当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

実録・近親相姦[二十]SP

実録・近親相姦[二十]SP
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!女手一つで育ててくれた母親とSEXがしたい息子からの依頼。息子が起こした交通事故の補償の代わりに、母子の近親相姦の様子を撮影することを了承した母親。狂言と知らぬ母親は混乱の中、自宅で息子に抱かれる。キスに強張る母親、身体を弄られ拒否の言葉を発するが下着には大きな染みが…。興奮した息子の肉棒を舐め、膣内に受け入れると女の声で喘ぎまくる。息子のチンポ最高です、気持ちいいとメスの顔でよがり乱れる。事後、事故被害者を演じた唐木監督にも抱かれ悶絶昇天。

1 reviews

5 stars

実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai1
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai2
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai3
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai4
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai5
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai6
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai7
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai8
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai9
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai10
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai11
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai12
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai13
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai14
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai15
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai16
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai17
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai18
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai19
実録・近親相姦[二十]SP...thumbnai20
カテゴリ
型番
GS-1854
配信開始日
2018年2月15日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  なかなかリアル
    投稿者 Spinel
    この手のものは、私はリアル感を求める。あえてリアルだと騙されたいと思う人は多いのではないかか。その点この作品は健闘している。設定は凝っており、女性の反応もありえる感じ。年格好もあっており、SEXも男がたどたどしくイラっとするが、これもあり得る範囲。ただ、女性の服装、下着がいかにもよそ行きで生活感がない。本来4だが、今後の応援をこめて5としたい。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!気さくな兄嫁の態度を勘違いした義理の弟からの寝取りの協力依頼を受け、ターゲットの兄嫁をマッサージ店に誘い出す。羞恥心が強い兄嫁もオイルを全身に塗られたころには息を荒くする。電動マッサージ器を股間に当てられ悶絶し、胸を揺らしながら昇天。目隠しをされたまま男根を挿入され驚きながらもよがる。弟の男根と交代しても気付く様子もなく、激しく突かれ絶頂。種明かしされ動揺するものの施術師に突かれ快感に負けてうやむやに…。

実録・近親相姦[八]

実録・近親相姦[八]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!大学生の姪に欲情した叔父からの依頼。叔父に連れられてマッサージ店に来た姪は疑うことなく施術を受ける。説得され受け入れた恥ずかしい場所のマッサージでよがり身悶える。電マで痙攣昇天後、目隠しされ男根を捻じ込まれて悶絶絶頂。押し寄せる快感の中、叔父に代わったことも分からずよがりまくる姪。叔父が終わった後、何も知らない姪は施術師の男根を再び求め「気持ちいい」と大きな声をあげ複数回達する。

実録・近親相姦[九]

実録・近親相姦[九]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!再婚相手の連れ子の娘とSEXしたい父親からの依頼で、アイドルを目指す娘を騙してハメる計画が始動。カメラマンに扮した男にスカウトされホテルで写真撮影。枕営業を持ち掛けられ悩んだ末に了承する娘。性器を舐められ静かに達すると、男根で突かれ「SEX好きです」発言。複数回絶頂を迎えた後、目隠しをされた娘は何も知らず父親の男根を挿入される。後日、水着で撮影中にカメラマンに手を出されすんなりSEX、何度も昇天。

実録・近親相姦 The BEST 2016総決算

実録・近親相姦 The BEST 2016総決算

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!人気の近親相姦ドキュメンタリーシリーズから2016年に発売されたうちの6作品を厳選した総集編。気さくな兄嫁の態度を勘違いした義理の弟から寄せられた近親相姦計画の依頼。偽のマッサージ店に誘い出された兄嫁はそうとは知らずに性感マッサージを施され男根挿入を受け入れる。目隠しをされ我を忘れ感じまくる兄嫁は弟に交代したことにも気付かず、激しく突かれると昇天してしまう…等々、近親相姦作戦のターゲット女性6名収録、240分作品。

実録・近親相姦[十四]

