当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KINBAKU~緊縛~18

KINBAKU~緊縛~18
「KINBAKU~緊縛~」シリーズ第18弾。屋上で襲われ、部屋に連れ去られてしまう。両手両足を縛り上げ、身動きの取れない状態で好き放題に弄ばれる…。言いなりとなってしまった女はベランダで縛られ、水を掛けられ、プライドをズタズタに壊されてしまう…。生真面目なOLの恥辱の調教。

0 reviews

stars

KINBAKU~緊縛~18...thumbnai1
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai2
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai3
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai4
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai5
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai6
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai7
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai8
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai9
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai10
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai11
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai12
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai13
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai14
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai15
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai16
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai17
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai18
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai19
KINBAKU~緊縛~18...thumbnai20
カテゴリ
型番
SKU-18
配信開始日
2015年10月2日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

KINBAKU~緊縛~24

KINBAKU~緊縛~24

今どきの小生意気な女を屈辱的な緊縛責めによって徹底的にいたぶる!顔面素手嬲り・縄猿轡・開脚磔縛り・汚れ下着責めで女は平伏し、多重詰物猿轡・無情尻叩き・鼻フック・後手直伸縛り汚れ下着顔面被せで肢体は戦慄く…。そして、噛ませ猿轡羞恥赤ふんどし・巾着縛り・強制乳首引っ張り身体起こし・開口器顔面破壊責めで自我が崩壊する…。

KINBAKU~緊縛~23

KINBAKU~緊縛~23

一見気が強そうだが、実は控えめでおとなしい女子校生が淫虐な凌辱の生贄となる…。強制後手太腿柱縛り~顔面破壊~噛ませ猿轡で女は戸惑い、後手逆さ座位~股間晒し刑~鼻フック女陰空気入れ~ミルク流し込みで思考能力が極度に鈍る。更に後手全身拘束猿轡~逆海老悪臭羞恥責め~後手直伸縛り柔肉踏みつけ刑で精神的に崩壊し、長時間地獄猿轡で呼吸困難に陥る。

KINBAKU~緊縛~22

KINBAKU~緊縛~22

巨乳レースクイーンが情け容赦のない緊縛調教を受ける。後手立ち柱縛り~顔面指嬲り~棒猿轡~後手股間空気入れ~強制まんなめでレースクイーンのプライドは引き裂かれる。その後はスーツに着替えさせ、強制開股脚吊り縛り~顔面鼻フック責め~ホッグタイ詰め物縄猿轡~前手交差縛り股縄責め~スパンキングで屈辱の涙を流す。

KINBAKU~緊縛~21

KINBAKU~緊縛~21

色香漂う秘書が肉体と精神を破壊されていく狭間で今までに感じたことのない悦びに全身を貫かれる…。強制後手柱磔縛り~涎ボールギャグ・パンスト股間部切り抜きハサミ責め~顔面パンティでとまどいを見せながらも陶酔していく…。更に上手縛り膣拡張責め~顔面素手嬲り鏡責め~黒ガムテープ猿轡窒息責め~顔面破壊フック~後手一本縄スパンキングで悦びは絶頂に達する…。

KINBAKU~緊縛~20

KINBAKU~緊縛~20

「KINBAKU~緊縛~」シリーズ第20弾。気の強いOLが調教によって心身ともに崩されていく様を冷酷なまでに映し出す…。自尊心をズタズタに引き裂き、自分が女であるという事すら忘れさせる緊縛調教責め…。

KINBAKU~緊縛~19

KINBAKU~緊縛~19

コギャルを卒業したばかりのOLが、筆舌に尽くし難い調教を受ける。後手乱暴縛り~強制鼻汁嬲り~汚下着顔面被せ責め~まんぷう責めで自尊心をズタズタに引き裂き、素手4本顔面破壊~後手縄髪いじめと顔面フックで自分が女であるという事を忘れさせ、顔面ストッキングとくすぐりとスパンキング~ストッキング顔面変形嬲り~変形ケモノ縛り~更に酷いスパンキング~羞恥顔面ストッキング嬲りで自分が意志を持った人間であるという事を忘れさせる…。

KINBAKU~緊縛~16

KINBAKU~緊縛~16

シリーズ第16弾。色香の漂うOLが屈辱の緊縛調教を受ける。後手緊縛顔面嬲り~屈辱鼻フック~羞恥下着嬲りで屈辱の喘ぎを漏らし、肛門女性器しゃぶり~汚下着顔面仮面~くすぐり拷問で我を忘れて暴れまくる…。

