当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
お疲れ様です。渋特です。今回珍しく企画ものに挑戦致しました!やはり素人のおじさんには企画ものは難しいですね!でもでもその企画を裏切る以上に下半身ゆるゆるの最高に可愛いムチムチ変態女に出会えました。見たら必ず好きになります!ヌケます!!是非最後まで見て頂きたいです!宜しくお願い致します。
お姉ちゃんのオマンコで念願の童貞卒業!最初で最後かもしれないSEXを堪能しようと正常位、バックと色々体位を試していたが、騎乗位をやろうとすると「騎乗位は絶対ダメ!」と血相を変えて抵抗するお姉ちゃん。強引に騎乗位でオマンコの奥まで串挿しにすると、お姉ちゃんの身体がビクビク痙攣して…。
1番手の由貴は夫と20年以上セックスレス。2番手の詩織は数カ月前に相手から婚約破棄。3番手のえりなはラブラブなセックス希望。大股開きにしてパンティへ指を…。「バックで突いてほしい!」と巨根を美味しそうにしゃぶり、続いてアナルまで舐め出すと、監督が「おまえ、何者?」と…。今回はレジェンドゲストも登場!さて今回の現場はどうなる!?
ほど良いぽっちゃりのドM女を弄ぶ至福の喜び。舌、胸、肘、腹、尻、腿と、ぽちゃぽちゃした肉を舐めたり揉んだり掴んだりしながら勃起させるフェチ男。強烈なイラマチオで胃液をタップリ出させて、その胃液をジュルジュル吸ってディープキスをし、こんもり盛りあがったマンコの丘を舐めて唾液まみれにし生挿入。誰もが一度はしたくなるぽちゃM女との濃厚な生セックス。
温泉に来てみたら、アルバイトで女の子達がスクール水着で掃除中。無邪気に柔らかそうな胸を、水着の食い込んだお尻を晒しながらお掃除。堪らずギンギンになった僕のチンポを目ざとく見つけた女の子が逆誘惑してきた。そこから始まる5人の女の子たちとの、脱衣所、寝室、露天風呂等で繰り広げられる温泉リゾートセックス!!スクール水着で迫ってくる5人の美女にイカしイカされのリラクゼーションセックス。
とある病院には性欲中枢に異常をきたし、常に勃起状態になってしまう男達が入院する病棟があった。そこに勤めるナースたちはあらゆるテクを駆使した治療で男達の性欲中枢を正常にする!!なんと退院の条件を満たすためには生挿入チェックまでするという!!こんなにエッチな治療を受ける次の患者はアナタかもしれない!?
数年前にどうしてもノルマが厳しく、魔が差して枕営業をしてしまった私…。そのことが同僚の営業にバレてそれを口実に私のカラダを求めてきたんです。「会社にも夫にも内緒にするから」と言っては私の口に熱い肉棒を捻り込んだり、卑猥な玩具で私のアソコを執拗に責め立てるんです。“時間が経てば許してくれる、忘れてくれる”と信じながら男の責めに必死に耐えていましたが、媚薬オイルという怪しい液体を私の敏感な秘部に塗られると理性に反して男の肉棒を求め自分からも腰を動かしてしまったんです…。
子供の頃から極度な潔癖症の僕…。友達どころか家族でさえも僕の部屋には入れたくないんだ。ある日僕が帰宅したら、姉ちゃんが素足で僕のベッドに乗っかってたり飲食して食べかすをボロボロ落とすもんだから僕は卒倒しそうに。そしたら姉ちゃんは謝るどころか「潔癖症を治してアゲル♪」とか言って童貞の僕のパンツを脱がしてチンポを弄ったり唾まみれに舐めたり、更にはマンコに入れるもんだから気が狂いそうだったけど、最後には白い精子がタップリ出てしまったよ。
