当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』

セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』
テーブルの上に並べられた手枷やガムテープ、そしてメイドのような衣装。それらを前にそわそわしている一人の少女。興味津々に一つ一つ手に取り確かめると、服を脱ぎ着替えを始めた。着替えを終えると、テーブルの上の道具を両手に抱えベッドに持っていく。少女は何かの説明書の手順に従って自分の身体を拘束していった。脚に拘束具を付けると、ビニール袋から湿った布を取り出し口いっぱいに詰め込む。そしてその上からガムテープを貼り付ける。最後に後ろ手で、腕と手首の2箇所を拘束具で固定した。これで自ら施した拘束により、少女の小さな体はほとんどの自由を奪われる事になった。自縛を完成させた少女は不自由な体をベッドに転がし拘束感を楽しんだ。だが強烈な睡魔に襲われ意識を失ってしまう。暫くして部屋には少女を見下ろす男が一人。そして拘束具をきつく締め上げた!少女自身では絶対解けないように…。男はソファーに座り少女の目覚めをゆっくりと待った。そう、これは全てこの男が仕掛けた罠だった。目覚めた少女は男の存在には全く気付いていない。手をのばせば触れられる距離にいるのに…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

1 reviews

3 stars

セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai1
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai2
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai3
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai4
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai5
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai6
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai7
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai8
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai9
セルフボンデージ Vol.3 『解けない拘束』...thumbnai10
カテゴリ
型番
JW-5124
配信開始日
2018年4月5日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  思っていたほど・・・
    投稿者 無人君
    送られてきた拘束具を、説明書の手順に従って、セルフボンテージを楽しむというシチュエーションは良いけれど、もがいているときに拘束具がはずれそうで拘束感が薄れてちょっとガッカリだった。拘束具を締め上げた後半は、拘束を解こうと必死にもがく姿はまあまあ良かったと思う。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

セルフボンデージ

セルフボンデージ

推理小説好きの女の子。両親の留守を狙って、あるトリックを試みる事に。用意したガムテープを口に貼り、小説通りに自分の体をロープで縛っていく彼女。かくして自縛は完成した。暫くベッドで体をくねらせながら自ら施した拘束の状態を確かめる。緩む気配のない拘束にまんぞくしながら…。しかし、ふと彼女に微かな不安がよぎる…。彼女はこのトリックの落とし穴に気付いていなかった、このトリックは人に助けられるのを前提としたものだった事を!この後、彼女は更なる恐怖を体験する事になる…!!

脱出ゲーム

脱出ゲーム

目覚めると手錠とガムテープで拘束されていた彼女。自宅駐車場で誘拐されてしまった事を思い出す。監禁されている部屋を見渡すと鍵の入った小瓶を発見。不自由な身体で床を這っていき、なんとか小瓶を開けて手錠の鍵を手に入れた。必死で身体の拘束を解いていく彼女を再び闇が襲う。再び拘束状態で目覚めた彼女、床にはガムテープで固定されたカッター、ロープに繋がれた鍵…。そしてさらに、テープギャグの上から鼻と口を覆う布を巻かれ、その布に薬品を数滴垂らされる。その薬品は薄めた『クロロホルム』!それは時間内に脱出しないと気絶してしまう時限式ギミックだった。

暗闇のガムテープ

暗闇のガムテープ

某私立中○校に通う女の子、この日も急いで着替えを済ませる。サンドイッチをくわえ遅刻ギリギリの時間に部屋を飛び出していった。帰宅後、お菓子とジュースで軽くお腹を満たし、読みかけの本に目をやった。暫くしてバスルームの奥から物音が。あきらかに人の気配を感じる…。恐る恐るバスルームの方へ歩き出す少女。ふと、明かりが消えて暗闇に!視界は奪われ右往左往する女の子。そんな彼女に近づく一人の男、手にはガムテープ。ビリビリビリー!暗闇に響くガムテープの音。何も見えない彼女…。背後からガムテープが少女の小さな口をベッタリと覆い、男の腕の中に捕えられてしまった。助けも呼べない状態の彼女は…。