KINBAKU~緊縛~15

KINBAKU~緊縛~15

スチュワーデスに憧れている裕香にその恰好をさせ、屈辱顔面素手嬲り~唾液顔面ねぶり責め~後手縛屈曲ウエスト絞り縄~つま先ストッキング羞恥で裕香の憧れをズタズタに引き裂く!その後、顔面ガラス板変形責め~ストッキング被り~顔面強制箱での顔面フック破壊~汚下着観察で屈辱の中に甘美な感覚を見出す裕香…・。

KINBAKU~緊縛~14

KINBAKU~緊縛~14

美乳のOL「みどり」が鬼畜の手によって恥辱の調教を受ける。まず、緊縛脚嬲り責~顔面素手嬲り~後手立縛り~片足開股羞恥縛りで辱められ、竹棒股間嬲り~大の字締下着股間責~ストッキング顔面破壊~竹棒両足かつぎ下着観賞でみどりの精神を蝕む…。そして、鬼畜によるしつこいスパンキング~後手顔面フック嬲り~悶絶首締で極限までみどりを追い込む!

KINBAKU~緊縛~13

KINBAKU~緊縛~13

清楚なお嬢様が野獣のような男に捕えられ、顔面・緊縛調教を受ける…。まずは、素手による顔面凌辱~目玉剥き鼻孔拡げ~唇めくりで女に屈辱を与え、羞恥裏手立縛り~しつこい股間いじり下着汚濁責め~汚パンティー顔面被せ~顔面変形ストッキング鼻凌辱でプライドを破壊する!そして、強烈尻たたき~唾液まみれの咽チンコ責め~狂乱失神顔面鼻フック~股間、唇鋏責めで終宴を迎える…。

KINBAKU~緊縛~12

KINBAKU~緊縛~12

高飛車で性格のきつい女が、ありとあらゆる屈辱的な責めによって自らのM性を露呈してしまう…。今作品の見所としては、制作上の演出は一切なく瑠海の反応は、「素」そのものである。作品の中でみられるきつい性格丸出しの罵詈雑言から一変、哀願するような表情に変化する様は一見の価値がある。責めとしては、顔面フック~顔面嬲りローターオナニー~十字磔格闘くすぐり責~顔面変形ストッキング~海老胡座縛屈辱座禅転がし等で責めまくる…。

KINBAKU~緊縛~11

KINBAKU~緊縛~11

背丈が180cmを超える鼻っ柱の強い大女が屈辱の緊縛…そして顔面凌辱…。後手緊縛髪の毛ひっぱり責め・羞恥太もも汚下着嬲り・指顔面嬲り・顔面嬲り鼻穴指突っ込み・首締め悶絶エクスタシーで大きな肢体を震わせる。その後、立開脚縛股間舐責め・恥辱強烈スパンキング・二の腕立縛くすぐり責めで従順な愛奴と化し、極変顔面パンスト・フック顔面破壊・クリトリスフックとピンクローターで絶頂を迎える…。

KINBAKU~緊縛~10

KINBAKU~緊縛~10

品性漂うコンパニオンが、顔面いじめ~鼻水顔面嬲責で屈辱を受け、後手両足立緊縛~詰物白噛ませ猿轡~絶頂股筋股縄責で不覚にも下着を濡らす…。更に青竹十文字縛~変質複数くすぐり責~顔面パンスト責~後手両腿屈曲縛で精神を犯され、乳嬲~ウエスト責~後手椅子開脚顔面破壊…と地獄の凌辱はいつ果てる事なく続く…。

KINBAKU~緊縛~5

KINBAKU~緊縛~5

「KINBAKU~緊縛~」シリーズ第5弾の登場です。ミニのワンピースを着たなつきがロープで縛られ身動きが出来ないようにされます。ボールギャグを噛ませられたりロープで顔を塞がれたり…。凌辱美人の屈辱と悦楽をお愉しみ下さい!!

KINBAKU~緊縛~9

KINBAKU~緊縛~9

看護婦が男に囚われ、口辱鼻嬲責・集団顔面レイプ・鼻糞ほじりで女のプライドを崩し、恥辱後手縛・爆裂スパンキング・口内ぎゅうぎゅう詰覆白猿轡で偏執的な陵辱…。その後、後手縄椅子縛・屈辱口内検査・顔面破壊・鼻フック口辱顔面拘束・歯茎舐めという残酷な責め…。そして最後に、汚濁パンティ口内ねじ込みで執拗なまでの陵辱は終焉を迎える。

KINBAKU~緊縛~8

KINBAKU~緊縛~8

「KINBAKU~緊縛~」シリーズ第8弾の登場です。素人OLが無理やり顔を押さえつけられ、猿轡をされ縛られる。顔面をこれでもかと弄り回された後、大量鼻フック責め。屈辱の顔面凌辱に素人OLのプライドはズタズタに…。

KINBAKU~緊縛~6

KINBAKU~緊縛~6

華奢な身体つきの女性にまずは顔面凌辱。その後身体全体を拘束し、スタッフ全員によるくすぐり拷問が始まる…。怒涛の責めで失神寸前!!最後は拘束されたままマンコをベロベロ舐められ、腰をガクガク震わせ悶える!

