当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

義理の母 相沢さゆり

義理の母 相沢さゆり
さゆり40歳。旦那は出張が多く、義息と二人きりの日も少なくない。そんなある日さゆりがトイレでタンポンを入れようとしていると、遊びに来ていた息子の友人にそれを見られてしまう。「私のアソコ、見たわね…アナタのも見せなさい!」ひょんなことから始まった息子の友人とさゆりの関係。だがそれに気付いた義息は…。

0 reviews

stars

義理の母 相沢さゆり...thumbnai1
義理の母 相沢さゆり...thumbnai2
義理の母 相沢さゆり...thumbnai3
義理の母 相沢さゆり...thumbnai4
義理の母 相沢さゆり...thumbnai5
義理の母 相沢さゆり...thumbnai6
義理の母 相沢さゆり...thumbnai7
義理の母 相沢さゆり...thumbnai8
義理の母 相沢さゆり...thumbnai9
義理の母 相沢さゆり...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
SANK-12
配信開始日
2011年2月8日

関連動画

義理の母 織田すずめ

義理の母 織田すずめ

2人の息子を持つ夫と結婚したすずめ40歳。今日は久しぶりに家族水入らずで夫の別荘へと家族旅行。誰しもが一家の団欒と安息のひと時を楽しむ予定だったのだが…。旅行二日目。次男と父は早朝からゴルフに出かけ、すずめと長男は別荘に残されていた。すると2人の間にはいつしか不穏な空気が流れ…。そして皆が寝静まった深夜、昼間起こった出来事に長男は思い悩んでいた。そこへ長男を癒そうと義母すずめがやってきた。だが、その不潔な行動の一部始終は、次男のセイゴに覗き見られていた…。

義理の母 堀越香奈

義理の母 堀越香奈

バツイチの夫と結婚して早半年。残業で帰らない夫に身体の疼きを我慢できず、無意識に自分を慰めるようになっていた。そして扉の隙間から忍び寄る怪しい影。翌日から、夫の連れ子の誠に脅迫まがいの脅しを受け、連日奉仕を強いられ思いつめる香奈。しかしもうひとつの影がじわりと近づき、更なる展開が…。

義理の母 桜井咲子

義理の母 桜井咲子

「あーだめだ、どうも調子が出ない。」「いいのよ、あなた無理しないで。」なかなか上手くいかない性生活に半ば呆れつつも、やさしく諭す貞淑妻の咲子。そんな彼女が持つ裏の顔とは…!?スケベ妻咲子を待ち受ける陵辱的な運命が快楽の扉をこじ開ける…。

義理の母 神名ひとみ

義理の母 神名ひとみ

遊びで写した淫らな写真…、息子に知られた母の痴態…。ひとみは44歳を迎え再婚をする。特別裕福ではないが、なに不自由のない生活。優しい夫。ひとみは、それなりに満足していた。ただひとつ悩みコトがあるとすれば夫の連れ子のリョウがあまり自分に懐いてくれない事ぐらいである。ある日、そのリョウが廊下を歩いているとひとみの卑猥な写真を発見してしまう。部屋に持ち帰り、罪悪感を感じつつも股間を弄りはじめるリョウ。その一部始終を見ていたのは他ならぬ、ひとみ本人であった。インモラルな家族関係はこうして始まった。

近親相姦 五十路母さん豊乳中出し 花田いづみ

近親相姦 五十路母さん豊乳中出し 花田いづみ

卑猥な本を見ながら自慰に耽っていた時のこと。突然、帰宅した息子に慌てたいづみは押入れに隠れることにした。だが、すぐ隣で息子は自慰行為を始めてしまった。その出るに出られない状況の中、そっと襖を開けてみると息子の力強い男根が目に飛び込んできた。年老いた夫では満たされることがなくなり欲求不満だったいづみは、気が付くと濡れた股間へと手を伸ばしていた…。そして、我を忘れるほど夢中になり、あろうことか息子にその姿を見つかってしまう。何も言い訳できない状況の中、いづみは寂しい胸の内を息子に打ち明ける。すると息子は、いづみをそっと抱き寄せて…。

近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき

近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき

旦那とのセックスレスにより欲求不満気味のさつきは、朝勃ちした息子のチンポを見て体が熱く疼き、ついには口に咥え、卑猥な悪戯をしてしまう。それ以来、欲求を抑えきれなくなったさつきは、風呂上りや寝こみを襲い始め、より積極的に息子への悪戯を繰り返すようになっていく。そして、息子もさつきから与えられる快楽に対して、次第に性の虜となってしまい…。

W貧乳勃起ちくび 淫乱おばさんのアラウンド50限界SEX!!

