当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお

縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお
縛られることにとても興奮する少女。縛ってほしい願望に悶絶、放置されて狂わんばかりの女を、雪村春樹が情熱的に責め縛る…。まっすぐな瞳の少女なお、その華奢な肩を抱きよせ後手に縛りあげると…いきなり眼が妖しく輝きだした。彼女のなかの妄想(縛られて酷いことされたい…)が現実となったとき、封印が解かれたかのように時間が動きだした。白い肌艶めかしく色を放ち、羞ずかしい汁はねばねばと糸をひく。首縄・股縄吊り・けもの縛り・人の字磔・片足開脚。つぎからつぎへ、なおの躯に縄が這い、喰いこんでゆく。縛られ縄に犯され、とり憑かれたように痴態の表情をうかべる。

2 reviews

2 stars

縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai1
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai2
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai3
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai4
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai5
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai6
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai7
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai8
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai9
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai10
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai11
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai12
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai13
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai14
縛嬢 【BAKUJYO】 美室なお...thumbnai15
カテゴリ
監督
型番
CAOH-029
配信開始日
2012年9月10日
シリーズ
レーベル
レビュー
  •  ちょっと?
    投稿者 yositune41
    何がしたいのかわからなかった。モデル自体は可愛いのですが、全体的にグラビアのイメージに毛が生えたような印象。雪村作品の割には?でした。あまりきついのはNG女優さんだったのかなという感じです。もう少し頑張って欲しかっyた。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  主演はまあ可愛いがタイトルに偽りあり!
    投稿者 ohnanchan
    オープニングでは普通に可愛いと思ったが、DUGAで見る限り、SM系の数本にしか出ていないようだしプロフィーが無い。まだ体が熟れていない(マシュマロ風味)ように見える、そのせいかタイトル(縛嬢)のわりになかなか本格的縛りに入らずイライラ!そうこうしているうちに終了(雪村らしい縛りは30分もなかったような)?!ロリ好きのSMマニアに薦められる程度か?
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

縛嬢 【BAKUJYO】5 真中ゆかり

縛嬢 【BAKUJYO】5 真中ゆかり

まるいお椀をふせたような美乳、小柄だが均整のとれた美しい肢体をもつゆかり。「わたし、縛ってほしくてたまらないんです…」か細く震える小さな声、せいいっぱいの告白である。終始うつむきかげんの彼女の表情から滲みでるようにただよってくる哀愁。立ち・膝立て・座り・片足開脚のポーズ集を展開しています。縛って言葉責め、ほんのすこし肌をいじくるだけでひくひく反応する敏感なゆかり。愛液が絶え間なくあふれ、部屋にはいやらしいニオイが充満してむせかえるよう。人の字磔・座りの開脚と責めなぶってゆき、両手上げ縛りから後手縛りの連続技。接近してゆく雪村カメラ、ゆかりとの絶妙な間のやりとりを緊張感もって感じられることでしょう。

縛嬢 【BAKUJYO】4 大沢美加

縛嬢 【BAKUJYO】4 大沢美加

縄好き少女を連続緊縛。縛って愛して嬲って責める。縛られて陶酔してゆく表情、淫縛に腰をくねらすリアクションは熟れた年増女のよう。尻を振りたてて、もっと深い官能情欲の海で溺れてくれ。後手縛り・尻なぶり・後手直進縛り猿轡・後手股縄なぶり・箸猿轡・ヨダレ・舌なぶり・大の字磔・片足開脚磔・M字開脚磔。

縛嬢 【BAKUJYO】3 加藤聖良

縛嬢 【BAKUJYO】3 加藤聖良

縛られることにとても興奮する少女。「縄が恋人…」というワガママ娘。縛ってほしい願望に悶絶、放置されて狂わんばかりの女を、雪村春樹が情熱的に責め縛る…。後手縛り・正座後手縛り・後手股縄吊りなど、色々な“縛り”を見せます。

