当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ

いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ
見知らぬ男に誘われ、車の片隅に座るランドセルを背負った少女は純粋な瞳でこちらを見ている。性体験が皆無な少女を待ち受ける陵辱の数々…。未熟な肉体に異常な興奮を覚える男達。あどけない笑顔が男達を狂わせる。未だ誰も入り込んだ事の無い花園に最初に足を踏み入れる快感。大人達の欲望の恐ろしさに震えた少女も、いつしか性的快楽に身を委ね、狂った悪戯の餌食となっていく…。

2 reviews

4.5 stars

いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai1
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai2
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai3
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai4
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai5
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai6
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai7
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai8
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai9
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai10
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai11
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai12
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai13
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai14
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai15
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai16
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai17
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai18
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai19
いたずら第二章 幼淫悪戯 まりあ...thumbnai20
カテゴリ
型番
NYSD-07
配信開始日
2015年2月13日
シリーズ
メーカー
レビュー
  •  ランドセル着用モノの良作
    投稿者 Vl1ZU90V
    パッケージ写真やサンプルで見るよりも、少女感があり可愛い印象の女優さんです。反応は控えめ。赤い鞄が意外と似合っています。 パイパンでないのは残念ですが、ほとんど脱がないこともあり、あまり気にはなりません。 ランドセル着用シーンは、冒頭の野外プレイ(15分程度、本番ナシ)から、室内に入って前半22分あたりまで。 後半の目隠しプレイでも背負って欲しかったですが、後半はレオタードのシーンも併せて、前述の少女感にドキっとさせられる場面が多く、興奮度は高いです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  予想以上でした。
    投稿者 山p86
    発売当初にサンプル動画を見たときから気になっていましたが、どちらも取り扱いがなくなり、こちらであったので迷わず購入しました。 やはり犯罪の匂いがプンプンの作品。 後編が特にいい!オヤジ二人に、ネクタイで目隠しをされ腕を縛られ、やりたい放題されます。 ぶっといバイブをいれられたり、アナルをひろげられ指を入れられたりと。 サンプル動画では良さがわかりにくいので、購入お勧めします。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

いたずら第二章 幼淫悪戯 あいみ

いたずら第二章 幼淫悪戯 あいみ

あどけない少女を思いのままに悪戯してみたい…。そんなロリコン男たちの願望を叶えるシリーズ第6弾。ド変態2人組が可憐な美少女にイタズラしまくる!嫌がる少女の胸や秘部を車中でコネクリ回す。興奮冷めやらずホテルに連れ込むと極太バイブでまんこを直撃!華奢な体を押さえ込み、強引に3Pへ!恐怖と恍惚の間で少女の精神は…。

幼淫悪戯 総集編 Part8

幼淫悪戯 総集編 Part8

「幼淫悪戯」の総集編、第8弾が登場!!手やバイブで責められ、小さな体に男根を挿れられる。イケナイコトだから必死に声を抑えても、気持ち良さが分かるのか、カワイイ声でアエグ姿が健気で痛々しく愛らしい。

幼淫悪戯 総集編 Part14

幼淫悪戯 総集編 Part14

変態男に股間をまさぐられ、言われるがまま、求められるがままに、その未熟な身体を異性へと捧げていく…。オンナと言うにはまだまだだけど、未熟さ故にその汚れない全てが危険な快感を与えてくれる。あどけなさの残る美少女「ちひろ・るい・かほ」の3人の痴態を収録した総集編の発売です。

いたずら第二章 幼淫悪戯 るり

いたずら第二章 幼淫悪戯 るり

またもや幼き少女が汚れた淫欲の玩具となっていく…。オトナたちの潜在的少女趣味をくすぐる危険な魅力がイッパイ!!性への興味を抱きはじめる、まだあどけない少女「るり」。彼女が戸惑いを見せながらも性の快楽に目覚めていく…その過程を黙々と綴った禁断映像はあまりにも衝撃的です!

いたずら第二章 幼淫悪戯 ゆい

いたずら第二章 幼淫悪戯 ゆい

またひとり少女が汚れた淫欲の玩具となる…。オトナたちの潜在的少女趣味をくすぐる危険な魅力が満載の最強レーベル「新妖精」の新作登場!!あどけなさが残る少女“ゆい”が性への興味を抱きはじめる瞬間…。少女が戸惑いを見せつつも目覚めていく過程を黙々と綴った禁断映像はインパクト十分です!

