当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美

ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美
クリクリな目にぷっくり唇、マシュマロおっぱいが印象的な麻沙美ちゃん。耳元から首筋を触られ目がトロ~リ、さらに首筋からマシュマロおっぱいへ…弾力感たっぷりのおっぱいを指で突くと感じているご様子。ミニのスカートをずり上げパンツの上からマン筋を触られると、自らお尻を突き出しくねくね。男のチンポをやさしく握り、お口の中にぐいぐいと入れていきます。そのまま床に寝転び握ったチンポは右手にしっかり…。大きくなったチンポをオマンコに入れて激しくスイング。麻沙美ちゃんのマシュマロおっぱいも激しくスイング!体勢を騎乗位にして激しく腰をスイングすると、オシッコをもらしたかのような汁がオマンコから流れでます。そして、机に手をかけ立ちバックの体勢でチンポ突き上げます。そのままベットに体を移動させバックのままに受入れる。最後は、正常位からマシュマロおっぱいにフィニッシュ!お口で綺麗に最後の一滴までフェラ掃除…とても満足したまさみちゃん、最後はお風呂で放尿。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

0 reviews

stars

ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai1
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai2
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai3
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai4
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai5
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai6
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai7
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai8
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai9
ロリっ娘わいせつ 安倍麻沙美...thumbnai10
カテゴリ
型番
061
配信開始日
2009年5月22日
メーカー
レーベル

関連動画

メガネっ娘 透け乳首2

メガネっ娘 透け乳首2

メガネの似合う知的な女子校生のブラウスが濡れ、透ける乳首がイヤらしい!と前作が好評だった「メガネっ娘透け乳首」第2弾が満を持して完成!5人の旬な女優たちが愛らしいメガネ姿で乱れる撮り下ろし作品。

部活 女子校生痴漢バス2

部活 女子校生痴漢バス2

極上の獲物は部活帰りの女子校生。テニス部ともか、書道部アズサ、吹奏楽部麻沙美が次々痴漢魔の餌食になる。恥らう顔を眺め、胸をはだけ、お尻を触り、股間をいじる…。バスの車内は痴漢天国!

巨乳ロリータ Collection 8時間

巨乳ロリータ Collection 8時間

オッパイが大きいのに、ロリータ!これぞ、男のドリーム!そして、ドリームとは、叶える為にある!?お目当ての、カワイイあの子から、今回、初お目見えの巨乳美少女まで、オッパイに栄養が行き過ぎた、18人の女の子を収録するのに要した時間は、全購入者大満足の、8時間!内容が伴っての、このボリュームを実現できるのは、モモプリッ!だけと自負しています。

ロリはめコレクション40人 8時間

ロリはめコレクション40人 8時間

40人の、無垢な美少女の、早すぎる性体験を収めた、8時間。これだけの幼いワレメが、一堂に会するなんてことは、滅多にあるもんじゃありません。日本中の、美少女愛好家を奮い勃たせる、驚愕映像が、てんこ盛り!

I.B.W 巨乳SPLASH!! 4時間

I.B.W 巨乳SPLASH!! 4時間

男が心地良さを感じる乳房の大きさは、千差万別。ならば、自分だけのオンリーワンな乳房を【巨乳】と呼べばいいじゃないか。そんな自分だけのこだわりを貫き通す男たちへ贈る乳房の聖典が、いよいよ登場!

ロリっ娘わいせつ さくらりこ

ロリっ娘わいせつ さくらりこ

家に戻ってきたお兄ちゃんを元気いっぱいに迎えてくれたりこちゃん。本当に元気な女の子。お母さんがいないと見ると、お兄ちゃんはちょっといけない遊びを思いついて…りこちゃんは遊ぶ気まんまん!ちょっと変だと思いつつもりこちゃんはお兄ちゃんのするままにいたずらされちゃって…。口では抵抗するもお兄ちゃんの言うとおりに足を広げたりあそこを触られたり。おっぱいも幼いのに立派に実ったF-cupのおっぱいもお兄ちゃんにコリコリ乳首を触られて。エッチがよくわからないりこちゃんも次第に感じてきちゃう。パンツをズリ下ろすと若干陰毛が生えそろい、少しづつ大人になってきた股間に指や異物を挿入!怖いながらもそのまま入れられちゃうりこちゃん。まんこもヌルヌルになって感じてきちゃいます。お兄ちゃんのいたずらもエスカレートを増し、自分のチンポをりこちゃんのまんこに挿入!痛がるりこちゃん、泣き出しそうなりこちゃんを静止し、激しく腰をピストンピストン!騎乗位でもグリグリっと奥の奥までチンポを挿し、バックからも挿入!最後は正上位で激しく腰を振り、りこちゃんの顔に思いっきり顔射!白い精液をぶっかけられたりこちゃんも何かわからず泣き出しちゃって…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 松原つくし

ロリっ娘わいせつ 松原つくし

突撃お兄ちゃんを訪問!ってわけで、いきなりお兄ちゃん宅へ遊びに来たつくしちゃん。久しぶりだから世間話、つくしちゃんはおにいちゃんの近況が気になるようです。興味深深で、お兄ちゃんを質問責めにするつくしちゃん、しかしやっぱりそこは兄妹、お兄ちゃんだって妹が気になります!しばらく見ない間に、すっかりかわいくなってしまったつくしちゃん。そんなに接近されたら…お兄ちゃんは野獣になっちゃうしかないじゃないですか!!スカートをパラパラめくったり、上着をたくし上げたりと最初は軽いスキンシップ。するとやっぱり見たくなっちゃうのが男の性。不審がるつくしちゃんだけど、火がついたお兄ちゃんはもうとめられません。首筋に舌を這わせ、両手はおっぱいをまさぐり押さえつける。「お兄ちゃんこんなことしちゃだめだよ」なんて言われた日にゃさらにエスカレートしちゃいます。ローターなんて取り出して、パンツの上からグリグリマンコをいじめます。気持ちよすぎて、おかしくなってきちゃったつくしちゃんに「パンツにシミができてんぞ!」って言葉責めまで…男の浪漫ですね。シミができるくらいだから、その下はどうなってんだろうとパンツをずらせばキレイなツルツルマンコがグッショグショになってました。ヌレヌレなので何でも入っちゃいます。お兄ちゃんのおもちゃと化したつくしちゃんは、お尻を突き出し服従のポーズ。指もセロリもきゅうりも咥え込んでイヤイヤ言ってもまるで説得力がありません。そんなこんなで絶頂を迎えさせたら、今度はお兄ちゃんの番とばかりに、つくしちゃんのかわいいお口に肉棒を突っ込みフェラチオレッスン開始。慣れない舌使いで一生懸命しゃぶる妹の姿に感動するお兄ちゃん。そうなるとご褒美が必要、やっぱりここは69。仲良く互いの性器を舐めまくりさらに兄妹愛を深めます。そしてお次は最大の共同作業!痛くないから大丈夫だよつくしちゃん。ツルツルの未成熟マンコにIN!!開脚させてじっくり眺めつつピストン運動。バック、騎乗位、正常位、色々な体位で密着感を楽しみ、最後は顔射でフィニッシュ!初めての精子はどんな味がしたのかなつくしちゃん?! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 南憂蘭