縛嬢 【BAKUJYO】2 浅田沙織

縛嬢 【BAKUJYO】2 浅田沙織

縛りのバラエティ・ポーズ集を中心の羞恥責め。椅子開脚のパターンと股縄なぶり、大の字磔、片足磔…沙織のしなやかなカラダに喰いこんでゆく股縄。いままで感じたことのないほど激しい羞ずかしさ、肌を這う麻縄のざらりとした違和感。沙織はそんな自分の姿をじろじろ眺めまわされ撮影されて、ますます訳がわからない興奮の渦にまきこまれてゆく。こんなにも羞ずかしい気持ちを、縄はかくしてくれない…。

真・雪村春樹大全集 桃咲まなみ

真・雪村春樹大全集 桃咲まなみ

豊満ボディ爆乳Gカップ「桃咲まなみ」が雪村春樹の縄の餌食に…!彼氏に棄てられてしまった事に気づかず、雪村屋敷を訪ねてきたまなみ。訳のわからないうちに陵辱され屋敷で飼われることに。執拗な愛撫縄に抵抗しながらも、じわじわと若い肌が調教されてゆく。縛られ愛されるたび美しく妖しく、大人びた女に開花するドキュメント緊縛エロス。マシュマロ乳奴隷、羞恥の本気汁がタマらない。W収録「平原亜希」のマングリ縛りアグラ乱れ責めなど縛りのパターンもたっぷり収録。

妄想夫人2

妄想夫人2

言葉責め・羞恥すると感度がますます良くなるかわいい変態妻…蓮。縛られて陵辱された快感、縄の味を忘れられない人妻…沙羅。脂ののったイイ女、Gカップの美乳と感じやすい乳首の彩花。なまめく肌をあますところなく記録した、雪村春樹、厳選の美人妻卑猥調教を収録した永久保存版!

妄想夫人

妄想夫人

はじける欲望をもてあます若妻…あんず。オトコの劣情をそそるイイ女…かづは。男性を貪る、男とまじわる瞬間にしか自分自身を確認できないという人妻…翔子。抱くほど縛るほど色っぽくなるお前… なまめく肌をあますところなく記録した、雪村春樹、厳選の美人妻卑猥調教を収録した永久保存版!

快楽女の手帳3 新堂ルミ

快楽女の手帳3 新堂ルミ

「ダンナとの営み」が無くなっていた人妻ルミはセックス願望と肉欲をつのらせていた。年下の女をあてがわれ、拘束されいじくりまわされるルミ。「イヤッ… こんなの羞ずかしい…」彼女にしてみれば完全人格否定。他人の肌に飢えていたカラダ、愛撫に蕩かされ敏感すぎるメスの本能がむくむくと暴れだした! 知らずのうち調教地獄にハメられ奉仕プレイ。命令にしたがう悦びを知ってしまったルミは淫縛のとりこ、女盛りの愉悦に堕ちてゆくのだった。この奥さんエロすぎまっせ…。

欲情の女団地2 宮咲志穂

欲情の女団地2 宮咲志穂

初老の管理人部屋に、鍵をわすれた隣の娘が訪ねてきた。「今日は両親がいなくて、それで私カギを持ってなくて…」ふたりが帰ってくるまでここにいてもいいかと言う可愛い顔がタマらず部屋に入れてしまった。ちょっと寝かせてという娘。「それはエエけど…」寝入ったころかと部屋をのぞく、と、トンデモナイ娘はオナニーをこいていた。なのでお仕置き。お尻ペンペン、オナニーずぼずぼ、集合住宅の真昼間の一室で痴態をくりひろげるふたり。「こんなにキモチいいなら…」もっとシテ、と娘はみずから首輪をつけ、初老の男の愛撫をすべて、うけいれるのだった…。

快楽女の手帳2 南つかさ

快楽女の手帳2 南つかさ

もっちりと白い肌のエロス・南つかさ。バイセクシャルのつかさは「オトコも嫌いじゃない…でもワタシ女のほうが好きみたい」どうやら多彩な快楽を味わってきたらしく、セックスへの執着好奇心がむんむん匂いたつ女。なんとも色っぽいやないか?ねちっこく羞恥責めしてグチャグチャにしたくなってきた。さりげなく感度のインタビューから始めながら手ぬぐいで拘束、奉仕させプレイへと導く。割り箸で乳首を秘部をまさぐり羞恥され、狂おしくオナニー、絶頂へと導かれて!!!!