いたずら第二章 幼淫悪戯 なな

いたずら第二章 幼淫悪戯 なな

あどけない少女がはじめて知るオトナの刺激。未発達な胸やまだ毛も生えてない股間を男にまさぐられ、戸惑い、怯えて、半泣きの表情を浮かべる少女。その表情がより興奮を煽ります。屈託のない澄んだ瞳、微笑む仕草が愛らしい…

いたずら第二章 幼淫悪戯 みなみ

いたずら第二章 幼淫悪戯 みなみ

これからはじまる初体験で少女は未体験な刺激を知ることとなる…。薄い胸、毛の無い股間、切ない泣き顔…。初めての体験に戸惑い、行為の意味さえ理解していないような、あどけない顔が興奮を誘います。

幼淫悪戯 総集編 Part13

幼淫悪戯 総集編 Part13

わたしは操り人形…初めて性に目覚めるあどけない妖精…。人気シリーズ「幼淫悪戯」の総集編が登場!まだあどけなさの残る美少女3人を収録。手&バイブで責められ、快楽の海に溺れ、必死で声を抑える少女達の反応が、きっとアナタを満足させてくれるはず!

幼淫悪戯 りさこ

幼淫悪戯 りさこ

あどけない少女を脱皮する瞬間、それは異性とのふれあい…。汚れを知らない少女達が危険な快感を知る幼淫悪戯シリーズの発売です!これは遊びなの?何ごっこなの?なんだか気持ちイイ…。信じられない!!おちんちんがこんなに大きくなるなんて…

幼淫悪戯 りお

幼淫悪戯 りお

手で、バイブで責められ、小さなカラダにオトコのチンポを挿入され、快楽の海に溺れながらもイケナイ事と必死で声を抑える「りお」。まだまだあどけなさの残る彼女の反応がなんとも愛らしくてたまりませんっ!

幼淫悪戯 総集編 Part12

幼淫悪戯 総集編 Part12

ロリータファン垂涎の人気作品「幼淫悪戯」の総集編第12弾!手で、バイブで責められ、小さなカラダにオトコのチンポを挿入され、快楽の海に溺れながらもイケナイ事と必死で声を抑える少女達。○さの残る彼女達の反応がなんとも愛しくてたまりません。

幼淫悪戯 るい

幼淫悪戯 るい

胸がドキドキしてきちゃう、息も荒くなっちゃう、私どうなるの…。○いパイパンマンコに容赦なく中出し。戸惑いながらも感じてしまう少女の姿をご覧下さい。ねぇ、なんで?どうしてそんな眼で私を見つけるの?少しこわいよ。わたしの身体ってそんなにめずらしい?なんだかとても恥ずかしい…

幼淫悪戯 ちひろ

幼淫悪戯 ちひろ

オンナと言うにはまだまだな「ちひろ」。○き故にその汚れないすべてが危険な快楽を与えてくれる。すべてがはじめての経験、何をしたらいいかなんてわからないよ…。ねぇ、なんで?どうしてそんな眼で私を見つけるの?少しこわいよ。わたしの身体ってそんなにめずらしい?なんだかとても恥ずかしい…

幼淫悪戯 総集編 Part9

幼淫悪戯 総集編 Part9

ロ○ータファン垂涎の人気作の総集編が発売!まだあどけない美少女達が性に目覚め、大人の扉を開きます…。後ろから抱えられて、おまんこ丸出しの姿で放尿したり、お風呂の中で乳首を触られたり、ツルツルのおまんこを弄られたりと、○い肉体に様々な悪戯行為が行われます!

幼淫悪戯 総集編 Part10

幼淫悪戯 総集編 Part10

とっても可愛らしい女の子3人のエロいシーンが沢山収録されています!お外でオジサンにパンツを脱がされておまんこを触られたり、オシッコしちゃったりする姿などが拝めます!ツルツルおまんこが大好きな方にはまさに最高の作品ではないでしょうか?