KINBAKU~緊縛~7

KINBAKU~緊縛~7

「KINBAKU~緊縛~」シリーズ第7弾の登場です!今どきの明るくあっけらかんとしたOLに顔面羞恥責め!!全身を縄で縛りくすぐり拷問、鼻と唇にフックを引っ掛け羞恥責め…。最後は顔面ローター責めで女は屈辱を味わう…。

KINBAKU~緊縛~4

KINBAKU~緊縛~4

気高くプライドのかたまりのような職業婦人がまず後手縄立縛で肢体の自由を奪われ、後手縄立縛棒かませ轡下着なぶりで、自らの意思とは無関係に花唇から愛液を垂れ流し、前手くるぶし縛強烈尻たたきで恥辱の焔を燃やし、最後は鼻責め顔面汚腰布覆でプライドをズタズタにひきさかれ精神・肉体ともにおちていく…。

KINBAKU~緊縛~3

KINBAKU~緊縛~3

高貴な雰囲気が漂うスチュワーデスが、快感と恐怖の拷問で悶え苦しむ…。ボールギャグで涎をだらしなく垂れ流し、屈辱の顔面凌辱で美しい顔が醜顔へと変貌する…。スチュワーデスのプライドが引き裂かれるが、身体は欲情のざわめきを滲ませていく…。

KINBAKU~緊縛~2

KINBAKU~緊縛~2

見るからにプライドの高そうな美麗なOLが恥辱の縄調教で心と身体を突き崩す…。OLのプライドはズタズタに引き裂かれていく…。見た目の派手さではなく、「着衣・羞恥・精神的な凌辱」にこだわり「縛り」の奥の深さを探求する。

KINBAKU~緊縛~25

KINBAKU~緊縛~25

生意気でツンとした小娘を鬼畜の手により淫虐の責苦を与える。両脚柱抱き縛り~ストッキング破り股間責め~ボールギャグ涎流し~汚れ下着顔面嬲り…。休む間も無く胴体絞り縄くすぐり責め~両腕抱き縛りアナル舐め~海老反り縄で、女は動揺を隠しきれなくなる…。最後は鼻フック鼻腔責め~口腔責め~超くさい鼻舐め~顔面涎責め~スパンキング~大量詰め物かませ猿轡で鬼畜の緊縛地獄は完結する。

KINBAKU~緊縛~26

KINBAKU~緊縛~26

真面目でも不良でもないごく普通の今時の女子校生が、変態男に拉致され緊縛陥落を受ける…。制服拷問嬲り~後手柱立縛り~股縄白布猿轡~汚れ下着匂い嗅ぎで少女の心はかき乱れる。更にブルマ巾着縛り~くすぐり責め~靴下匂い嗅ぎ~ボールギャグ涎嬲りであまりの屈辱に涙を流し、制服顔面嬲り~目隠しスパンキングでボロボロに泣き崩れる。

KINBAKU~緊縛~27

KINBAKU~緊縛~27

ガラスのように壊れやすい心を持つ女子校生が、生まれてから今まで受けた事の無い屈辱的な陥落を受ける。後手縛り~強圧「はとぽっぽ」独唱~マン土手嬲り~詰物覆猿轡~後手直伸縛り~顔面嬲りで早くもその可憐な瞳は真赤に染まる…。ブルマ股くぐり腕縛り~手羽先縛り~股縄しごき~茶きん縛り・くすぐり・マン舐めで、繊細な心は音をたてて崩れ始める…。後手顔面嬲り~鼻顔面フック唾液嬲り~激烈スパンキングで、少女は取り返しのつかない心の傷を負う。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません

KINBAKU~緊縛~28

KINBAKU~緊縛~28

感情を決して表情に出さない女”かおる”に麻縄で執拗なまでに責めたてる。が、”かおる”は表情一つ変えない。心を閉ざしたかの如く、呻き声さえも殆ど出さない。だが私の予想に反して、下着を捲ると微かにそれは湿っていた…。何事もないかの様な顔をしているが、身体は心直だった。鼻・顔面フックをしても表情は虚ろのままだが、男の激しいスパンキングで遂に涙が頬を伝う…。 ※特典映像は収録されておりません