真・雪村春樹大全集2 川上ゆう

真・雪村春樹大全集2 川上ゆう

人気変態女優川上ゆうの素顔…「縄でこんなに愛されたこと、無かった…」彼女は愛欲のとても激しい、すけべな女。むっちり白いもち肌が、縛る縄に手にねっとり絡みついてきて離れない。しおらしい眼つきとうらはらに、いじってほしいと乳首が尖る。胡坐股縄・片足開脚・後ろ菱縄柱つなぎ・柱尻上げ縛り・開脚吊り愛撫。縛りの解説つき。特典映像「連縛羞恥なぶり・城本久美」雪村春樹ならではの、寝技連続羞恥、若い久美が縄にのめりこんでゆく愛憎ドキュメントW収録。

肉体関係1 高島恭子

肉体関係1 高島恭子

週末、同僚と会社ちかくの居酒屋で飲みすぎたOL恭子。帰れなくなった恭子を倉庫まで連れてきた後輩が、酔った勢いと豊満な肉体の誘惑に負け…犯してしまう。それをビルの守衛に見つかり。日曜の昼、気がついた恭子は全裸。毛布にくるまって震えているところへ守衛がやってきて卑猥な眼つき「こんなこと会社にばれたらクビだよなぁ」ナイショにしてほしい恭子。突き出された守衛の肉棒をくわえ…ここから肉体調教がはじまった。ノーパン出勤・緊縛放置、未経験の快楽にどっぷりハマッてゆくOLの性。

真・雪村春樹大全集3 真咲南朋

真・雪村春樹大全集3 真咲南朋

レズ作品の監督もこなす人気女優・真咲南朋。表情ゆたかなエロスの魅力を、とことん拘束して発散させようと淫縛撮影。「羞ずかしい…羞ずかしい」となみだをこぼし、縛るほど幼子のように身悶える。「なんでこの子は、股間ばっかり責めたくなるんやろなぁ」雪村春樹も不思議がるほど、ぎりぎり喰いこむ股縄羞恥が続く。M字開脚・縄猿轡・顔面拘束・芋虫羞恥…。見られるのが好き。撮られるのが好き。縛られるほど可愛がってもらっていると感じるの。こんな変態女でも、わたしを愛してくれますか…。特典映像「股縄なぶり・ひなためぐ」縛り初体験のめぐが、懸命に奉仕ハメ撮りされながら縄に犯されてゆく調教ドキュメントW収録。

絶頂家族

絶頂家族

友人の奈津美を従業員に犯させ、自分たち夫婦の慰み物(オモチャ)にしようとするつかさ。奈津美はマゾの才能を我知らず開花させ…なにがなんだかわからぬまま縛りあげられ嬲られて、レズビアンのテクニックに潮を吹きまくる!めくるめく酒池肉林…奈津美の豊満な肉体、つかさの奔放な躯が羞恥の悦びに染めあげられて…。スキモノ妻MIHARU…八百屋の御用聞き、営業マン、手当たりしだい真昼間からオトコを喰わえこむ淫乱妻を責めたてる。「きょうも舐めさせたんか…知らん男のニオイするで」「舐めさせたやろ」「ごめんなさいアナタ、ちょっとだけ…」オンナ盛りの肉欲は待った無し!お仕置きエッチで感じまくる奇妙な夫婦関係。覗き見失禁、開脚羞恥、オモチャ責め。スレンダーボディ色白卑猥妻をめぐるノンストップアブノーマルエクスタシー。