監禁姉妹

監禁姉妹

休日に部屋でボーッとテレビを見ている女の子。ふとドアがノックされ立ち上がる。届け物だった。ペンを探しに部屋の奥へ。ドアが閉まると配達の男はポケットから手袋を取り出し両手に嵌めた。ドアの鍵は閉まっていない…。ソファーの下にあったペンを拾い玄関に向かう女の子。しかしそこには小包が置いてあるだけで配達の男の姿はなかった。不思議そうな表情を浮かべながらも小包を拾い、施錠して部屋の奥へ戻った。暫くして隠れていた男に拘束されてしまう女の子。そこに女の子の姉が帰宅。布団の中で必死に助けを呼ぶが、口のテープをマスクで隠された為、ふざけていると思われてほったらかしに…。

妹の口にガムテープ

妹の口にガムテープ

ボクには妹がいる。自由奔放という言葉がぴったりのお気楽娘だ。今日も学校帰りにボクの部屋に来てくつろいでいた。いつの間にか酒を飲み始め、徐々に騒がしくなってくる…。うるさい口を手で塞ぐが全く効果はなかった。あまりの騒々しさに耐えかねたボクは、強制的に静かにさせる事にした。まずベッドに寝かせ、口をテープで塞ぐ。さらに両手に手錠。このまま少し放置しておけば寝てしまうだろう。案の定かなり暴れていたが寝てしまった。暫くして妹の目が覚め、酔いは醒めていた。そして不自由な口で助けを求めて来る。ボクは妹をゆっくりと膝の上に寝かせ、長い髪をやさしく撫ではじめた…。

拉致された少女

拉致された少女

公園で友達と待ち合わせをした少女。天気も良いせいか早く着いてしまい、途中迄友達を迎えに行く事に。少し歩くと1台の車の脇にケータイが落ちていた。よく見ると公園で待ち合わせしている友達のものだと気付く…。ケータイを拾い上げ、辺りを見回すが友達の姿はどこにもなかった。その時、止まっていた車の後部側のドアがゆっくりとスライドした。少女が状況を理解するより早く男の手が少女の口を塞ぐ!そのままズルズルと車内に引きずり込まれてしまう少女。抵抗する少女の手足は縛られ口にはテープ。無情にも走り出す車。車という密室に閉じ込められた少女はどこへ連れて行かれるのだろう!

縛りあげて猿轡

縛りあげて猿轡

清楚な雰囲気の制服の女の子。しかし制服を脱ぐと、体にピッタリとフィットする黒光りの水着姿が現れた!さらに黒いブーツが水着の存在を際立たせる!!あまり伸びる素材の水着ではないので、体への締め付けがきつく、動作ごとにギュッと体に食い込むような感じが伝わります!

車で拉致された女の子

車で拉致された女の子

人通りの少ない道を歩いていた女子校生の前に車が止まる。彼女が通り過ぎた途端、彼女の口は塞がれ、そのまま車に押し込まれた…。布を詰められガムテープを貼られる彼女。その口を隠すのように女にマスクをかける。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女子校生縛り合い猿轡

女子校生縛り合い猿轡

仲良し女子校生二人組が縛り合いします。テープ越しにキスしたり、動けない友達を弄びます!縛られて抵抗できない状態の女の子と、縛った彼女にイタズラする女の子。ドSの女の子にされるがままにいじめられてぐったり。女の子同士の微妙なからみは続く…。

女子校生連縛猿轡

女子校生連縛猿轡

女子校生3人がガムテープで縛りあい、身動きが出来なくなったところをくすぐられます。口にもガムテープが貼られているため声になりません。女の子同士になると抑えがきかないのか、過激なくすぐり責めに必死に暴れる!!本気で嫌がっている絶叫をお聞き下さい! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

不法侵入拘束猿轡

不法侵入拘束猿轡

部屋でテレビを観ている女の子に背後から男が近づき、薬品の染み込んだ布で彼女の口と鼻を完全に塞ぐ!気絶した彼女は縛り上げられ、気が付くと仰向けにされて男が上に乗っていた。レオタード、競泳水着と次々に着替えさせられて、男の欲望が小さな彼女を支配していく…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

レア競泳水着テープギャグ

レア競泳水着テープギャグ

光沢のあるレアな競泳水着を着て。テープでグルグル巻きにされた彼女!次々に縛られて猿轡されていきます。自由にならないカラダ、何も見えずに声も出せない状況…。彼女にとって屈辱?恐怖?それとも…?