W貧乳勃起ちくび 淫乱おばさんのアラウンド50限界SEX!!

6年前のデビュー以来、お馴染みの美貌はそのままにアラフィフ熟女として完全に脂が乗り切った野宮凛子さんと、底なしの異常性欲で変態SEXクイーンの名を欲しいままにしている“熟女界の新人類”こと栢刹那さんの新旧ドスケベコンビが、肉体の限界を賭けて台本演出一切なしの逆酒池肉林SEXに挑戦!男優達の息つく間もない快楽責めにイキまくり、チンポにむしゃぶりついて昇天させると、精根尽き果てるまでひたすらハメてハメてハメ続ける!!やがて現場はスタッフまでをも巻き込んだ肉欲のカオスと化し…。五十路目前にして現役最高潮、性欲は衰え知らずだという二人の極限交尾を見よ!!

初撮り五十路妻ドキュメント 岩下愛

初撮り五十路妻ドキュメント 岩下愛

今回はスタイル抜群!なんと元レースクイーンの奥様「岩下愛」さん50歳。旦那さんに内緒でセフレが2人もいるらしく「人に見られそうなシチュエーションが興奮するんです」と少し照れながら答えるドスケベ奥様は、長く突き出たいやらしい乳首を愛撫しながら、バイブを使ったオナニーでビチャビチャとお漏らし!こんな変態奥様はなかなかいません!最後は奥様の希望で初めての3Pプレイに大興奮!何度もイキまくって放心状態でした。

初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり

初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり

今回の奥様は、旦那さんとは5年間もご無沙汰で欲求不満だという藤村さゆりさん44歳。「今日は男優さんのテクニックで気持ち良くして欲しくて…」と出演を決意。最初のインタビュー時からプロの技に感動した奥様は、お返しにと、ねっとりいやらしいフェラを披露。初めてのローターオナニーではじっくり味わうかのように快感に酔いしれていた。念願の男優とのSEXでは「周りに人がいて集中できなかったので、二人きりでもう一度お願いします」と、なんと2回戦を要求してきたドスケベ奥様でした。

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

2ヶ月前に出産した母の大きな胸と授乳をしている姿に母性を感じ、その魅力に息子達は強く惹かれていた。ある日、性欲を持て余した母が入浴中にオナニーをしていると、次男のシンジに見られてしまう。シンジは興奮を抑えきれず母の乳にむしゃぶりつき、夢中で母乳を吸い始める。するとその光景を見た長男のタイチもまた母の胸に手を伸ばし…。

近親相姦 母さんの卑猥なぜい肉 田中ますみ

近親相姦 母さんの卑猥なぜい肉 田中ますみ

母が再婚し、新しい父親との生活が始まりましたが、何故か僕は素直に喜ぶことが出来ません。なんでこんな気持ちになるのか…この時の僕にはよくわかりませんでしたが、母が幸せ太りをしたとダイエット始め、手伝うことになった僕は豊満な肉体を目の前に思わず興奮してしまいました。『僕は母さんを一人の女性として見ていたんだ』。自分の気持ちに気付いた僕は、母が入浴中の浴室に忍び寄り…。

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

今回の奥様は、清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な板倉幸江さん50歳。「正直、主人とのエッチは物足りなくて…」と、出演を決意した欲求不満な奥様。性感帯を聞くと「左の乳首が感じるんです。ずっと左で母乳を飲ませていましたから」と恥ずかしそうに語る奥様の体を愛撫すると、すぐに体をビクビクさせながら絶頂を迎え、シーツをびしょ濡れにするほど大きな声を出して感じまくり!最後は、「久しぶりに膣が潤いました…」と大満足で帰っていかれました。

