当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やはり妹さんこゆのが好き!!

やはり妹さんこゆのが好き!!
ロリ系モデル、るりこチャンがTYINGARTに登場~!人一倍好奇心が強い彼女は、手錠拘束、麻縄緊縛にも喜々として体験してくれました。最終的には果敢に縄抜け?にも挑戦してくれました。笑顔で縄抜けのためモガク姿に萌えること間違いナシ!?ご興味のある方は是非!※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

1 reviews

4 stars

やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai1
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai2
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai3
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai4
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai5
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai6
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai7
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai8
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai9
やはり妹さんこゆのが好き!!...thumbnai10
カテゴリ
型番
TAP-013
配信開始日
2015年11月27日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  拘束を楽しむ
    投稿者 SWWS
    音楽が流れているので、基本的に音声や効果音などは聞こえません。手錠を始め数種の拘束具を使用します。全体の雰囲気としては拘束を楽しんでいる感じです。SM等が好きな方や拘束するシーンを楽しむ方、もがいているのが好きな方等には微妙かもです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

拘束初体験

拘束初体験

TYINGART初登場モデルの「Honoka」さんです。美しい黒髪と瞳を持つHonokaさんは、今回拘束初体験をしてくれました。黒ドレスやセーラー服、そしてセクシーな水着などに着替えて、手錠拘束に挑戦しています。手錠拘束のお好きな方は必見です!※この作品は、手錠拘束のみとなっており、麻縄緊縛のシーンはございません。またモデルの台詞やセックス描写も一切ございませんので、ご購入の際はくれぐれもご注意下さいませ。

悪魔と天使のファンタジー

悪魔と天使のファンタジー

今回の主人公は、皆に坊ちゃんと呼ばれている優しい男性です。パンストフェチでもあり、彼の脳裏には常に『純白の下着姿の美人天使』と『黒レオタード姿のセクシー悪魔』が棲んでいます。天使と悪魔が互いに緊縛バトルを仲良く?行い、坊ちゃんの日々の善行と悪行を決めていました。そしてある日、坊ちゃんがどちらのジュースを飲むかを選んでいた時、またしても彼の脳裏の美人天使とセクシー悪魔が、騒々しく対決を始めてしまいました。普段は、天使と悪魔のバトルを見守る坊ちゃんですが、今回は両方を…。今作の注目は何と言っても、Nabeさん(天使役)・Makiさん(悪魔役)の美人セクシーモデルの緊縛競演であります!明るくもセクシーに麻縄を味わっている天使美女と悪魔少女の姿をお楽しみ下さいませ~!※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

誘拐された女戦士

誘拐された女戦士

TyingArtのHijack Female Soldier(囚われた女兵士)シリーズの登場です。単独で任務遂行中に悪者に捕まってしまった彼女に待ち受ける運命はいかに…?他にも緊縛トレーニングなどいった面白?場面も収録されています。ご興味のある方は是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

チャイナドレス少女調教日記

チャイナドレス少女調教日記

またまた人気モデル・Nabeさんが登場であります!毎回制作者の無茶振りに快く答えてくれる彼女が今回挑戦してくれるのは、タイトスカート型のチャイナドレスでの緊縛です。いつも通りの緊縛とボールギャグに加え、今回はテープ猿轡と手錠拘束も体験してくれました。彼女には今後の作品でも色々な事に挑戦してもらいたいと制作スタッフは強く思っております(笑)!ご興味ある方は是非ご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

スチュワーデスのパートタイム

スチュワーデスのパートタイム

皆様のご厚意のお蔭で、TYINGARTの人気モデルに成長しつつあるNabeさんの4回目の登場です。彼女も既に緊縛とボールギャグの虜となった様子で、毎回積極的に挑戦してくれています。コスプレ・パンスト好きでもある彼女は、今回はスチュワーデスのコスプレで緊縛ボールギャグに挑んでくれました。ご搭乗のお客様は、彼女の明るい緊縛姿観賞をお楽しみ下さいませ(笑)。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