絶頂家族 翻弄

絶頂家族 翻弄

妖艶な姉と清純な妹、倒錯の義姉妹レズビアン。孤独なふたりの秘密「縛られて可哀想…」姉のりむは義妹の白く透きとおった肌に劣情をぶちまけ、義妹のMIHARUは姉の洗練された美貌と性技に溺れる…。淫魔と肉欲にとろける卑猥なくちびる、濃厚な愛液が交じりあって芳香けぶる密室遊戯。両親のいない妹かすみは愛を求めてさまよっているのか!就職してはすぐ退職、仕事も人付き合いもうまくいかない。ようやくできた同僚の彼氏との関係もうまくいかず別れる寸前…。そんなときに姉の情事を見てしまう。「なにこれ…すっごくいやらしいコトしてる…」ショックをうけたかすみ。「アタシも、やらしくしてほしい…」かすみはその愛人を自分のものにしようとたくらむが、またかすみも、そのオトコに翻弄され、調教されてゆく。

快楽女の手帳6 常盤エレナ

快楽女の手帳6 常盤エレナ

ボリューム満点のGカップ美乳。くびれ腰に大きな桃尻。はちきれんばかり豊満な肉体の持ち主エレナは貪欲に快楽を求め…。さいごのさいごまでむしゃぶりつくそうと舌なめずり。「マゾになるって…どんなきもち?」自ら望んだ目隠しプレイ。「女のひとの脚なら、舐めてみたい…」スレンダーな女王様へのレズ奉仕。ずるずるとマゾの快楽に酔いしれ溺れてゆく。

真・雪村春樹大全集6 大塚咲

真・雪村春樹大全集6 大塚咲

好評を博したシリーズ最終作を飾るのは、妖しい美貌の大塚咲。廊下の片隅にひとり、ポツンと取り残されたような淋しげな表情…。古びた家に、咲の縛られた躯が溶けてゆく。羞恥縄・後手股縄縛り・首縄・座卓逆さ開脚・柱立ち縛り。縄に陵辱される日々。昼も夜も拘束され犯され、激しく失禁してしまう咲。縛られるほどに縄に酔い、美しくも妖艶に濡れそぼる熟れた女の情炎…。

肉体関係5 水野美香

肉体関係5 水野美香

焦らして焦らして…。さんざん焦らしたあげくの羞恥プレイ。「おねがいもう、堪忍して…」こんなふうにじわじわ責めてなぶるのは、感じやすい美香のカラダを離れないようにする為。あるいは俺が手に入れたばかりの大きなお尻と長い脚のこのカラダをまだ手放したくはないからか…。近所から見られているかも…。どきどきする昼下がりの縁側で愛撫したり奉仕させたり。そうやもっと、羞ずかしいことしたら美香はどんなりアクションするのやろ。羞ずかしがるその表情はどんなふうに歪むんやろうと、見たくなって開脚縛りで放置。朝も昼も夜も…。終わらない縄の痴態が繰りひろげられてゆく。

真・雪村春樹大全集5 雪見紗弥

真・雪村春樹大全集5 雪見紗弥

襦袢を着せられ、この屋敷にとじこめられている紗弥。縛られなぶられて、もう何日ここにいるのだろう…。朦朧とする頭で「今夜は帰らないと…生活が狂ってしまう」本能的にヤバイと感じているのだが、本人が気づかないうちに紗弥は縄の餌食、じわじわと洗脳されているのだ。今宵も雪村に言い寄られ、縄をかけられ、犯され羞恥され。だが紗弥の躯は縛られるだけで敏感に反応し股縄に刺激された腰が勝手にくねり出す。男の精を受けるたび肌が妖しく潤む。「どうして…」わたしの躯が悪いのか、それとも縄のせいなのか、ノンブレーキ理性が効かない。雪村「おまえが悪いんや…縄無しではおれん、紗弥の淫乱な躯が悪いんや」