爆尻妻 志村玲子

爆尻妻 志村玲子

数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

近親相姦 Gカップ巨大乳輪母に中出し 蒼乃幸恵

近親相姦 Gカップ巨大乳輪母に中出し 蒼乃幸恵

ある日、PTAの会議から帰ってきた母さんにマッサージをしていると、普段は気にならなかった豊満な胸に釘付けになって思わず勃起してしまいました。それを母さんに気付かれた僕は気まずくなってその場から逃げてしまいました。でも、その日から僕は母さんを女として意識するようになり、あることをキッカケに禁断の関係を結んでしまったのです…。

親戚のおばさん 大竹かずよ

親戚のおばさん 大竹かずよ

両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は幼い頃から良く遊んでもらっているかずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。

近親相姦 母子受精 矢吹涼華

近親相姦 母子受精 矢吹涼華

二人の子供を持つ夫と再婚を果たした涼華。息子達は独立をしていて、週に何度か実家へと遊びに帰ってくるのだが、そんな穏やかな家族関係があることをきっかけに崩壊していく…。ある日、兄のヨウイチがデリヘルを呼ぶと、そこに現れたのが義母である涼華であった。その事実を弟のコウジにも知られてしまい、罪の意識から逃げ出そうにも、時は既に遅く…。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美

私にはマサキという息子がいます。幼い頃はおとなしく可愛らしかったのですが、私の離婚を機に突然グレてしまって…今では私の言うことを全く聞かなくなりました。そんなある日のこと、マサキがオナニーをしている姿を偶然見かけてしまいました。私の視線に気付いたマサキは、逆上して私に卑猥な言葉を吐き、ついには体にまで…。その日から私たち親子の関係は普通の家族とは違う禁断のものに発展していきました。

初撮り六十路妻ドキュメント 竹田かよ

初撮り六十路妻ドキュメント 竹田かよ

今回は、とにかく陽気で笑顔が素敵な癒し系奥様竹田かよさん。なんと66歳です!!人生経験豊富な完熟奥様は、旦那さんとは幸せだそうですが、「3日に一度しかしてくれないんです」と夜の方は不満なご様子。そんな奥様の体は愛撫すると、すぐに顔を紅潮させながら吐息まじりの声を出すほど敏感で、女としてもまだまだ現役です!!初めてのおもちゃを使ったオナニーで、じっとりと濡れたオマンコに肉棒を突き入れると、「愛してるー!」と絶叫しながらイキまくるドすけべ奥様のセックスは必見です!!

爆尻妻 藤沢芳恵

爆尻妻 藤沢芳恵

僕には大きいお尻が魅力的な母さんがいます。ある日、僕が母さんの寝室を覗くと、弟の名前を呼びながら夢中で自慰に耽っていました。弟と何があったのか…母さんを問い詰めると、弟とエッチなことをしていたらしい。でも、驚きよりも僕の胸の中には「弟だけずるい」という嫉妬の感情が強くなっていました。「弟よりもエッチなことがしたい…」気持ちが抑えきれない僕は母さんのむっちりとしたお尻に手を伸ばし…。

ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 平尾雅美

ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 平尾雅美

ある日、息子と友達の山田君が『洗体エステ』というものについて話していました。どのようなものかわからなかった私は親切に教えてくれるという山田君に実践してみることになりました。それがまさか、あんなエッチなことだったなんて知らず…。あの日から泡を見るたびにエッチな気分になって体が疼きます。だから、今日は息子に『マッサージ』をしてあげようと思います。もう、我慢出来ません…。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵

母さんは胸が小さく、おっぱいが好きな僕には興味がありませんでした。しかし、ある日友人が母さんにエッチなイタズラをしているところに居合わせてしまった僕は、小さな胸と勃起した乳首を弄られ感じている姿に目を奪われてしまいました。そのとき、僕の中で何かが変わるのを感じました。今では母さんの小さな胸を僕だけのものにしたいと思っています…。

近親相姦 母子受精 金崎あい

近親相姦 母子受精 金崎あい

10年前、夫と離婚した私は息子たちとも離れて暮らすことになりました。もう二度と会えないと思っていたのですが、夫が突然亡くなったということを知り息子たちとの再会に至りました。当然ですが、息子たちは私のことを簡単には受け入れてくれませんでした。しかし、その日は反対を押し切り強引に泊まることにしました。そして、あることがきっかけで私たち親子は再び深い絆で繋がることができたのです。