ゴールデンガール

ゴールデンガール

初登場のスタイル抜群のミウスさんです。カジュアルな私服で来てくれた彼女は、先ず麻縄緊縛を体験。初のボールギャグに、最初は咥えるのを戸惑っていましたが、何とか挑戦してくれました。他にも、題名の通り、ゴールドビキニに着替えて、バスタブの中で緊縛ボールギャグ描写もあります。ご興味ある方は是非ご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

わたしを拘束してください

わたしを拘束してください

ベビーフェイスでポッチャリ体型?のモデルさんの登場です。その彼女の名前はタマゴ!皆様宜しくお願い申し上げます(笑)。とても美味しそうな名前?を持つ初登場の彼女が今回体験してくれたのは、手錠拘束、緊縛ボールギャグなどです。彼女の可愛いセーラ服・セクシーなメイドのコスプレ姿も見物であります。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

美人のプライベート時間

美人のプライベート時間

最早TYINGARTの人気モデルの一人となった長髪モデルのヒヨリさん、3回目の登場です。前回まで赤を基調とした衣装で手錠拘束・緊縛を披露してくれた彼女は、今回は黒の衣装メインで手錠拘束に挑戦。クローゼット内でも手錠拘束されてしまいました。そして最後には、彼女のお約束、麻縄緊縛があります。ご興味があるお方はご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

大人のプレゼント

大人のプレゼント

音羽さん、2回目の登場です。前作(TAP-014)ではセーラー服姿で緊縛中心でしたが、その折に少し体験した手錠拘束が気に入った様子でしたので、今回はスタッフが彼女にプレセントした手錠での拘束メインとなっています。大人に成長した彼女がセーラー服、下着などの様々なコスプレとパンストの上から手錠拘束されてしまいます。そして今回は彼女のボールギャグもご覧になれます!ご興味をお持ちになられた方は是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

紫の幻想

紫の幻想

ホタルさん22歳。TYINGART初登場のモデルさんです。そんな彼女が今回挑戦してくれたのは、手錠拘束であります。ボールギャグを咥えさせられたり、様々な辛い体勢で手錠拘束され、堪らず呻き声を出してしまう彼女に、興奮すること間違いありません!ご興味があるお方はご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

薔薇色の束縛

薔薇色の束縛

前作「束縛のソロ」で登場してくれたヒヨリさんが2回目の登場です。前作でも少々手錠拘束に挑戦してくれたのでその慣れ具合には撮影スタッフも驚きました(笑)歯磨きなどの身支度・パソコン操作を、手錠をつけながらも何ら問題なくこなしています。アブノーマルと日常生活のギャップを楽しんでみては如何でしょうか?また最後に、黒ワンピで麻縄緊縛も楽しんでくれました~。興味のある方は是非、ご購入下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

桎梏を脱出できない 続編

桎梏を脱出できない 続編

前作「桎梏を脱出できない」に出演してくれた、手錠拘束フェチのLillyさんの第2作目になります。今回も色々な衣装で、色々な手錠拘束に果敢に挑戦してもらいました~。前作にも増して、拘束慣れ?して彼女には、もう拘束されるが楽しくて仕方がない。という感じです(笑)。ご興味のある方は是非、ご購入下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

メイド調教日記

メイド調教日記

またまた我々TYINGARTの人気モデルの1人、Nabeさんが来てくれました~!何と今回、彼女がセクシーメイド服や黒ビキニを着て緊縛調教に挑んでくれました。セクシー衣装と麻縄緊縛、そして首輪を付けられてしまうシーンには興奮すること間違いナシ!?ご興味のある方は是非、ご購入下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

黒の誘惑

黒の誘惑

2回目の登場となるナベさんが出演してくれました。今回は、前回の衣装とは打って変って、大人の気品が大いに漂う、黒のワンピドレスで撮影に来てくれました。その気品がある漆黒のドレスと麻縄緊縛が絶妙に融合して、我々の眼を釘付けにしてしまいます。ご興味のある方は是非、ご購入下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

初めの緊縛遊び

初めの緊縛遊び

TyingArtの美少女モデル・Ciciさん。OLやパジャマ、そして水着などを着て、着衣緊縛プレイを楽しんでいきました~。股縄・後手麻縄緊縛を受けつつ、笑って動いている姿にハマるかもしれません。もし良かったら、お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