実録・近親相姦[十四]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!同居中の大学生の妹がキャバクラで働いていることを知り欲情を抑えきれなくなった兄からの依頼。着衣のままマッサージが始まり緊張が解けたところで、着替えてオイルマッサージ。際どい箇所にオイルを塗られ照れるものの、胸の施術を受け入れると腰をムズムズさせ息を荒げる。膣内を弄られると悶絶し激しく達し、男根で突かれて悶絶絶頂。目隠しをされた妹はアシスタントとして登場した兄の男根をそうとは知らずにしゃぶり、挿入され「もっと突いて」と懇願し痙攣絶頂。

実録・近親相姦[十三]

実録・近親相姦[十三]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!弟の嫁が自分に好意を抱いていると信じ込んでいる兄からの依頼。仲良くしている義兄にマッサージ店に連れてこられ、そうとは知らず性感マッサージを受ける弟嫁は戸惑いながらも細い身体をくねらせ感じていく。夫の趣味だというパイパン性器を弄られ昇天。アイマスクを付けたところで現れた義兄に性器を舐められる。何も知らずに義兄の男根を受け入れ激しく突かれて達する。騎乗位で「もっと突いて下さい」と頼み突き上げられると再び高みへ。

実録・近親相姦[十二]

実録・近親相姦[十二]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!アニメ声優志望の妹に欲情したアニオタ兄からの依頼。マッサージ店のモニターバイトを兄から紹介された妹は疑うことなく施術を受ける。オイルを際どい箇所に塗られ息を荒くしビクビクと反応する妹。施術師の言うことを感心して聞いていた妹はオナニーを勧められて実践。目隠し状態で愛撫を受け性器をグチャグチャに濡らすと、男根をすんなり受け入れ悶絶絶頂。兄と交代したことにも気付かず喘いでいた妹だったが…。

実録・近親相姦[十一]

実録・近親相姦[十一]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!16歳も年下の女子大生の妹(20歳)とSEXしたいという兄からの依頼。高級マッサージ店のモニターバイトを兄から紹介された妹はホテルの一室でマッサージを受ける。初日は身体の解しのみで終了。一週間後、警戒心の薄れた妹は全裸でのパウダーマッサージを受け入れ性器を濡らす。目隠し状態で男根を挿入されると驚くものの、すぐに喘ぎだす。バックで絶頂した後、兄に交代したことに気付かず悶絶。さらに後日、最後のバイトで騎乗位挿入し気持ちいいとよがりまくる。

実録・近親相姦[十]SP

実録・近親相姦[十]SP

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!ゴーゴーズ女性社員の兄からの近親相姦依頼。妹がAVメーカーに勤めていることを突き止めた兄は妹とSEXしたいという願望を制作部スタッフに打ち明け協力を要請…禁断の計画がスタート。近親相姦シリーズの偽マッサージ店で撮影の流れを体験する女性社員。なし崩し的に身体を弄られパンツを濡らす。パイパン性器に挿入され驚くが激しく突かれて悶絶。目隠し状態で兄と交代するが目隠しが取れて錯乱。後日、兄妹関係の相談からスタッフと再びSEX、何度も絶頂する実はスキモノの女性社員。

実録・近親相姦[七]

実録・近親相姦[七]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!実の妹にAV出演疑惑が浮上!?得も言われぬ興奮を覚えた兄から依頼された真実の追及と近親相姦計画を実行へ。何も知らない妹は兄からのプレゼントに喜びマッサージ店に。盗撮されているとは疑いもせず、施術師に言いくるめられて猥褻マッサージを受け入れる。目隠しした後に施術師と入れ替わった兄の男根で突かれ悶絶。一週間後、再訪した妹はAV出演を自ら告白。騎乗位で男根を迎えると、立ちバックで突かれまくって連続絶頂。

実録・近親相姦[六]

実録・近親相姦[六]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!再婚相手の連れ子の娘とSEXがしたいと鬼畜な父親からの依頼を実行に移す。メイド喫茶で働く20歳の大学生が今回のターゲット。義理の父親に連れられてマッサージ店へ。下半身痩せに効果があると性器を中心に揉まれ息を荒くする。目隠しをされて挿入、抵抗するが電マを使われ陥落。義父と交代したことに気付かず昇天。二週間後、娘の方から連絡し再訪。マッサージではないほうで…と挿入をせがみ、何度も何度も絶頂を迎える。