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵

日々家事に追われるだけの生活をしていた昭恵。そのやり場のない寂しさを自慰で紛らわしていた。そんなある日、いつものように自慰行為に耽っていると突然息子が帰宅する。戸惑う昭恵だったが、その抑えきれない感情を打ち明けると、息子は優しく受け入れてくれた。それからというもの、父親の目を盗んでは家のいたるところで淫らな行為に耽る母子であった。

大近親相姦 爆乳五十路姉妹のレズ愛

大近親相姦 爆乳五十路姉妹のレズ愛

僕には秘密がある。それは毎朝起こしてもらうときに、母さんにオチンチンを舐めてもらっていることだ。最近知ったことだが、どうやら従兄弟も叔母さんと親子でエッチなことをしているらしい…。そんな二人が僕の家に泊まりに来たとき、僕と従兄弟は母さんと叔母さんがお互いの身体をまさぐりあって気持ちよくなっているのを目撃してしまった。まさか二人がそんな関係だったなんて…。全ての事実を知った僕達は四人でもっとエッチなことをしようと交じり合い大近親相姦へと…。

友達の母親 ~最終章~ 須永佐和子

友達の母親 ~最終章~ 須永佐和子

マサルの家に泊まりに来た僕の目的は遊ぶためではなく、マサルのお母さんに会いたいからです。おばさんはいつも若々しくとても綺麗で…そんな姿を見ていると、ついついエッチな妄想に耽ってしまいます。いつかこの妄想が現実になって欲しいと思っていましたが、まさかおばさんとあんなことになるなんて…。

還暦近親相姦 母のうなじ 八千草忍

還暦近親相姦 母のうなじ 八千草忍

私には2人の可愛い息子がいます。私が甘えん坊の息子たちを大好きなのはもちろんのこと、息子たちも私のことを大切にしてくれるので、ついつい甘やかしてしまいます。先日、次男に肩揉みをお願いすると冗談半分で私の胸を揉んできました。長男は急におちんちんを舐めて欲しいとねだってきたりします。でも私はあの子達のそんな無茶なお願いでも受け入れてしまいます。それがおかしいとは思いません。だって私も、いつからか息子達を性の対象としてみていたのですから…。

初撮り五十路妻ドキュメント 田中ますみ

初撮り五十路妻ドキュメント 田中ますみ

今回の奥様は、『53年生きてきて全く知らない世界を体験してみたかった』というEカップ豊乳人妻の田中ますみさん。好奇心旺盛な奥様は、ローターをパンツの中に入れると『こんな振動初めて…』と感じながら質問に答えてくれるスケベっぷりを発揮し、SEXでも自慢のおっぱいを揺らしながら激しく感じる姿を披露!久々の快感に、どんどん変態的になっていく淫乱奥様でした。

友達の母親 ~最終章~ 朝霧一花

友達の母親 ~最終章~ 朝霧一花

ある日、友人の家を訪ねると、お母さんの一花さんしかいませんでした。一花さんは僕の母親とは比べ物にならないほど綺麗で、以前から一人の女性として意識していました。一花さんと話すたびエッチな妄想をしてしまうほど…。この妄想が現実になったらと、いつも夢見ていましたが、まさかあんなことがキッカケで叶ってしまうなんて…。今、僕の上で憧れの一花さんが淫らに腰を振っています。

初撮り六十路妻ドキュメント 高城紗香

初撮り六十路妻ドキュメント 高城紗香

今回は、90cmEカップの胸が魅力的な高城紗香さん60歳。清楚で色白の還暦美熟女です。長い結婚生活の中で、夫にかまってもらえなくなり『女としての青春を思い出したい』と応募してくれました。性感帯を尋ねると『乳首です…でも、すぐに硬くなっちゃうからダメなんです』と恥ずかしそうにしていたので、激しくコリコリ刺激すると、スイッチが入ったのかスケベな表情で悶えまくり、初めての電マでは気持ち良すぎて思わずおもらし!敏感ドスケベ奥様のビクビク感じる濃厚SEXをお楽しみください!!

