当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980

SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980
貴方は本格的に縄で相手を縛りつけてSMプレイをしたいと思いませんか?いきなりそんな事言われても、やり方が分からないのではしょうがないですよね。そんな貴方にはこのムービーです!このムービーを購入すれば、縛師がプレイの初歩的な後ろ手縛りから、プロフェッショナルな吊るしまでの様々な縛りのテクニックポイントを抑えながら、しっかり教えてくれます!身につけたついでに、女優に緊縛ファックもやってしまいます。さるぐつわ、サランラップ巻きと、教えるテクニックはどんどんエスカレート!全部で25連続の縛り技が炸裂です!

8 reviews

3.8 stars

SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai1
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai2
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai3
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai4
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai5
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai6
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai7
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai8
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai9
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai10
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai11
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai12
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai13
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai14
SM緊縛講座マジテク25連発たっぷり4時間 1980...thumbnai15
カテゴリ
型番
RDO-1010
配信開始日
2012年1月12日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  コスパがいい
    投稿者 heroe
    緊縛の過程を一から見れるので良かったと思います。緊縛は縛られる過程が一番楽しめると思います。途中のFUCKのシーンがなければ個人的には星5つです。あと、アシスタントぽい男性いりません。片足吊りのときの女優さんの表情を必見だと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  最高
    投稿者 kilib
    SM緊縛講座マジテク25連発というタイトルになっているとおりにいい作品だと思います。月咲舞さんと蒼吹雪さんと杏野るりさんが縛りのモデルになっていますが、縛り方も学べますが、女優さんの反応も良かったです。俺が、特にお気に入りのシーンが、杏野るりさんが縛られて男優さんがいたずらで乳首をいじっていたんですがるりさんの反応がすごくかわいくてすごく興奮しました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  縛り方を楽しむ
    投稿者 かりかりさあら
    ダーティー工藤氏の緊縛は、バリエーションが豊富なので見ていて飽きません。緊縛講座と言っても、縛り方が速く複雑なので、この画像を見て誰かを縛る参考にするというよりは、縛り方のバリエーションを雰囲気で楽しみ、使えそうな部分を試してみるというのが現実的かもしれません。4時間もあるので縛り方を観てじっくり楽しむというのが良いかもしれません。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  和気あいあいの縛りガイドです。
    投稿者 ohnanchan
    一人目モデルはルックス、スタイル良く、映像の解像度も良い。「後ろ手」「亀甲」「菱縄」と続くが講座なのでちょっと縄が緩いのが残念。「胡坐」「逆海老」時の事前の後手は首縄もありきっちりしてて良い。してて良い。「緊縛FUCK」「猿轡」時の縛りは物足りない。「サランラップ巻き」は興味なし。 二人目モデルは一人目より良く乳房の形がよく色白なのが目をひきますので「乳房十文字」はオープニングにふさわしいです。「背面垂直」「全面垂直」と珍しい縛りが続き、「棒」「蟹」「鉄砲」では、下半身が寂しいと股縄を場面場面で併用するのは嬉しく、解くときのふれあい?が楽しそうです。「緊縛FUCK」は縛りもOKで、表情も豊かです。 三人目モデルからは映像が鮮明ではなく感じ、モデルにもマイナスに働き残念です。「片足」「平行」と吊り攻勢で上半身の縛りもしっかりはしています。また、吊りの後の酔い感は真実味があります。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  いまひとつ
    投稿者 5chome
    この縄師は有名な人なんだろうか。 縛るのは手馴れてはいるようだがいくつか疑問もあった。 まず、あんまりいい縄を使ってないように見える。 縄の手入れが悪いのか、乾燥してよれているようにも見える。 それと短めの縄を複数本使っていることが多いが、一本一本縄尻を結んでいるように思える。 吊っていた女性が「吐きそう」といい、あわてて縄をほどこうとしたが、全部とるのに時間のかかるところなどは可笑しかった。 縄が足りなくなったら縄頭と縄尻を一瞬でつなぎ一本にする、最後の縄尻は二本の縄のあいだに差し込んで留める。 こうするとほどくときも簡単なのは常識だと思うが。 男は縄師とセックス役の若いのが出てくるが、二人ともおかしいほどに女性に優しいのが動作ににじみ出ていて笑える。 サランラップ巻や最後はタオルを数珠つなぎにして縛っていたが、全く美しくなく不要。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  緊縛
    投稿者 ひーro
    参考になったがもう少し詳しく説明がほしかった。実践で使うには分かりづらい。緊縛初心者なら見ても満足出来ると思う。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  4時間という長時間は魅力
    投稿者 にゅん吉
    縄を使った緊縛の他に、ラップやタオルを使った拘束、吊りやスパンキング、ロウソク責め、ノーズプレイなどがあります。 緊縛ファックもあるので、縛り方の勉強のみならず、AVとしての楽しみも多少は期待できます。 作中、モデルの女性は縛られながらも笑っていることが多いので、縛られながら笑っている女性を見たい方は良いかと思いますが、縛られた悲壮感は期待できません。 縛りのバリエーションは豊富で4時間と長い作品なので見ごたえはありますが、緊縛の勉強として見られるのであれば「乱田舞の緊縛指南」シリーズの方が勉強になるかと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  緊縛の過程がいいです
    投稿者 タンクン
    緊縛の手法が分かる作品と言うよりは、モデルの緊縛が進む過程での表情を楽しむ作品という感じです。 SM好きには鞭打ち、蝋燭等のプレイが少ないので物足りないかもしれませんが、日本の縄緊縛が好きな方には十分見ごたえがあると思います。 モデルはそれなりの女性ですので見ていて不愉快なモデルではありませんでした。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