前回の『NON THE BEST5』から一年、皆さんは何発抜きましたか?抜き足りてますか?満足しましたか?NONは今年の皆さんのザーメンタンクの残り汁をこの作品でご協力させて頂きます。2018年人気作品を長尺で見せちゃいます。
カフェでバイトしてるだけあってとても笑顔が可愛い女子大生えりなちゃん。同世代より年上の男性の方が好きなんです…と好みのお客にはこっそり電話番号を渡しちゃう意外と肉食的な面も持ち合わせている彼女。可愛らしい笑顔でおちんちんをしゃぶるとツルツルの肉厚なパイパンでお出迎え。精一杯のピストン運動にネバっこい愛液を絡めながら年上おじさんに甘えんぼ。愛嬌たっぷりの体つきは抱き心地バツグンで3つ星確定です。
放送事故寸前!?女の子達がいろんなものでアソコを隠しながら生放送しちゃいました。ということは…。ハラハラドキドキしてる場合じゃねぇ!右手はアソコでこちらもイキまくり!見えてしまった?目の錯覚?見せたらダメダメアソコを死守!隠されているものを見たくなるのは人間の性。いったいその先はどうなっているのか?歴史的神回といわれた生放送の完全版ではアソコを隠しながらビチョビチョ潮吹きオナニーも収録!
強盗に鉢合わせて殴られ気絶、すぐ気が付くが、もう一度殴られたくないので気絶したフリ!触られ舐められるも必死に反応を我慢!しかし敏感なところを責められぴくりと動いてしまう腰。調子に乗った強盗に弄ばれ中出しされてしまう。
母親が再婚した相手は美人3姉妹の子連れで、突然ボクに3人の妹ができた!父のほうの家族は女ばかりだったせいか遠慮とか恥じらいが足りない!それに面白がってボクにエッチなちょっかい出してくる!とにかくチンポをいじりたくてセックスしたくてどうしようもない感じ!嬉しいけど身体がいくつあっても足りないよ!
隣に住む高飛車な人妻達…。悔しいことに旦那は高収入だし、何より奥さん自体が超美人!!気晴らしに大音量でAV流してオナニーや、ベランダで一服したり、仕事に精を出したりで気を紛らわせようとすれば…。しゃしゃり出る美人妻!!こうなりゃ高飛車奥さんに媚薬を試してみれば…清楚の仮面脱ぎ捨てたド淫乱人妻の出来上がり!! ※本編顔出し
【完全着衣・レオタ・ハメ潮・潮吹き・連続イキ・即イキ・ごっくん・顔射・3P・キス・ヨダレ・新体操・黒パンスト】ノーブラから浮き出る乳首、揺れ動く巨乳、レオタからハミ出る陰毛、レオタフェチにはたまらないフェチ映像も盛り込みつつ、ノーマルな方も見やすい!ヌキやすい!濃厚SEXも収録してます。
OL、マッサージ師、人妻、学生…さまざまなシチュエーションで美女の濃厚なベロキスと手コキが楽しめる作品。ねっとり糸引く濃密な唾液交換と、その唾液をチンポに塗りたくり、卑猥な音を奏でながら行われる手コキ…。ヌキどころ満載の作品に仕上がっておりますので、是非ご覧下さい!
抜きプレイの究極の形!それがディープキス手コキ!スタンディングで向き合い、互いの舌を貪るようなディープキスでヨダレをダラダラ垂らすと、それが男根をグチョグチョにさせるほどかかっていき、ヨダレでチンポがトロトロになる快楽無間地獄に!ローアングルで滴るヨダレが画面に迫る実用度の高いAVです!
チンポが大好きなぽっちゃり巨乳をハメまくる!両手に収まりきらないほど豊かな乳房を揉みまくり舐めまくり、チンポを挟んでスリスリ擦ったりと男なら誰でもヤッてみたい夢のプレイの数々。もちろん、コンドームなんて付けずにナマハメ三昧。いろいろ性癖はあれど、こういうぽちゃボディで思う存分溜ったザーメンを吐き出してください!
