当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幼獄39

幼獄39
涙を流し可憐な少女は強制浣腸により糞尿を垂れ流しながら許しをこう。何人もの大人に拘束され穴という穴に男根・異物をぶちこまれながら目を虚ろに喘ぎ感じ狂ってゆく。幼き、無垢な少女達が恐怖を突き抜け快楽へと変貌し、排泄と絶頂を同時に迎える瞬間に幼○はよだれを垂れ流し焦点が合わない瞳孔で「気持ちいい~」と絶叫する。

2 reviews

3.5 stars

幼獄39...thumbnai1
幼獄39...thumbnai2
幼獄39...thumbnai3
幼獄39...thumbnai4
幼獄39...thumbnai5
幼獄39...thumbnai6
幼獄39...thumbnai7
幼獄39...thumbnai8
幼獄39...thumbnai9
幼獄39...thumbnai10
幼獄39...thumbnai11
幼獄39...thumbnai12
幼獄39...thumbnai13
幼獄39...thumbnai14
幼獄39...thumbnai15
カテゴリ
型番
STAR-39
配信開始日
2011年6月16日
シリーズ
レーベル
レビュー
  •  愛のファン
    投稿者 Q248201245
    エンディングも見えます。 コレクション、レイブ、このトレジャーガールの中から好きなものを選んで行こうと思っています。 少々お高いかもしれませんが、このコレクションならではのフレーバーが必要な方は、このコンプリートコレクションがおすすめだと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  もうちょっとロリっぽければ・・・
    投稿者 sakupie
    拘束しての電マ攻めのアクメと浣腸のコラボレーションって感じで見ごたえのある作品です。幼獄シリーズは何作か見ましたがこの作品は『少女全裸拘束友の会』と同じ感じで、そちらが好きな人なら良いと思います。ただ女優さんのレベルがちょっとあれですけど、それを補う激しさがありました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ハードな責め
    投稿者 paipaiyuki
    拘束して何本もバイブを突っ込み、強制浣腸からさらにバイブを突っ込み脱糞させて責めまくる内容です。正直、女優さんのレベルは微妙でしたがそれを補い余りあるハードなプレイでした。ただ、本番シーンが少なかったのは残念だったかな。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

幼獄 大全集 Vol.5 ファーストスターBEST33タイトル16時間

幼獄 大全集 Vol.5 ファーストスターBEST33タイトル16時間

ファーストスター珠玉のじゅーだい少女を惜しげもなくコンプリート。ファーストスターの軌跡をたどる豪華永久保存版。これを見ればロリータのすべてがわかる。無知な少女達に愛の制裁が堪能できる魅惑の16時間。DUGA限定特典画像付き。

幼獄 大全集 VOL.4 33タイトル16時間

幼獄 大全集 VOL.4 33タイトル16時間

2013年ファーストスターで発売された作品群の中から珠玉の33作品を収録。全てを詰め込んだスペシャルベスト驚異の16時間。あなたの好みを完全網羅した幼獄特別編。さらに青井いちごの撮りおろし映像も収録。DUGA限定特典画像付き。

幼獄 大全集3

幼獄 大全集3

お待たせしました。下品で無垢なロリータ専門メーカーFIRST STARの第3弾大全集!!ここに発売!!永久保存間違いなしの、抜きどころ満載の作品に仕上がっています。お気に入りの作品を探すもよし、抜きまくるもよし!使い方いろいろかなりお買い得です! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

集団少女密漁強姦 vol.2

集団少女密漁強姦 vol.2

学校で公園で帰り道で…子○もは24時間狙われている!暗い密室に誘拐された少女。犯行はお金目的ではなく少女そのものだった。複数のロリコンマニア達に陵辱され何本ものちんぽを咥えさせられハメ回される少女たち絶叫と恐怖のあまり失禁しながらも男達の興奮は増していくばかり。最後は数人からの大量の中出し強姦秘蔵映像!

幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編 4時間 Part2

幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編 4時間 Part2

ツルツルのモチ肌、未だ生えそろわないパイパン。ヌルヌルローションを身にまとい尽せる限り奉仕する泡姫少女8名。全身愛撫、アナル舐め、パイパン素股、ローションフェラチオ、竿をシゴキ玉を舐めまくる無邪気なローション遊戯。ヌルリとキツキツの幼膣に男根を挿入しキャンキャンと喘ぎ狂う美少女たちの4時間総集編!