緊縛特選22 胡坐縛り7

緊縛特選22 胡坐縛り7

DFの過去作品よりひとつの縛りだけをフィーチャーした人気緊縛シリーズの第22弾が満を持して大登場!!!「巨乳緊縛6~8」「緊縛レズ14」の4タイトルより、月咲舞、武村リナ、渡辺弓絵、平山薫といういずれ劣らぬ巨乳美女たちの胡坐縛りのみを抽出して再編集した愛蔵版!!!

~愛液まみれの百合性愛~ 女と女の情熱的SEX全集

~愛液まみれの百合性愛~ 女と女の情熱的SEX全集

総出演12名の女が大好きな女たち。ねっとりじっくりと愛液にまみれて快楽にのたうつ姿。絡み合う唾液と肉厚な唇…。濃厚なKISS、猥褻なセックス…舌を出し絡ませたり吸い合ったりと本格的に求めあう女性愛をご覧ください!!(変態仮面)

緊縛放置6

緊縛放置6

全裸で美しい肢体を緊縛され、口には猿轡を噛まされた女たちは、麻縄の責苦と放置の羞恥から抜けようともがき続ける!ファン待望、女たちを緊縛し放置した模様を淡々と記録するマニアックな『緊縛放置』大好評シリーズ第6弾が撮りおろし新作として緊急リリース!裸で放置され羞恥に耐える女たちは何を想う…。

ザ・猿轡7

ザ・猿轡7

ただひたすら猿轡だけを追求したマニアックシリーズ、待望の第7弾!!うろ若き4人の美女たちが縛られ口に轡を噛まされ悶え続ける!特にあの宮地奈々の初々しいウブな反応がたまらない!!緊縛マニア垂涎!!ぜひ、お見逃し無く!!

ザ・連縛6

ザ・連縛6

ふたりの女が寄り添い、裸の心がひとつになる「連縛」シリーズ第6弾!裸のおんなどうしが麻縄で縛られ、猿轡を噛まされると、互いの苦痛が伝わり、やがて心まで縛られてゆく…!朝倉なほ&黒木あみの彫刻のようなエロスと美しさは必見!

SMマニア調教1 月咲舞

SMマニア調教1 月咲舞

しなやかなボディにくい込む麻縄。自由を奪われた舞の肉体は、無防備のまま晒され、女としてのプライドを踏み躙られる。そして哀れな姿で弄ばれる彼女はあらゆる恥辱の限りを尽くされる…!ヴァギナからあなるまで執拗に責められ、強制フェラで口の中はザーメンだらけ!どんなに抵抗しようと、身動き出来ぬそのカラダでは、身を捩り、咽び鳴くことしか許されない。いつまでも続く凌辱地獄!そしていつしか彼女の中でMの快楽が目覚めていくのだった…。

アルゴラグニア官能12

アルゴラグニア官能12

【No2073奴隷通信No.15】【No2086奴隷通信No.16】【No2201奴隷通信No.19】マゾヒズム独特の官能世界。本編はバックナンバー3作品から 熱ロウ・鞭・スパンキング・クリッププレイを中心にダイジェスト編集した濃縮版!!