実録・近親相姦[五]

実録・近親相姦[五]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!弟の嫁とヤリたいAV制作会社社員が持ち込んだ近親相姦計画。騙されていることを知らず招待されたマッサージ店に来た人妻。痩身効果があると言われ猥褻施術を受け入れ、性器内を掻き回され大声を出して昇天。アイマスクを着用、男根を挿入され驚きながら喘ぎ出す。義兄と交代したことにも気付かず、別の男根でも悶絶し絶頂へ。三週間後、再訪した人妻は積極的に施術師を誘い、再び男根を受け入れると数回果てる。

実録・近親相姦[四]

実録・近親相姦[四]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!双子の妹とSEXがしたい兄からの依頼で近親相姦計画始動!兄からマッサージ店に招待され疑うことなく来店した読者モデルの妹。猥褻マッサージも美容の為と言われ受け入れる。愛液を大量に分泌し昇天したところで、目隠しされ男根挿入。同時にクリを弄られ悶絶している最中、兄と交代。気付かないまま妹は悶え続ける。一週間後、猥褻施術を求めてやってきた妹は積極的に施術師の男根を勃起させ…目隠し状態で再び兄に突かれ悶絶。

実録・近親相姦[三]

実録・近親相姦[三]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!大学生の実の妹をどうにかしたい兄からの依頼を受けて近親相姦計画が始動。オイルマッサージ店の体験モニターのバイトを兄から紹介された妹は疑うことなくマッサージを受ける。性感施術に移行して恥ずかしがるものの興奮状態に陥り受け入れる。アイマスクを付けたまま男根を挿入され困惑しながら喘ぎまくる。黙って施術師が兄と交代、後ろから突かれ昇天する妹。何も知らない妹は一週間後に再来院。再び性感施術を望み男根を受け入れ腰を振る。

実録・近親相姦[二]

実録・近親相姦[二]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!一回り年の離れた異母妹を愛し抱きたいと願う兄からの依頼を受けて動き出した近親相姦計画。妹をマッサージ店に誘い出し時間をかけて緊張を解し性感マッサージへ。男根を受け入れたところで目隠しと耳栓をされて、更に感度が上がり悶絶。その状況を利用して施術師と兄が交代して挿入。何も知らず後日再来院した妹に再び性感治療を施し男根挿入。視界を奪われた妹は兄に突かれているとは知らずに、もっと突いてと悶え昇天する。

実録・近親相姦[十五]SP

実録・近親相姦[十五]SP

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!妹とセックスがしたい兄からの依頼を受け、妹をゴーゴーズに入社させてチャンスを狙う壮大な計画を実行。入社から2ヶ月程経ったある日、下見という名目で妹をホテルへ連れ出す。貸し切り風呂で湯浴み着を着ての混浴、部屋で水着に着替えて写真撮影と業務をこなした妹にハメ撮りの研修を開始。べちょべちょの性器を舐められ昇天。目隠しをしたところで跡をつけ一部始終を覗いていた兄が登場し男根を挿入。何も知らない妹は何度も絶頂を迎える。事後、帰り支度をしながら自らの性癖を吐露した妹、その願望を叶えるべく強引に抱かれ昇天を繰り返した。

実録・近親相姦[十六]

実録・近親相姦[十六]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!服飾系専門学生の妹とセックスがしたいオタク兄からの依頼。仲の良い兄からの勧めでマッサージ店に連れてこられた妹、店舗も施術師も偽物だと気づかないまま性感マッサージを受けることに…。際どい部分をさすられ困惑しながらもピクピクと身体は反応。強力な振動機器を股間に当てられ性器を濡らし必死に声をこらえる。アイマスクで視界を遮られたところでアシスタントとして兄が登場。2人同時に責められ息を荒くする妹。兄に挿入され相手が誰だかわからずよがる。目的を果たした兄と施術師が交代、激しく突かれ気持ちいいと悶絶する妹。

