当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

嬲りレイプ File.03

嬲りレイプ File.03
悪行の限りを尽くす男たちによる犯行記録。何気ない日常での油断、人目の少ない路地。拉致に最適な状況下に立ち入った女に忍び寄り、抑え切れぬ劣情をぶつけていく。対象となる女の容姿は不問。その一瞬に湧き上がる欲望に身を任せ、ゆっくりと背後から近づいていく。張り上げた悲鳴、決死の抵抗、絶望に染まる表情。その全てが男たちにさらなる欲情を促し、猛りが静まるまで延々と暴行が繰り返されていく…。 ※本編顔出し

0 reviews

stars

嬲りレイプ File.03...thumbnai1
嬲りレイプ File.03...thumbnai2
嬲りレイプ File.03...thumbnai3
嬲りレイプ File.03...thumbnai4
嬲りレイプ File.03...thumbnai5
嬲りレイプ File.03...thumbnai6
嬲りレイプ File.03...thumbnai7
嬲りレイプ File.03...thumbnai8
嬲りレイプ File.03...thumbnai9
嬲りレイプ File.03...thumbnai10
カテゴリ
型番
ZNN-008
配信開始日
2019年5月19日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

嬲りレイプ File.01

嬲りレイプ File.01

悪行の限りを尽くす男たちによる犯行記録。何気ない日常での油断、人目の少ない路地。拉致に最適な状況下に立ち入った女に忍び寄り、抑え切れぬ劣情をぶつけていく。捕らえる女の容姿・体形には興味なし。暴力に屈し、悲壮感漂う姿に血沸き肉躍る。玩具での刺激を延々と続け、喉や膣の奥へ肉棒を突き刺せば抵抗する気力が消え失せる。男たちは絶望する女を見下しながら、溜め込んだ精液を全て吐き出すまで犯し続けていく…。

嬲りレイプ File.02

嬲りレイプ File.02

悪行の限りを尽くす男たちによる犯行記録。何気ない日常での油断、人目の少ない路地。拉致に最適な状況下に立ち入った女に忍び寄り、抑え切れぬ劣情をぶつけていく。対象は「目の前を通りがかった女」。形姿は問わず、欲望のままに犯行が始まる。逃亡の隙を与えぬ暴力が女を失意の底に堕とし、抵抗する気力を奪う。絶望に染まった表情が男たちを高ぶらせ、さらなる悲劇を生み出していく…。

嬲りレイプ File.04

嬲りレイプ File.04

悪行の限りを尽くす男たちによる犯行記録。何気ない日常での油断、人目の少ない路地。拉致に最適な状況下に立ち入った女に忍び寄り、抑え切れぬ劣情をぶつけていく。ターゲットになる女性はただ目の前を通りかかった女性。泣き喚く口を強引に塞ぎ、硬直した肉棒を膣奥に突き刺す。絶望に染まる被害者の表情が冷酷な男たちを高ぶらせ、さらなる悲劇を生み出していく…。 ※本編顔出し

嬲りレイプ File.05

嬲りレイプ File.05

悪行の限りを尽くす男たちによる犯行記録。何気ない日常での油断、人目の少ない路地。拉致に最適な状況下に立ち入った女に忍び寄り、抑え切れぬ劣情をぶつけていく。被害者となるのは、ただ目の前を通りがかった女性。背後からゆっくりと近付き襲いかかる。手足の自由を奪い、力尽くで抑え込み、暴力を振るい、欲望のままに犯す。泣き叫ぶ姿に欲情した男たちは、溜め込んだ精液を出し尽くすまで暴行を繰り返す…。 ※本編顔出し

残酷レイプ事件簿

残酷レイプ事件簿

暗がりを歩く女を狙った「事件」の一部始終が映し出される。劣情を溜め込んだレイプ犯たちは無差別でターゲットを選び、人目の少ない路地で拉致・監禁。度重なる暴力によって女を恐怖で支配する。涙を流す女を見下ろしながら、手足を拘束し身体中を殴る。少しの抵抗も許すことなく、徹底的にいたぶっていく。膨張した肉棒を女の口にねじ込み喉奥まで突き刺す。玩具で無理やり濡らした膣へと挿入して、己の快楽だけを求めていく。目を背けたくなるほどの緊張と恐怖で染め上げられた残酷な映像。