HEROINE排泄拷問13

HEROINE排泄拷問13

みつ子先生は実は、地球の平和を守る正義のヒロインスペースウーマン。デス・スパイダーと悪の女科学者は、みつ子先生の同僚を人質に捕り、スペースウーマンを誘き寄せる。戦闘員との戦いの途中、迂闊にも羽交締めに合い、下半身を触られたり、厭らしい責めに合うスペースウーマン。必殺技のムーンパワーで何とかピンチを脱出するが、デス・スパイダーの糸が飛んできてスペースウーマンを雁字搦めにする。デス・スパイダーの目から光線が出て、スペースウーマンを照らすと、レントゲン写真のようにムーンジュエルが透けて見える。そのムーンジュエルを手に入れようと下剤を飲ませ、肛門に指を入れ、排泄を促す敵の一味。耐え抜くスペースウーマン。戦闘員の一人に肛門を舐められ、肛門の中に舌を突っ込まれたスペースウーマン。たまらず脱糞してしまう。しかし、ムーンジュエルは排泄されなかった…。郷を煮やした敵の一味は、極太のモンスターシリンダーで浣腸液を注入し、脱糞を促す。しかし、ムーンジュエルは出て来ない…。この排泄拷問は永遠と繰り広げられてゆくのであった…。

緊縛くすぐり責め大全2

緊縛くすぐり責め大全2

「緊縛くすぐり責め」シリーズ総集編第二弾!大人気シリーズがおいしいとこ取りの総集編となって大登場!これひとつで「緊縛くすぐり責め」の歴史がわかる!

緊縛スチール撮影24

緊縛スチール撮影24

総勢4人の緊縛裸女たちの生の反応が見られる人気シリーズ待望の第24弾!!特に、今回しっとりとしたお姉さん系美女松岡紗幸の緊縛姿に萌え!!

巨乳 ~美しき特Aボイン・スペシャル 30HYPER~

巨乳 ~美しき特Aボイン・スペシャル 30HYPER~

たわわなバストをプルプルさせて猛烈腰振り、お楽しみまくりの熱狂結合で絶頂SEX!!揉み揉み吸い吸い舐め舐め!!快感に揺れる美巨乳を貧れ!!

レズビアンラヴァーズ6

レズビアンラヴァーズ6

星川みなみ、青木沙羅、月咲舞の3人競演の豪華トリプルレズ!オナニーを互いに見せ合い、双頭バイブを奪い合うように2人で腰を振り合い、一人の女を2人がかりで舌で指でローターで責め立てるっ!ペニバンを装着して腰をグラインドさせて女が女を犯す!めくるめく官能のレズビアンの世界に貴方をご招待!

女が独りでヌク時。 BEST of BEST 第1巻

女が独りでヌク時。 BEST of BEST 第1巻

ファン待望のベスト版第8弾は「女が独りでヌク時。」第1巻。超プレミアム永久保存版!!アノ見所、ヌキ所を選りすぐり18タイトル凝縮収録。

禁断自慰映像40

禁断自慰映像40

AVアイドル40人!!豪華究極のオナニー!じっとりしっとりタップリしたたる本気露!癒し系から淫乱系、キレお姉系まで欲情のおもむくまま、マンコ丸出し!潮吹きまくり!!

おいしい女優たち 4時間!! Vol.2

おいしい女優たち 4時間!! Vol.2

超Aクラス企画単体女優16人を「密着撮り」ハイテンションFUCK食べ比べ!!完全本気モードSEXで、激リアルな「ヤリ部屋」のアノ雰囲気満載!!極上ナイスバディを堪能合体!!絶叫昇天!!種汁大爆射!!

緊縛くすぐり責め8

緊縛くすぐり責め8

全裸の美女がお互い全裸で緊縛されて、くすぐり合う大人気シリーズ最新作!!Eカップの巨乳を揺らして悶える月咲舞!全身で悶えまくるキュートな蒼吹雪!!

LOVE LESBIAN

LOVE LESBIAN

仲良しのみなみ&舞は二人で旅行に来ています。やがて、二人はキスに始まりベッドにて本格的に求め合う。ボディコンからストッキング・ランジェリーに着替えてお互いのマンコをスリスリして同時に絶頂をむかえる。終わりなき快楽に溺れる二人…。

緊縛レズ14

緊縛レズ14

大好評「緊縛レズ」ついに待望のシリーズ第14弾!!裸の女たちは緊縛されたままの不自由な身体でお互いを求め合う…。小泉ゆり&飯塚マナの2人は必見です!!

