当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん

親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん
離婚して一人暮らしを始めた叔母・蘭の家の片づけを手伝いにやってきた甥・翔太。明日も片づけを頑張ろうと寝る準備をしていると…奥の部屋から今まで聞いたことのない、蘭のイヤらしい喘ぎ声が響いてきた。美人で気立てもよく、料理もできる…そんな完璧な叔母だと思っていた蘭の甘く媚びる声…。驚いて飛び起きた翔太は、蘭の様子を見に行こうとリビングへと向かうが…。

0 reviews

stars

親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai1
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai2
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai3
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai4
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai5
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai6
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai7
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai8
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai9
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai10
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai11
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai12
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai13
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai14
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai15
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai16
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai17
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai18
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai19
親族相姦 きれいな叔母さん 彩乃らん...thumbnai20
カテゴリ
女優
型番
venu00945
配信開始日
2021年2月11日
メーカー
レーベル

関連動画

横浜生まれ横浜育ちの国立大卒お嬢様「優等生」の仮面も卒業して、AVデビュー。

横浜生まれ横浜育ちの国立大卒お嬢様「優等生」の仮面も卒業して、AVデビュー。

オナホになりたいお嬢様。学生時代には生徒会長を務め、おっとりやさしい笑顔の美人。高学歴で家柄にも恵まれ、何も不自由していなさそうにみえる彼女。しかし「SNSで知り合ったおじさんと公園のベンチでしちゃったのが最初で…」と、初体験での変態行為が忘れられず、それ以後、堰を切ったようにSNSで男漁りをするものの、自分を満足させてくれる相手には出会えず“AVだったら自身の欲求を満たしてくれるのではないか”そう思い自ら志願してきた。AV男優とのSEX、玩具責め、野外、3P、潮吹き、顔射、ごっくん…etc.の妄想に、期待を膨らませながら、清楚に見えて実はド変態女子な性癖を赤面晒して叶えるAVデビュー。

母子姦 彩乃らん

母子姦 彩乃らん

16歳で息子を身篭り出産…若気の至りで出来てしまった息子を女手一つで育ててきた母「らん」。夜の仕事をしながら家計を支え、息子は定時制の学校へ通うまで大きくなった。しかし「らん」は息子が自分を異性として意識し始めていることなど知る由もなかった。母であり、まだ若く美しい女性でもある「らん」に対し欲情する息子。『母を独占したい』その思いは卑猥な欲望となって「らん」に襲い掛かる。息子の行為に対し抵抗する「らん」だが、男として立派に成長した息子に欲求不満な身体を弄られると股間を濡らしてしまうのだった…。

親族相姦 きれいな叔母さん 早乙女ありさ

親族相姦 きれいな叔母さん 早乙女ありさ

親戚の早乙女家に遊びにきた、リュウイチ。叔母さんというにはとても若いありさのことが以前から気になっていた。その夜、偶然にもありさがオナニーしている所をみてしまう。それからいてもたってもいられなくなった、リュウイチは寝ているありさを襲う。

親族相姦 きれいな叔母さん 松井優子

親族相姦 きれいな叔母さん 松井優子

週末の休みを利用して久しぶりに親戚の家に遊びに来た和也。彼にはこの家を訪れるたびに楽しみにしていることがあった。それは昔からやさしくて美人な優子おばさんのこと…。恋心とも憧れともつかない淡い感情を抱きながら、優子おばさんと過ごす時間を幸せに感じていたのだが…。そんな彼の想いは夜中に叔父と淫らに求め合う優子の姿を目撃したことで大きく揺れ動く。今までにない激しい劣情に襲われた和也はついに…。

親族相姦 きれいな叔母さん 中山理莉

親族相姦 きれいな叔母さん 中山理莉

リョウタは週末の休みを利用して親戚のおばさんの家に遊びに来た。昔からやさしくて綺麗な理莉叔母さん。理莉に会うことを楽しみにしていたリョウタだが理莉と叔父の絡み合っている姿を見てしまう。理莉に昨夜の事を見てしまった事を話し「なんで叔父さんを選んだんだよ!」そんなリョウタの告白に理莉は…。

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋葵

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋葵

僕は上京する時は叔父さん夫婦の家に泊まらせてもらう。宿代を節約はもちろんだが、本当は叔母の葵さんに会いたいからだ。彼女は中年丸出しの叔父さんにはもったいない、若くてスタイル抜群の女の人だ。その日、眠れなかった僕は、水を貰おうとキッチンへ向かった。するともう寝ているはずの葵さんがオナニーしているところを目撃してしまった。その光景が頭から離れなくなり、僕はいてもたってもいられなかった…。