夫がいるにもかかわらず、他人棒で膣奥を激しく突かれ孕ませ性交される人妻たち。頭ではイケナイことと理解していながらも、マンコに指を挿入されると無駄な抵抗と悟り、そのまま男のイイナリ肉奴隷と化す。上下の口を夫よりも大きく硬い生チンポで蓋をされ、全力のガン突きピストンで中出しされると無意識に更なる生姦を求めてしまうのだった…。
セーラーアクアと共に妖魔によって引き起こされた女性連続失踪事件を追っていたセーラーディアナ。しかし、この事件にアクアが巻き込まれてしまった!リビドーエナジーと呼ばれる体内に眠る性欲を集めて魔王を復活させんとする妖魔将軍オニキスに捕らえられたディアナは、アクアから採取されたリビドーエナジーを秘部から注入され、力をコントロールできなくなる。そして、極限まで高められた性欲をオニキスによって絶頂まで導かれたとき、おぞましい魔王が復活するのだった…。[BAD END]
暗黒船団ブラックホールによって故郷の惑星マリーナを滅ぼされた5人の若者は成長し、地球と宇宙を守るリュウセイジャーとして戦っていた!しかし、怒りに身を任せてシャーク将軍を追いかけるブルーは転送光線で狙われ、彼女をかばったピンクは代わりにブラックホールの船に転送されてしまうのだった…。ブラックホールの狙いはマリーナ星人の女性から取れるプラチナジュースを奪う事。さらに恐怖を味あわせることでプラチナジュースの純度をあげるため、シャーク、オクトパス、そして女怪人ミウトレスがリュウセイピンクに地獄の苦しみを与え続ける![BAD END]
ピチピチのレオタードからはみ出るパンツ・マン毛、ぷっくりと隆起する乳首、レオタードマニア・フェチ待望の総集編発売!美少女系・綺麗系・可愛い系・巨乳・美乳・デカ尻・微乳・美尻、様々な容姿の女の子が出演!イチャつき濃厚接吻/痙攣イキ狂いSEX/巨尻にデカチンでの尻コキ/黒パンストから零れ落ちる美尻/絶叫淫語SEX/大量ザーメン顔射/圧倒的な生々しいフィット感/メコスジがレオタの上からもクッキリ。
義父とその知り合いの男から耳や首筋をジットリ舐められると、身悶えしながらチンポを触ろうとする不貞妻。ご奉仕するように命じられて男の全身を舐め回し、自ら舌を出してスケベな音を出しながら吸い合い、ローターと電マで勃起した乳首とクリを責められ失禁する。そそり勃った二本のチンポを嬉しそうに交互に舐め、自らマンホジしながらディープスロートし、熱いザーメンを口内に注がれると、舌上で転がすようにザーメンの感触を愉しむ背徳妻。パイパンを開いて見せるように命令されると透明な本気汁が糸を引き、まずは男のチンポで蓋をされ肉感を子宮で味わう。義父のチンポをシゴきながら男のチンポを膣で締め上げると、男はまだもったいないとばかりに女の口に愛液まみれのチンポを捻り込む。義父の異常に長いチンポを膣襞で受け止めると、自ら卑猥に腰を振って何度もキスを求めて昇天する。美尻をスパンキングされながら連続で膣奥に種付けされる不貞妻だった。
嫁が和室で義父の衣類を整理している。そこへ義父がやってきて「いつもありがとう!」とねぎらいの言葉をかけるが、ムラムラしてキスやカラダをまさぐる。また、キッチンにて嫁が炊事をしていると背後から嫁のカラダを弄ったり…。時を置いて義父の友人が訪ねてきて、リビングで談笑している。話のネタは嫁の話。「私の身の回りの世話を何でもしてくれるデキた嫁だと…」そこへ嫁が外出先から帰宅し二人に挨拶するが、義父は友人と共に嫁を弄ぶのだった…。
