当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

肉壷(俺専用)しおり

肉壷(俺専用)しおり
ツインテールが良く似合うスレンダーな少女しおり。あどけない彼女が連れてこられた場所は変態男の住処。嫌がる彼女の身体を隅々まで舐めまわす変態男。シミまみれのパンティーを顔でうずめマン汁を飲み干すと、今度は男の洗ってないペニスを口に近づけた。嫌がる彼女の顔を両手でつかみ、のどの奥までイマラチオから強制射精。しおりに休息はもうないだろう…これから始まる鬼畜の宴がどんなものなのか…。

0 reviews

stars

肉壷(俺専用)しおり...thumbnai1
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai2
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai3
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai4
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai5
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai6
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai7
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai8
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai9
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai10
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai11
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai12
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai13
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai14
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai15
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai16
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai17
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai18
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai19
肉壷(俺専用)しおり...thumbnai20
カテゴリ
女優
監督
型番
laim00018
配信開始日
2015年9月25日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

ロリータ貧乳ツインテール BEST COLLECTION 8時間

ロリータ貧乳ツインテール BEST COLLECTION 8時間

「ロリータ」「貧乳」「ツインテール」「美少女」最強の萌え映像集登場!女の子はツインテールになるだけで可愛さ100倍♪小さな敏感おっぱいも感度は抜群!ピストンする度フワフワ揺れるツインテールは激カワ!狭くきつい極上ロリマンに我慢出来ずに大量中出し!20人の中にキミだけのツインテール少女がきっといる。

美少女30人いやらしいフェラチオ2 4時間

美少女30人いやらしいフェラチオ2 4時間

フェラチオの魅力を最大に詰め込んだ第2段リリース決定!美少女達の小悪魔な笑顔と口内の温もりに包まれてイキ続ける!美味しそうな笑顔で男根を頬張り楽しむ美少女達30人出演。そそり立った男根に舌を絡ませ大量の唾液を滴らせながら口で一生懸命愛撫するイヤらしい瞬間を収録。美少女30人のフェラチオご奉仕を240分の大ボリュームでお届けいたします。

ロリ体型の女の子連続セックス2

ロリ体型の女の子連続セックス2

ご好評につき第二弾リリース!ロリ体型の女の子10人との連続セックスを収録。様々なシチュエーションやマニアックなプレイ、衣装内容で少女達の魅力を完全網羅!厳選されたロリ少女達のセックスメモリアルを是非ご覧下さい。

しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…

しおりちゃん…あなたを狙ってる男たちがいます…

今宵、この気の弱そうな黒髪女学生が強姦魔の被害者に!宅配便を装った男に突然カッターで脅され無毛マンコに鬼畜チンポが捩じ込まれる!マジキチファッカーの狭小マンコを掘削するガンガン責めで絶頂!壊れる華奢な身体に膣奥射精!泣き崩れるツルペタ少女!続く悪戯!淫具イカセ!イラマチオ!黒髪ロングを汚され幾度となく鬼畜ザーメンを受け止める微乳無毛少女はどうなるのか…。

ロリ体型のいもうと連続セックス 8時間

ロリ体型のいもうと連続セックス 8時間

ロリ体型のいもうと達と秘密のSEX『完全永久保存版』!まだ発達したとはいえない妹達の性器を執拗に弄ぶ兄と、従順で健気で兄の事が大好きな妹達は自らの身体を兄の欲望の為に捧げ奉仕し続けた。様々な手法で兄は妹を弄び嬲った。

女子校生7人制服コレクション

女子校生7人制服コレクション

制服を着た美少女達と密室で濃密な性交を完全収録。制服を着た純真無垢な美少女達を変態オヤジ達が欲望の限りを尽くして犯し嬲り続けた。普通の生活を営んでいれば体験する事のない変態プレイを押し付ける。拒む事も無く少女達はオヤジ達のいう通りに自らの身体を差し出し変態プレイの餌食となった。制服を着た美少女達と戯れ続ける夢の時間。