親族相姦 きれいな叔母さん 葵紫穂

親族相姦 きれいな叔母さん 葵紫穂

恋人にフラれ、傷心中のダイスケは昔から秘かに憧れていた優しい叔母・紫穂に相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり、昔から弟のようにダイスケを可愛がっていた紫穂は、意気消沈しているダイスケを可哀想に思い慰めようとするのだが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 逢沢はるか

親族相姦 きれいな叔母さん 逢沢はるか

就職活動に行き詰った僕は、週末の休みにはるか叔母さんの家に遊びに行った。はるかさんはなにかと面倒を見てくれてとても世話になった憧れの女性だった。会うのは久しぶりだったけれど、変わらない綺麗さで迎えてくれた。その夜、ふとしたことから彼女と叔父さんが絡み合う姿を見てしまった僕は、募らせていた気持ちを我慢できずに彼女に思いの丈をぶつけてしまった。いけない事をしてしまったと思っていた僕に、はるかさんは…。

親族相姦 きれいな叔母さん 二宮沙樹

親族相姦 きれいな叔母さん 二宮沙樹

2年ぶりに叔母の家に遊び来たツヨシは可愛くて優しい憧れの女性沙樹と二人きりのお泊りに胸を高鳴らせていた。そんな中、無防備に昼寝をしている沙樹の胸をムラムラして触ってしまい…。当然覚めた沙樹。終わった…と思いきや「ツヨシくん…おっぱい触ってもいいよ」と夢のような展開がはじまる!

親族相姦 きれいな叔母さん 上原亜衣

親族相姦 きれいな叔母さん 上原亜衣

受験勉強の為、アキラは小さい頃から憧れていた亜衣おばさんの家でお世話になることに。年上で綺麗なのに可愛らしくもある魅力的な亜衣にすっかり呆けてしまい、亜衣との甘い生活を妄想するアキラ。そんな同居生活のなか、叔父とまぐわう亜衣のあられもない姿を目撃してしまうのだった。翌日、アキラの部屋へやって来た亜衣に大興奮のアキラが襲い掛かる!

親族相姦 きれいな叔母さん 夏目優希

親族相姦 きれいな叔母さん 夏目優希

恋人にフラレ、傷心中のコウタは昔から憧れていた優しい叔母に相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり弟のようにコウタを可愛がっていた叔母は、意気消沈しているコウタを可哀想に思い慰めようとするのだが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 堀内秋美

親族相姦 きれいな叔母さん 堀内秋美

週末の休みを利用して叔母の家に遊びに来たタケシ。幼いころからやさしくて綺麗な秋美叔母さんに淡い恋心を抱いていたタケシは、今日という日をずっと楽しみにしていた。しかし宿泊初日。タケシが見てしまったのは、憧れの秋美叔母さんが叔父と激しくベッドの上で絡み合っている姿だった…。現実を見せつけられ自暴自棄になるタケシは、叔父が居ないときを見計らい秋美に思いのたけをぶつけ告白する。

親族相姦 きれいな叔母さん 愛実れい

親族相姦 きれいな叔母さん 愛実れい

甥っ子のサトルは、頻繁に叔母さんの家に遊びに行っていた。そんなある日、叔母さんの家に遊びに行くと、たまたま伯父さんが留守で叔母さんと二人きりになってしまう。そして、風呂掃除をしてきた叔母さんの格好を見るとシャツがスケスケでチクビが丸見えだった。サトルは興奮してつい叔母さんに迫ってしまう。戸惑う叔母だったが、拒みきれず…。

親族相姦 きれいな叔母さん 桜井あゆ

親族相姦 きれいな叔母さん 桜井あゆ

恋人にフラレ、傷心中のアツシは昔から憧れていた優しい叔母、あゆに相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり弟のようにアツシを可愛がっていたあゆは、意気消沈しているアツシを可哀想に思い慰めようとするのだが…。アツシはいきなりあゆを抱きしめ口づけを迫る。抵抗するあゆだったが、次第に熱がこもり…。

親族相姦 きれいな叔母さん 田宮りかこ

親族相姦 きれいな叔母さん 田宮りかこ

週末の休みを利用して叔母のりかこに会いに来た剛士。昔から優しくて綺麗なりかこに憧れていた剛士だが、偶然にもりかこ夫妻が激しく絡み合う姿を目撃してしまう。その姿に激しく嫉妬する剛士。翌日、一人でいるりかこに迫り思いを伝える剛士。最初は抵抗していたりかこだったが、剛士の熱い情熱にほだされ体を開いていく。

親族相姦 きれいな叔母さん 橘優花

親族相姦 きれいな叔母さん 橘優花

恋人に振られて悩んでいたソウタは叔母の優花に相談に乗ってもらうことにした。美人で性格の良い優花はソウタの憧れの存在で、優花もまた弟のようにソウタを可愛がっていた。親身に相談に乗ってくれる優花だったが、ソウタはその優しさに惹かれ、自分の本当の気持ちに気づき、優花に告白をしてしまう。戸惑う優花だったが…。