桎梏を脱出できない

桎梏を脱出できない

今回のモデルはLilyさんであります。実は、彼女、麻縄緊縛より手錠拘束の方に興味が湧いたようで、今回は特別に手錠拘束のみ挑戦してもらいました。後ろ手に手錠を掛けられた不自由の状態で、パンストの脱ぎ穿きにも挑戦!パンスト関連がお好きな方もお気に召すかもしれませんヨ。ご興味があるお方はご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

夏休みの空き時間

夏休みの空き時間

音羽さんのご登場!彼女は今年の夏休み期間を利用して、緊縛モデルに来てくれました。夏のロングワンピの私服・夏制服での緊縛を受けてくれました。手錠拘束も少しあります。ご興味のあるお方はご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

束縛のソロ

束縛のソロ

長い髪型がよく似合うモデル・ヒヨリさんの登場です。彼女には手錠拘束を体験してもらった後、麻縄緊縛にも挑戦しましたが、その時はテンションがあがり過ぎて、ピョンピョンと跳びはねていました(笑)。ご興味ある方は是非ご購入下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

やはりお姉ちゃんこゆのが好き!

やはりお姉ちゃんこゆのが好き!

今回はアリスさんというお姉さん美人の登場です。初めは手錠拘束に戸惑い気味の様子でしたが、徐々にこの拘束感の楽しさに目覚めたらしく、レオタードやスクール水着などに着替え、手錠拘束を楽しんでいました!そんなアリスお姉さんの動画をどうぞお楽しみ下さいませ~!※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

彼女の秘密のハッピータイム

彼女の秘密のハッピータイム

ナベさんという変わった名前の美人モデルさんが登場してくれました。どうやら緊縛を気に入ってくれたようで、股縄や足縛りなども挑戦してくれました。ボールギャグを咥えてこちらを見つめる表情にコーフンしてしまいます。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

縄も、手錠も、どちらも好きです

縄も、手錠も、どちらも好きです

艶っぽい黒下着姿のIchikoさんが来てくれました。彼女曰く、緊縛も手錠もどちらも大好きということで、両方を体験してもらいました。更に定番のボールギャグもやってみたいと言ったので、やってもらいました!豊満な胸を持ち、哀愁漂う口を持つ彼女には麻縄緊縛・ボールギャグがよく似合っていると思います。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

放課後彼女が遊びに来ますた

放課後彼女が遊びに来ますた

高○生モデルのマキちゃんが可愛く登場~!ブルマ体操着緊縛、そしてセクシーなTバック下着緊縛をやってくれました。他にも、定番のボールギャグ、そして個性がある骨型ギャグにも果敢に挑戦しました。ボールギャグの間から流れ出るマキちゃんの涎に、こちらも昂って、生唾を飲み込んでしまいます。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

ここでしようよ!緊縛のこと

ここでしようよ!緊縛のこと

TYING ART縛り芸術です。いつも多大なご愛顧を頂き有難う御座います!今回のモデルさんは「Apple」さん19歳です。緊縛初体験であった彼女は撮影当初は緊張気味でしたが、今回のモデルをしっかりと務めてくれました。そんなAppleさんの緊縛動画をご覧下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

日常系の緊縛ゲーム2

日常系の緊縛ゲーム2

いつもTYING ARTをご覧頂きありがとうございます!今回はお待ちかね、大好評の連縛作品です。今回のモデルさんは、ミサちゃん・チコちゃんの両名。今作のパート2は、巨乳ロリ系美女チコちゃんメインの動画となります。是非お買い求め下さいませ!※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

日常系の緊縛ゲーム1

日常系の緊縛ゲーム1

いつもTYING ARTをご覧頂きありがとうございます!今回はお待ちかね、大好評の連縛作品です。今回のモデルさんは、ミサちゃん・チコちゃんの両名。今作のパート1は、巨乳お姉様系美女ミサちゃんメインの動画となります。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

縄・手錠・パンスト 調教ゲーム

縄・手錠・パンスト 調教ゲーム

いつもTYING ARTをご覧頂きありがとうございます!今作品の目玉は、縄・手錠・パンストです!その調教ゲームに挑むのは、魅惑的なスレンダー美女・サンちゃん。そんな彼女が挑む調教ゲーム、是非ともお愉しみ下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