猿轡拉致監禁

猿轡拉致監禁

【1】ふられたことを逆恨みした男は、彼女の誘拐を実行する!背後から薬を嗅がせて車で拉致した。【2】レオタード姿でロープで縛られ監禁されている女の子。助けを呼べないように口にはベッタリとガムテープが!さらにその上から布が被せられ…。

光沢競泳水着縛りテープギャグ

光沢競泳水着縛りテープギャグ

青い光沢のある水着に身を包んだ女の子。スタイルのいい体に極薄のピッタリとした生地がまとわりつく。レオタード、フィギュアコス等、多数のコスチュームに身を包み、ガムテープで目と口を塞がれてかわいい声でもがきます。

親友と誘拐

親友と誘拐

同じ学校に通う幼なじみの優子とサキ。2人はふとした話の流れである場所に2人きりで行くことに。ある部屋の1室、口を塞がれ縛られている優子。サキの手が制服のスカートの中に!!最初は抵抗していた優子だったが、しばらくして優子もその気になり…。2人の妖しい遊びが始まった。他1話収録。

女子校生猿轡

女子校生猿轡

セーラー服、競泳水着、レオタード等、色々な姿で縛られ、さらに猿轡がきつく彼女の顔にまかれ、苦しそうにうめき声をあげもがきます!見ている側にも彼女の息苦しさが伝わってきそうなくらいです。悶える女子校生をお楽しみください。

女子校生3人の沈黙

女子校生3人の沈黙

二人のクラスメイトにガムテープで縛り上げられ、くすぐられ、いじめられた女の子。しばらくして立場は逆転する。彼女は仕返しに一人一人ガムテープでグルグル巻きにして縛り上げていく。今までのうっぷんを晴らすかのように彼女の復讐が始まる。

セーラー服少女テープギャグ

セーラー服少女テープギャグ

少女の口と目、制服姿の上からもダクトテープが巻き付く!その辺のガムテープとは粘着力が違う強力なテープ。その薄さと柔軟さで、貼付く対象物の形をくっきりと浮かび上がらせる。口に貼られたテープがそれを証明するかのように、少女のふっくらとしたかわいらしい唇がテープ越しに浮かび上がっている。そして、普通に生活している上ではほぼ経験する事の出来ない拘束された状態。目と口も塞がれ、初めて味わう感覚に戸惑う少女は何を感じているのだろう。 ※本編中に音声が途切れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

緊縛された少女

緊縛された少女

ガムテープで身体をグルグル巻きにされ、目と口を塞がれた女の子。かわいい声をテープが遮り、言葉の自由を奪っている。小さな顔にベッタリと貼り付いた複数のガムテープは、少女の顔をほとんど覆い隠していた。わずかな抵抗しか出来ない女の子を押さえ込み、いきなり鼻を塞ぐ!目も見えない為、いつ塞がれるかわからない。更にビニール袋を被せ、呼吸を遮ってしまう!拘束されている状態では自由に抵抗も出来ない。彼女の拘束の解ける時は暫く先になる…。

口の自由を奪われた少女

口の自由を奪われた少女

女の子の小さな顔は、目と口にベッタリとガムテープが貼られ、表情さえ分からない程だ。体の自由を奪われ抵抗出来ない彼女は、なされるがままになるしかなかった。暫くして両手を指ごとガムテープでグルグル巻きにされ、前縛りにもかかわらず自分では何も出来ない状態にされてしまう。その状態で口のテープを剥がそうとするが、勿論剥がれるはずもなかった…。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

強制窒息プレイ

強制窒息プレイ

口と目をテープでピッタリと塞がれ両手も後ろ手に縛られた女の子。背後からガッチリと押さえ込まれてハンドギャグ!さらにビニール袋を頭からスッポリと被せられ、彼女の呼吸はほとんど出来ない状態に!!口にガムテープ、全頭マスク、ビニール袋。口のガムテープだけでも苦しい様子の彼女は激しい窒息責めに耐えられるのか?終始苦しがる女の子が見れる本作品!拘束窒息プレイをお楽しみ下さい! ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

監禁された2人の女子校生

監禁された2人の女子校生

友達の家で学園祭の衣装を選ぶ2人の女子校生。1人が出かけた隙を狙って男が侵入、そして緊縛される彼女。外出から戻った女の子は友達を探しに2階へ。レオタード姿で縛られ、目と口をガムテープで塞がれていた。その時、背後から男に襲われる彼女。1階までなんとか逃げるが、つかまって薬を嗅がされ気絶してしまう!! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

私を拉致した犯人は…

私を拉致した犯人は…

何者かに拉致され、手足を縛られセーラー服姿で身をよじってもがく女の子。男の行為は徐々にエスカレートしていく!!ガムテープで口の周りをグルグル巻きにされ水着姿に。体を触られてもわずかな抵抗しか出来ない程きつく緊縛され、ラバーマスクを被せられたまま窒息責めに耐える彼女がいた!