小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 四

小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 四

「自分の一番恥ずかしく不様な姿を見られる事を想像し興奮してゆくドキドキオナニー少女3名。痙攣アクメと共にお腹の糞尿を撒き散らしながらの肛門大解放排泄。その後はお漏らしした強烈な罪悪感と糞尿の匂いを嗅ぎながらの変態自画撮りオナニー」 ※本編顔出し

幼獄 小●生性奴隷調教

幼獄 小●生性奴隷調教

性的欲望のままに指示する男に性奴隷とされ喜びを感じる小○6年生。穢れない幼体に集団凌辱、ぶっかけ地獄を自ら望むように受け入れてゆくザーメンを出して頂けるなら誰のちんこでも綺麗にしゃぶりつくします。とスッポンのように吸いつくす変態ザーメン少女の日常。

幼獄 デンマーク少女 中出しフレンド

幼獄 デンマーク少女 中出しフレンド

「出会い系で釣り上げたのは、出国1週間前のアンデルセン童話をこよなく愛したデンマーク少女だった。ロシア人とのハーフ。血筋なのか少女の割に身体の発達が早い。グラマラス少女である彼女は、はにかみながら感じる姿がとても愛らしく幼さの中に妖艶なムードを醸し出し、見る人触れる人全てを魅了してしまうような北欧少女ファック映像」

幼獄 30人の女子児●トイレオナニー総集編 4時間

幼獄 30人の女子児●トイレオナニー総集編 4時間

急に性欲に襲われトイレに駆け込む娘たち。盗撮されているとも知らず、固定されたカメラに向かい欲情した無垢な身体で一心不乱にオナニーに耽る少女たち。快感のあまりオシッコをもらしてしまう未熟な性器。女子児●30人を捉えたトイレオナニー盗撮4時間総集編。

幼獄 怪奇ロリペド義父

幼獄 怪奇ロリペド義父

産まれた時より孤児院にて育った少女。暖かい家庭を夢見る彼女に養女の誘いが。胸をトキメかせ出会った義父は怪奇なロリぺド変態親父であった。毎日のようにせがまれる、性虐待行為。パイパンマンコに容赦なくブチ込まれるキモ汁ザーメン。全身を味わうように舐められ・弄ばれ飼い犬のように家畜され続けメス犬ロリータと化してゆく。そのキモ義父はダイナマイト級。

幼獄 小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 参

幼獄 小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 参

苦しいのにやめられないイチジク拷問。自分の恥ずかしい姿を見られることを想像しながらドキドキオナニーに励む少女たち。小さな身体からありえない程の排便量をし、その開放感と羞恥心に興奮を増してゆく変態ちゃん3名。

幼獄 少女・○女8人 僕の少女愛覚醒記念日 4時間

幼獄 少女・○女8人 僕の少女愛覚醒記念日 4時間

鬼畜男たちによる生身の幼○を使ったお人形遊び。無垢な少女・幼○たちに降りかかった変態ロリコン男からの猥褻映像。実の父親から。いとこのおじさんから。変質者による誘拐。等、少女愛好者によるドキュメンタリー禁断の4時間。

幼獄 ロリータ小便噴射オナニー2

幼獄 ロリータ小便噴射オナニー2

幼い少女だって快感に浸りたいときがある。誰にも内緒の空間で抑えられない欲求を懸命に処理する少女たち。まだ膨らみかけのあどけない胸をギュッと掴み、乳首をピーンと硬くさせ喘ぎ吐息を漏らす。ヒクつく幼マンに夢中で刺激を与え、溢れた汁で剥き出したクリトリスを一心に擦り続けてゆく。絶頂を迎えるころには快感以外感じ取れないのか、豪快に失禁してしまう少女たち。快感とともにどうしようもない羞恥に包まれてゆく失禁少女7名。

幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編 4時間

幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編 4時間

ロリっ娘がヌルヌルローションまみれの4時間。手技・足技・股技を駆使し、おじさま達を気持ちよくしてくれるロリータ天使8名。すべすべの肌にローションを塗りたくり、マットの上でチンポを離さずに精いっぱい奉仕してゆく。少女たちもローションに隠れ興奮した幼汁をチュポチュポと溢れさし感じ狂うソープランド小○生たち

幼獄 両親を失った少女と良心のかけらもない 鬼畜葬儀屋

幼獄 両親を失った少女と良心のかけらもない 鬼畜葬儀屋

ある日突然の不幸により、両親を失った少女。悲しみの中、喪主としての役割をなんとか果たしたのも束の間、少女に悪徳葬儀屋からの猥褻な手が襲いかかる。葬儀代が払えきれないという少女に「支払いはキミの体で清算しよう」と強姦レイプに踏み切る男達。涙ながらの少女をいたぶる鬼畜葬儀屋達からの悶絶流出映像