実録・近親相姦 特別番外篇

実録・近親相姦 特別番外篇

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!一年前に意に反する形で肉体関係を結んでしまった義弟から執拗に性行為を迫られ困っている兄嫁からの依頼編。最後に義弟とSEXをして、それを唐木竹史が撮影して全てを終わらせることにした兄嫁。ガツガツと責められ困惑しつつよがってしまう兄嫁は腰の動きが止むことなく絶頂。男根で突かれ旦那より気持ちいいと昇天。唐木も参加し、2本の男根で乱れまくった兄嫁は幾度となく絶頂を迎え性も根も尽き果てる。

実録・近親相姦[十七]

実録・近親相姦[十七]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!嫁いだ妹とセックスがしたい変態シスコン兄からの依頼。兄に紹介されたモニターバイトでマッサージ店にやって来た妹。初回は服を着たままの施術で終了。警戒心の解けた2回目は紙パンツで全身オイルマッサージ。性器内を弄られ「それ違う…」と抵抗するが快感に負け唸るようによがり声をあげる。目隠しをされ途中から来たアシスタントが兄とは知らず肉棒挿入を許す。2本の男根でたて続けに突かれた妹は悶え乱れた。

実録・近親相姦[十八]

実録・近親相姦[十八]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!父親の再婚相手が過去にゴーゴーズの社員としてAVに出演していた事実を知った義理の息子からの依頼。元上司のゴーゴーズ社員に頼まれパーツモデルのバイトでホテルにやってきた元社員人妻。撮影が進むにつれ体を弄られ興奮状態に。舐められ弄られグショグショに濡らしたパイパン性器に男根を入れられ悶絶。アイマスクを付けられ後ろから突かれていると、元同僚と偽り交代した義理の息子に貫かれ気持ちいいとよがる。激しく突かれ義理の息子とは知らないまま人妻は喘ぎまくり達する。

実録・近親相姦[十九]

実録・近親相姦[十九]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!親代わりに育ててきた一回り年下の妹によこしまな感情を抱いた兄からの依頼。結婚する兄を祝う映像を撮影するという名目で温泉旅館に連れ出された妹。同席していた兄が酔い潰れると初対面の男に口説かれ堕ちてしまう。バレちゃう…と言いながら腰をくねらせ感じてくると…男根で突かれ何度も昇天。目隠しをして再度達したところで兄と交代。何も知らない妹は後ろから兄に突かれ気持ちよがる。

実録・近親相姦[二十一]

実録・近親相姦[二十一]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!結婚して家を出てしまった姉とSEXがしたい弟からの依頼。偽のマッサージ店とは知らずに弟に紹介されたモニターバイトのつもりで訪れた姉。パウダーマッサージでムチムチボディを刺激されるとモジモジと身体をくねらせる。アイマクスを着用し性器を集中的に弄られ悶絶。アシスタントとして弟も施術に混ざり…ついに挿入。いきなりの男根に困惑していた姉も激しいピストンに弟とは知らないまま胸元を赤くして悶える。施術師の男根も受け入れると騎乗位で下から突かれ昇天する。

実録・近親相姦[二十二]

実録・近親相姦[二十二]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!女子大生の妹とSEXがしたい兄からの依頼。地下アイドルの妹をグラビアカメラマンに扮したスタッフが騙してハメる計画が始動。兄にカメラマンを紹介され興奮気味の妹。ホテルでの撮影まで同行していた兄が席を外すと、色気を出す方法の指導という名目で身体を弄られ息を荒くする。パイパンの女性器を弄られ絶頂、男根で突かれ泣くように喘ぎ乱れる。妹にアイマスクをさせた後、兄が参入し近親相姦成功。何も知らない妹は兄に挿入され気持ちいいとよがる。

実録・近親相姦[二十三]

実録・近親相姦[二十三]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!生まれて間もない自分を捨てた母親(46歳・再婚)とSEXしたい息子からの依頼。居酒屋で一人酒する母にスタッフが接触、偶然を装って何度か同席を重ね友好を深める。猫好きの母にスタッフの飼い猫を見せるという理由で連れ込み成功。3年SEXレスという話を聞き出しアプローチ。抵抗も徐々に薄れ、性器を掻き回されると潮を吹き出す母。男根で激しく突かれ脱力状態のところに友人男性を交えて3Pの提案をされ了承。30年近くぶりの再会に息子とは気づかず男根を受け入れた母は悶絶。息子とのSEX中にネタバラシをされ複雑な感情から涙を流しよがりまくる。

