男を巨乳で超誘惑しながら接客サービスは満点!疲れた男を癒しすっきりさせ自分も気持ち良くなって、潮吹き、中出しまで受け入れてくれちゃうスタイルが完璧でエロい雰囲気満載の飛鳥ちゃん!「ご指名ありがとうございます。入店したばかりだけど、エッチに頑張るので、よろしくおねがいします!」
由美子は血の気が引いていた。ついFXに手を出してしまい貯金を使い果たしていたのだ。人妻マットヘルスで働き始めた由美子は、そこでかつての知人と再会する。お互い既婚者であるにもかかわらず恥部をこすりつけあう行為は、由美子を本能のままのメスの獣にしていった。そして、禁止されているナマ本番を許していくのだった…。
病院の院長の娘・美咲は医者である夫と親から譲り受けた豪邸にて何不自由なく暮らしていたが、夫・一平は美咲を性処理の道具としてしか見ていなかった。そんな生活に辟易していたある日、夫のはとこ・友則が家を訪ねる。彼の優しさに心を奪われた美咲はついに体を許してしまうが、その裏で驚きの計画が進められていた…。
高い能力と優秀な業績、そしてその美貌で社内のスター的存在の萌衣。一方、萌衣の出世でチーフの座を追われた一条は憎しみながらも萌衣の美しさに欲情を抱いている。ある日、萌衣は深夜1人残り仕事をしていると一条にレイプされてしまい、その日から一条の性奴隷と化してしまう。そして自分もアナルの快楽に目覚めていき…。
女としての悦びを捨て、ひたむきに仕事をしてきたキャリアウーマンのともか。ある日、部下・佑介が課長からパワハラを受けているところを庇った彼女だったが、その事が課長の恨みを招き、ともかが新たなターゲットとなってしまう。彼女への嫉妬や羨望にまみれた男たちにとって、ともかは性的イジメの対象としてこの上ないものだった。屈辱に苛まれるともかだったが、彼女のメスの本能が徐々に呼び起こされていく…。
新婚の英語教師『ともか』は単身赴任の夫と離れて暮らしている。遅くまで仕事をし、戸締まりをして学校を後にしようとしたその時、クラスの優等生・田中の姿を見つける。彼の眼差しはいつもの優等生のそれではなく、ともかの肉体を求める獣の目であった。抵抗するともかであったが、徐々に肉体は奴隷としての悦びを覚え始める…。
6年前に年の離れた夫・孝雄を失った百合は、夫の連れ子である仁志と七回忌のお供え物を買いに行く途中、乗り込んだエレベーターが停電する。暗闇の恐怖や停電による暑さが二人を徐々に男と女の関係となるよう促し、百合は理性を失い淫欲の操り人形となる。この時を境に二人の関係はもはや親子ではなくなってしまう…。
五年前に夫に先立たれ親一人子一人の二人三脚で人生を歩んできた母の美樹と娘の理央。進路を決める三者面談の日、娘の理央の受験のめどもたち安心していた美樹の身におきた悲劇…落ちこぼれた生徒のフラストレーションのはけぐちとして女は犯される…そして愛する愛娘にまでその毒牙は襲いかかる…。
渋谷裕子(34)は旦那の健一と2人暮らし。子供のいない2人は夫婦共働きで郊外から都内の勤め先に通っている。あるショックから健一はEDになってしまいそれ以来2人はセックスレスに…。ある日の満員電車で裕子は人生初の痴漢体験をするが、恐怖心とは裏腹に彼女は痴漢をされていることに快感を覚えてしまったのだ…。
百合(27)は悲しみにうちひしがれていた。息子が1歳になろうという矢先、夫が急死した。夫の実家は古いしきたりの残る旧家で、夫の死後息子と一緒に暮らすためには、一族の誰かと再婚しなければならなかった。しかし義理の弟たちが、百合の肉体を執拗に狙い始める、一族のしきたりに縛られる百合の運命は…?