「夫に知られなければいいの」と自分に言い聞かせて義父たちのネチっこいベロキスを受けとめ身悶えするイイナリの嫁。汗臭い義父たちの全身を舐めるように指示されると舌を巧みに使ってご奉仕し、変態の友人に唾を飲ませたり顔や耳を舐め、肉棒挿入を懇願するが、玩具責めで早々に昇天してしまう。ようやくチンポを挿入されると変態スイッチに火が付き、卑猥に腰やデカ尻をクネらせながら何度もアクメし、バックでハメ潮を噴射してしまう。そして事が終わると、義父たちのドロドロ白濁汁が膣奥から溢れてくるのだった。
義父の肉棒の快感から逃れられない不貞妻…。義父とその知り合いの男から耳や首筋をジットリ舐められ、ローターと電マで勃起した乳首とクリを執拗に責められると失禁してしまう。それを綺麗に舐めてもらうと、そそり勃った2本のチンポを嬉しそうに交互に舐め、マンホジしながらディープスロート。男のチンポを挿入されると肺から息を少しずつ吐き出して肉感を子宮で味わい、自ら卑猥に腰を振っては何度もキスを求めて昇天する。匂い立つ義父と男とベロキスを交わし美尻をスパンキングされて喜び、連続で膣奥に種付けされ安堵する裏切り不貞妻だった。
過去に1度、義父と肉体関係を持ってしまった清楚妻・尚美。自分ではソレを記憶から消したいと思いながらも、身の回りの世話をしに今日も訪ねる。台所で家事をしていると背後から義父が現れカラダをまさぐりながら執拗なベロキスをされる。「義父さん、やめてください」と訴えるが、義父の肉棒は夫のソレよりも固く大きく反り返り、無理矢理握らされ口に捻り込まれると、問答無用にバックで激しく突き通される。どうしてもカラダが反応してしまう尚美は次第に自らも腰を動かすのだった。
卑猥なエロ下着を纏い、義父とその友人の責めをじっと待つ真衣。舌と舌が絡み合う濃厚キスの後、2本のそそり勃った肉棒を交互に咥え我慢汁を舌に擦りつけ味わい、そのまま連続で口内発射で大量の精液を受け止める。疼いた子宮を弄りながら激しく逞しい挿入を懇願すると、荒々しくネチっこい突き下ろしで肉壺から愛液が押し出されクンニでクリと愛液を啜られ絶叫しながら昇天する。休むヒマ無く2本の肉棒が真衣の中で暴れまくり真衣の連続昇天と共に義父とその友人の特濃精液が真衣の中に吐き出されたのだった。
今日も義父に呼ばれる不貞妻・まいな。3時間余り放置され、汗をかきグッタリしているところへ2本の肉棒を喉奥に捻り込まれると、唾液が口元から溢れ出しカリから玉を伝って垂れ落ちる。濃厚キスを執拗にされマンホジで愛液を湧き出させ、そこへ玩具責めをされると絶叫しながら連続昇天。疼いた肉壺には汗と潮と愛液まみれの淫臭を漂わせ、激しいクンニで三度アクメする。イラマで口内にドロドロのザーメンを注がれ、固く反り返った肉棒二本で交互にナマハメされると腰を浮かして絶頂し、夫の代わりに種付けされたのだった。
義父に同行することになった嫁『ともか』。行き先は義父の知り合い宅。お茶でもして帰るだろうと思っていたともかだったが、突然義父から濃厚キスをされ胸を揉みしだかれると目の前の義父の友人の存在に顔を赤らめる。お構いナシに体中を舐められると次第に股間をクネらせながら子宮を疼かせ、玩具責めと生チンポを自分の火照った肉壺に埋められ悶絶。全てを見られながらの行為で更に興奮し、自分から義父を押し倒し騎乗位で卑猥に腰を振る。1発目を口内に注がれると、股間を触りながら二人を見つめるともかであった。