妄想夫人4

妄想夫人4

【江田かおり】得体の知れない部屋に閉じ込められた女。これは彼女の妄想か、それとも現実の世界なのか。裸に剥かれてぐるぐるに縛り上げられ身悶える自分の、いやらしすぎる淫らな姿を鏡に映す。【早川唯】不倫相手との久しぶりの逢瀬。別荘での情事を楽しみにしていた唯だったが、それは実は縄の洗礼だった。麻縄で縛りあげられ外へ。誰かに見られるかもしれない広い庭に繋がれて…。私はいったいどうなるのでしょう、不安は膨らむばかり。【中澤もえ】縛られてうっとり感じている自分の姿を鏡越しに見せられ、不思議なエクスタシーにのめり込む若い肌。どこまでもどこまでも堕ちてゆく…。でも、それがすごく気持ち良いのだ。だけどもう戻れなくなりそうで怖い。【朝倉なお】「この屋敷で飼われて暮らします」愛奴契約をむすんだなお。厳しく後手に縛りあげられ責められるむっちりした躯。果てしなく長い、羞恥の一日が始まった。

淫女録 川上ゆう

淫女録 川上ゆう

うぶな女をつかまえてエロい事をいろいろ教え込み調教してゆく楽しみもあるのだが…。ここ淫女録に登場する女は「生まれもってのド淫乱」快楽にどっぷり溺れ、ぬめりまくる猥褻女躯の持ち主ばかり。そんな女を、縄で縛って閉じこめてみたのだが…。女は抱いてみなくてはわからない。相手によってどんな表情にも変化する魔性の生きものか。まったりと時間をかけて、淫靡な脂を搾りとる…。

肉体関係4 深田梨奈

肉体関係4 深田梨奈

真夏の午後…陽の照りつける座敷で汗ばみながらうたた寝する愛人の乳房の谷間にゾクゾクっときた。眠る顔は子供のようにあどけないのに、このカラダはどうだ…。弾けんばかりの若い肌くびれ腰。そりかえるほど尖った乳首をなぶると甘い声で泣くから愛撫をやめられなくなる、エエ女になったなぁ…。ここまでくるのに毎日毎晩抱いて縛った甲斐があったとゆうもの。長い髪を振り乱し、布団の上で淫らに濡れる敏感な蕾をつねりあげるとあっけなく昇天。首縄に感じる梨奈をイヌにして奉仕させ、欲しがるのを焦らし焦らし…。後手を完全にキメて全身を弄ぶ。鏡のなかの尻は良く発達して美しくうねり、感じる乳房は悦びにふるふる震えている。勝気な愛人との、ここだけの秘密の卑猥な関係…。おたがい貪りあうんが楽しいんや。

肉体関係3 水城奈緒

肉体関係3 水城奈緒

物干し場で昼間からお尻を剥かれ、鏡の前で全裸に縛りあげられ放置され…。年の離れた初老のダンナに躯も心も羞恥され放題、爛れた日々を過ごす奈緒。挙句の果て、出入りの営業マンを誘惑しろとの命令。困惑しながらも肉体を差し出す奈緒「アイツのをどんなふぅにクワエたんや、え?」「ヤラシいとこ、舐めてもろたか…」昼間の情事をネタに、夜もまた責めなぶられる。奈緒の美しく卑猥な肉体を自分だけのものにするのはもったいないとでも?それとも他のオトコに見せびらかして楽しみたいのか?若くしなる女の肌を愛しながらも晒し者にするダンナの歪んだ性癖。

痴獄誘惑 女の世界2 菅野しずか

痴獄誘惑 女の世界2 菅野しずか

後妻に入る為に新しい家で新しい主人との同居生活がはじまったのだが…。元彼が尋ねてきて、情にほだされカラダを重ねてしまうしずか…。秘密の情事を主人の部下に見られ、それをネタに陵辱されたあげく…結局は不貞をバラされてしまう。裏切られた主人は怒り、しずかをメイドとして厳しく躾けるようになった。首輪をつけられ、新人女メイドに調教される日々…。不貞の代償としてはあまりにも屈辱的な生活がはじまった。