女子校生クロロホルム拉致

女子校生クロロホルム拉致

学校帰りの女子校生がクロロホルムを嗅がされ拉致!車の後部座席に放り込まれた彼女は移動中に目を覚ますが、手足を縛られ口にはガムテープが貼られていた!車が止まり倉庫のような場所に監禁される彼女。バッグからレオタードを見つけた男は、無理矢理レオタードを着せようとするが、必死に抵抗し逃げようとする彼女。再びクロロホルムが彼女の口と鼻を塞いだ…。

少女監禁

少女監禁

買い物から戻った女の子は背後から薬を嗅がされ気を失った。気付くと両足以外を縛られていた。なんとか玄関まで這っていくが、扉の目前で再び奥へ引きずられ、またも薬を嗅がされ気を失う!!その隙に鼻だけ開いたマスクを頭からスッポリ被せられ、水着とマスクを南京錠で繋げられる彼女。マスクで口を塞がれ、呼吸は鼻のみでしか出来ない。しかしその鼻を薄いゴムがピッタリと覆う!

ガムテープとレオタード

ガムテープとレオタード

ソファーで昼寝をしている女子校生。侵入してきた男に薬を嗅がされ気を失う。気付くと頭の上で両手を拘束されていた。男は叫ぼうとする彼女の口をテープで塞ぐ。男の手でストッキングが強引に引きちぎられていき、白い肌が露になる。レオタードを着せられ彼女は再び拘束されてしまう。逃れようともがく度に彼女の体は汗ばみレオタードとの密着感がさらに高まっていった…。

自縛と侵入者

自縛と侵入者

『拘束されたい』という願望を決して他人には言えない亜弥。今日も帰宅すると自らを緊縛した亜弥は、下着姿で縛られた自分を見て楽しんでいた。次の日も水着1枚で、人には言えない秘密の趣味が始まった。もがき疲れて緊縛姿のまま寝てしまう…目がさめると腕が痺れて手枷がうまく外せなかった。『このまま外れなかったら…』そう思うと再び興奮してくる亜弥。そこに突然何者かが侵入。隠れながらケータイで助けを呼ぼうとするが、自分で塞いだ口のテープが邪魔をして声がかき消された。そこに男が現われ!!

スク水と窒息

スク水と窒息

お嬢様学校に通うメガネを掛けた清楚な感じの女の子。数日間、彼女の行動を監視していた男は、彼女が部屋に入る時を狙って薬で眠らせ監禁に成功した!意識の戻った彼女の手足をガムテープで縛り上げると、男は次々と彼女に対して一方的なゲームをはじめる。時間を決められての縄抜け、決められた時間呼吸を我慢する窒息ゲームなど、彼女は未知の恐怖を味わっていくことになる!!

縛られたもう一人の少女

縛られたもう一人の少女

制服に着替えた彼女の通学前のひと時、侵入してきた男によって薬を嗅がされてしまう。目覚めた彼女の手足は縛られ、口も塞がれて無造作にベッドに転がされていた。何度も脱出を試みるが、その度に薬の染み込んだ布が彼女の鼻と口を覆う!既に日は落ちて夜、呼び鈴が鳴った。彼女を心配した友達が訪ねて来たのだ。必死で叫ぶが、口のテープが声をかき消す!男は抵抗する彼女をバスルームへ引きずっていくと、部屋の奥に身を潜めた。彼女の名前を呼びながら部屋を探し回る友達の女の子。ついに彼女が監禁されているバスルームの扉のノブに手が掛かった!!数分後、部屋にはもう一人の自由を奪われた女の子がいた…。