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋友里恵

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋友里恵

親戚の松嶋家に遊びに来ていたテツヤ。前々から叔母である友里恵のことが気になっていたテツヤは、偶然にも友里恵がオナニーをしているところを目撃してしまう。声を抑え一心不乱に指を股間に突っ込みながら悶える姿に理性を抑えられなくなったテツヤはソファで一人寝ている友里恵に近づくと、その下着に手をかけ、そして…。

親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり

親族相姦 きれいな叔母さん 冴島かおり

週末の休みを利用して親戚の家に遊びにきたサトシは、その夜、叔母と叔父が愛し合っている姿を目撃してしまった。昔から綺麗で優しかった叔母のことが大好きだったサトシは、「夫婦が愛し合うのは普通のことじゃないか」と頭では分かっていても、何とも言い難い複雑な心境になり落ち込んでしまった。そんなサトシの様子に気づいたカオリは、そっと抱き寄せ…。

親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美

親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美

恋人に振られ、傷心中のヒロキは昔から憧れていた優しい叔母・久美に相談に乗ってもらおうと家を訪ねる。ヒロキを可愛がっていた久美は、元気付けようとヒロキのチ○コをさすり始める。戸惑うヒロキだったがスケベ上手な久美にチ○コも心も奪われてしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 今村楓

親族相姦 きれいな叔母さん 今村楓

母さんに頼まれ、近所に住む叔母さんの家にやって来ました。なんでも叔父さんの留守中にエアコンが壊れて困っているとのこと。美人で明るくて優しくて…昔から大好きだった楓おばさんと二人きり。顔ではいつものように笑っていたけど、僕は内心ドキドキが止まらず緊張していました。さっさと用事を済ませて帰ろう…と、思った次の瞬間。僕の心の内を知ってか知らずか、突然叔母さんが僕のことを誘惑してきたのです…。

親族相姦 きれいな叔母さん

親族相姦 きれいな叔母さん

週末の休みを使って祖父の家に遊びに来たタカシを出迎えたのは叔母・花音だった。祖父と祖母は急に外出先に泊まることになってしまい今日は帰ってこられなくなってしまったと告げられる。とりあえず泊まることにしたタカシは疲れを流そうと風呂へ行くと花音が先に入浴していた。慌てて立ち去ろうとするタカシだが彼氏と別れ自暴自棄になっていた花音はタカシを引き止めなんと誘惑し始める。まだ女を知らない童貞のタカシは…。

親族相姦 きれいな叔母さん 野間あんな

親族相姦 きれいな叔母さん 野間あんな

親戚の叔母・アンナのいる野間家に遊びに来たアキオ。実は前々から美しいアンナのことが異性として気になっていた。そして偶然にもアンナがオナニーしているところを目撃してしまう。昂ぶる気持ちを抑えきれなくなってしまったアキオはその夜、寝ているアンナのもとへいき、ある行動を起こしてしまい…。

親族相姦 きれいな叔母さん 原田美奈

親族相姦 きれいな叔母さん 原田美奈

子供の頃から仲の良かったおじさんに会いに、久しぶりに原田家を訪ねたサトシ。ところが家に着くと同時にスーツ姿のおじさんが玄関から出てきた。どうやら急な出張でこれから出かけなければいけないらしい。「ミナ、サトシを頼むな」妻にそう言い残して慌ただしく去っていくおじさん。後に残され叔母のミナと二人きりで週末を過ごすという思わぬ展開に、サトシは戸惑ってしまう。そして、事件は起きた…。

親族相姦 きれいな叔母さん 牧野遥

親族相姦 きれいな叔母さん 牧野遥

僕にははるかおばさんという自慢の美人叔母がいる。ある日、はるかおばさんが夫を病気で亡くして以来すっかり落ち込んでしまい、生活も困窮しているという噂を耳にした。心配で仕方がなかった僕は、叔母の様子を見に行くことに。三年ぶりにあった叔母は昔と全く変わらず若々しい姿のままで…。

親族相姦 きれいな叔母さん 北島玲

親族相姦 きれいな叔母さん 北島玲

東京に住む叔母の家に遊びに来たワタル。子供のいない北島家は、時折訪れてくれる甥を我が子同様に可愛がっていた。ワタルも親以上に心を許せる北島夫婦に会うのを楽しみにしていたのだが…今回のワタルには密かな目的があった。それは以前から憧れていた叔母の玲子だ。思春期を迎え年頃の男に成長し、美しい叔母を女性として意識し始めたワタルは、募る想いを抑えられず、今夜ついに行動を起こす…。