ロリっ娘わいせつ 南憂蘭

いきなりお兄ちゃん、座っているうらんちゃんにイタズラ開始!おっぱいをさわさわ、「いやだ~」と言ってもなぜか嫌そうな顔をしていないうらんちゃん。お兄ちゃんのことが大好きで疑いを持ってないのかな~?笑顔がとってもカワイイんです!洋服をまくりあげるとたっぷり実ったおっぱいが!モミモミモミモミ、やっぱり妹のおっぱいは柔らかいなぁ~。うらんちゃん、スベスベお肌のもち肌で、ついついスリスリなでなでしたくなっちゃうんです。お尻もプリ~ンとしてて、見た目の幼さとは裏腹に、股間がついつい勃起してしまうボディです。まんこを触られてもよくわからないけど抵抗しているうらんちゃんにかまわず、お兄ちゃんはどんどんエスカレート。パンツをひっぱりマンコをぷっくり浮き上がらせ、指で割れ目をいじると、どんどんパンツがしめっていくのがとってもイヤラシイ~。「見ないで~」と言われながらもどんどん脱がせ、尻の穴の皴まで伸ばす。お兄ちゃん、やりすぎです…。このお兄ちゃんもやっぱり変態お兄ちゃんでした。パンツを下ろしてマンコを拡げ、アメリカンチェリーをマンコに突っ込む、お次はにんじんをグリグリ突っ込み細いところから刺すと、嫌だ嫌だといいながらもスルスル入っちゃう。お次はなんと!色鉛筆を6本!色鉛筆もするする入っちゃう!うらんちゃんのオマンコも濡れ濡れになったところで今度はお兄ちゃんのチンポを咥えさす。うらんちゃんはやり方ままならないもののペロペロチュウチュウいわれたまんまにこなす。本当にお兄ちゃん孝行の良い娘です♪チンポもギンギンになったお兄ちゃんは、うらんちゃんのマンコに一目散に挿入!ネチョネチョズルズル音を立てながら激しく腰を振ると堪らず喘ぎ声が漏れちゃううらんちゃん。騎乗位正上位と体位を変えて最後はうらんちゃんの顔に向けて顔射!御掃除フェラまでしてくれるうらんちゃんが愛おしくてたまりません。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 風吹恋

ロリっ娘わいせつ 風吹恋

ムチムチしたロリな妹をもつと、やっぱりお兄ちゃんも我慢しきれないんじゃないでしょうか。ついつい体を弄りたい衝動に駆られちゃうはず。しかも、お母さんが帰ってきてないとなれば!手はついついムッチリしたおっぱいに伸びちゃう。ぷにっとした柔らかさ、ぷりぷりの太もも…。あぁ~、こういう妹をもって本当によかった…。これがお兄ちゃんの特権です!まんこもパンツ越しから、その柔らかさが伝わってきます。こうなるとついついもっとしてしまいたい、そんな衝動に。そうなってしまうともう止まりません。おかしいと思いながらも!?れんちゃんはお兄ちゃんの言うことに従うまま。おもむろにパンツをズリ下げると、ピンクの花びらが出てきちゃう、まだ穢れのないまんこです。おっぱいも、たっぷり実ってどこまで大きくなるやら。感度も抜群ときたらもうどうにも止まりません。お兄ちゃんもエスカレートしてキュウリでおっぱいやおまんこにイタズラ。キュウリをまんこにつっこむとヌルヌルイヤラシイ液体を流し、感じちゃうれんちゃん。キュウリがイヤラシイ液体で光ってます。お次はヌメッとしたバナナを挿入。まんこから割れたバナナが海カメの産卵の如く出てきます。そんな事をしているうちに、お兄ちゃんのちんぽもギンギンになっちゃって。れんちゃんにちんぽを舐めさせる。はじめて咥えるちんぽの味は、如何なもんでしょうか。慣れないながらもちんぽを咥え上下にちんぽを揺する。健気な妹です。あんまり奥まで突っ込むから、れんちゃんもむせちゃう所がたまりません。ちんぽが更にギンギンになったところで、兄妹の合体!正上位でちんぽを出し入れ、騎上位では気持ちよさからかれんちゃんから腰を動かし、バックからもニュルニュルっと音を立ててチンポを差込み、リズミカルなピストン運動。最後は正上位で高速でチンポを激しく出し入れした所でたまらず妹の顔にザーメンをぶちまけてしまったお兄ちゃん。顔に付いた精子にきょとんとしながらも、満足気なれんちゃんがまた愛おしい。こんな妹欲しいなぁ…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 結城鈴

ロリっ娘わいせつ 結城鈴

すやすやと眠っているりんちゃんを、おにいちゃんが起きないようにスカートをずらしたり、お尻を触ったりと早くも暴走するお兄ちゃん。純白のパンティの上から割れ目を触ったり、妹のおっぱいまで触りだす。こうなるともういくらお兄ちゃんでも、こんなかわいい妹では理性は吹っ飛びますよ!乳首を触った所で起きたりんちゃんが抵抗するも、揉みしだくお兄ちゃん。「イヤッ!」「ヤメテッ!」といったところでもう止まらない。マンコを触られると、さすがに気持よくなってきちゃった妹のりんちゃん。くちゅくちゅ音がするまんこがりんちゃんもちょっと感じているのを表しちゃってます。恥かしいけど、ピンクのマンコを弄られちゃってます。お尻の穴まで弄くるお兄ちゃん。このお兄ちゃんちょっと変態です。お尻の穴を指で責めまくると、さすがに嫌がるりんちゃんだけど、お兄ちゃんのされるがまま。次はキュウリをまんこに突っ込むお兄ちゃん。「冷たい!」イヤだと言いつつ次はナスを、、ニンジンまで登場してきて…ちょっとお兄ちゃん暴走しすぎです…ニンジンはマン汁でベットリ光っちゃってます…無理やりチンポも咥えさせ、最後は嫌がる妹に無理やりチンポを挿入し出すお兄ちゃん。されるがままに体位を変えられ、挿入され続けるりんちゃん、最後はぶっかけられちゃいました。お兄ちゃんの好き放題に犯されるりんちゃん。最後はりんちゃん「お母さんに言いつけてやるからね!」の一言でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 姫村しずく