実録 渋谷レイプ

実録 渋谷レイプ

日本有数の繁華街「渋谷」。昼夜問わず若者たちが集うこの街の“闇”が映し出される。ターゲットが人通りの少ない路地に踏み入った瞬間、私欲にまみれた男たちが連行する。激しく抵抗する女をあざ笑いながら着衣を無理やり引き剥がし、欲望の赴くままに身体を弄ぶ。泣き喚く女の口は肉棒で塞ぎ、女性器には玩具を突き刺す。不本意ながら濡れ始めたところで、男たちは肉棒をねじ込む。女が見せる必死の抵抗は男たちの興奮をさらに呼び起こす。無慈悲に精液を吐き捨て、女を絶望へと追いやる。

鎖で繋がれた女3

鎖で繋がれた女3

鎖で繋がれて身体の自由を奪われた『神谷秋妃』と『咲羽優衣香』。不自由な彼女たちに欲望むき出しの男たちが忍び寄り、問答無用の調教が始まる。恥部にはひたすら玩具を当てられ、尻は平手で紅く染め上げられる。口に肉棒をねじ込まれる頃には膣から愛液が溢れ出し、悲鳴のような絶叫は喘ぎ声へと変わっていく。陵辱を受け入れてしまった身体に、肉棒を激しく打ち込まれ精液を放たれる。荒々しい調教によって女たちは全てを受け入れるようになり、その先にある快楽へと辿り着くのであった…。

奴隷ROOM Second04

奴隷ROOM Second04

秘めた欲望を解放できる場所「奴隷ROOM」。そこに現れたのは2人の女優『麻里梨夏』と『江奈るり』。身体を麻縄で縛り、自ら「従順な奴隷」であることを宣言させる。プライドや恥じらいを放棄させ、男たちが欲望を満たすためのペットへと調教する。初めは徹底的な躾を過酷と感じる2人だが、時が経つに連れて彼女自身の欲望をも満たす快楽へと変化していく。男たちの要求全てを愛情として受け入れる2人の美女は狂喜の大乱交に溺れていく。

スポーツジム盗撮

スポーツジム盗撮

スポーツジムの盗撮映像が流出!販売目的で多量の隠しカメラを設置した下衆なインストラクターたちが女性会員や同僚女性を口説き落とし、ジム内でハメまくる!彼氏ができないと嘆く同僚女性には、ストレス発散を手伝うと言い寄り、強引に着衣を乱していく。そのまま愛撫をすると、同僚女性は快感に流されセックスまで受け入れてしまう。筋肉大好きな女性会員が汗を流すシャワー室に押しかけ、いきなり身体に食らいつく。女性はほとんど抵抗せずに受け入れ、快楽をともに悦ぶのであった。総勢5名の女たちが満更でもない表情でセックスを味わいつくす!!

実録強姦映像総集編 性犯罪被害者50名

実録強姦映像総集編 性犯罪被害者50名

強姦の様子を記録した鬼畜映像の総集編。無差別に選定されたターゲットを背後から付け狙い捕獲。全ては自分たちの快楽のために…。泣き叫ぶ女の頬を叩き、抵抗する気力を削ぐ。着衣は力ずくで引き剥がし、乱れる女体を堪能する。塞いだ口に陰茎をねじ込み、無理矢理脚を開かせて玩具で陰部を弄ぶ。悲鳴がさらなる興奮を呼び起こし、反り勃った肉棒を渾身の力で打ちつける。思うがままに欲望を吐き出される被害者50名の無力な姿をご覧あれ。

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.04

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.04

ヨガの変態講師が自ら投稿した、3名の美女との衝撃的なレッスン映像!40℃の室内でヨガに励む生徒たちからは無数の汗が流れ落ちる。汗は着衣の色を変え、講師の欲望を刺激。言葉巧みに着衣を脱がせ、レッスン中にも関わらず玩具で陰部を責め立てる。次第に快楽に従順になり、挿入を試みる講師を抵抗せずに受け入れる。ヨガ要素を盛り込んだセックスの数々に理性は崩壊。騙されていたことさえ忘れて快楽に溺れていく。美を求めてヨガを受講する生徒たちが高温多湿の密室で乱れ狂う!