奴隷通信 No.19

奴隷通信 No.19

ボンデージプレイマニアのためのコレクティブワーク集。女体を可能な限りオブジェとして扱いボンデージの秘めるビザール感覚を追求かつデリシャスボディ月咲舞のM性を探る…。

エクストラバーチャ VOL.30 舞 19歳

エクストラバーチャ VOL.30 舞 19歳

とあるダーツバーでバイトをする舞ちゃん。少し舌足らずなしゃべり方が可愛い女の子です。今日はお客も少なく、店長も先に帰ってしまったので1人店内でオナニーをしてしまいます。接客用の水着を着てみせてくれたりとサービス精神旺盛の舞ちゃん。さらにセクシーランジェリーに着替え最後まで卑猥なポーズでオナってくれました。

緊縛強制FUCK16

緊縛強制FUCK16

「緊縛強制FUCK」シリーズ初の撮り下ろし作品がこれだ!!人気女優3人が緊縛揃いぶみ!!全裸で緊縛され猿轡を噛まされた朝倉なほちゃんがハメ倒されるシーンは生ツバものだ!!

緊縛スチール撮影15

緊縛スチール撮影15

淡々と緊縛写真の撮影現場をドキュメントにした本作!!大人気“小泉ゆり”は素顔もやっぱり超かわいい!!縛られながらの笑顔が最高です!

緊縛フルコース16 月咲舞

緊縛フルコース16 月咲舞

大人気モデル月咲舞ちゃんが遂にDirtyFactoryに登場!!全裸でギッチギッチに緊縛され猿轡を噛まされ、Eカップの巨乳をもみしだかれても耐える舞が可憐だ!!

月咲舞のバーチャル・ボディー

月咲舞のバーチャル・ボディー

あるお宅に伺うと、ご主人はまだ帰っていないので待たせてもらいました。可愛いメイドさんに案内されてダイニングの椅子に座り、メイドさんがお茶を運んできてくれたのですが、ついうっかりひざの上にこぼされてしまいました。結構濡れてしまい、責任を感じたメイドさん…慌てて拭いてくれたのですが、パンツの中まで濡れてしまったのでズボンを脱がせてくれます。パンツの上からふいてるとコンモリしたモノが徐々に反応してしまい…。

スーパージャスティオンvsスパンデクサーグレート

スーパージャスティオンvsスパンデクサーグレート

「私達は敵じゃないわ!」しかし、数奇な運命が2人を操る。スパンデクサーとジャスティオン…この大人気キャラが遂に共演。戦闘シーン、リアルな状況設定、ピンチ…そして陥落。ジャスティオンとスパンデクサーの夢のレズシーン。CG映像を駆使した感動のラストシーン…。どれ一つとっても見逃せません。

超人戦隊バードファイブ ACT.02

超人戦隊バードファイブ ACT.02

人類にとって、長年の間タブーであったクローン人間の生成だが、一端禁が破られるとその後はあらゆる研究機関が先を争って、その技術の獲得に血眼になった。しかし時が移り、その大波が去った後に残された者は、多数の「失敗作」の群れ。すなわち、成長の過程で遺伝子に異変をきたしたミュータントであった。その後彼等は一人の指導者のもと、自分達を理不尽な形で生み出し迫害した人類への復讐を開始する。

濃密レズビアン ディープキス特集

濃密レズビアン ディープキス特集

舌を絡ませお口で愛する!もっともっと愛してあげる…この体、この心、この唇が優しく…そして過激に引き合うこの感覚。女同士、秘密の時間を共有しよう…そう、貴方と私は永遠の恋人。極上のKISSと唾液にまみれ、私たちは愛し淫靡に求め合う。

レズ奴隷2 裏切られた若妻

レズ奴隷2 裏切られた若妻

専業主婦として家庭を守る若妻の空は、上田家の長女「小雪」、次女「舞」と同居。空と小雪はレズ関係にあったが、姉妹に裏切られ激しい凌辱を受け、2人のレズ奴隷となっていく…。

レズ☆メス SEXUAL LESBIAN7

レズ☆メス SEXUAL LESBIAN7

男とのSEXでは味わえない濃厚な女の世界…「そのイヤらしい舌先で、私の秘唇を舐めて下さい…」発情した雌猫のように腰を振りながら堕ちてゆく女達…

帰ってきたスーパーヒロイン

帰ってきたスーパーヒロイン

銀河系宇宙パトロールは緑の星地球の平和を守る為、一人の隊員をこの日本に着任させた…その名はスペースウーマン!普段は光月みつ子と名のり、小学校の先生として働く彼女。だが一度この地球に異変が起ると、月のエネルギーを指にはめた万能石“ムーンストーン”に受け、スペースウーマンとして活躍するのだ!そしてこの物語は、全宇宙指名手配犯”Dr.ナババ”がこの地球に舞い降りたところから始まる…。日本を我が物にしようと企むDr.ナババは万能石ムーンストーンを奪うべく、それを保持する宇宙パトロール隊員を誘き出す罠を仕掛ける。そして、その罠にはまってしまうスペースウーマン!Dr.ナババはムーンストーンの在り処を吐かせようと、陰湿な手段でスペースウーマンを責め立てる!しかし、彼女は心の中の子供達の声に励まされ、その地獄の責めに歯を食いしばり耐える。肉体的、精神的にボロボロにされたスペースウーマンは、この地球を守る事が出来るのか…!?