実録・近親相姦[二十三] 母と息子の禁断の性交篇

実録・近親相姦[二十三] 母と息子の禁断の性交篇

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!生まれて間もない自分を捨てた母親(46歳・再婚)とSEXしたい息子からの依頼。居酒屋で一人酒する母にスタッフが接触、偶然を装って何度か同席を重ね友好を深める。猫好きの母にスタッフの飼い猫を見せるという理由で連れ込み成功。3年SEXレスという話を聞き出しアプローチ。抵抗も徐々に薄れ、性器を掻き回されると潮を吹き出す母。男根で激しく突かれ脱力状態のところに友人男性を交えて3Pの提案をされ了承。30年近くぶりの再会に息子とは気づかず男根を受け入れた母は悶絶。息子とのSEX中にネタバラシをされ複雑な感情から涙を流しよがりまくる。

実録・近親相姦[二十四]

実録・近親相姦[二十四]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!エリートの兄に対して劣等感を抱く弟が兄嫁とSEXしたいと依頼。弟が仕掛けたカメラで撮れた兄嫁のオナニー映像をネタに興信所を装ったスタッフがターゲットに接触。映像をもみ消す代わりに肉体を要求された兄嫁は後日ホテルへと赴く。男に身体を弄られると敏感に反応し性器を濡らす。緊縛&玩具責めでイカされると、夫はしてくれないというクンニを懇願。そこで再び昇天すると男に跨り腰を激しく動かして大声で喘ぎまくる。弟が参加しても目隠し状態で相手がわからず腰をくねらせ悶絶。目隠しが取れた後も3Pを継続し絶頂へ。

実録・近親相姦The BEST 201701-2017.06

実録・近親相姦The BEST 201701-2017.06

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!人気の近親相姦ドキュメンタリーシリーズから2017年1月から6月に発売された6作品を収録した総集編。AVメーカーで働く妹に欲情した兄からの依頼。上司と撮影の流れを体験するうちになし崩し的にSEX。妹の無毛の女性器に兄の男根を差し入れても目隠し状態で気付かず悶絶……等々、近親相姦作戦のターゲット女性6名収録、240分作品。

実録・近親相姦[二十五]SP

実録・近親相姦[二十五]SP

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!1年前に父親と再婚した継母に恋心を抱いた息子からの依頼。息子の不正により損害を被った社長に扮した唐木監督が42歳の継母を追い込み肉体提供を取り付ける。継母は息子に内緒ならと身体を委ね、嫌がっているふりをしつつ声を漏らす。執拗な愛撫に謝りながら絶頂すると男根を受け入れ顔を蕩けさせる。視界を奪われた後、友人になりすました息子が参加し3P。息子の肉棒で突かれながら、先程まで入っていたもう1本を吸い込みフェラ。

実録・近親相姦[二十六]

実録・近親相姦[二十六]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!年の離れた妹に欲情した妹モノのアニメやゲームに熱中するシスコン兄からの依頼。美容系に絞り就職活動中の女子大生の妹に、身体の中から綺麗になるマッサージ店のモニターバイトを持ち掛け来店させることに成功。偽者と知らず性感マッサージに身体を蕩けさす妹にアイマスクを装着させ、アシスタントに扮した兄が挿入。驚く妹も腰を動かされると快感に負け喘ぎ出す。兄とSEXしたかったと告白した妹のアイマスクを外しネタバレ。兄妹で貪り合った後にスタッフも挿入、激しく突かれ妹昇天。

実録・近親相姦 [二十七]

実録・近親相姦 [二十七]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!地下アイドルの妹とSEXがしたい兄からの依頼。モデルや芸能人御用達の美容系マッサージを兄に紹介され、何も疑うことなくやってきた妹。敏感過ぎる妹は際どいマッサージに驚きながらビクビクと反応し顔を蕩けさせる。性器内を弄られると腰を高く上げて昇天を繰り返す。アイマスクで視界を奪われると、アシスタントに扮した兄にも気付かず挿入を許す。気持ちいいを連呼していると視界が晴れ、相手が兄と分かりパニック。説得されながら突かれ続け悶絶、スタッフの男根もしゃぶり3Pへ。2本の男根による快感に絶叫しイキ狂う。