ロリ体型の娘と近親セックス 4時間

ロリ体型の娘と近親セックス 4時間

父と娘から男と女になってしまった秘密のカンケイ。隠すことの出来ない溢れる娘への想いを全て曝け出し、互いのカラダを本能のまま貪り合う男と女の関係に発展する。一度、一線を越えてしまった関係に少しの罪悪感を覚えながらも互いに欲情し合い肌を重ね、娘の小さな膣に射精をする事をやめる事はもう出来ない。

娘と淫行 貧乳パイパンロリータ性遊戯 娘に背徳性教育 しおり

娘と淫行 貧乳パイパンロリータ性遊戯 娘に背徳性教育 しおり

レオタード姿の少女。普通のレオタードではない。父親が娘に着せるために通信販売で購入した穴空きレオタードだ。胸と股間部分に穴が空き、そこから膨らみかけの乳房と無毛のワレメが顔を出している。卑猥な衣装を身にまとった無抵抗な肢体。野蛮なほど股間を強ばらせ鼻息荒く幼肉を貪る父。未熟な身体を嬲られ、幼穴まで姦された少女は体中を駆け巡る快感の波に切ない喘ぎ声を響かせ続けた。

妹淫行 ロリ妹の身体はパイパン×貧乳 いいなり妹セックス遊戯 しおり

妹淫行 ロリ妹の身体はパイパン×貧乳 いいなり妹セックス遊戯 しおり

性器がはみ出す卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされる少女。幼い体の魅力に取り憑かれた兄は発育過程の妹の身体を弄び醜悪な笑みを浮かべた。妹の小陰茎の内側を刺激し執拗に愛撫をすると淫液が溢れ出し、切ない喘ぎ声が薄暗い部屋の中に谺した。兄の卑猥な行為は更にエスカレートしていく…。

パイパンロリ体型美少女10人連続セックス 8時間

パイパンロリ体型美少女10人連続セックス 8時間

「ねぇ、はやく…はやくメチャクチャにしてぇッ」可愛いお尻を突き出しパイパンの恥部を晒し男を誘惑する少女。膣から滴る愛液と淫靡な匂いに酔わされ欲望のままに生ハメ中出しし続けた。特選10人のロリ体型パイパン少女出演『完全永久保存版』

貧乳スレンダー美少女20人連続セックス 16時間4枚組BOX

貧乳スレンダー美少女20人連続セックス 16時間4枚組BOX

ペッタンコ美少女を完全コンプリート!!メイド服・極小水着・ふんどし姿など満載!美少女を電マで集団イカセ!パイパンに巨根がズッポシ!突いても揺れない可愛いちっぱい!ケートライブ作品を彩る貧乳ガールズが総出演!

従順ロリータ淫行日記 美少女いもうと10人連続セックスVol.7 8時間2枚組

従順ロリータ淫行日記 美少女いもうと10人連続セックスVol.7 8時間2枚組

従順!純粋!そして何よりお兄ちゃんが大好き!どんなエロい事されても兄ちゃんなら許しちゃう天使な美少女妹が10人大集合!誰にも言えない秘密の兄妹セックスをじっくりお楽しみ下さい!

娘と淫行 10人収録 8時間2枚組

娘と淫行 10人収録 8時間2枚組

「お父さん大好き。ずっと一緒にいようね…。」手塩に掛けて育てた愛娘とセックス!セックス!セックスッ!!思わず抱きしめたくなるカワイイ美少女が大集合!純真無垢な娘を性欲の赴くままにヤリまくる禁断の480分!

変態パパと無垢な娘の性遊戯 4人収録 460分 4枚組BOX

変態パパと無垢な娘の性遊戯 4人収録 460分 4枚組BOX

変態パパの性欲を従順に受け止める愛娘達の濃密淫行映像集!!貴方を禁忌の世界に誘う460分!!背徳の近親相姦作品達が今蘇る…!!