危険な縛り合い

危険な縛り合い

部屋でお菓子を食べながら雑談する2人の女子校生。暫くしてマンガを読み始めた一人があるシーンに目を止める。それは女の子が誘拐されて縛られているシーンだった。友達にそのマンガを見せながら彼女は言った。「やってみていい?」目を丸くする友達!『拘束』彼女は少なからずこの言葉に興味を持っていたようだ。友達の体を近くにあったガムテープで巻いていく彼女。仕上げに口もテープで塞ぎ、満足そうに笑みを浮かべた…。拘束を解かれた友達は仕返しとばかりに、逆に彼女をきつく縛り上げてしまう。テープ越しに叫び続けるが、友達は何事もなかったようにベッドの上でマンガを読んでいた。そこに男が侵入!!彼女は必死でもがくが、マンガに夢中の友達は「うるさ~い」と一蹴。既に拘束されている彼女は、たやすく男の手によって薬を嗅がされ意識を失ってしまう!異変に気づいた友達は…。

拉致屋

拉致屋

フローリングの上に置かれた大きな袋。モゾモゾと動くその袋から、呻き声と共に一人の女の子が這い出て来た!彼女は目隠しをされて手足を縛られ、口もテープで塞がれていた。視界を奪われ助けも呼べない状況に動揺しながら不自由な体をくねらせる彼女。暫くして口のテープを剥がされた彼女は精一杯の抵抗の言葉を男に投げかけた。しかし、何事もなかったように再び彼女の生意気な口を、強力なガムテープによって塞いでしまう!彼女は知らなかった、男の正体が「拉致屋」だったという事を!

競泳水着!くすぐりバイブ!!

競泳水着!くすぐりバイブ!!

ビニールテープで体をきつく巻かれ、目と口を塞がれてしまう。抵抗もままならないまま、縛られた体をいやらしくまさぐられる少女。ラバー製水着でベッドに固定された彼女は、くすぐり・バイブ、鼻までテープを貼られて…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

制服で自由を奪われた女の子!

制服で自由を奪われた女の子!

ガムテープ・拘束・さるぐつわ、そしてセーラー服の女の子。亀甲縛りされた少女。小柄な体。胸・股に食い込む縄が…。口と鼻を手で強く塞がれて苦しさにもがくが抜ける事は出来ない。自由を他人の手によって奪われてしまう事。それは彼女にとって…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

ピッタリスクール水着ガムテープ!

ピッタリスクール水着ガムテープ!

体のラインがクッキリ出る使い込まれたスクール水着の女の子を拘束。背後から執拗に口と鼻を塞がれ、限界近くまで耐えもがく彼女!!全身タイツで拘束後、目と口をダクトテープで塞ぐ。そして鼻にも…。窒息くすぐり責め。必死のもがき、そしてかき消されるうめき声!! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

ラバマくすぐり**責め!

ラバマくすぐり**責め!

全身タイツの上からハンドギャグをされてもがく女の子。覆われたマスクの中の顔は、息苦しさで歪んでいる。イスに縛り付けられた彼女は、ラバーマスクを被されていた。再びマスクの上からハンドギャグ。さらにくすぐり攻撃が! ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

人違いの暴走

人違いの暴走

双子の姉・ユカに留守番を頼まれた美春。この日はユカの彼・健司が訪ねてくる事になっており、ユカが戻る迄の間健司と時間を潰していてほしいと言われていた。ヒマを持て余していた美春は、ユカの髪型を真似して健司を騙すイタズラを思い付く。姉のフリをして玄関に背を向けたまま座り、健司の訪問を待つ事にした。ドアがゆっくりと開いて健司が入ってくる。美春に気付かれないように奥に身を潜め、マスクを被る健司。普段から生意気なユカにイタズラしようと計画していたのだ。そして美春の口を塞ぎ襲い掛かった。「怖いか?ユカ」健司は目の前の美春を完全にユカだと思い込んでいる。美春はその一言で気付いた。自分をユカだと思って健司が襲っている事に…。必死に誤解を解こうとするが、目隠しに加えガムテープで口を塞がれてしまった為に言葉にならない。そして制服のブラウスのボタンに健司の手が掛かり…。健司に犯されてしまった美春。泣いている美春の口のガムテープを剥がす健司。その顏を見て初めて気付く、ユカではなく妹の美春をレイプしてしまった事に…。暫く考え込む健司。この後、健司の暴走が始まる…。