ロリっ娘わいせつ 姫村しずく

見かけによらずしずくちゃんはエッチに貪欲な女の子。経験談をお兄ちゃんに語っているとお兄ちゃんもテンションUP!お兄ちゃんも妹のしずくを見ていると、ちょっとムラムラきちゃって…ついついおっぱいを触ってしまったらもう最後。お兄ちゃんの手は止まりません。最近の中○生は発達が言いなぁ…。自分の妹ってこんなに色っぽかったっけ?パンツもクリクリ、お兄ちゃん、どんどんエスカレートしちゃいます。Tシャツをあげると、おっぱいの膨らみが、、自分の妹のおっぱいを揉んで興奮しちゃうお兄ちゃん、乳首がぴんぴんに起って妹のしずくちゃんも、感じちゃいけないけど感じちゃう。兄妹でいけない遊びをしちゃってます。ついに妹のパンツまで下ろしてまんこをズリズリ弄り倒す。クチュクチュ音がするとしずくちゃんの目もトローンとしてくる。ローターまで取り出して…あまりにも気持よかったのか失禁!もらしちゃったしずくちゃん。ばらされたくなければ言うとおりにしろと言わんばかりに今度はなんとキュウリまで。異物をマンコに挿入。冷たい感触がマンコの中を伝う。お兄ちゃんもチンポがおっきしちゃったので妹に舐めてもらうことに。ビンビンになったお兄ちゃんのチンポをついに妹の中に入れて、兄と妹がついにひとつに!最後はおっぱいにいたくさんぶちまけて、妹に御掃除フェラをされてキレイキレイにしてくれました!仲の良い兄妹。羨ましいですね~! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ あいり

ロリっ娘わいせつ あいり

モモプリッに妹属性の少女が登場しちゃいました!彼女の名前はあいりちゃん!お兄ちゃんからパンツを見せることをお願いされてもカメラで撮られているせいか「え、ヤダ…恥ずかしいよ」とスカートを押さえて中々見せてくれません。仕方ないので撮ったビデオを誰にも見せないと約束をしてイタズラ開始!最初はスカートをめくってパンツ越しにアソコを擦ってみます。それだけじゃ満足できないので、上着を脱いでもらいました。ブラジャーをずらすとそこには綺麗な乳首が!もう我慢できずにクリクリ弄りまわすとあいりちゃんも眼をトロトロさせてすこしだけ感じた表情を浮かべます。次のイタズラのターゲットはマンコに決定!パンツの上からバイブを使ってマッサージ。パンツを脱がせようとするとやっぱりまだ恥ずかしいのか、なかなか脱がせてもらえません。ちょっと強引にパンツを脱がせるとそこには綺麗なマンコが!まだ薄っすらとした茂みしかないそれはまさに芸術品!バイブをあいりちゃんに渡して、自分でマンコをマッサージしてもらったり、本当にお兄ちゃんの言うことをよく聞く妹です。今度はローションを使ってのイタズラです。マンコにタップリとローションを垂らしてバイブでマッサージ。だんだんあいりちゃんも調子が出てきたのか、お兄ちゃんにご奉仕開始!両手でチンポしごいたあとはお口でくわえてペロペロ舐めてくれました。そろそろお兄ちゃんのチンポも我慢の限界がきたみたいで、嫌がるあいりちゃんを尻目に無理やり挿入!痛がっても出し入れを止めることはしません。だんだん慣れてきたのか、騎乗位になると今度は自分で動き始めたり、お兄ちゃんへの奉仕の気持ちはしっかりあるようです。こんな妹がいたら最高ですね!最後におまけでお風呂でのフェラチオが収録されています~これもお楽しみに~! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 加護範子

ロリっ娘わいせつ 加護範子

こんなに純粋で恥ずかしがり屋でキュートなロリ娘も中々いません。もうはじめっから緊張しっぱなしののりこちゃんの緊張をほぐそうと、ちょっといたずらにカメラを向けてみて…恥ずかしいけど、徐々にテンションが上がっていってさぁ、モモプリペースです♪服を脱ぐだけでためらうのりこちゃんがいじらしい、指でこちょこちょいじくりながら服を脱がせちゃいました。パンツの上からクリちゃんやまんこをいじると、眼をそらして感じる、エッチな事には慣れてないのがわかります。。バイブやローターでマンコをくりくり、ついつい顔がほころんじうけど感じちゃう。そしてビックリするほどの感度!乳首を舐めるだけでビクビク反応、勃起度も物凄いです。これだけ感度がよくって顔の表情も豊かなのりこちゃんは攻略しがいがあるってもんですよ!チンポも速攻でギンギンになっちゃったので、すぐさまマンコに挿入!バックや背面騎乗や色んな体位で挑戦すると、もうのりこちゃんも最高潮!でもアエギ声も凄いんです。そんなわけで口に自分の履いてたパンティを突っ込みつつ、イキそうになったので手淫で顔謝!いつくるかわからないのりこちゃんは身構えて必死の抵抗もたっぷり白いザーメンをぶっかけてやりました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 天宮ゆず

ロリっ娘わいせつ 天宮ゆず

ぐっすりソファで眠っているゆずちゃん。寝てる所をいたずらしちゃえ!!ってな感じで夜這いプレイ敢行!さりげな~くワンピースの下をめくって、髪や顔を触って、胸元を触りだすと…悪戯に気づいて起きちゃった!でもそんな事はお構いなし。まだ寝起きで夢の中のゆずちゃんを引続き悪戯。まだ幼いだけに、ブラジャーはスポーツブラでした。乳首の辺りをコリコリ触って、起たせて見たり、パンツの上からマンコの部分をなぞってみたり、いたずらし放題!寝起きでもすぐに濡れちゃいます。パンツを脱がすと、、あららららら…毛がない!丸見えのマンコ、きれ~にツルツルのおまんこが見えちゃいます。つるつるマンコの割れ目をクリクリ触って子供の遊び道具、スーパーボールやおはじきでつるつるマンコにグリグリ。バイブを使ってみたりと色んな悪戯をしちゃいました。電マを使うとさっきまで大人しかったゆずちゃんもさすがによがりだしちゃう。もう完全に起きちゃったかな?完全に眼が覚めたゆずちゃんは、大きなおめめと小さなお口をいっぱいに開いてチンポを丸かじり!ちゅぽちゅぽ咥えてご奉仕。猫のようにちょろちょろと、お手々でもすりすりと、大きなチンポを悪戯するゆずちゃんがとってもカワイイ。さすがにチンポもギンギンになってしまったので、つるつるマンコにいてもたってもいられずに挿入開始!騎乗位ではゆずちゃん自ら腰を動かす奮闘振り!ゆずちゃん感じちゃってるね!バックからでも自分で動かし、正面からもつるつるマンコとチンポの結合部がバッチリ。とっても大人しくって可愛くってパイパンで。こんな妹欲しいなぁなんて思っちゃいました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ ひめのまゆ