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ4

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ4

夜道をひとり歩くOLを狙った衝撃のレイプ映像。覆面姿の鬼畜な男たちが性欲の赴くままにOLたちを嬲る。帰路に着くOLを付け狙い、隙を伺って捕獲。嫌がる女に暴力を加えながら着衣を剥いていく。泣き喚く声が男たちの性欲を昂ぶらせ、行為はエスカレートしていく。徹底的な玩具責めと欲望を体現したピストンで、男たちの心が満ちていく。男たちの愉悦と女の絶望が最高潮に達したとき、精液は全て女の体内へ吐き出される。失意に苛まれるOLたちを見下ろし、また新たなターゲットを捜し求める…。

新人OL輪姦研修

新人OL輪姦研修

新人研修と称して非道の限りを尽くした男たちによる女子社員性奴隷化マニュアル。まともに挨拶すらできない新人OLにはきっちりとした指導が必要です。プライドを傷つける罵倒、屈服させるための暴力、羞恥心を忘れさせる性的調教は必要不可欠な教育です。口ごたえをする生意気な新人には、マンコにバイブをねじ込み服従するまでイカせ続ける。それでも反省の色が見えなければ、生挿入で徹底的に調教し支配します。

無差別押し込み強姦

無差別押し込み強姦

昼夜問わず付け狙い、誰かと一緒だろうが関係なく、帰宅した瞬間に襲い掛かる。無差別に繰り返される非道の限りを捉えた衝撃映像。邪魔な着衣は切り刻み、騒げば力で屈服させる。マンコは無理やり玩具で濡らし、嫌がる女の喉奥にチンコをねじ込む。度重なる暴力・罵倒によって抵抗する気力を失った女に容赦なしの生挿入で、膣内へと精液を無慈悲に吐き捨てる。失意に陥った女を男たちは満足そうに見下ろし、部屋を後にする…。

個室ネットカフェ盗撮映像02

個室ネットカフェ盗撮映像02

某インターネットカフェの盗撮映像が流出!狭い個室空間で男女5組が隣の客などお構いなしに性欲を発散させる。互いの熱が伝わる密接な距離、女性特有の甘い匂いに誘われて、愛する男性の腕に包まれて、欲情してしまうのは人間の“性”。初めは抵抗しながらも、次第に相手に身を委ねる。バイブの音が響いても、喘ぎ声は漏らせない。必死に我慢すればするほど興奮してしまい、性交は激しく燃え上がる。本能の赴くままにセックスを堪能する若者の姿を捉えました!

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ3

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ3

夜道をひとり歩くOLを狙った衝撃のレイプ映像。覆面をかぶった鬼畜な男たちが性欲の赴くままにOLたちを嬲る。抵抗をやめないOLは玩具責めと暴力で黙らせる。叫べば叫ぶほど男たちの行動はエスカレートしていくのだ。たとえ涙を流そうとも、苦悶の表情を浮かべようとも、徹底的に性感帯を刺激。無理やり濡らしたマンコにチンコをねじ込み、容赦なしの中出しで締めくくる。絶望に襲われたOLたちを見下ろし、また新たなターゲットを捜し求める…。

奴隷ROOM Second03

奴隷ROOM Second03

秘めた欲望を解放できる場所、奴隷ROOM。そこに現れたのは2人の女優『春原未来』、『橋本怜奈』。執拗なまでの玩具責め、有無を言わさぬ拘束、男たちの欲望を満たすためだけのピストン。全てが彼女たちには快楽でしかない。チンコを喉奥までねじ込まれようとも、本意ではないレズプレイを強いられようとも、歪んだ性欲を持つ彼女たちにとっては楽園である。身体を貫く全てを快感だと受け入れる美女たちの、狂喜の大乱交をご覧ください。