肉壷(俺専用)ゆい

肉壷(俺専用)ゆい

あどけない顔にロングの黒髪…清楚でかわいいゆい。小柄でロリ体型の彼女が、男の部屋に連れ込まれ、執拗な責めと絶倫チンポによってオナホ同然に堕ちていく。逃げられない状況に追い込まれた彼女。目の前に反り返った極太チンポを突き出され、ズボズボ口内を犯されまくるゆい。だが、しだいにその行為が快楽に変貌していくのであった…。

肉壷(俺専用)みずき

肉壷(俺専用)みずき

童顔であどけないロリフェイスのみずき。制服姿のままキモ男の部屋に連れ込まれ、専用肉壷になるべく、今までした事がないようなイヤらしい行為を連日仕込まれる。男の汚い手がカラダ中を這い回ると、真性のドMっぷりを発揮。ビクンビクン反応し、表情がイヤらしく変貌する。責めがエスカレートすると、乱れっぷりもそれ以上にエスカレート。電マや手マンで潮を吹かされ連続でイキまくってしまう。

肉壷(俺専用)かれん

肉壷(俺専用)かれん

甘い言葉に誘われて、以前から彼女を狙うキモ男によって彼の自宅に監禁されたかれん。おさない体型の彼女が性欲解消用の肉壷に仕込まれて行く…ヨダレを垂れ流し虚ろな目で本気アクメを晒し、少女の膣にチンポをぶっさし連続中出しで完全受精させる。いたわりのない乱暴なピストンから中出しまでされている。これで彼女は快楽から逃れなくなっていくのだ…。

肉壷(俺専用)さおり

肉壷(俺専用)さおり

あどけない笑顔で学校のアイドル的存在の「さおり」。男に拉致され、手錠で身動きがとれない状態から幼○体系の彼女の全身が舐め回される。必死で抵抗して逃げようとするが、ヨダレまみれのキスから激しい胸モミ、手マンでよがりまくっていく彼女。ヌレヌレのワレメに極太チンポをぶち込むとアヘ顔むき出しで感じまくり、肉壷製作の洗礼をうける。

肉壷(俺専用)なみ

肉壷(俺専用)なみ

目隠し状態の中、意識を取り戻したなみ。知らない男がムチムチした成長中の身体を撫で回される。嫌がって逃げようとするなみのパンツの中に手を入れてみるとグチュグチュとマン汁があふれ出ていた。ヨダレをチンポに巻きつけ、ぐちゅぐちゅのアソコに突っ込むと、あまりの気持ち良さに顔がゆがむなみ。肉壷にされてゆく快楽に反抗できなくなり、求めていくのであった…。

肉壷(俺専用)あおい

肉壷(俺専用)あおい

ショートカットでスタイル抜群の美少女、あおい。学校帰りに男の部屋に連れ込まれ、今までしたことがないような猥褻な奉仕をさせられる。カラダのラインは細いのに、おっぱいもお尻もムチムチに発育している。この極上素材のJKが、精力だけがとりえの中年に犯され、だんだんとその絶倫チンポの快楽になじんでいく。

肉壷(俺専用)ヤバロリつるぺた少女 しゅな

肉壷(俺専用)ヤバロリつるぺた少女 しゅな

小○生にしか見えないロリ少女しゅな。絶倫だけがとりえの変態おじさんの家に連れ込まれ、イキ地獄と大人チンポの洗礼を受ける。華奢なカラダつきにムダ肉がいっさいないよーじ体型。それでも電マを当てるとビクっと反応し、一丁前にマン汁を滴らせる。そしてドス黒いチンポでつるまんを貫かれ、悔しくて泣きそうな顔で必死にオマンコアクメを迎える。

肉壷(俺専用)はな

肉壷(俺専用)はな

華奢で色白のお嬢様JK、はな。制服姿のまま男の部屋に連れ込まれ性欲処理用の肉壷として扱われる。強引にカラダをまさぐられたり、肉棒を口元に押し付けられたり、屈辱的な扱いに泣きそうな顔になるが、実はアソコはしっかり濡れている。普段は上品でおっとりした彼女だが、性癖は完全にドM。ダッチワイフのようにズボズボ犯されながら、半泣きで絶頂を繰り返した。