ロリっ娘わいせつ ひめのまゆ

エッチをしてみてそう思う。女性ってまんこの毛って必要なのだろうか?そう、よくよく考えると必要ないという事がまゆちゃんを見ているとよくわかるのでした。触るも良し、弄るも良し、舐めるも良し、入れるも良し!まさに言うことなし、それがパイパンの世界。ツルンとした肌触りはプリンのよう、やっぱりロリ娘はパイパンに限りますね!それはそうさ、英国の貴族は昔はみんなパイパンだったんだぜ~!やっぱりパイパンだよね♪これからもモモプリはパイパンロリ娘を追い続け、そして日本全国パイパン列島目指して邁進するのであった!と、、前振りは置いといて、、今回のまゆちゃんもそんなロリ娘の必須条件を兼ね備えた、ザッツパイパンロリ娘!こんなロリ娘でもほんのり乳房が膨らんで、まだまだ青い果実が育ちきってない感がたまりません。右も左もいいですねぇ~、あらいいですねぇ~の波が、この小さな膨らみにも押し寄せてます。フェラチオはモモプリ製作委員会恒例でちょっとイラマチックグリグリと、ロリ少女はこのアングルがグッと来ます…デカマラを小さなお口に刺す!女の子の穴は1つだけじゃあありません。上に1つ下に2つと有効活用せにゃ…でもあんまりにも強引にやりすぎちゃったせいか…泣きそうになっちゃうまゆちゃんでした。見所はそれどころじゃない!今回はもうひとつの穴…そうアナルも責めちゃいます!オシリの穴とパイパンの穴とで両方楽しめる。ハメハメシーンはチンポとツルマンヒジョ~にわかりやすくなっちゃってます♪まさに1粒で2度抜けるまゆちゃんでした!ご期待ください☆ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 羽純

ロリっ娘わいせつ 羽純

天然ロリ娘をゲット!今回登場するはすみちゃんはとっても性格がよくて撮影許可を頂きました。早速ホテルに直行!椅子に座らせてさっそく始めちゃいました。おっぱいをモミモミ、感度抜群!ブラも外すと既に乳首はピンコ起ち!!乳首起ってんじゃないの?おっ起って歩いてるんじゃないの??ってなくらい終始乳首がおっ起ってます!こんなに感度がいいんじゃおもちゃを投入したら!?やっぱり感じやすいはすみちゃんはおもちゃでもバリバリ感じちゃいます♪こんなに感度がいいロリっ娘は中々いませんねぇ~。しかもオマンコもつるりととっても綺麗と言う事なし!電マやバイブやローターでビクンビクンいっちゃいます!そしてこの、はすみちゃんはフェラがとっても御上手!美味しそうにちんぽを舐め回し、吸い上げます。チンポをシコシコしながらチロチロ亀頭を舐め回す姿はとってもエロい!思わずここで一発射精しちゃいました。今度ははすみちゃんを責めるべくおっぱいモミモミ、マンコをぐちょちょと気持ちよ~くさせて、挿入!最後は顔謝ではすみちゃんもとっても満足顔でした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ あげは

ロリっ娘わいせつ あげは

いきなりボールギャグを咥えさせて異様な空気の中はじまっちゃいました!鬼畜なプレイを敢行し、涎をたらしながらも男の変態的な身体検査がエスカレートしていきます。乳首をつまんだり、マンコをいじったり、肌をひっぱったり、口の中に指を入れたり、おもちゃでボールギャグにつっこんだり、とにかく変態プレイのオンパレードで今までのモモプリとは一味違った展開が楽しめます。あまりの変態プレイにお漏らしも。そして部屋に移動してからはいきなりフェラ、喉の奥まで突っ込まれると咽かえて苦しそうなあげはちゃんの表情。もう見てられない!でもマンコをしっかりなめとってあげたり、正常位でチンポを突っ込むとさすがに感じてしまうあげはちゃんでした。騎乗位バックからも突き倒し、結合部もバッチリ!最後は正常位から顔射でフィニッシュ!なんだかんだで気持ちよくなってしまったあげはちゃんでした♪ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 花咲千尋

ロリっ娘わいせつ 花咲千尋

「やめてください」の一声からはじまったちひろちゃん、ホテルに入るといきなり男が強引に体をまさぐる。抵抗しても抵抗しても強引に伸びてくる手がちひろちゃんの体にまとわりつく。椅子に座らせてからは体を叩いて「痛い…」と声をあげてしまうちひろちゃん。おっぱいとまんこを強引に触り続け、脱がせてローターで押し付ける。痛さもともなって今にも泣きそうなちひろちゃん。やっぱり幼○にはこういう拷問が一番!パンツを脱がせてからもスルスルと入るローターが糸を引きます。指やバイブでもしっかり濡らせて、その後はトイレに直行、おしっこがジョロジョロとでてくるのがまた卑猥です。スッキリした後は無理な体勢からチンポを口に突っ込み、そして正常位から挿入。チンポを入れてからはちょっと感じ始めるちひろちゃん。その表情の変化にも注目!強引に責めてみたので最後は気持ちよくしてあげちゃいました! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 月野くるみ

ロリっ娘わいせつ 月野くるみ

ロリっ子わいせつに異星人?ちょっとこりん系の女の子くるみちゃんが今回のターゲット。部屋で1人で本を読んで遊んでいるくるみちゃんの横を1人の男が…。やさしく髪を撫でてあげてると少し緊張が解けてきたのか徐々にリラックスのくるみちゃん。でもなんだかちょっと様子がおかしいぞ!?といってる間に手が胸へと伸びていく。それを拒むような受け入れるような、ちょっとどうしていいかわからないくるみちゃんの表情。やっぱり異星人は普通の女の子と反応が違うのかな?男の手はすばやくくるみちゃんの服を脱がせて既におっぱいは露わ。やっぱりこういった展開になってしまいます。まだ育ちきっていないピンクのつぼみを徹底的に摘むとくるみちゃんの表情も綻ぶ。そして顔を近づけてディープキス。乳首舐めとくるみちゃんの体を弄りまくります。デニムの半ズボンをめくると白のパンティがのぞきだし、そこへすかさずローター登場。グリグリとパンツの上からなぞります。そしてそのままパンツの中へと入れ込んでパンツでローターをグリグリの荒技を展開!徐々に声が漏れ出します。ローターだけでは終わりません。バイブも登場し、乳首やマンコに押し付ける。こんなか弱そうなくるみちゃんだからこそやる方も気合が入ります。徹底的にバイブで責め続けた後は手マンで潮吹き、小さな体の小さなマンコから流れるように潮がではじめます。あまりに潮が出てしまったのでここはひとまずお風呂場でオシッコをしちゃいました。おしっこをしてスッキリしたのか、今度はくるみちゃんから男のちんぽをその小さなお口で咥えだし、やる気満々になって帰ってきました。。男のチンポが固くしまってきたところでパンツを履かせたままずらして挿入開始。騎乗位スタイルで結合部がよりわかるようなアングルで接写。バックからも接写でチンポとマンコの挿入部がまるわかり状態!背面騎乗、正常位を敢行し最後はお腹に発射!ぐったりして股を広げたまんまのくるみちゃんでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 宮田奈緒