今日も義父の身の回りの世話をしに来た嫁・みひな。過去に何回かあった義父との性交を後悔しつつ、なるべく平常を装っている。しかし息子の嫁とのセックスにしか興味の無い義父は当たり前のようにみひなに抱き付き強引に濃厚なキスをする。みひなは抵抗しつつも下着に手を入れられ、子宮を指で掻き回されると理性に反して悶えイキ果ててしまう。既に勃起した義父の肉棒が強引に小さな口に捻じ込まれて来ると無意識に舌を動かしてしまい、ナマ性交で何度も昇天。口に出された大量の精子を飲み干すのだった…。
息子の嫁・みくるが友人との約束で外出しようとすると、突然訪れた義父。早々に濃厚接吻をされ股間をまさぐられるとカラダが勝手に反応してしまい、早々に立ちバックでイキ果ててしまう。約束のキャンセルをさせられた後、リビングで肉壺を唾液まみれに舐められ、Iカップ爆乳を揉みくちゃにされながら激しく膣奥を突かれてしまう。真昼間にもかかわらず大絶叫しながらキスを求め、愛液付きの肉棒を口淫しては爆乳に挟んでパイズリをし、最後は汗ばんだ顔にタップリと義父の濃厚ザーメンを注がれたのだった…。
今日も義父に呼び出された嫁『涼子』。カラダを拘束されアイマスクを付けられ、下着越しに秘部を触られると思わずピクッと反応し愛液で膣を濡らしてしまう。よだれまみれの卑猥なベロキスを執拗にされると、無意識に義父の舌をフェラするように吸い、唾液を啜る。既にギンギンに勃起した義父の肉棒がグショ濡れの涼子の膣に入っていくと、敏感なのか何度も痙攣し果ててしまう。夫の顔が脳裏に浮かぶものの、夫よりも激しく逞しい義父の大きな肉棒で狂ったように膣内を掻き回され喜び咽び泣くのだった。
卑猥なエロ下着を纏い、首輪と開口具を装着させられる嫁・つばさ。だらしない口元からは唾液が止め処なく滴り落ち、義父がジュルジュルと啜っては濃厚キスを繰り返し、デカマラを開口具に捻り込む。狭い和室で密着濃厚性交が続き、汗臭い義父の体臭を嗅ぎながら激しく突かれるつばさの顔は、発情したメス犬そのもの。夫よりも逞しく大きい肉棒で突かれる悦びで互いの性器を舐め合い、擦り合い、何度も挿入を繰り返す。疲れた義父に見せ付けるように自慰行為を見せては勃起を促進させ執拗な突きでタップリと種付けされました。
義父とその知り合いの男との3P性交。断ることさえ忘れるほどの義父のディープキスと手淫で潮を撒き散らすかずは。二本の肉棒を交互に咥え、知り合いの男の肉棒を膣奥で感じてしまう。早々に中出しをされるが、一度火照った子宮の疼きを止められず、義父のデカマラを喉奥で愉しみ、膣奥をガン突きされる。押し出される本気汁と飛び散るハメ潮で狭い和室を淫臭まみれにし、玩具で何度も昇天しては二本の肉棒で交互に突かれ、夫の代わりにタップリと種付けされたのだった…。
玄関で嫁の靴の匂いを嗅いで股間を勃起させる変態の義父。風邪で寝ている嫁を起こし濃厚なベロキスを遠慮なく仕掛けてくる義父に、拒否できずに自らも舌を出して義父の舌を吸う嫁。膣奥に指を突っ込まれると諦めの表情になり義父に身を任せる。卑猥な音を出しながら自分の蜜壺を吸われると堪らず腰を浮かせて昇天し、義父の勃起した肉棒が避妊具ナシで自分の中に入って来ると、夫よりも太くて固い肉感に何度も昇天。夫にも見せたことのないアヘ顔を晒しながら義父に抱き付くのだった。
カテゴリ