全身タイツ+緊縛のスパーク

全身タイツ+緊縛のスパーク

今回は些か趣向を変えた作品をリリース。なんと全身タイツを着た匿名モデルが縛られた動画集です。その他、下着や水着、レオタード姿でも縛ってみました。緊縛好きの方は勿論、タイツフェチの方も是非ご覧下さい!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。また、今作品は、セックス・もがき・DID的な展開はございません。皆様に緊縛を芸術として鑑賞して愉しんで頂くことをモットーとさせて頂いております。お好きな方は是非ご覧下さいませ!

コスプレ+緊縛 ホットなゲームキャラコスプレ緊縛プレイが始まる

コスプレ+緊縛 ホットなゲームキャラコスプレ緊縛プレイが始まる

今回は少し気が強そうな美人モデル、Kokomiさんが登場。3つのゲームキャラやサッカーコスプレ、体操服とブルマにパンスト姿、ちょっとセクシーな水着姿を縛り上げてみました(笑)動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。また、今作品は、セックス・もがき・DID的な展開はございません。皆様に緊縛を芸術として鑑賞して愉しんで頂くことをモットーとさせて頂いております。お好きな方は是非ご覧下さいませ!

美人姉妹たちの連縛競演

美人姉妹たちの連縛競演

TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、パンストOLとセーラー服の女子校生、ブルマやスクール水着に猿轡(ボールギャグ)で緊縛を競演!!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

吊り少女

吊り少女

2人の可愛い女の子達が色々な衣装を着こなし、様々な緊縛吊りを明るく楽しんじゃっています~!「私たちの欲しい緊縛式は吊りだけです。」動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

姉妹たちの緊縛初体験

姉妹たちの緊縛初体験

美女Bunnyとカワイイ系のMichiの緊縛動画になります。2人とも下着の緊縛姿で布猿轡を楽しく挑戦してくれました。明るく緊縛を楽しむというギャップ…。お好きな方は是非ご覧下さいませ!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

Miko パジャマ、下着の緊縛姿

Miko パジャマ、下着の緊縛姿

超可愛い少女、Mikoちゃんの登場です。下着姿やサンタコスプレで緊縛にTRYしました。そんな可愛いMikoちゃんの姿に興奮しちゃって下さいませ~(笑)!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

サキの緊縛時間

サキの緊縛時間

黒い私服がよく似合う美女のサキさんが登場。私服緊縛以外に、下着緊縛にも挑戦。彼女は緊縛で落ち着くらしく、縛られたら、うっとりしてリラックスしているようです…(笑)。動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

DIMDIM 美少女Dimdimの水着姿・私服姿で緊縛オンパレード~

DIMDIM 美少女Dimdimの水着姿・私服姿で緊縛オンパレード~

TyinArtの人気モデルの1人、Dimdimちゃんの私服・水着の緊縛動画集になります。美少女の緊縛姿に興奮すること間違いナシ!?動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

女子校生を誘拐する

女子校生を誘拐する

今作品の目玉は、何と言っても「女子校生が見知らぬ男に誘拐され、緊縛調教を受けてしまう」ことでしょう。とある女子校生のリンさんは、路上で見ず知らずの男に眠らされた上、誘拐されてしまいます。気が付いた彼女が見たものは、車中で麻縄でしっかりと縛られていた自分自身の姿でした。恐怖に身をこわばさせる彼女には、変態男の調教が待ち構えていました…。ご興味のある方は、是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

大人のプレゼント・続

大人のプレゼント・続

「大人のプレゼント」の第2弾でございます!そして今回も、最早TYINGARTの手錠拘束専属モデル?の一員となった音羽さんが登場してくれます。撮影を重ねる毎に、女性の魅力が増してゆく彼女が、今回は(前回とは好対照に)白のワンピースに身を包み、スタッフがプレゼントした手錠で自らを拘束し、色々な事をしちゃっています~!ご興味のある方は、お買い求め下さいませ!※この動画では、セックス・ヌード及び麻縄緊縛の描写、モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。