激イキ初緊縛 丘咲エミリ

激イキ初緊縛 丘咲エミリ

人気女優『丘咲エミリ』を緊縛調教。麻縄での拘束で手足の自由を奪い、終わりのないイキ地獄を与える。度重なる玩具責めによって異常なまでの快楽を得るようになったマンコは、滝のように潮を吹き続ける。新たなエクスタシーの世界を感じ、さらに快感を追い求める彼女は自ら玩具を手に取るようになる。拘束台の上では、玩具だけでは飽き足らず電動マシンを受け入れる。強力すぎる刺激に対しても時折見せる“悦”な表情こそが、彼女自らが更なる快楽を追い求めていることを物語っている。

鎖で繋がれた女2

鎖で繋がれた女2

『和久井なな』『星空もあ』の2名の人気女優が調教され、奴隷と化す。鎖で手足を拘束された状態でバイブやローターを使い、全身を徹底的に刺激され悶えまくる!敏感になったマンコに生挿入され、激しいピストンの末にそのまま射精されます。男から指示されるままに、互いの性器を激しく責めあうレズプレイも必見です!男3人との5Pでは様々な体位で強烈なピストンを繰り返され、絶叫しながらイキ果てる!数々の荒々しい調教によって2名の女優たちは従順な奴隷へ…。

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.03

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.03

ヨガの変態講師が自ら投稿した、3名の美女との衝撃的なヨガレッスン映像!熱気が漂う密室に講師と2人きり。ヨガのためと説得して少しずつ脱がせていき、性感帯に刺激を与えていく。汁だくになったマンコに挿入すると、様々な体位からの快感に悶絶しっぱなしに!抵抗しつつも快楽に敏感に反応し、淫らな姿をさらけ出していく欲求不満な美女3名に興奮すること間違いなし!!

完璧な性奴隷2

完璧な性奴隷2

2名の人気女優『金井みお』・『早乙女ゆい』を完璧な性奴隷に調教。覆面の男に手足を拘束され、マンコを執拗に玩具責めされて悶え続ける。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる!ふたりのレズプレイで激しく快楽を求め合う姿は必見!男2人との4Pでは押し寄せ続ける快楽の波に、彼女たちは絶叫しつつもイキまくり!完璧な性奴隷と化した彼女たちは従順な変態へと変貌を遂げる!!

OLたちに土下座させその弱みに付け込んで徹底的に犯す

OLたちに土下座させその弱みに付け込んで徹底的に犯す

3名の美人OLが謝罪させられ、エスカレートする要求を渋々受け入れる衝撃映像!1人目の美人OLは謝罪するも許してもらえず、机上で責められ泣き出してしまう。スパンキングされ赤く腫れた美尻を突き出し、挿入され苦悶の表情で悶え続ける。2人目の巨乳OLは、パイパンマンコを露出されながら責められ従順に奉仕するドM!3人目の若いOLは暴力に怯えながら萎縮して全てを受け入れて…。

野外盗撮1 巷で噂の野外セックスの名所

野外盗撮1 巷で噂の野外セックスの名所

巷で噂の野外セックスの名所にカメラを仕掛け、青姦する6組のカップルの実態を激写!2組目のカップルは、お互いの局部を舐め合ってから声を押し殺して本番に夢中!4組目の若いカップルは電マを使用して、オナニーになれば快感のままに喘ぐ!淫らにしゃぶり回すフェラテクは見逃せません!体位を変えながら本番になり、声を抑えながらも甘い声で…。6組目のカップルは、彼氏に顔面騎乗でクンニされ気持ち良さそうに喘ぐ!本番になれば、泣きそうな声で悶えっぱなし!!他3組のカップルの痴態も見逃せません!