実録・近親相姦 [二十八]

実録・近親相姦 [二十八]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!女手一つで自分を育ててくれた母親が再婚する前にSEXしたいという一人息子からの依頼。息子が起こした金銭トラブルの解決策として母と息子のSEXを見せることに…。騙されていることを疑う余地も無く、息子と抱き合う美人の母。テンパっている息子の拙い愛撫に声を上げ感じる母に一層興奮した息子は挿入後即発射。スタッフも参加した2回戦目は電マでイカされ、息子に跨り腰を振って昇天。スタッフの男根も受け入れると悶絶絶頂。

実録・近親相姦[二十九]

実録・近親相姦[二十九]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!経営者として忙しく働き家族との生活を犠牲にしてきた母親(47歳)に復讐したいという息子からの依頼。更年期障害対策のマッサージ店のモニターの紹介を息子から頼まれ、スタッフが演じる施術師を偽者と疑うことなくマッサージを受ける母親。際どい箇所を揉まれ10年SEXレスという身体に火が点くと女性器を刺激され愛液を滴らせ悶絶。快楽の波に浸った母親は息子とのSEXを受け入れ、騎乗位で挿入しじっくりと腰をグラインドさせる。スタッフの男根も受け入れ大きな声でよがり乱れる。

実録・近親相姦[TheBEST] 201707-2018.01

実録・近親相姦[TheBEST] 201707-2018.01

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!人気の近親相姦ドキュメンタリーシリーズから2017年7月から2018年1月に発売された6作品を収録した総集編。女手一つで育ててくれた46歳の母親に欲情したマザコン一人息子からの依頼。騙されていることを知らず息子とのSEXを見せることになった母親。戸惑いも息子の男根を入れられると霧散、一人の女として快楽を享受し悶える…等々、近親相姦作戦のターゲット女性6名収録。

実録・近親相姦[三十]

実録・近親相姦[三十]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!愛する母親で童貞を卒業したい30歳の息子からの依頼。偽のマッサージ店に送り込む作戦にまんまと引っかかる母親は、さりげなく性感を刺激され身悶える。玩具を使われ「感じ過ぎちゃう」を連呼し仰け反り絶頂。アイマスクを装着後、アシスタントとして息子も参加し挿入へ。相手が息子と分かり驚愕するも快感が勝り悶絶絶頂。実は息子としたかったと告白した後は憚ることなくSEXを愉しむ母子。30年ぶりの性行為に雌と化した母親はスタッフの男根も受け入れ快楽に顔を蕩けさせる。

実録・近親相姦[三十一]

実録・近親相姦[三十一]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!口うるさい教育ママだった母親がAV出演した作品を見て近親相姦願望に目覚めた息子からの依頼。スタッフが扮するフリーライターの取材という名目で喫茶店でインタビューされる母親。さらに飲み屋からホテルへと場所を移し口説かれた母親は身体を許す。「お母さんと言わないで…」と女性器を舐められ悶え絶頂。スケベな本性を晒した母親はアイマスクをされて相手が息子にすり替わったと思わず騎乗位で挿入しよがる。息子の発射後、真実を知っても息子の男根を舐め「肉便器になるぅ」と乱れまくる。

実録・近親相姦[三十二]

実録・近親相姦[三十二]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!学生時代に父母のSEX写真を見つけオナニーのおかずにしていたが物足りなくなった息子からの依頼。偽のマッサージ店に母親を招待しスタッフが性感施術を開始。そうとは知らない母親は徐々に際どくなる施術に押し黙り…息を荒くする。夫とのSEXが無くなり10年間ヘビーオナニストでいつでもできるように歯ブラシを持ち歩いていると告白。自慰用の歯ブラシとバイブで昇天すると、視界を遮られた母親に偽り息子登場。男性2人に弄られ、上下の口に男根を咥えた母親はネタバラシ後も悶絶しイキまくる。