるも良し、入れるも良し!まさに言うことなし、それがパイパンの世界。ツルンとした肌触りはプリンのよう、やっぱりロリ娘はパイパンに限りますね!それはそうさ、英国の貴族は昔はみんなパイパンだったんだぜ~!やっぱりパイパンだよね♪これからもモモプリはパイパンロリ娘を追い続け、そして日本全国パイパン列島目指して邁進するのであった!と、、前振りは置いといて、、今回のまゆちゃんもそんなロリ娘の必須条件を兼ね備えた、ザッツパイパンロリ娘!こんなロリ娘でもほんのり乳房が膨らんで、まだまだ青い果実が育ちきってない感がたまりません。右も左もいいですねぇ~、あらいいですねぇ~の波が、この小さな膨らみにも押し寄せてます。フェラチオはモモプリ製作委員会恒例でちょっとイラマチックグリグリと、ロリ少女はこのアングルがグッと来ます…デカマラを小さなお口に刺す!女の子の穴は1つだけじゃあありません。上に1つ下に2つと有効活用せにゃ…でもあんまりにも強引にやりすぎちゃったせいか…泣きそうになっちゃうまゆちゃんでした。見所はそれどころじゃない!今回はもうひとつの穴…そうアナルも責めちゃいます!オシリの穴とパイパンの穴とで両方楽しめる。ハメハメシーンはチンポとツルマンヒジョ~にわかりやすくなっちゃってます♪まさに1粒で2度抜けるまゆちゃんでした!ご期待ください☆ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 羽純

ロリっ娘わいせつ 羽純

天然ロリ娘をゲット!今回登場するはすみちゃんはとっても性格がよくて撮影許可を頂きました。早速ホテルに直行!椅子に座らせてさっそく始めちゃいました。おっぱいをモミモミ、感度抜群!ブラも外すと既に乳首はピンコ起ち!!乳首起ってんじゃないの?おっ起って歩いてるんじゃないの??ってなくらい終始乳首がおっ起ってます!こんなに感度がいいんじゃおもちゃを投入したら!?やっぱり感じやすいはすみちゃんはおもちゃでもバリバリ感じちゃいます♪こんなに感度がいいロリっ娘は中々いませんねぇ~。しかもオマンコもつるりととっても綺麗と言う事なし!電マやバイブやローターでビクンビクンいっちゃいます!そしてこの、はすみちゃんはフェラがとっても御上手!美味しそうにちんぽを舐め回し、吸い上げます。チンポをシコシコしながらチロチロ亀頭を舐め回す姿はとってもエロい!思わずここで一発射精しちゃいました。今度ははすみちゃんを責めるべくおっぱいモミモミ、マンコをぐちょちょと気持ちよ~くさせて、挿入!最後は顔謝ではすみちゃんもとっても満足顔でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ あげは

ロリっ娘わいせつ あげは

いきなりボールギャグを咥えさせて異様な空気の中はじまっちゃいました!鬼畜なプレイを敢行し、涎をたらしながらも男の変態的な身体検査がエスカレートしていきます。乳首をつまんだり、マンコをいじったり、肌をひっぱったり、口の中に指を入れたり、おもちゃでボールギャグにつっこんだり、とにかく変態プレイのオンパレードで今までのモモプリとは一味違った展開が楽しめます。あまりの変態プレイにお漏らしも。そして部屋に移動してからはいきなりフェラ、喉の奥まで突っ込まれると咽かえて苦しそうなあげはちゃんの表情。もう見てられない!でもマンコをしっかりなめとってあげたり、正常位でチンポを突っ込むとさすがに感じてしまうあげはちゃんでした。騎乗位バックからも突き倒し、結合部もバッチリ!最後は正常位から顔射でフィニッシュ!なんだかんだで気持ちよくなってしまったあげはちゃんでした♪ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 花咲千尋

ロリっ娘わいせつ 花咲千尋

「やめてください」の一声からはじまったちひろちゃん、ホテルに入るといきなり男が強引に体をまさぐる。抵抗しても抵抗しても強引に伸びてくる手がちひろちゃんの体にまとわりつく。椅子に座らせてからは体を叩いて「痛い…」と声をあげてしまうちひろちゃん。おっぱいとまんこを強引に触り続け、脱がせてローターで押し付ける。痛さもともなって今にも泣きそうなちひろちゃん。やっぱり幼○にはこういう拷問が一番!パンツを脱がせてからもスルスルと入るローターが糸を引きます。指やバイブでもしっかり濡らせて、その後はトイレに直行、おしっこがジョロジョロとでてくるのがまた卑猥です。スッキリした後は無理な体勢からチンポを口に突っ込み、そして正常位から挿入。チンポを入れてからはちょっと感じ始めるちひろちゃん。その表情の変化にも注目!強引に責めてみたので最後は気持ちよくしてあげちゃいました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 月野くるみ