親族相姦 きれいな叔母さん 宮瀬リコ

親族相姦 きれいな叔母さん 宮瀬リコ

両親の旅行中、リコ叔母さんの家に泊めてもらうことになったアキラ。相変わらず綺麗な叔母さんと二人きりの状況に思わずドキドキしてしまう…。夜中、母から伝言を預かってきたことを思い出して叔母さんの部屋へいくと、部屋の中から叔母さんのエッチな吐息が漏れてきた…。叔母さんのオナニーを見てしまったアキラは翌日…。

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ

就職活動のため、子どもの頃から憧れていた叔母の家に居候させてもらうことになったカズヤ。ところが、女盛りのあゆみの色気に就職活動どころではなくなってしまい、風呂場や着替えを密かに覗きみては妄想オナニーに明け暮れる毎日。そんなある夜、浴衣姿のあゆみを目にしたカズヤはついに我慢できず、夜這いをしてしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 芦名未帆

親族相姦 きれいな叔母さん 芦名未帆

数年ぶりに芦名家を訪れた和也。叔母の未帆は相変わらず美しいままで、思春期になった和也はこれまで感じたことのない感情が芽生えた。しかもその晩、追い討ちをかけるようにキッチンで自慰に耽る未帆の姿を目撃してしまう。このことがきっかけで、未帆のことを一人の女として意識するようになった和也は…。

親族相姦 きれいな叔母さん 鈴木さとみ

親族相姦 きれいな叔母さん 鈴木さとみ

叔母は生活が困窮しているにも関わらず美味しい手料理を振舞い、精一杯の愛情でアキラを迎え入れてくれた。そんな叔母にアキラは少しでも恩返しがしたくて、少しでも寂しさを紛らわせるならとある行動に出る…。

親族相姦 きれいな叔母さん 長谷川美紅

親族相姦 きれいな叔母さん 長谷川美紅

兄夫婦が旅行のため甥っ子たちの面倒をみることになった美紅。久しぶりに再会した甥の見違えるほど大人になった姿によからぬ妄想をしてしまった美紅は、たまらず甥の寝ている寝室へ赴き、その逞しい体に貪りつくのだった。

親族相姦 きれいな叔母さん 雨宮真貴

親族相姦 きれいな叔母さん 雨宮真貴

姉夫婦が旅行のため甥っ子の面倒をみることになった真貴。その晩、甥は真貴の部屋から漏れる卑猥な声が気になり中を覗いてしまう。そこで衝撃的な光景を目の当たりにした甥は…。

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか

「そんなに叔母さんのカラダ見たいなら見せてあげる」この一言で、悶々としたまま夜を迎えることになってしまった。どうしてもこの感情を抑えきれなかった僕は、叔母さんと叔父さんの寝室前で聞き耳を立てる。やがて聞いたこともない淫らな叔母さんの声が聞こえてきて、誘われるように部屋を覗き込んでしまった。そこで繰り広げられている情事を僕は夢中で見続けていたが、恐ろしいことに叔母さんと目が合ってしまったのだ…。

親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

親族相姦 きれいな叔母さん 山本いずみ

夏休みを利用して親戚の家に遊びに来たアタル。昔からやさしくて綺麗ないずみ叔母さんに会えるのを、アタルはずっと楽しみにしていた。だがアタルは夜中にいずみと叔父が激しくまぐわっている場面を目の当たりにしてしまう。大好きだった叔母のあられもないメスの姿に激しく動揺し同時に劣情をもよおしたアタルは、家に帰る直前、いずみを問い詰めると思いのたけをぶつける。

親族相姦 きれいな叔母さん 郡司結子

親族相姦 きれいな叔母さん 郡司結子

夫はすっかり性欲が減退し、結子は満たされない日々を送っていた。そんなある日、甥のあつしが就職活動のため、しばらく家に居ることになった。三年ぶりに会った甥は、一人前の男に成長しており、その若くたくましい肉体は結子の渇いた劣情を強く刺激した。叔母と甥という関係に悩みながらも結子はある晩、衝動を抑えきれず、ついに甥を誘惑してしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり

親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり

大型連休を使って叔父と叔母のいる親戚の家に遊びにきた淳。前々から叔母というにはとても若く妖艶な美里のことが好きだった淳は、何かにつけて美里を目当てに泊まりに来るのが常だった。だがその晩、夫とのセックスに満足できずにこっそり自慰に耽っている美里の姿を目撃してしまう…。ショッキングな光景に沸き起こる衝動を抑えきれない淳は次の日、叔父の留守中うたた寝をしていた美里の体へと近付き欲望を爆発させる。

親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩

親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩

休みを利用して叔母の家にやって来たタケシ。親戚の家に遊びに来たといえばよくある話だが、本当の目的は美しく優しい叔母の果歩に会うためだった…。積年の思いを実現しようと、叔父の目を盗み果歩の体を激しく求めるタケシ。禁断の関係に躊躇する果歩だったが、タケシの純粋な恋心と若いチンポの誘惑にほだされ、やがて…。