ロリっ娘わいせつ 宮田奈緒

さっそく菜緒チャンが嫌がってます!おっぱいを触られ、身体中を触られると眼を曇らせて必死に抵抗の表情を見せますが、そんな事はモモプリではお構いなし!どんどん続けちゃいます。ギンガムチェックのパンツの上から割れ目がクッキリ、そこを縦一本なぞっていきます。電マ登場もやっぱり嫌な顔、グリグリ押し付けると我慢の表情を浮かべながら声が漏れてきちゃうのがやっぱり女の子の身体なのでしょうか。こういう子にはオシオキにも似たような手法でどんどん電マでマンコを攻撃!我慢しきれずにいやらしい汁が溢れてきちゃう。パンツをおろすとやっぱりパンツにシミがついちゃってました。それを指でスリスリとそしてローターを使ってクリちゃんやマンコに刺激を与えちゃいます。より表情が曇りだし、次は中指を使って激しく手マン!チンポが大きくなってきてしまったのでしずめさせるためにフェラでチンポをお口に挿入。チュパチュパ音を立てながらチンポを咥えたのでこっちも口の中に腰を振って突っ込んでみました。意外に丁寧にチンポをしゃぶってくれます。丁寧にチンポをしゃぶった為か、手コキされて思わず一発ザーメン発射。口内射精しちゃいました。一発でちゃったので今度はなおチャンを気持よくさせなくては。まんぐり返しをしてバイブをずっぽり挿入し、2回戦用にまたまたフェラをしてもらい、チンポに血液が回ったところで正常位で挿入開始。なんだかんだできもちよくなっちゃってるなおちゃんも自分で腰をフリフリ。騎乗位でもリズミカルに腰を振り乱します。バックからも激しく突き倒し松葉崩しで一発、正常位からチンポを抜いて顔射でフィニッシュ!結局気持ちよかったなおちゃんでした! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ マリア

ロリっ娘わいせつ マリア

まずは、パンツの上からお尻やまんこを弄ります。まんこの線をなぞると、ミニモニなマリアちゃんは、吐息が漏れるような声を出してきました。そこで、無理やりチンポをお口に突っ込んじゃいました。小さなお口がネットリ舌と絡み合って上下運動が激しくなると、マリアちゃんも嫌々ながらお口の中の動きを激しくしてくれました。次はガムテープでローターをまんこに貼り付けてクリをローターで固定、もうひとつの肛門の穴もいじめちゃいます。指がするするお尻の穴に入って、クリとダブルでダイレクトにマリアちゃんは感じちゃう。アナルの奥の奥まで指を突っ込んじゃいました。ここでガムテープをはがして、今度はローターではなく指でマンコをマッサージ。親指と人差し指を使ってぐりぐり弄ると、マン汁があふれて来ました!そしてマリアちゃんのまんこにちんぽを後ろから刺していると、マリアちゃんの吐息が大きな声で漏れてきて、この声だけでも必見です!お次は体位を変えて騎乗位。マリアちゃんは自分から腰を振ってきて、顔が歪みっぱなし!ラストは、正常位でチンポとマンコの上下運動!チンポとマンコの結合部の接写でよりリアリティを追求しました。フィニッシュはおっぱいにぶっ掛け、ぶっ掛けられたマリアちゃんの表情は本当にたまりません! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ いつか

ロリっ娘わいせつ いつか

足が長くて細い、イマドキの女の子の体系のいつかちゃん。でも、出るところは出ている美乳ちゃんです。いきなり腕を掴んで、嫌がるいつかちゃんを静止して胸やお尻をまさぐり、痛がるのもよそに野蛮にいたぶりだします。スレンダーな身体からは不釣合いな綺麗な形のおっぱいと、これぞピンクの乳首といえる綺麗な乳首をむさぶるように舐め吸い出します。おっぱいへの愛撫が終わると、お次は下半身へ。純白のパンツが姿を現し、まんこのスジを指でスリスリ。足フェチ必見のアングルが楽しめます。指で弄った後は道具を使って弄繰り回し、ぬいぐるみを使ってお尻を叩いたり、えんぴつでまんこをなぞったりと、変態プレイでやりたい放題!騎乗位、正上位、バックでのパコパコはとにかくチンポとマンコの接着点の接写に重点を置き、色んな角度でお楽しみ頂けるようになっております。最後は、お尻に大量のザーメンをぶっかけてフィニッシュ!イマドキなんだけど美少女キャラのいつかちゃんは、最後まで顔が崩れっぱなし。そして、手コキと放尿もお楽しみいただけます! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 山崎恭香

ロリっ娘わいせつ 山崎恭香

緊張した表情で椅子に座る恭香ちゃん。いきなり服の上から乳首を身体検査!どんどんエスカレートし、あそこを指でなぞられて検査されるたびに、恭香ちゃんは気持よさと不安さの複雑な表情を浮かべていきます。お尻を突き出し指マンで次第にあそこは濡れてゆき、どんどん男のペースにハマっていく恭香ちゃん。あそこの流れに沿ってローターをなぞると、体がプルプルいいだします。そして次は剃毛です。元々薄い恭香ちゃんのあそこの毛をジョリジョリジョリ!次第にあそこが露わになっていき、あそこの形が姿を現していきます。そんな姿を男に下から覗かれ、ツルツルのあそこも指で開かせられる恭香ちゃん。指でぐちょぐちょ弄られたら、今度はバイブと電気按摩の登場です。毛がない恭香ちゃんは、ダイレクトにバイブや電気按摩の震動を感じて、感じまくり!有無も言わさず恭香ちゃんのおくちに突入し、フェラをされちゃいます。そして、ツルっツルのあそこに挿入!四つん這いにして後ろからチンポを突き刺します。パイパンなのでよりリズミカルに上下運動。立ちバックや椅子に横たわらせて後ろから、あそこが一番わかる騎乗位、腕を縛っての正上位、最後は恭香の顔にぶっかけてフィニッシュ!終わった後は、ツルツルのあそこから流れ出す放尿シーンもお楽しみ頂けます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 高瀬まゆ

ロリっ娘わいせつ 高瀬まゆ

まゆちゃんの体を触り始め、柔らかなほっぺをナデナデしてキス。着衣の上から胸をモミモミ、ブラをずらして乳首を直接いじると小さなお口からかわいい喘ぎ声が…。パンツに手を突っ込んでオマンコを直接いじり始めるとクチュクチュとヒワイな音が…ローターをパンツの上からあてるとビクビク脚が動きます。パンツを脱がせてバックから電マで刺激すると、「イヤーッ!」なんて嫌がりつつも感じまくっちゃうまゆちゃん。チンポを顔の前に差し出すと、奥までジュボジュボとしゃぶってくれます。たまらずバックから挿入!マン毛が薄いのでチンポとオマンコの抜き差しがクッキリハッキリ!そのままベッドへ移動して、脚を大きく広げさせてグイグイと上から子宮まで達するぐらいチンポを抜き差し!騎乗位で下から突き上げてから正常位戻して横ハメ、そして激しいピストン後にフィニッシュ!まゆちゃん童顔にたっぷりと毒液をブチまけました。そして最後は、もちろんフェラ掃除。汚れてしまったチンポをキレイキレイにしてもらいます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 要愛子