肉壷(俺専用) 4時間 総集編

肉壷(俺専用) 4時間 総集編

制服美少女たちを肉壷化!さらってイカせて、犯しまくる4時間!まぶしい美少女たちを性欲処理専用の肉壷に!!いつも下校途中に見ていたJKが俺の部屋で…。イヤがっていてもしっかり反応する年頃の肉壷…。

肉壷(俺専用) 水泳部 ゆい

肉壷(俺専用) 水泳部 ゆい

水泳部員のJK、まりえ。水泳部女子特有のムチムチした肉感ボディのせいで、精力だけが取り柄の絶倫キモ男に目をつけられてしまう…。ヤリ部屋に連れ込まれ、まずはじっくりと身体検査。美巨尻を思い切り広げられ、アナルを観察された後、強制フェラ。口内にドクドク発射され、制服のまま生チンポで犯される。嫌悪感しかない見知らぬ男とのセックスなのに、感じまくって潮まで吹いてしまう、まりえ。

肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

合唱部に所属する、まりえ。同年代の女の子と比べると、少しあどけないルックスがコンプレックスの彼女だが、絶倫キモ男に大人の女(肉壷)になるべく猥褻行為を仕込まれる。JK特有の柔らかいお尻にパンツをグイグイ食い込ませる男。辛そうな表情を見せながらも、ビンビンに感じてしまっている、まりえ。中○生みたいな顔してドM性癖が芽生え始めている彼女は無毛のマンコに見知らぬ男のチンポをブチ込まれ、半泣きでイってしまう。

肉壷(俺専用) 新体操部 みくる

肉壷(俺専用) 新体操部 みくる

新体操部に所属する、みくる。スベスベの白肌に黒髪の三つ編みが似合う、今時珍しい清純系少女。見た目はあどけない少女でも、カラダはしっかり発育中。特に新体操で鍛えた太ももとお尻は、十代特有の張りがあって、見ているだけで勃起してしまいそうなイヤらしさ。絶倫だけが取り柄のキモ男の部屋に連れ込まれ、肉壷として仕込まれていく、みくる。意外に剛毛なアソコをむき出しにされ、たくみなテクとチンポで確実に堕とされていく。

肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき

肉壷(俺専用) 放送部 ゆうき

放送部に所属する、ゆうき。校内にお知らせを届けるかわいい声の主はロングヘアーの美少女。まだセックスについてよく知らない彼女が、男たちに抱え込まれ、否応無しに両サイドからチンポを突きつけられる。小さな口に肉棒を抜き差しされ、そのまま制服で犯されてしまう。敏感な部分を刺激されると意思に関係なくイってしまい肉壷として仕上がっていく。

肉壷(俺専用) 文芸部 ゆり

肉壷(俺専用) 文芸部 ゆり

文芸部に所属する、ゆり。あどけない顔立ちに成熟しきっていないカラダ。そして強く命令されるとなんでも言う事を聞いてしまう大人しい性格の女の子。そんな彼女が、JKの制服やブルマが何より好きな変態男の性処理用オマンコに仕上げられていく…身体の自由を奪われ、ナメクジのように男の手と舌が少女の全身を這い回る。嫌悪感しかないはずなのに、時おり漏れる甘い声。大人しい少女のドM性癖が徐々に暴かれていく…

肉壷(俺専用) 新体操部 りく

肉壷(俺専用) 新体操部 りく

新体操部所属のりく。ハニかむような笑顔とスレンダーなスタイルの健康的美少女だ。あ日の通学路。見知らぬ男に拉致監禁されたことから彼女の肉壷生活はスタートする。ザーメンがたっぷり溜まったイカ臭いチンポをかわいい顔にグリグリ押し付けてフェラを要求する男。お口を性器のように扱われ、イヤなはずなのにオマンコが疼いてしまう…生まれて初めての潮吹き、アクメ、オモチャ責めを体験し、次第に堕ちていく少女…