幼獄 児●ポルノ美幼○セックスフレンド

幼獄 児●ポルノ美幼○セックスフレンド

「生粋のロリコンが手がける本物幼●売春映像。誰かが触れる前に触れないと本物のロリータとはいえない!というロリコンマニアによる、小●生セックスフレンドとの売春SEX。じっくり時間をかけて調教したのか、身体こそ幼●なのに、すけべな愛撫や行為をしていく様がロリコンマニアにはヌキ所満載作品です。」

幼獄 小●生幼○トイレ全裸オナニー

幼獄 小●生幼○トイレ全裸オナニー

「誰にも見られていないという安心感からなのか、全裸で開放的に自慰行為にふける小●生達。学校で。塾で。家庭内トイレで。神聖なる個室で一心不乱に身体の火照りを発散させる淫乱女●達の盗撮映像流出」

幼獄 幼●連続エクスタシーイキまくりオナニー

幼獄 幼●連続エクスタシーイキまくりオナニー

ノンストップの連続絶頂オナニー。打ち上げられた魚のようにピクピク、飛び跳ねる蛙のようにぴょんぴょんと幼い身体をくねらせながらオナニーに没頭する小○生たち、大人のおもちゃを文房具のように使いこなし何度も何度もイキ続ける。オナニーに狂った少女たちの連続イキは我々の想像を遥かに超え終わりなきオナニーと共に絶叫してゆく。

幼獄 ロリータレズキスちんぽフェラ…

幼獄 ロリータレズキスちんぽフェラ…

ずっと秘めていた好きという気持ち、その子が同性でも、もぅ言わずにはいられない。お互いがそんな気持ちを共有した少女2人がぷっくりとした唇で初めてのレズキス。舌と舌が絡み合いべっとりとした唾液がまじり、アソコがジンジンと濡れはじめお互いで絶頂を感じ合う。そんな濃厚な少女のレズキスを割って勃起ちんぽを入れたら2人でキスしつつべたべたの口でいやらしくしゃぶりだす。射精後のザーメンを舌に絡め、互いに舐め取り合いながらもキスを続けてゆく。

幼獄 小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 弐

幼獄 小○生の自画撮り浣腸糞尿オナニー 弐

こんな変態な私を最後まで見てほしい…脱糞の開放感と共に訪れるオナニーによる絶頂アクメ。そんな浣腸オナニーが辞められない少女達。綺麗な造形を保っている少女の菊門から浣腸により汚物が飛び散りやるせない臭気の中、その臭いに興奮し何度も何度もオナニーを繰り返す変態女○オナニー。

幼獄 ロリータ小便噴射オナニー

幼獄 ロリータ小便噴射オナニー

学校から帰宅後、親に内緒でオナニーをしている女の子達。誰もいないからなのかその行為は大胆になり、路地まで聞こえるような喘ぎ声で感じてゆく、ただ気が緩んだ瞬間お股の力も緩んでしまい、いくら踏ん張っても尿道が言うことを聞いてくれないのか、発達途中のクリトリスは強い快感に対応できずにおしっこを大量噴射してしまう…そんな羞恥オナニーが辞められない変態少女っ子。

幼獄 子●の陥没乳首

幼獄 子●の陥没乳首

発育途中なのか陥没チクビの少女達。その陥没したチクビを男達にペンでコリコリお箸でつままれチュウチュウお口で刺激されみるみる盛り上がってゆく小突起。恥ずかしそうに顔を赤らめ勃起したチクビを弄られると敏感なのか大絶叫で悶えてゆく。 ※本編顔出し

幼獄 幼獄大全集

幼獄 幼獄大全集

幼獄レーベル1~25までの大全集がFirst-Starより早くも登場。全編余すとこなく無垢な少女の幼体が乱され淫乱に狂ってゆく240分。近親相姦・少女乱交輪姦・少女オークション・誘拐・小○校ジャック等などロリコンマニア納得の大全集となっております

幼獄44

幼獄44

某地方新聞社しか取り扱わなかった悲惨な凶悪事件の全貌。ロリコンニートに誘拐・監禁された無垢な幼○の数日間。男の性奴隷としていつまで続くのか分らない性的拷問を受け、トラウマとなり外を一歩も歩けなくなってしまった少女2名。うち1人は後に妊娠が発覚し、聴取では「毎日のように中出ししてやっていた」と語った。 ※本編顔出し

幼獄43

幼獄43

誰も手をつけていない前人未到の処女。血なのか愛液なのか分らない程に処女膜を泣き喚こうがお構いなしで貫通し痛さとキツさと初めての性的快感に泣きじゃくりながら「もう許してください…」と懇願する少女。男曰く、処女膜をぶち破るその一瞬がこの世で一番贅沢で気持ち良いものだという。 ※本編顔出し