平凡な主婦・雅美は性的不能に悩んでいる夫・健次と二人暮らし。それ故、夜の営みにも乏しくなり欲求不満を健次にぶつけていた。そんなある日訪れた健次の元会社の上司・大島。夫の残した以前の貸付金を告白され驚く雅美に大島は体で返済を迫り遂に一線を越えてしまう。罪悪感に打ち拉がれる一方雅美は大島の性戯に悶えてしまう。
私、佐々木コウタ43才は美しく愛らしい女・アキを妻として独占している。そしてアキは私を愛してくれている。だが私には罪深いねじれた願望がある。そんな私の秘密の手記をここに公開いたします。アキにそうしろと命じられました。みじめで恥ずかしい体験をどうかご覧くださいませ。そして私を笑ってください。さげすんでくださいませ…。
結婚3年目の誠と妻の唯は、最近夫婦の営みが満足に出来ていない。誠は出張が多く家を空けがちで、さらに誠はどうしても中折れしてしまうのだ。誠は自責の念に駆られていた。唯は貞淑な妻を意識しすぎて、すっかり引きこもりのようになってしまった。誠はそれを心配し唯を前から行きたがっていた料理教室に通わせたのだったが…。
新婚の社会科教師まなみはクリスマスの今日、旦那とデートの約束をしていた。仕事を終わらせ学校を後にしようとしたその時、クラスの寡黙な教え子伊東に突然襲われてしまう。抵抗するまなみであったが、徐々に肉体は奴隷としての悦びを覚え始めていき、ついには生SEXと中出しの快楽に落ちていく…。
エミは自動車工場を営む旦那と義父との3人暮らし。不況で会社の経営が傾いた事で夫とはセックスレスになり、女盛りのエミは人肌に飢えていた。そんなある日、エミはパートに行く途中の満員電車で、人生初の痴漢に遭う。そこでエミは恐怖心に勝る淫欲を感じていた。別の日また痴漢に遭ったエミは犯人の意外な正体を知る…。
結婚して21年。一人息子も成人し、今日子は時間を持て余していた。苦手だと思っていた夫の部下…そんな部下が見せたさりげない気遣い…イケナイと思えば思うほど、膣奥に感じる劣情…。夫とは明らかに違う、イキリ勃ったペニス…。結婚してから夫のペニスしか知らない今日子の理性は、あまりにも無力だった…。
31歳、未亡人の茉莉奈。彼女の仕事は、私立の男子校で現代国語を教える女教師。そして、彼女が担任するクラスの教え子は、血のつながらない義母に思いを馳せる義理の息子であった。ある出来事をきっかけに二人の関係は意外な方向に…女盛りの茉莉奈の欲求は、解き放たれる。淫らな女教師はただひたすら悶える…。
産休明けの国語教師・あいみは、出来の悪い生徒たちに不満を持っていた。あからさまに生徒たちを見下すあいみに生徒たちは不満を募らせていき、ついには不良生徒の石川が深夜の教室であいみを犯してしまう。しかしあいみは、強姦されているというのに産後の体質変化で敏感になった身体はいつも以上に感じてしまっていた…。
夫が経営する会社が倒産し、OLとなって生計を立てる健気な人妻が、たまたまノーブラで電車に乗ったことから、偶然にもまた伝説の痴漢師に狙われてしまう…。そして久しぶりの痴漢で数年前の快楽を思い出し、してはいけないこととわかっていながら、日常に溜まったストレスを痴漢されることで解放していく。
みおは歳の離れた夫を病気で亡くし、夫の連れ子である健一と二人で暮らしていた。夫亡き後、貞操を守り続けていた女盛りの三十路女にとって人肌恋しい時もあったが、息子を育てるためにその感情を押し殺してきた。しかしある日、義理の息子の元気な朝立ちを見てついにガマン出来ず息子の勃起ちんぽを咥えてしまう…。
他界した旦那の伯父の葬式に参列したのち、遺品整理のため旦那の実家で数日間過ごすことになったはな。そこで出会ったのはウブそうな10代の義弟だった。からかうつもりで誘惑するはな。しかし義弟の手練れのような激しい腰使いに返り討ちに遭ってしまう。それから人妻は、童貞だと思っていた若き絶倫肉棒の虜になり…。
愛情はあるが妻とのセックスに下半身が反応しなくなった良助と、妻への愛撫がおざなりで淡泊すぎる祐二。同じマンションに住む2人の夫は、マンネリした性生活に刺激を与えるため、お互いの妻を寝取り合う契約を結ぶ。身勝手な夫の取り決めに困惑する妻たちだったが、次第にその淫らな歪んだ関係に溺れてしまい…。
家計を助けるために自動車修理工場の経理の職を得た美奈子。その通勤中に初めて痴漢に遭ってしまう!恐怖で抗えない美奈子だったが、数日後また痴漢に遭遇する。拒む心とは裏腹に男の粘りつくような愛撫に今まで感じたことがない程の快感を覚えたのだ…。夫と平穏に暮らしながらその痴漢男との関係を深めてしまう。
女教師として杏が教鞭を振るうクラスに義理の息子たかしも在籍している。それは昨今の難しい教育環境で無用なトラブルを避ける為の学校の方針であった。しかし、それを嗅ぎつけた不良生徒達は、杏を脅し…。息子を守る為と不良のいいなりになる杏だが若いオスのガツガツとした欲望に次第に身体が疼いていく…。
父の再婚相手、由衣と初めて会った瞬間、智の心は彼女の全てに魅せられた。しかし父の出張中、現れた男の侵入により悪夢のような数日間が始まる!人を殺し逃げているその男は智を縛り由衣に包丁を突きつけ無理やり犯してしまう!男は底なしの絶倫だった。ガツガツと食欲を満たしては何度も由衣を犯し蹂躙する。
エリート校から一転、偏差値の低い男子校に赴任してきた女教師ゆう。赴任して早々、頭の悪い生徒たちの陰湿な洗礼を受ける。容赦無く刺さる彼らのいやらしい視線に心折れそうな日々…。しかしリーダー格の生徒、高沢に狙われたゆうはついに彼に犯されてしまう!夫とは心が離れ孤立無援のゆうに襲いかかる痴漢恥辱の数々!