愛人の躾3 大沢美加

愛人の躾3 大沢美加

誰にも束縛されず自由に行動する、美加。ふらーっと立ち寄り、来たかと思えばまた、ふらーっと出てゆく。気がつくと私のベッドで眠っている。どこかで遊びつかれたか、それとも折檻、私の躾を待っているのか。眠っている美加の下着をゆっくりと剥いでゆく。ひさしぶりの美加の陰部は、他でいけないことをしてきた時ほど異常に濡れていてどっきりする。驚いてまじまじと見ていると、美加はうっすら目をあけて「お仕置きしてください」のせつない表情。支配されたい、命令されたい美加。その可愛らしい顔も、いやらしい大きなお尻も、ぜんぶ私の羞ずかしい命令を待っているからいとおしい。首輪につなぐとホラ、こんなに悦んで尻をふっている…。

騎乗位妻 橘慶子

騎乗位妻 橘慶子

旦那を尻に敷く妻の、卑猥ないやらしい尻が顔面騎乗。オトコの顔を容赦なく圧迫し押しつぶしてゆく。足舐め・腿舐め・股間舐め・何時間も気が済むまで奉仕させる奔放な淫乱妻。ようやく騎乗位で果てたあとも、まだ物足りないのか男を道具のように扱う妻の尻。慶子の性欲はとめどない。すればするほど欲しくなるのか貪欲な舌なめずり。

快楽女の手帳5 河純ひなみ

快楽女の手帳5 河純ひなみ

女の味わう快楽…たくさんあるが、今回は初々しい美少女に「支配される快楽」を味わってもらうことにした。ハタチになったばかりの、ひなみ。くびれたウエストぱんぱんに張ったお尻、まだ上手に淫靡な腰使いができないから、ひなみの下半身を支配し調教し、淫乱に腰をくねらせることができるようにレッスンしたわけだ。男だけではなく、女同士でも感じるところまで上達した。なかなかセンスがある。この子のへそが良い。むっちり肉づいた腹のフォルムがエロティックにうねる。

期間限定 貸し出し愛奴 神崎レオナ

期間限定 貸し出し愛奴 神崎レオナ

マニアの同志である友人から、愛奴をあずかってほしいという依頼がきた。雪村、他人の持ち物はそそるとひとつ返事で承諾したが、実際あずかったレオナは強情な女らしくなかなか、最初から思うようにはならない。そこで、縛りあげて放置したまま、他の愛人との行為を見せつけたりして羞恥する。実際の主人から他人へと譲渡され、その他人に縛りあげられ放置され、レオナはなにを想うのか…。こうして貸し出されたことで、主人への愛を確認しているのか、彼女の心情はとてもフクザツにゆれうごく。どんどん変化してゆくレオナの表情は緊縛プレイでしか見られない、激しくもせつないリアクション。緊縛放置・羞恥奉仕・首輪なぶり・鏡羞恥縛り。ヨダレをたれ流し藍液をたれ流し、ひょっとして愛奴レオナを楽しませる趣向だったのか…?彼女の欲と業はいったいどれほど奥深いのだろう。

愛人の躾2 美室なお

愛人の躾2 美室なお

いやらしい妄想願望の愛人なお。自分も感じるために男に奉仕し、情念を燃やす。彼女のせつないまでの想いに応えるよう縛りあげる。手も足も、くちびるも拘束して奉仕させないように焦らすためだ。自分の欲望を遂げられずもどかしいなお、縛られた感覚に溺れ、妄想をふくらませてゆく。ベッドで焦らして、乳首とラビアをクリップでポールにつないで放置。淫愛の躾はみだらに繰りひろげられる。

真・雪村春樹大全集4 南つかさ

真・雪村春樹大全集4 南つかさ

最近では少なくなった麻縄での縛りを縄の似合う極上モデルを起用して、縛師:雪村春樹が魅せていきます。【南つかさ】柱連続羞恥縛り。襦袢での股縄吊り・両手上げ開脚。シンプルな縄だからこそ、均整のとれたつかさの躯のエロスと乱れてゆく卑猥さを際立たせる。危ういくらい白く透きとおった肌に汗がにじみ、もっと強くきつく抱いてと絡みついてくる。縛るほど魔性の女…。【桃咲まなみ】竹両足開脚・後手オモチャなぶり・開脚羞恥。人気巨乳女優の秘蔵映像!これまでさらけ出してきた痴態よりさらに羞ずかしすぎる責め絵図…。