幼淫悪戯 りこ

幼淫悪戯 りこ

パイパンおまんこのりこちゃんがエッチな悪戯をされちゃいます!○さの残る肢体で悪戯行為の全てを受け入れるりこちゃん。お外で下着を脱がされ、ワレメを見られながら、指で弄くられます。恥ずかしそうにうつむき加減でその様を見つめ、やらしいお汁をおまんこから垂らします。

幼淫悪戯 かほ

幼淫悪戯 かほ

笑顔がとっても可愛らしいかほちゃん、男の人にオマンコを見つめられ、指で弄くり倒され、そしてチンポを咥えさせられます。大きなチンポがかほちゃんの喉の奥まで突っ込まれ、その度に苦しそうな表情を浮かべます。やがて放出されるザーメンを顔中に浴びてイケナイ行為をしちゃうかほちゃんです。

幼淫悪戯 めろん

幼淫悪戯 めろん

カラフルな水玉模様の散った黄色のワンピースの少女、めろん。木綿のパンツを下ろすと、まだ毛も生えていないぷっくりとした未発達なワレメが顔を出します。色んな悪戯をされ、未知の快楽を無理矢理教えられてしまいます。

幼淫悪戯 ひとみ

幼淫悪戯 ひとみ

ひとみは、やっと膨らみかけた未発達な胸や滑らかなお尻を男からいじられる。言われるままに赤黒い肉棒を口に咥え、舌を使う。そのぎこちない動きがまた快感を促すのか、男は少女の口の中に射精する。粘り気のある液体が半開きの少女の唇からこぼれる。

幼淫悪戯 みか

幼淫悪戯 みか

土手で遊んでたら、お兄ちゃんにホテルに連れて行かれた。お兄ちゃんが私のおしっこが出るところを触り始めた。何だか恥ずかしいけど、ちょっと気持ちよかった。それから、お風呂場でみかの体を洗ってくれてるうちに、お兄ちゃんが急におしっこが出る所をこすりだして、そしたら先っぽから急に何かが飛び出してビックリした。

幼淫悪戯 みさき

幼淫悪戯 みさき

全てのロリータファン垂涎の当シリーズ、今回はつるぺた無毛のパイパン少女が登場。アナタの望むこと全てに従う操りロリ人形になってくれる藤本美咲ちゃん。男にコイン洗車場でイタズラされ、その後ホテルでオシッコさせられたり、バイブでイタズラされたり、男のオナニーを見せられたり、パイパンまんこに発射されたりしちゃいます。初めての性に目覚めていく少女の姿をご覧下さい。

幼淫悪戯 あい

幼淫悪戯 あい

公園のブランコで遊んでいた彼女…見知らぬ男に草むらへ連れて行かれ、まんこをイタズラされます。男は彼女をホテルへ連れて行き、靴下を脱がせ、オシッコをお風呂場でさせちゃいます。ローターを使い立ちバック、騎乗位、正常位。お風呂場でカラダを綺麗に洗いスクール水着でフェラ…などなど、周りの誰にもいえない「不思議な遊び」を体験する彼女をお楽しみください。

幼淫悪戯 総集編 Part7

幼淫悪戯 総集編 Part7

「幼淫悪戯」総集編第7弾の登場です!屈託のない笑顔で微笑む少女たち。大人の異性と接して、あどけない少女達が性に目覚めてオトナの扉を開く。徐々に変わっていく少女たちの反応が益々愛らしくてたまらない!!

幼淫悪戯 かや

幼淫悪戯 かや

超ロリロリの美月かやちゃん、可愛いオマンコを丸出しにされての強制放尿。恥ずかしそうな表情がなんともそそる。スクール水着を着せられてのフェラで美味しそうにチンポをしゃぶる姿は、あどけない顔とのギャップがありすぎでなんとも卑猥です。

幼淫悪戯 総集編 Part6

幼淫悪戯 総集編 Part6

「幼淫悪戯」シリーズから総集編第6弾の登場!あどけない少女が異性の秘めたる熱き欲望をその幼いカラダで受け止める。幼き妖精がいま、恥じらいを知る最初の一歩…。あなたともっともっと仲良くなれるのなら、わたしは何をされてもいいよ…。

幼淫悪戯 総集編 Part5

幼淫悪戯 総集編 Part5

汚れを知らない○いカラダが戸惑いを覚えながらもオトナへの階段を登りはじめるとき…。「いけないコトっていうのはなんとなくわかるんだけど…。でもとっても気持ちいいの…」あたしのことギュっとしたいの?あなたが望むならそうしてもいいよ…