幼獄42

幼獄42

ペドフェリア変質者による、少女のアナル開発調教映像。アナルの皺を一本一本丁寧に広げ、拡張器具を用い小指からゆっくりと拡張してゆく。苦悶に顔を歪める少女も指が1本2本と入っていくうちにアへ顔で悶え始めてゆく。マングリ失禁強要で顔におしっこを受け止めつつ浣腸を打たれ、排泄とともに初めてのアナル膣に男根をぶち込まれアナルとおまんこでイカされ続ける少女2名。

幼獄41

幼獄41

大好きなお兄ちゃんの為に、自画撮りでカメラに向かいオナニーする少女6名。可愛らしい声で、カメラに語りかけおまんこもお尻の穴もひくひくさせて恥ずかしそうに感じてゆく。クリトリスを指で高速に刺激し、イッた瞬間力が抜けたのか大量豪快におしっこをおもらしする少女。それを「ごめんね…」と照れながらふき取る姿がとても可愛いです。

幼獄40

幼獄40

小○生のセックスフレンドに目隠しをし、妄想をかきたてさせるようないやらしい淫語を耳元で囁き焦らしながら感じさせてゆく。少女は初めこそ戸惑いを見せるが、だんだんとその妄想に耽り、おマンコ汁が…。子○の無限大の妄想を絶大に引き出せる目隠しで興奮をましてゆく少女3名。 ※本編顔出し

幼獄38

幼獄38

幼小時代より父親からの虐待、父が妹への性的近親相姦を目の当たりに育った看守。キレやすい性格だったという彼は26歳の時刑務官試験に合格し少年女子刑務所に配属される。新人時代こそ少女達の更生を夢みていたが、地位が昇るにつれ、トラウマからか、 同僚の医師と共に抵抗できずにいる弱い立場の少女達を性奴隷にしていくのが唯一の楽しみになっていった。排泄の我慢。性処理の強要。お仕置きは浣腸。あらゆる陵辱を日々受けながら檻の中で号泣する幼○達の監視カメラが捉えた獄中陵辱。

幼獄37

幼獄37

義務教育が終わった女は皆ババァだと言い切る小○性愛者。実の娘や、どこからか連れて来た未満女○達をじっくりと調教するように性開発してゆく。恥ずかしいのか痛いのか声を押し殺し、吐息を噛んでいた女○達も、指が1本、2本と拡張される事に性感を求めてゆく…。

幼獄36

幼獄36

全国で行われている年間数万人にも及ぶJr.アイドルオーディション。華やかなマスコミの舞台を夢見た親子を手玉に取り従順な子○の身体をウリ物にする、ロリータアングラ制作会社。面接の為の宣伝写真用にカメラリハーサルと称し、キワドイ水着やポーズを指示しつつ猥褻オイルマッサージを施してゆく。不審に思った少女はお母さんに助けを求めるが、尚も必要に責めて来る、カメラマン達に次第に熱く濡れ始めてゆく…。

幼獄35

幼獄35

幼く小さな手とお口いっぱいに男根をシゴキ、大好きなザーメンを口内発射させてから、そのまま歯磨きを始める少女達。最後は口内でクチュクチュ泡立ったザーメンを美味しそうにゴックン。ぬめりと唾液が絡む口膣のいやらしい舌動が新たな興奮を刺激します。

幼獄34

幼獄34

未発達な貧乳少女。乳首に亀頭をあてたり、自分で無理やり谷間を作り擦りあてたり、乳首を裏筋に這わせたりと幼いながらの考え付く限りの胸コキを、強制指示。乳房の無い幼乳で身体を一生懸命揺らしながら、チンポを射精に導く貧乳パイずりシゴキ子○達。

幼獄33

幼獄33

隣のおじさん。実の父親。部屋にこもりっきりの兄貴達が設置した、盗撮カメラに映し出された、子○オナニー。学校帰りのまま宿題も後にして妄想にふけつつ発情オナニーをする少女。覚えたての自慰行為に夢中になり何度も何度も幼いワレメをクチュクチュと高速に指を動かし絶頂をむかえてゆく。

幼獄32

幼獄32

華やかな舞台を夢見るバレリーナ少女。技術の成長と共に私生活までも応援してくれるはずのバレエの先生はロリコンマゾヒストだった。幼く柔らかい筋肉。従順な瞳。軟体な身体。幼マン筋にフィットしたレオタード。彼女らを前にして欲望を我慢できるロリコンは存在しない。

幼獄31

幼獄31

まだあどけなさを残す少女の身体、でも最近の少女達はノーマルプレイに飽き、人に見られることに興奮を覚えエスカレートをしていく、そんな少女達も今では人に見られる快楽を覚え投稿してきた作品がここに! ※本編顔出し