ロリっ娘わいせつ 要愛子

真昼間、ホテルに連れ込まれた愛子ちゃん。童顔幼○体系の典型的ロリ娘です。オッパイをいじってから下半身を責めます。パンツの上からマン筋をなぞっていくと、ちょっと湿ってきます。そこですかさず即ハメ!着衣のままのアイコちゃんをグイグイ貫きます。お次はアイコちゃんの頭をガッシリとつかんで、強制高速フェラを堪能します。もちろん発射は口内!次なるプレイは、両乳首にローター、オマンコには電動マッサージ器をあてがっての3点攻撃。徐々に小さな喘ぎ声をあげはじめ、体をのけぞらせて感じまくります。そしてオマンコにブスリと挿入!奥までグイグイと突いてから、横からハメます。いったん抜いてから窓辺に移動して、バックからふたたび挿入。次は床にもどって、騎乗位で下から突き上げます。騎乗位から対面座位に移行してから、正常位へ。フィニッシュは、若々しいピチピチしたお腹!最後は10分にわたって、アイコちゃんのオマンコとアナルをローターと電マでいじりまくります。またまたチンポが大きくなったんで、悪いとは思いつつアイコちゃんのオマンコ目掛けて発射。これまた悪いとは思いつつ、ザー汁をオマンコに擦り込んでみました。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 姫野杏

ロリっ娘わいせつ 姫野杏

和風な清楚さを感じさせる典型的な美少女、あんちゃん。記念すべき一発目は、彼女のお口の中目がけて発射!お次はなんと「剃毛」。剃毛後は後ろから前からと、パイパンのオマンコを責めます。お次はセーラー服に着替えてもらって、脱衣プレイを堪能します。ローターで直接オマンコを刺激し始めると、とてつもなく大きな声を出し始めます。パンツにシミが浮き出てきたら、今度はチンポを小さなお口でくわえてもらいます。そして2発目の発射!もちろんお口の中でゴックン!手マンで具合を確かめてから、いよいよ挿入。ズボズボとバックから突き下げてから正常位に戻して土手に発射!気持ちよすぎてタップリ出てしまいました。最後は綿アメをパクパクと食べる無邪気なあんちゃん。性欲と食欲を満足させてあげるためオマンコをバイブでグリグリ!自分でバイブを動かさせた後は、オナホールを使って抜いてもらいます。オナホールに出したザー汁を、あんちゃんのオマンコに擦り付け終了!締めは放尿。お風呂場でタップリ黄金水を出してもらいます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 青山ちえり

ロリっ娘わいせつ 青山ちえり

モデル並みに顔にメリハリのある、ロリ系娘のちえりちゃん。とりあえず彼女をホテルの部屋に連れ込みました。拒絶するちえりちゃんを無視して、体をまさぐりつつ上着を剥ぎ取り、両手を押さえてブラの上から胸を触ります。お次は脚を開いて真っ白なパンツの上からオマンコ…マン筋にそって指を走らせます!すると…いやらしいシミが広がっていきます!ブラをずらして乳首を中心に責めつつ、マン筋マッサージ続行!ローターでオマンコを刺激しはじめると喘ぎ声は、いっそう大きさを増していきます!オマンコにバイブをねじ込むと、もう絶頂!2人がかりで上と下にバイブをぶち込んで、陵辱プレイを堪能します。次は、お口に特大ディルドをねじ込みます。ニセチンポの後は、馬乗りになって本物のチンポをお口にグイグイと挿入!苦しがって眉間にシワがよりますが、やっぱちえりちゃんは可愛いです!そして、1発目をお口に放出!小さなお口から精液があふれ出ます。それを無理やりお口の中に戻してゴックン!そしてついに、ちえりちゃんの小さなオマンコに挿入!小さな体を徹底的に高速ピストン運動でつらぬきます!バックからの攻撃も果敢に受け入れるちえりちゃん。以外に大きなオッパイが揺れまくります!上に乗ってもらってからも、グイグイと奥まで突き上げます!対面座位に移行し、正常位に戻してからフィニッシュ!胸に大量にザーメンを発射! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 華月優

ロリっ娘わいせつ 華月優

すらっとしたモデル体型の優ちゃん。手始めに耳やオッパイを触診。床に座らせ股を開かせて、純白なパンツのワレメをガッツリと堪能します。長い脚でちょこっと脚コキをさせてたら、おもむろにチンポを目の前に差し出しシゴきます。そして、そのままおクチの中へ…パクッと咥えてイラマチオ気味に頭を固定してピストン。根元までズッポリと咥えたところでやや咳き込んだので、ここで一旦チェンジ。優ちゃんをベッドの上へと連れて行きます。仰向けにしたら手をシャツの中へ滑り込ませ、健康的なブラをずらすと型の良いオッパイが。そのままの勢いでパンツを全部脱がします。で、手マン開始。まずはクリを弄ったら、人差し指を優ちゃんのマンコの中へ。激しくかき回すと腰から下をプルプルさせて感じまくります。今度はバイブを取り出しそれも中に入れ、激しい振動を加えながら出し入れします。四つんばいにして手を離すと、ウネウネとバイブが動いて非常にエロいです。バイブを入れたままフェラを敢行。快感に浸りながらチンポをしゃぶります。では、チンポもマンコも準備万端なのでハメることにします。正常位で激しいピストンに身を任せると、騎乗位では自ら腰をグランドさせもう結合部がバッチリ!あと騎乗位の後ろからのアングルも、お尻の動きがメチャクチャエロい。更にはバック、横バック、背面騎乗位と、もう抜き所満載です!ラストは基本に立ち返り正常位、それから綺麗なお顔に思いっきりぶちまけました。そして、お掃除フェラ。呼吸が荒くグッタリの優ちゃん。こんなことを聞くのは野暮だけど、気持ち良かった? ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 速川のあ