初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり

初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり

今回の奥様は、浮気相手に「出てみろ!」と言われて出演することになった大澤ゆかりさん52歳。異例のドスケベ奥様です。そのMっ気たっぷりの変態ぶりは、インタビュー中のお触り後にぐっちょり濡れたパンティが物語っています。「こんなに濡れちゃって、パンティを穿いて帰れない」と恥ずかしそうに言う奥様。フェラをお願いすると、いやらしい舌使いで丁寧に舐めあげ、オナニーではピンクローターの刺激で何度もイク始末。SEXが始まると、自ら腰を振るように積極的な動きで昇りつめていきました。

親戚のおばさん 坂口恵子

親戚のおばさん 坂口恵子

東京観光に訪れた哲郎。叔母とは幼い頃会ったのを最後に久しぶりの再会だったが、あいかわらず美しいままで見惚れてしまうほどであった。その日から数日間泊めてもらうことになった哲郎は、ある晩たまたま一人慰めている叔母の姿を目撃してしまう。それからというもの叔母のことを「女」として意識するようになり、観光どころではなくなった。そして、ある時ついに哲郎は叔母の寝室へと向かい…。

完熟女校長の童貞狩り 三井彩乃

完熟女校長の童貞狩り 三井彩乃

学費を滞納している生徒二人を校長室に呼び出した女校長の彩乃。「学費が払えないなら体で払って」と命じ、マッサージを強要する。彩乃は校長という権力を武器にして青臭い彼らを弄び、次第に要求もエスカレート、ただのマッサージのはずがだんだんと過激な性感マッサージへと変わっていく。そして後日、彩乃は再び校長室でマッサージ以上に過激な要求をする…。

友達の母親 ~最終章~ 喜久井沙良

友達の母親 ~最終章~ 喜久井沙良

まだ息子が幼い頃、夫を亡くした沙良。寂しさから一人慰める夜もあったが息子のため再婚の話は全て断ってきた。しかし、女盛りの沙良が自慰行為だけで完全に満たされるはずもなかった。そんな欲求不満な日々が数年続いたある日のこと。久しぶりに遊びに来た息子の友人を見た沙良は、その逞しく成長した姿にいけない妄想をしてしまう。と同時に息子の友人もまた沙良の胸元や肉付いた尻に魅力を感じてしまった。そんな二人が結ばれるのに時間がかかるはずもなく…。

親戚のおばさん 牧原れい子

親戚のおばさん 牧原れい子

東京の大学に通うことになった僕が、アパート探しのため父と一緒に上京したときの話です。僕と父は数日のあいだ叔母のれい子さんの家に泊めてもらうことになりました。れい子叔母さんは美人で優しくて、僕にとって昔から憧れの存在。でもあの日まさかあんな衝撃的な光景を目の当たりにするとは思いませんでした。なんと、れい子叔母さんが父とエッチなことをしていたのです。そして、父が寝ている隙に叔母さんの部屋をこっそり覗くと今度はいやらしい手つきでオナニーをする叔母さんの淫らな姿が…。叔母さん、僕はもう我慢の限界です!!

初撮り六十路妻ドキュメント 松原ちとせ

初撮り六十路妻ドキュメント 松原ちとせ

今回の奥様は、清楚で気品を感じさせる素敵な笑顔の松原ちとせさん。これでなんと還暦というから驚きです。「仕事を探してるときに雑誌の募集を見て…子供も大きくなったし…ちょっと興味もあって」と緊張気味に話してくれた奥様をリラックスさせようと、移動の車中でカラダをイジクリ始めると久しぶりの性的な快感に大興奮。撮影が始まるとスタッフのフェラ強要にも素直に従い、恥じらいながらもオナニーでイッてしまうスケベっぷりを発揮!最後は5年ぶりのSEXに喘ぎ声を轟かせながら何度も絶頂を迎えていました。

近親相姦 母子受精 畑中美雪

近親相姦 母子受精 畑中美雪

ケンジの友人・トオルは、写真が趣味でモデルになってくれる人を探していた。そんな時、ケンジの母に魅力を感じたトオルはモデルのお願いをする。すると意外にも快く引き受けてくれた。そして、ケンジが出掛けている隙にモデルだけでなくトオルの卑猥な要求にも応えていく。その光景を目の当たりにした買い物帰りのケンジは、その晩「トオルと何してたんだよ?」と母を問いただし、秘めたる思いを告げる…。すると、「いけないことでしょ」と言いつつも熟れた体は敏感に反応して…。