幼淫悪戯 総集編 Part4

幼淫悪戯 総集編 Part4

あどけない仕草に、時折ちらつくオトナへの興味。少しだけ背伸びして、オトナの体験をしてみたくなることがある…。「パパもママもこんな風にしてるのかな?オトナだけ、なんて少しズルい…」少女からオトナへ…性への喜びが芽生える瞬間…

幼淫悪戯 総集編 Part3

幼淫悪戯 総集編 Part3

体の発育が良い「あん」。まだエッチのことはよく分からず、股間を刺激されても不思議な感覚に戸惑うばかり。「いずみ」大空のもと緑豊かな自然の野原に女の子が一人。いかにも無垢な田舎娘。すべてがあどけない「みゆ」。小さな口に発射するシーンはタマラナイ!!

幼淫悪戯 総集編 Part1

幼淫悪戯 総集編 Part1

独りで遊ぶ少女を連れ去り、淫らな行為を強要するおじさん。戸惑いながらも素直に応じる少女達がたまらなく愛らしい!幼少女が目覚める甘く過激なオトナ体験、男を知らされる危ない休日…。ついに総集編が登場です!!

幼淫悪戯 あんな

幼淫悪戯 あんな

無邪気で天真爛漫!ついにヤられてしまいました。目の前でおっきくなるオチンチンにおっかなびっくりのあんなちゃんですが、おじさんは大満足です。ススキ野原での放尿は見られるし、いっしょにお風呂は入れるしブルマー姿は拝めるし中出しもできて最高!!

幼淫悪戯 ゆみこ

幼淫悪戯 ゆみこ

ゆみこちゃんがおさげ髪の少女を怪演!どう考えてもギャル物よりもロリの方がはまり役ですね。「オトコの人のイヤラシイ目がとても嫌なハズだけど、アソコがジュンと濡れてしまうのはナゼ…」幼少女が目覚める甘く過激なオトナ体験をご覧ください。

幼淫悪戯 復刻版5

幼淫悪戯 復刻版5

「幼淫悪戯」の復刻版が登場。まだあどけなさの残るちひろちゃんとこのみちゃんの2人を収録。まだ小さなおっぱいと白くてキレイなお尻をおじさんに触られ、舐められて、まだよく分からない初めての感覚に戸惑いながらも、身体は反応してしまう。友達にも両親にも言えない、秘密の関係…。

幼淫悪戯 復刻版4

幼淫悪戯 復刻版4

「幼淫悪戯」の復刻版が登場。まだあどけなさの残るめろんちゃんとみさきちゃんの2人を収録。大人の勃起したチンポを顔の近くでまざまざと見せつけて、咥えさせる。背徳感を満たす行為が、男の欲望に火をつける。スクール水着や体操服を着せて、大人のSEXを教え込む禁断の関係。誰にも言えない、おじさんとの秘め事…。

幼淫悪戯 復刻版3

幼淫悪戯 復刻版3

「幼淫悪戯」の復刻版が登場。まだあどけなさの残るゆみこちゃんとみゆちゃんの2人を収録。スベスベの白い肌をねちねちと触り舐めて、丸みをおびてきたカワイイお尻を鷲づかみ、バックで犯す快感。快楽の海に溺れ、必死で声を抑えるウブな反応が、きっとアナタを満足させるはず。誰にも言えない、2人だけの秘め事…。

幼淫悪戯 復刻版2

幼淫悪戯 復刻版2

無垢な身体が淫らな欲望にかられた大人たちによってイタズラされていく。柔らかい太股とホッペ、張りのある乳房。恥じらいながらのうぶなフェラチオが大人を興奮させる。未熟さ故の無知につけ込み、汚れのない身体が大人の快感に染められていく…。

幼淫悪戯 復刻版

幼淫悪戯 復刻版

未成熟な身体にイタズラをされ、その快感が何なのかも分からず、求められるままに大人の性欲を受け入れてしまう女の子たち。異性の手が幼い身体を弄び、小さな膣内に男根が挿入される…。イケナイコトだからと必死に声を抑えても、気持ち良さが分かるのか、カワイイ声で喘ぐ姿が痛々しく愛らしい。