ロリっ娘わいせつ 速川のあ

均整のとれた顔立ちと、ムチムチしたボディを持ったのあちゃん。手や耳たぶを触ると、シャツの上からでも判別できるほど大きい胸をモミモミ。次は下半身。脚を開かせパンツの上からグリグリして、立たせてから前からグルッとアナルの辺りまで腕を回して触りまくります。で、今度はベッドに寝かせて指示棒でマン筋をグイグイと突っつきます。けっこうハミ毛が多いです。仰向けにし、すでにギンギンのチンポを口元に差し出されると、一瞬考えてからパクり。寝たままの体勢なので自ら腰を動かして出し入れをし、口で受け止めます。パンツを剥ぎ取り、マンコが露出!人差し指をズブっと入れて中をかき回すと、グチュグチュとイヤらしい音が。そんでもって再びフェラにトライ。イラマチオ気味ですが、今度はしっかり動いてくれます。そして次は、正常位から騎乗位に行って、座位・バック・背面騎乗位のフルコース!騎乗位では、綺麗なオッパイもさることながら、力が入ったときに浮かび上がる肋骨がたまりません。さらにお尻がとっても綺麗なので、バックから突かれる時の弾ける様がグーです。メインディッシュは正常位からの顔射。おクチの周りにタップリとザー汁を放出させました。ハメ後の締めくくりは放尿とフェラから口内発射の2本立てです。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 高崎もえ

ロリっ娘わいせつ 高崎もえ

ホテルに連れ込まれたもえちゃん。両手に手錠をかけられて、得体の知れないクスリを飲まされてしまいます。着衣の上から乳首を乱暴に掴むと…そりゃ当然のように嫌がります。不安そうでキョドる視線が、いっそうプレイの怪しさをかもし出します。縄を股間に食い込ませてオマンコのスジを強調させてからも、股間へのマッサージを強制します。お次はバックスタイルにしてアナルにバイブをグイグイと突っ込みます。序盤から腰の引けているもえちゃんですが、もう引きまくり!でも、そうなればなるほど熱くなるのが男のサガ!攻撃対象をオマンコに戻してマッサージ器で刺激すると、なんと潮がジョボジョボと流れ出します。体を起こしてイチモツを口に押し込み、イラマチオ気味に喉の奥まで入れるとむせ返るもえちゃん。オマンコにバイブをあてがいつつフェラ続行!次はもえちゃんのオマンコにチンポとバイブを擦り付けてから、馬乗りになってのフェラ。そして一発目のフィニッシュ。お口の中にタップリと放出です。手で口を閉じて強制ゴックン!小休止後はオマンコを露出させて、バックからオマンコを愛撫。悲鳴に近い喘ぎ声がホテルの密室に響きます…。バイブをオマンコ挿入したまま、またもえちゃんにチンポをくわえてもらいます。小さなお口で堪能した後は、いよいよ挿入。クリを刺激しつつ前から突いた後は、もえちゃんに上に乗ってもらい下から突き上げます。お次は定番のバック。半強制プレイのため、極度に疲労しているもえちゃんですが、男の欲望は放出するまで止まりません!正常位に戻ってからも激しいピストン運動!そして最後は…子宮に届けとばかりに中にザー汁を放出!最後はベッドの上で放尿!ベッドの上にしかれたオムツへと大量にオシッコを放出します。序盤で飲まされた利尿剤の効果テキメンです!放尿した後の恨み目線がたまりません。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 南あおい

ロリっ娘わいせつ 南あおい

表情が曇りがちな、あおいちゃん。いつものようにホテルの片隅に立たせると、スカートをペロリと捲り上げ、パンツを上へと引き上げて、パンツがギュッとワレメに食い込んだらイタズラ開始。とりあえず指でなぞった後、後ろを向かせて今度はお尻へ。お尻をギュッと掴むと食い込んだパンツからアナルがチラリ。少々キツイ体制のままパンツの上からマンコをペロり。しっとり潤ったらパンツを太ももまで下げて今度はアナルを重点的に責めます。ベロでほぐしたら中指をズブっと挿入。ベッドに移動してから少し細めのバイブでアナルへGO!今度はあおいちゃんが主導でフェラ。ていうか口に含まなくて舌でペロペロ舐めるだけなのでその舌を肛門に。まずブラを脱がして乳首を一舐めすると、手始めに正常位で挿入。パコパコと何回か突いてマンコの具合を確めたら、今度はバックでパコパコ。ピッチの早いピストン運動にお尻がプルプル震えます。バックでは長い髪が顔にかかるんで表情が分かりづらいんですが、騎乗位でようやく崩れ始め吐息のような喘ぎ声を発します。正常位に戻すとチョット力が入っちゃってるんで、緩めてからそれではラストスパート。今日は溜まってるんで、派手にお腹へザーメンが匂ってくる位にぶちまけます。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 安藤なつ妃

ロリっ娘わいせつ 安藤なつ妃

ピンクのフリースにマイクロミニのなつきちゃん。オープニングは後ろから胸を激しく揉みまくり。途中インナーのTシャツを捲り上げて胸が晒け出ると、以外に大きいです。耐えるような表情で愛撫を受け入れるとやがてその手はなつきちゃんの秘部へ。パンツの上からクリを刺激するとちょこんと恥じらいの印が。さらに途中までスカートをずり下げると指とローターを使って穴の中へ。ほぐれた所でなつきちゃんを立たせると、指のギアをトップに持って行き、フルスロットルでスタンディング大量潮吹き!!まだまだ責め手は緩めません。今度は電マ装着バイブ(!?)を投入し、なつきちゃんのマンコへトライアゲイン!鏡を使っての擬似マルチアングルです!!ただ、なつきちゃんにはチョット刺激が強すぎたのか、バイブを抜くと泣いちゃいます。まぁそれも可愛いんですけどね。所は変わってトイレルーム。シートに座ったなつきちゃんはパンツのままお漏らし!ついでにシャワーで綺麗に流して差し上げます。そしてそのままフェラに突入。呼吸が苦しいのか途中息が荒いです。で、濡れたパンツをタオルで拭いた後ベッドへ移動して、さぁハメ準備。なつきちゃんが上になりリップ。主に胸を舐めてくれます。そしてその口でフェラをすればビンビン挿入準備完了。それではいっきま~す。挿れるや否や抜けるような喘ぎ声に、さらにそそられます。まずはゆっくりとしたグラインドで責めていき、徐々にペースを上げていきます。開脚しての騎乗位では垂直に腰を上下し抜き差しバッチリ!後ろからはチンポが突き上げるたびに尻とぶつかって、プルルッと揺れちゃいます。背面騎乗位では前屈してゆっくりのピストン運動から、上体を反らしての開脚とヌキ所も満載。さらに立ちバック、横バックと移行したらやはりラストはモチロン正常位で。タップリと大量のザーメンをなつきちゃんの中へと注ぎ込みます。ごめんね、なつきちゃん…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 桃井りか