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ2

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ2

夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちがレイプ魔に狙われ犯されてしまう衝撃映像。拉致されたら、無人のオフィスフロアーや古民家に連れ込まれ強姦されてしまう。悲鳴をあげて叫び、助けを呼ぶも無に等しく興奮した男達の行為はエスカレート。咽奥まで肉棒を挿し込まれ、多量の涎を垂らしながらの懸命なフェラは惨い。現実逃避するような視線で耐えるように顔をそむけ、ひたすら悶え続ける…。

奴隷ROOM Second02

奴隷ROOM Second02

2名の人気女優『水嶋杏樹』・『鶴田かな』が調教され奴隷と化す衝撃映像。覆面姿の男に、執拗にマンコを刺激され快感のままに悶える!幾度もイカサレてから目の前にチンコを露出されれば、貪るようにフェラして奉仕プレイに夢中です。和室でレズするよう指示されれば、従順にお互いのマンコをイヤラシク舐めてレズプレイに没頭する!覆面男2人にマットの上で体位を変えながらピストンされ、淫らに喘ぎ声を響かせながらヨガリ続ける!

女子●生中出し強姦。02

女子●生中出し強姦。02

ミニスカートを揺らして歩く4名の制服少女を狙った卑劣な犯行。突如襲われ、連れ去られた先で腕力で屈服させられながら玩具責めされてしまう。マンコを手で掻き回され潮吹き!顔面に体液を塗りたくられ髪の毛までグシャグシャになりながら悶え続ける。上下の口に奥まで挿し込まれ中出し姦。脱力感に苛まれながら懸命に奉仕するも、犯され喚き続ける姿は悲惨過ぎる…。

鎖で繋がれた女1

鎖で繋がれた女1

『伊東紅』『小宮るな』2名の人気女優が調教され奴隷と化す。様々な体勢で敏感なマンコにバイブを挿しこまれ、息を荒げて悶え続ける!グチョグチョに濡れたマンコに有無を言わさず挿入され、苦悶の表情で悶えイキ!トイレでフェラ奉仕させられ、従順にしゃぶるシーンも見逃せません。お互いのマンコを丹念に舐めるレズシーンもエロい!横に2人並べられ、両手足を鎖で拘束され拷問のように責められ悶え狂う!バック中心で犯されるように打ち込まれ受け身で悶えて…。

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.02

汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.02

ヨガの変態講師自ら投稿した3名の美女との衝撃的なヨガレッスン映像!性感を刺激され気持ち良くなれば、熱気が漂う室内で勢いに呑み込まれるように汗だくで卑猥な行為に没頭してしまう!玩具をヌルヌルになったマンコに出し入れされ、痙攣しながらイキ果てる!目の前に突き出されたチンコを貪るようにしゃぶるシーンも見逃せません。体位を変えながら激しく打ち込まれ、脱力気味にヨガリ続ける!スタイル抜群の身体で快感に夢中です!!

激イキ初緊縛 木南日菜

激イキ初緊縛 木南日菜

人気女優『木南日菜』を凌辱調教。様々なSM器具により、性感を刺激され悶え狂う!亀甲縛りで拘束されれば、肌に荒縄が食い込みながら眉間に皺を寄せ喘ぎ続ける。無防備に美尻を突き出した体勢で、バイブを激しく出し入れされ喚きながら悶えるシーンも見逃せません。超高速の電動マシンにマンコを突かれ、泣きそうな顔でヨガル!覆面男とセックスになり、されるがまま受け入れて肉奴隷と化す…。

汗まみれの体育会系発情雌豚を車で拉致して、輪姦レイプ

汗まみれの体育会系発情雌豚を車で拉致して、輪姦レイプ

3名のジョギング中の美女たちが突如襲われ、犯されてしまう衝撃映像。ワンボックスカーに押し込められ、腕力で抑えつけられながら強引に屈服させられてしまう。電マをクリトリスに充てられながら手マンされ何度も潮吹き!イラマチオさせられ、涎を垂らしながら懸命にしゃぶる姿はムゴイ。指や玩具で強制的にグチョグチョに濡れさせられたマンコを泣きながら犯され、悲壮感を漂わし悶え続ける…。