お便器お姉さん

お便器お姉さん

新番組THE・NEWSのメインキャスターの座を巡って、二人の美人アナウンサーの醜い争いが繰り拡げられる。密かに下剤を飲ませ合い、ニュースや天気予報の途中で激しい便意に見舞われ、下痢便を漏してしまう二人…。メインキャスターの座は、人気投票。奇しくも、同点。最後の決着は、浣腸によるガチンコバトル!さぁどうなるのか!?

ヒロイン「ボツ作品」全集4

ヒロイン「ボツ作品」全集4

「電波ガールビーグル」あの人気キャラクターが惜しくもボツになってしまいましたが、本作品に登場。ヒロインを演じる美少女のかわいらしさは、天下一品。エンディングのあのシーンも完全パロディーで再現してみました。ヒロイン緊縛、半ドキュメント調に月咲舞演じる宇宙パトロール隊員ジルが、延々と陥落されるさまを様々な角度からとらえた問題作!エンディングにはお約束の泣きが入っています。

SUPER HEROINE 生撮 Vol.03

SUPER HEROINE 生撮 Vol.03

【ヒロインその1猫型ロボット】まいはお顔がネコさんに似てるっていわれて、ネコロボだってからかわれるの。そんなまいですが、このお口でいっぱいいっぱいおちんちんくわえてたの。そしたら今度は子猫がネコじゃらしで遊んでるみたいだ!ですって、失礼しちゃう。でも夢中でしてたからやっぱり似てるのかなぁ。【ヒロインその2忍者】やっぱりこういうかっこうすると強くなった気分で悪い奴らをエイッ!てしようとしたけどそこは舞です、2人がかりでされて、それも一人はお姉様に。もう体中電気が走ったみたいに感じて舞のおまんこグチョグチョ!。【ヒロインその3美少女フィギュア 】お顔が全く見えないこのコスチューム?これならどんな恥ずかしい事でも出来るもん!と思いバイブで責められて、自分でオナニーして素で感じてしまった…でもそれが間違いの始まり!なんとカメラの前でそのお面を取られてしまい、舞は今まで人に見られた事の無いお顔を晒して…【ヒロインその4美愛の化身レガリアン】これが正義の味方ってコスチュームのレガリアン。かっこいいって着てみたら思ったより何か照れくさくて恥ずかしい。ヒロインは感じて声なんてだしちゃダメだって舞は考えて、ぐっと我慢するつもりだったのに…

第1回 うんこおもらし我慢大会

第1回 うんこおもらし我慢大会

(鬼のようなルール)予め浣腸された美女3人が、うんこを我慢し賞金を争います。様々なアトラクションが行われますが、便意を我慢しながらなので上手く出来ません。誰が最後まで勝ち残れるか!?前半はレースクイーン。後半はレオタード。(前半の見所)行われたアトラクションは、文字色当てゲームとジェンガ崩し。猛烈な便意の中で行われる為、思考回路が働かず珍プレーの連続。そんな中、早くも脱落者が…。負けず嫌いの彼女達。結果が楽しみです。(後半の見所)行われたアトラクションは、赤旗白旗ゲームそして書道。しかも言われた四文字熟語を記さなければなりません。最後には続々と乱れだし、スタジオはうんこ塗れ…。

うんこおもらし1

うんこおもらし1

第1回は、美人教師とロリ系女子校生が繰り広げる羞恥のうんこおもらし物語です。腐ったお弁当を食べて、便意を催す2人でしたが、トイレは塞がっており、先生は学校内の階段で生徒は教室で大量なうんこを漏らしてしまいました。そして女教師の告白に基ずく、うんこおもらし物語。試験中に漏らしてしまう女生徒の物語。どれもとてもリアルです。じっくりと御鑑賞下さい。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

黄金伝説11

黄金伝説11

月咲舞ちゃんが自然便に挑戦。パンツスーツ姿が凛々しいキャリアウーマンという設定。「私プライベートでうんちの量が少ないので、あまり自信がないなぁ…」しかし永年のギガのノウハウを持ってすれば不可能も可能になるのです。机の上に、便器に所狭しと自然便をこんもりと放り出してくれました。なかなか健康そうな色艶ですね。排便の際、舞ちゃんは恥ずかしくて気が狂いそうでしたよ。撮影の前は手足の震えが伝わってくる様でした。