肉壷(俺専用) 美術部 みなみ

肉壷(俺専用) 美術部 みなみ

美術部所属の美少女、みなみ。黒髪のロングヘアーに細身のスタイルで、清楚な雰囲気を感じさせる女子校生だ。ある日、通学路で待ち伏せされ男の部屋に連れ込まれてしまう。引きこもり生活で性欲が溜まりに溜まった男は、みなみの華奢なカラダをオナホのように扱う。チンポを喉奥までぶち込み、クンニやオモチャで無理矢理イカせようとする。最初は必死に快感を拒否するみなみだったが、徐々に性反応が隠しきれなくなってきて…。

肉壷(俺専用) 新体操部 まりん

肉壷(俺専用) 新体操部 まりん

新体操部のロリ娘、まりんちゃんは学校の近くに住む男に拉致られる。いつも下校途中の彼女を見て妄想をふくらませていた彼は、欲望を抑えきれなくなり”計画”を実行する。自室にJKを監禁し、ありあまる性欲を発散するためだけに専用肉壷に仕立て上げようと考えていた。そしてその絶倫チンポは、まりんちゃんの中に眠っていた女の快感を強制的に引きずり出していく…

肉壷(俺専用) 新体操部 さやか

肉壷(俺専用) 新体操部 さやか

田舎っぽい雰囲気に中○生並みのルックスのさやか。地味で大人しそうな彼女だが、通学路でいつも彼女を視姦していた近所のニート男は、制服の下に隠された巨乳にめざとく気づき、付け狙っていた。ある日、男の性欲は我慢の限界を超え、彼女を自分専用の肉壷に育成するために拉致監禁する…。

肉壷(俺専用) 陸上部 るり

肉壷(俺専用) 陸上部 るり

陸上部に所属する、るりは毎日部活に一生懸命な体育会系少女。トレーニングで鍛えられた引き締まったカラダに、ほぼスッピンの純朴なルックスの天然素材。ある日、以前から彼女に目を付けていた近所のニート男が強引に自室に連れ込む。そしてそこで彼女が体験したのは、今までの人生で味わった事が無いような猥褻行為の数々…

肉壷(俺専用) 体操部 ゆうり

肉壷(俺専用) 体操部 ゆうり

純朴でセックスにも無知な体操部の少女、ゆうり。大人しそうで真面目なタイプだが、カラダはしっかりとイヤらしく発育済み。その隠れ巨乳っぷりが、近所に住む三十代ニートの性欲を暴走させてしまう…制服のまま狭い六畳間に連れ込まれ、いきなりドス黒い勃起チンポを口にねじこまれる、ゆうり。そしてこの後ねちっこい責めと、絶倫チンポとのセックスが彼女を狂わせていく…

肉壷(俺専用) 書道部 りおな

肉壷(俺専用) 書道部 りおな

書道部に所属するりおな。文系女子らしく、無口で大人しい黒髪の女の子だ。制服姿のままキモ男の部屋に連れ込まれ、専用肉壷になるべく、今までした事がないようなイヤらしい行為を連日仕込まれる。まずはセーラー服の下のムチムチに育ったカラダをまさぐられ、否応泣く感度を上げられる。張りのある肌に大きめのお尻がキモ男を興奮させ、勃起が収まるまでひたすら責められ、犯される。

肉壷(俺専用) ダンス部 みく

肉壷(俺専用) ダンス部 みく

ダンス部のみく。長い黒髪に細くてスラっとした手足、そして笑顔がキュートすぎる美少女JKだ。普段通り公園でダンスの練習をする、みく。その健康的なカラダが可憐に躍動する姿に目を付けた一人の男がいた。金なし、彼女なし、仕事なしの非リア充な男だったが、あり余る精力だけは人一倍の自信がある男…みくは男の部屋に連れ込まれ、執拗な責めと絶倫チンポによってオナホ同然に堕ちていく…