拉致 山中強姦1

拉致 山中強姦1

街を歩いていた3名の女性が突如襲われ、山間部に連れさられ犯されてしまう衝撃映像。茶髪の女子校生は、汚れた段ボールの上で責められ、泥まみれになりながら凌辱の限りを尽くされてしまう。上下の口に強制的に挿しこまれ、髪を振り悶え狂う。OLの女性は、暴力を避けるために懸命にフェラする。勃起させたチンコを打ち込まれ、カラダ中が泥と精液塗れに。3人目の女性は地下鉄で目を付けられ、地上に出て拉致されてしまう。拒むも誰も助けには来てくれない恐怖に慄きながらカラダを蹂躙され悶え続ける…。

完璧な性奴隷1

完璧な性奴隷1

2名の人気女優『涼川絢音』・『竹内真琴』を完璧な性奴隷に調教。椅子に拘束されたまま覆面姿の男2人に執拗に責められ悶え続ける。電マをクリトリスに押し付けられ、泣きそうな声でヨガリイキ!仁王立ち状態の男のデカチンを手を使わずに舐め回すシーンは必見!レズさせられると、淫らにお互いのマンコを舐め回す!男2人と4Pになり、体位を変えながら激しく挿入され、目を閉じながら喚くような声を出し悶え続ける…。従順に奉仕して淫らなドMと化す!!

24人の悲鳴 24人の犯された女達の実録映像総集編 vol.02

24人の悲鳴 24人の犯された女達の実録映像総集編 vol.02

凌辱系AVメーカー【MAD】の実録映像総集編、第二弾。24人の女達が、突然襲われ訳も分からないままに抑えつけられ悲鳴を上げながら悶え続ける。恐怖に怯えながら必死に抵抗するも、屈強な強姦魔の腕力の前には無力に等しく、蹂躙されてしまう。屈辱感で心身共にボロボロになり、絶望して墜ちていく…。

個室ネットカフェ盗撮映像01

個室ネットカフェ盗撮映像01

個室ネットカフェの盗撮映像、男女5組の痴態を240分完全収録!色白娘は立ったまま男に手マンされ、喘ぎ声を手で必死に抑えながらもピチャピチャと卑猥な音を響かせる!狭いフラットシートで、シックスナインをしてから跨り騎乗位本番!男が持ってきたバイブをマンコに挿しこみ、オナニーしながらいやらしくフェラするカップルも見逃せません。体位を変えながら本番になり、快感に夢中です!学生服姿の茶髪ギャルは男に身体を求められ、ふてくされながらセックスする。ホットパンツの可愛い素人娘は、彼氏とイチャイチャしっぱなし。ヒソヒソ声で合体して快感に酔いしれる!計5組のカップルの生々しい姿に目が離せません!!

非道強姦映像

非道強姦映像

4名の女性がレイプ魔に襲われた非道強姦映像。夜道を歩いている時に襲われたOLは、連れ込まれたオフィスフロアで全身覆面男に凌辱されてしまう。懸命にフェラしながらバックで犯され、強烈なピストンに脱力イキ!ミニスカートを揺らして歩いていた学生は白昼堂々と付け狙われ、連れ込まれた先で犯されてしまう。玩具や手で強制的に濡らされたマンコに生肉棒をぶち込まれ、放心状態のまま中出し。爆乳の主婦は拘束されながら責められ、自分の置かれた状況に観念した様子で懸命に奉仕して…。

奴隷ROOM Second01

奴隷ROOM Second01

2名の人気女優『佳苗るか』と『大槻ひびき』が調教され奴隷と化す衝撃映像。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。バイブをマンコに深々と挿し込まれれば、自ら腰を動かして悶える!大の字で拘束されながら電動ドリルで責められ、ビチャビチャと体液を垂らしながらヨガリ狂う!濃厚なレズに没頭するシーンも見逃せません。4Pになり、激しいピストンを受け淫らにヨガリ続ける…。完全服従して肉便器と化す!!