ロリっ娘わいせつ 月野くるみ

ロリっ子わいせつに異星人?ちょっとこりん系の女の子くるみちゃんが今回のターゲット。部屋で1人で本を読んで遊んでいるくるみちゃんの横を1人の男が…。やさしく髪を撫でてあげてると少し緊張が解けてきたのか徐々にリラックスのくるみちゃん。でもなんだかちょっと様子がおかしいぞ!?といってる間に手が胸へと伸びていく。それを拒むような受け入れるような、ちょっとどうしていいかわからないくるみちゃんの表情。やっぱり異星人は普通の女の子と反応が違うのかな?男の手はすばやくくるみちゃんの服を脱がせて既におっぱいは露わ。やっぱりこういった展開になってしまいます。まだ育ちきっていないピンクのつぼみを徹底的に摘むとくるみちゃんの表情も綻ぶ。そして顔を近づけてディープキス。乳首舐めとくるみちゃんの体を弄りまくります。デニムの半ズボンをめくると白のパンティがのぞきだし、そこへすかさずローター登場。グリグリとパンツの上からなぞります。そしてそのままパンツの中へと入れ込んでパンツでローターをグリグリの荒技を展開!徐々に声が漏れ出します。ローターだけでは終わりません。バイブも登場し、乳首やマンコに押し付ける。こんなか弱そうなくるみちゃんだからこそやる方も気合が入ります。徹底的にバイブで責め続けた後は手マンで潮吹き、小さな体の小さなマンコから流れるように潮がではじめます。あまりに潮が出てしまったのでここはひとまずお風呂場でオシッコをしちゃいました。おしっこをしてスッキリしたのか、今度はくるみちゃんから男のちんぽをその小さなお口で咥えだし、やる気満々になって帰ってきました。。男のチンポが固くしまってきたところでパンツを履かせたままずらして挿入開始。騎乗位スタイルで結合部がよりわかるようなアングルで接写。バックからも接写でチンポとマンコの挿入部がまるわかり状態!背面騎乗、正常位を敢行し最後はお腹に発射!ぐったりして股を広げたまんまのくるみちゃんでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 宮田奈緒

ロリっ娘わいせつ 宮田奈緒

さっそく菜緒チャンが嫌がってます!おっぱいを触られ、身体中を触られると眼を曇らせて必死に抵抗の表情を見せますが、そんな事はモモプリではお構いなし!どんどん続けちゃいます。ギンガムチェックのパンツの上から割れ目がクッキリ、そこを縦一本なぞっていきます。電マ登場もやっぱり嫌な顔、グリグリ押し付けると我慢の表情を浮かべながら声が漏れてきちゃうのがやっぱり女の子の身体なのでしょうか。こういう子にはオシオキにも似たような手法でどんどん電マでマンコを攻撃!我慢しきれずにいやらしい汁が溢れてきちゃう。パンツをおろすとやっぱりパンツにシミがついちゃってました。それを指でスリスリとそしてローターを使ってクリちゃんやマンコに刺激を与えちゃいます。より表情が曇りだし、次は中指を使って激しく手マン!チンポが大きくなってきてしまったのでしずめさせるためにフェラでチンポをお口に挿入。チュパチュパ音を立てながらチンポを咥えたのでこっちも口の中に腰を振って突っ込んでみました。意外に丁寧にチンポをしゃぶってくれます。丁寧にチンポをしゃぶった為か、手コキされて思わず一発ザーメン発射。口内射精しちゃいました。一発でちゃったので今度はなおチャンを気持よくさせなくては。まんぐり返しをしてバイブをずっぽり挿入し、2回戦用にまたまたフェラをしてもらい、チンポに血液が回ったところで正常位で挿入開始。なんだかんだできもちよくなっちゃってるなおちゃんも自分で腰をフリフリ。騎乗位でもリズミカルに腰を振り乱します。バックからも激しく突き倒し松葉崩しで一発、正常位からチンポを抜いて顔射でフィニッシュ!結局気持ちよかったなおちゃんでした! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ マリア

ロリっ娘わいせつ マリア

まずは、パンツの上からお尻やまんこを弄ります。まんこの線をなぞると、ミニモニなマリアちゃんは、吐息が漏れるような声を出してきました。そこで、無理やりチンポをお口に突っ込んじゃいました。小さなお口がネットリ舌と絡み合って上下運動が激しくなると、マリアちゃんも嫌々ながらお口の中の動きを激しくしてくれました。次はガムテープでローターをまんこに貼り付けてクリをローターで固定、もうひとつの肛門の穴もいじめちゃいます。指がするするお尻の穴に入って、クリとダブルでダイレクトにマリアちゃんは感じちゃう。アナルの奥の奥まで指を突っ込んじゃいました。ここでガムテープをはがして、今度はローターではなく指でマンコをマッサージ。親指と人差し指を使ってぐりぐり弄ると、マン汁があふれて来ました!そしてマリアちゃんのまんこにちんぽを後ろから刺していると、マリアちゃんの吐息が大きな声で漏れてきて、この声だけでも必見です!お次は体位を変えて騎乗位。マリアちゃんは自分から腰を振ってきて、顔が歪みっぱなし!ラストは、正常位でチンポとマンコの上下運動!チンポとマンコの結合部の接写でよりリアリティを追求しました。フィニッシュはおっぱいにぶっ掛け、ぶっ掛けられたマリアちゃんの表情は本当にたまりません! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。