KINBAKU~緊縛~29

KINBAKU~緊縛~29

プライドが高く気高いスチュワーデスが、麻縄による緊縛地獄で肉体と精神をボロボロにされる…。『地獄絵図その1』手首縛り後手高手小手~上腕後手股縄縛り(ストッキング破り)~後手縛り(股間嬲り)『地獄絵図その2』後手直伸縛り~汚れ下着猿轡(汚れ下着攻め)『地獄絵図その3』背面腕肘X縛り(顔面嬲り)~後手緊縛二の腕縛り(スパンキング)自我が崩壊したスチュワーデスは、泣き崩れて男に身をゆだねる…。

KINBAKU~緊縛~30

KINBAKU~緊縛~30

パーティーから拉致された赤いドレスの女が、麻縄緊縛の餌食にされる。最後まで気品とプライドを保とうとする女。しかし、執拗な縄責めの感触に、抵抗する肉体の奥から快楽が滲みでて精神までも犯し始める。後ろ手連続縄虐~胴絞り縄~尻肉、乳首嬲り。頭上縛り~白布ねじ込み詰め二重猿轡~羞恥開脚縛り。下着一枚にされての後手縄~いやらしく屈辱的な顔面愛撫~鼻フック。後ろ手強烈スパンキング。どこまでも屈服しない女は尻が腫れる程のスパンキングの烙印を押され、涙と鳴咽と共に崩壊していく…。

KINBAKU~緊縛~31

KINBAKU~緊縛~31

潜在的に被虐願望があるのを隠し続けてきた某一流企業に勤めるOL、葉月かんなが訪れた。容赦のない緊縛責めが始まる。まずは髪を後ろに束ね、後ろ手と共に麻縄で縛られる髪吊り縄縛り。猿轡の洗礼。後ろ手に縛られ脚を縛られての立ち緊縛、下着羞恥嬲り。乳嬲り、臍責め、顔面嬲り、汚れ下着調べ、首絞め、股縄と休むことも許されずに続く責めの数々に、女の表情は次第に陶酔へと変わっていく。寝ポーズでの変形ホッグタイにくすぐり、柱縛りでの鼻フック。ガムテープ猿轡。そしてスパンキング。かつて無い厳しい数々のしつこい緊縛責めに、女は優秀なキャリアウーマンとして隠していた被虐性の全てを曝け出してしまうのであった。 ※特典映像は収録されておりません

KINBAKU~緊縛~32

KINBAKU~緊縛~32

高級住宅街に住む兄妹。両親は留守。自由奔放に生きる妹まゆ。躾に厳しい兄。素直ではない妹を兄は友人を使い緊縛罰をする。周囲を見渡せるベランダでの野外立ち後ろ手縛りと屈辱の鼻フック。白布猿轡、変形逆海老縛り、開股椅子縛り、ギャグ、股間なぶり、汚れた下着、よだれ責め、口腔なぶりと兄の異常愛は続く。兄のスパンキングにいつしか妹の苦痛は性的興奮に変わり、兄の股間に手を伸ばす。兄妹の相関関係に至る直前までを緊縛をモチーフに綴る異色映像。兄と妹の異常な愛情。

KINBAKU~緊縛~33

KINBAKU~緊縛~33

以前付き合っていた彼に暴力をふるわれて、対人恐怖症になった桜田さくら。男性不信を払うべく訪れた対人恐怖症の集い。彼女に施される療法とは?後ろ手胴縛り。顔面愛撫嬲り。変形M字縛りでの羞恥股間嬲り。偏執的臍嬲り。鼻フック強圧脱衣。後ろ手柱抱き縛り。屈辱の開股片足吊り。有無を言わせぬ白布猿轡。上腕足首連結縛りから上手縛りへ。そして戦慄の過呼吸スパンキングへと陥落的療法は続く。抵抗も許されず、なされるがままのさくら。男たちの執拗で屈辱的な療法が続く中、彼女の精神に崩壊と開放が現れる。自己崩壊へと進む陥落の嵐の中で、さくらは求めていた真実の快楽を知る。強圧療法の問題を超えた究極の緊縛映像がここにある。

KINBAKU~緊縛~34

KINBAKU~緊縛~34

やっと性が芽生えた美少女、花野つぼみが緊縛の洗礼を受ける。下腹部の痛みを訴え診察室にきた美少女を性的興味での診察とはいえないような辱めを受ける。屈辱的な口腔内検査、鼻孔検査。後ろ手に縛られての肛門検査等、処女への悪戯は続く。上半身を縛られた上に麻縄と竹棒で強圧的に大きく開かされた股間への恥責め。逆海老縛りに胴吊り縄責め。そのままの形での柱磔。無抵抗の少女を襲う執拗なスパンキング。そして、本編では見せなかったつぼみの演技ではない真の被虐的快楽への一歩を踏み出した貴重映像。美少女が泣き、喚き、涙でボロボロになりながら、自分の中の倒錯性に気がついていく。これは戦慄のドキュメントです。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。