絶頂家族 浮気

絶頂家族 浮気

ダンナに浮気相手紗弥とのハメ撮りテープまで見てしまったみみ。「なによコレ…」ぜったい離婚だわ、と揉めて歪んでゆく夫婦関係。ダンナも憎いけど女も憎い…みみは嫉妬の鬼となり、昔の男をつかって紗弥を拉致。訳もわからずハダカにされ縛りあげられる紗弥。「や…やめて!」「アンタは罰をうけるのよ!」昔の男に犯されているのを執拗に撮影しはじめる妻。陵辱されているにもかかわらず、紗弥は官能の罠にはまりエクスタシーの表情を見せはじめる。「なんていやらしい女なのっ」ところかまわずオトコを咥えこむ淫乱女。

妄想夫人3

妄想夫人3

抱くほど縛るほど色っぽくなるお前…。なまめくはだを余すこと無く記録した、雪村春樹の卑猥調教、永久保存版。今回は、股縄の味を忘れられない奈津子・オナニー癖がやめられない千紘・夫の留守宅に自ら浮気相手の男を誘う人妻まゆが登場します。

羞恥性活 内縁の妻 奔放すぎる下半身の誘惑

羞恥性活 内縁の妻 奔放すぎる下半身の誘惑

同棲していた男から逃げだすようにして家を出たしずか。「しばらくオトコなんていらなーい」の舌の根も乾かぬうちに、年の離れた男と同居。試しに暮らしはじめたが、同棲していたモト彼がしずかのカラダ目当てに毎日のように訪ねてくる。「もうこれっきりにして…」モト彼に抱かれている浮気現場を、部下に目撃され脅迫され関係を迫られるしずか。予想外の陵辱と羞恥の日々がはじまった…。

絶頂家族 嫉妬の呪縛

絶頂家族 嫉妬の呪縛

【第一話・嫉妬】義母・みゆきに恋人を寝取られ嫉妬に狂うかすみ。「アンタちょっとナニしてんのよッ」ビンタ水責めのあげく台所で露出放置、配達男に陵辱させて超ドSに変貌…義母イジメの快楽に溺れ、どんどんエスカレートするかすみに、とんでもない羞恥が待っていた!「や…イヤやめて…」倒錯レズビアン…?強制奉仕…?メニハメヲ…淫乱劇場の開幕!【第二話・昇天】「奥さん…いくら淋しいからって、うちの営業マンをオモチャにしてもらっちゃ困るんですよ」淫乱未亡人南朋の家へやってきた上司。「いやだわ…なんのことかしら」体裁をとりつくろう必死な顔を見ながら、お仕置きしますと縄を取り出し女のマゾ気に火をつける。「だ、ダメ…」言葉とは裏腹に、ひらいてゆくカラダ。失禁・ローション責め・イラマチオ・オモチャ責め・開脚・首輪羞恥・股縄。未亡人の媚態。美尻熟れ肌のノンストップ発情期。愛液まみれでブッ続け昇天する女の乱れっぷり「こんな奥さんかなわんわ…」

縄処女面接

縄処女面接

毎月行われる緊縛モデル面接。応募してくるのは皆、縛られたことが無い女たち。「興味があって…勇気を出してここへきたんです」「誰にも言えなくて…」赤裸々な変態告白と淫靡すぎるリアクション。ひょっとして犯されてしまうかも…ぞくぞくするような興奮と不安のなか縛られて、ぐちょぐちょに濡れてしまう人妻やOLたち。「こんなの初めてです…」中でも極上の羞恥美人をセレクト。初モノ好きにはタマらない、リアル好色面接。

肉体関係2 大塚咲

肉体関係2 大塚咲

愛人の咲。主人の家から出してもらえず肉体を貪られる毎日…。そのうち出入りの業者の男と関係を持つよう命じられる。業者が来る時間。お仕置きという事で咲を恥ずかしい姿で晒す。その色香にまんまとハマッた業者…。咲とふたりの男、性生活。雪村の縄の妙技が面白い。