結婚して都会に行った親戚のお姉さんが久しぶりに帰ってきた。すごく美人になって、すごくオトナになった『まりな』さんにドキドキする僕…。ひと夏の筆おろし。そして開放的になったまりなさんは露出の悦びに目覚めて…。人がそばを通るのにドキドキの露出行為にまりなさんの変態性が開花してどんどん乱れていくよ。
寿退社で同僚の大崎に仕事の引継ぎをするゆいかは大崎の無能さにあきれていた。そんな折、通勤中に初めて痴漢に遭遇してしまう!恐怖で声も出せないゆいかだったが数日後、再度痴漢に遭ってしまう。更に大胆な愛撫に興奮してしまう!そして痴漢男は大崎だった!バカにしていた同僚のアブノーマルな痴漢愛撫に溺れてゆく…。
都会では有名シェフだった夫が病気で倒れ、実家の海の家を継ぐことに。そんな夫を献身的に支えるいろはだが、夫の弟に強引に犯されてしまう!夫との間に欲求不満を抱えていたいろはは、抵抗しながらも悶え…海の家、客のそばでのきわどい痴漢愛撫に思わず感じてしまう。
夫が海外赴任の家に二人で暮らす義母さとみと大学生の雄一。ある日眠る息子の勃起ペニスを目撃したさとみ。夫と長く離れて暮らす彼女は硬く屹立した息子のペニスにどうしようもなく引き込まれ、ついに一線を越えてしまう。硬く脈打つペニスを頬張り貪るさとみ。夫が不在の家で二人きりのイケナイ淫欲生活が止められない。
皆様のおかげでSODロマンスもレーベル設立から約2年が経ちました!!今回は日ごろの感謝を込めて前回の総集編には収録されなかった全ての作品を収録!全19タイトルの中から厳選19SEXをお届けいたします!平成の終わりを彩る、ロマンスな女たちの甘美で官能なドラマの世界をこれからもお楽しみください!!!
三日間九州出張に出かける夫を見届けた沙季のもとへ突然元カレの優馬が訪ねてきた。優馬は交際時に撮影したニャンニャン動画を出しに沙季を脅し中出しをする。更に夫が出張期間中だと知った優馬は三日間沙季に中出しをし続けることに。拒んでいた沙季も優馬の濃厚なSEXを再び味わいダメだと思いながらも堕ちていく。
結婚一年目の恭平と専業主婦の咲は、半年も夫婦の営みを行っていない。入籍後、夫の嫉妬深い束縛や勝手な振る舞いに、不満が募る咲は、夫の後輩(信一)に身を預けてしまう。台風のように荒ぶる胸の高鳴り…高まった気分を抑えることができなかった。
大学運動部の新入生歓迎会を兼ねた合宿で賑わっている山中湖。そこでチームワークを高める簡単なゲームをするだけで合宿費を援助と声を掛け、先輩と後輩をMM号に同時乗車!カーテン1枚隔ててHなゲームをやったら、その気になって男子部員と声我慢SEXまでしてしまうのかを逆マジックミラーで全て隠し撮りします! ※パッケージはマルチアングル商品ですが、デジタル作品はオススメアングルのみを配信しております
地元の駅でよく見かける綺麗なお姉さん、着衣の上からでもわかる美巨乳の持ち主で特に今日はぴったりしたニットを着ているからか、さらに目立っている。そんなお姉さんを見てイケナイ妄想をしてしまう僕…、ニットの上から美巨乳を揉みしだき、チンポを押し当て無理矢理パイズリ…着衣巨乳を存分に弄って楽しむ作品です。
女の子2人がパンティにヒモを結んで拘束具で両手を固定。「恥ずかしいアンケート」から彼女に関するプライベートな事柄を彼氏に質問し、先に5問正解したら賞金100万円!もし間違えたらヒモに重りが一つ掛けられ、パンティがくい込む!途中でくい込みの痛みに耐えられず、ギブアップしたらゲーム終了!
カテゴリ