ロリっ娘わいせつ 桃井りか

バスタブの中の1人の少女の左手と蛇口が手錠で繋がれる。男たちが群がると不安な表情に。無数の足に足蹴にされ叩かれると不安な表情はすぐに悲鳴へと変わり、Tシャツを捲り上げるとはちきれんばかりの爆乳が。これも間違いなくターゲット、この胸を足で乱暴に弄る。「いや!」「やめて!」と懇願するが、空しくバスルームに響くのみ。手の拘束を解くが、その対価としてバイブを無理矢理口に含ませた後、マンコにブッ刺す。スイッチを入れたまま乱暴に突っ込むと今度はマッサージ器でクリを刺激し、同時に手マンでGスポットを抉る。ぐったりな状態だが構わず立たせて、パンツを全部脱がすと手マンを再開。激しく指を動かすと、嫌がっていながら身体は敏感に反応し大量の潮吹き!今度はトイレに連れ込んで無理矢理チンポを突っ込みイラマチオ。何度か口を外すが、頭を鷲掴みにしチンポで追撃。逃れられない現状に絶望しりかは涙する。それでもただひたすらチンポを咥え続け、やがて嗚咽しながら発射を受けとめると精液が口の中を満す。今度はベッドに場所を移し、ロープで腕を帯で肢体を再度拘束。爆乳を揉み倒すと再び手マン。マングリからのバイブ挿入では刺激が強すぎるのか、アナルをピクピクと振るわせるりか。そして終局に向かいバックからりかのマンコを犯し、抗う術を持たないままそのまま受け入る。後ろから突き上げる度に巨大すぎる胸が横からの圧力と重力とでブルブルと震える。ベッドを跨いでの開脚立ちバックは是非とも見られたし。マン汁がチンポを白く染めるころには精液が集束し、やがてりかのマンコへと注がれる…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 春日澪

ロリっ娘わいせつ 春日澪

ホテルのドレッシングルームの地べたに座っている澪ちゃん。下から三角地帯を覗いた後、手を差し伸ばすと股を開きのっけからちょっと細めのバイブを駆使して股間を集中攻撃。前からがっつり責めちゃいます。ブラをペロリと捲り上げて、さっきまで股間にいたバイブで乳首に振動。立たせたらしばらくバイブがパンツの中にホームステイ。生地越しは飽きたんで、パンツを剥ぎ取り直接イジめて差し上げます。チョットうるさいのでパンツで口を封じます。さほどめくれてないマンコを広げるとレギュラーと化してるバイブでスコスコ。ここいらでバスルームに移動。すると開脚のままオシッコを垂れ流し!そのままベッドへ移動するとまたもやバイブで激しく責め立てます。さてさてここいらでチンポをブチ込んでみます。悲鳴…。チンポが大きいのか、澪ちゃんのが濡れてないのか馴染んでないのか入りそうにもありません。仕方ないので自分でシゴくとマンコ目がけて発射。たっぷりと放出したザーメンを塗りたくりました。このままではアレなので洗浄します。そんでしばらく胸揉み。そしてチンポを無理やり澪ちゃんの口の中へぶち込んで手でシゴくとパイズリで発射2発目!とここで競泳水着に着替えてのフェラ。しばらく手コキしたら、後ろから水着をずらして挿入再チャレンジ!サクっとてゆう訳にはいきませんでしたが問題ナシ。予行演習はOKだったのでベッドへ移動してさぁ本番。水着でシーツが濡れますがお構いなしでGo!右手で水着を持っているのでやや窮屈な正常位。そのまま騎乗位へ移行。痛がって顔をしかめます。水着のままでは結合部が見えないのでここら辺で水着を取っちゃいます。でバックからリスタートしてしばらくそのままズコズコ。ラストはちょっとナナメな正常位。そして今日のフィニッシュは~膣内に決まり。合掌…。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 松嶋かずは

ロリっ娘わいせつ 松嶋かずは

ソファの上で両手足を縛られ、怯えた目をしてるかずはちゃん。Tシャツの上から胸を、パンツの上からマン筋をなぞります。なかなか身動きがとれないかずはちゃん。脚をパカっと開きディルドでマンコをグリグリ。さらに続け人差し指でこねくり回し、今度はマッサージ器でマン筋バイブレーション!すると耐えるような喘ぎ声を発し、グッっと堪えます。さらに振動を強めた途端におしっこを大量に撒き散らし、もうパンツも太もももマッサージ器もグチョグチョ。やや放心状態のかずはちゃんを抱き起こすとまずは乳首を触り、さらにパンツをと尻の途中までずり下ろし、アナルとマンコを同時に責め立てます。ちっちゃいお口におっきなチンポ。恐る恐る咥えたかずはちゃんにイラマチオ気味に咥えさせると亀頭を口の中に含ませシゴき、まずは1発目を口の中へ発射!口を塞いでザーメンを外に出させません。で、ゴックン。次にベッドに移動し、まずはバイブでクリを刺激。やがてバイブを突っ込みます。身体を上下にくねらせバイブを離すともうグッタリ。かずはちゃんにまたがると手始めにパイズリ。困ったような目をします。そのまま口の中へ。ではそろそろ挿入のお時間。まずは正常位でサクっとハメます。ピストン運動を続けると、ちょっと喘ぎ声がうるさいのでパンツで口を塞ぎます。オマケに両手を縛り上げ、両足を上げてズコバコ。バックからは優しく動くんですが、かずはちゃんの声は喘ぎ声というよりもう悲鳴!騎乗位ではさらに大きな声を発します。ラストはちょっと変わった体位で。胡坐をかいたような体勢のかずはちゃんにラストスパートをかけ、お待ちかねのフィニッシュは…中DEATH!オマケは浴衣姿のかずはちゃんを楽しんでください。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

ロリっ娘わいせつ 森野まりな

ロリっ娘わいせつ 森野まりな

昼下がりのシティホテルに連れ込まれたまりなちゃん。不安なのかペットボトルをいじってます。まずはジャケットを脱がせると小ぶりなオッパイを揉んじゃいます。脚を開かせた後に白いパンツ越しにワレメをなぞり、小さめのローターを中に忍ばせ振動を与えます。ローターを入れたまま四つんばいにするとさらに激しく刺激します。小さいおクチに突っ込むと咥えるまりなちゃんはチョット大変そう。一旦チンポを抜いてクチの前でチンポをシゴくとまず1発目の発射!クチを目がけて出したんですがチョット横に反れたけどこれはご愛嬌。次の目標はマンコね。まずパンツを両サイドから絞り上げるとぷっくりと盛り上がった土手。突っついたりこねくり回して楽しむとパンツをずらして長めのマン毛を触り、やがてパンツを取っちゃいます。再登場したローターでワレメを直接刺激すると感じ始めて喘ぎ声を上げます。制服に着替えさせると拘束具で手と首と口を拘束。口はチョット緩かったので取っちゃいます。手に持たされたマッサージ器で広~く刺激。立たせてパンツを脱がして直接あてがいます。そんでもって後ろからディルドをズブっと突き刺すと、抜き差しながらマッサージ器との同時責め再びチンポをシャブってもらうと、おもむろにバックからグイっとハメちゃいます。バックから正常位へと移行したら騎乗位で自ら腰をピストン運動。やがて仰向けの寝かせるとターゲットをロック・オン!スパートを掛けると本日3発目の発射!!なんだか久しぶりの中出しでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。