当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ボンデージタイムス

ボンデージタイムス
縛りあげられ、猿轡を咬ませられた状態でどこまで挑戦できるのか。コップ運び、ホッグタイレース、クイズ緊縛ゲーム。手足の自由を奪われ、話すこともできない状態の中で乙女達の挑戦は続く。家庭訪問に訪れた葉月教師、間違えて緊縛変質者の家に来てしまう。その他、目撃証言、ギャグインタビューなど

3 reviews

4 stars

ボンデージタイムス...thumbnai1
ボンデージタイムス...thumbnai2
ボンデージタイムス...thumbnai3
ボンデージタイムス...thumbnai4
ボンデージタイムス...thumbnai5
ボンデージタイムス...thumbnai6
ボンデージタイムス...thumbnai7
ボンデージタイムス...thumbnai8
ボンデージタイムス...thumbnai9
ボンデージタイムス...thumbnai10
ボンデージタイムス...thumbnai11
ボンデージタイムス...thumbnai12
ボンデージタイムス...thumbnai13
ボンデージタイムス...thumbnai14
ボンデージタイムス...thumbnai15
カテゴリ
女優
監督
型番
FAN-001
配信開始日
2010年1月18日
メーカー
レビュー
  •  美穂ちゃん~
    投稿者 じゅんぢ
    やはり加藤美穂は間違いない!特に噛ませ猿轡をした状態で犯人像を話している時の唇の動きはたまらない。また、インタビューでも変態な一面も見れて良かった。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  パンチらがもうちょいみたかった
    投稿者 kirayama
    女子校生が縛られているものが好きなのですがもがくにはもがくのですがパンチラがたまにある程度でもうちょいみたかった ギャグインタビューも最後にありますが自分は好きではなかったです
    このレビューは参考になりましたか?
  •  緊縛ゲームが見所
    投稿者 にゅん吉
    ゲーム部分は、縛られてのコップ運び競争や海老縛りでの競争、クイズに間違うと縛られたりと楽しそうな雰囲気で、良い意味でお遊び感覚でした。 他の部分は、私のように縛られた女性を見れればOKという方ならばそれなりだと思います。 縛り方は全体的に少し甘めです。 最後のギャグインタビューは、私はあまり好みではありませんでしたが、猿轡ファンの方には良いのではないでしょうか。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

女が女を痴女る 4時間

女が女を痴女る 4時間

女しか愛すことのできない女が欲望を抑えきれず、禁断の扉をこじ開ける!!女に口説かれ、迫られ、誘惑されカラダを許してしまう女たち…。女のカラダを知り尽くしたレズビアンがカラダを貪り、ノンケの女をレズの世界へと引きずり込んでいく…!

丸ごとレズビアン! JKから熟女まで 40人4時間

丸ごとレズビアン! JKから熟女まで 40人4時間

快楽に溺れレズの世界へ堕ちていく女たち。女同士だからわかる本イキする場所に激しくブチ込むペニバンレズで絶頂のイキ合い1作収録!女が女にイカされる表情は美しい。

キス、ベロチュウ中心でマ○コ舐め指マンをするレズ2

キス、ベロチュウ中心でマ○コ舐め指マンをするレズ2

何度もキスを繰り返し、唾液まみれの2人は恍惚の表情…。体中を舐め尽くし幾度となくキスを繰り返す。美しき女の性が唇を重ねる度に膨らみ暴走する…。唾液が混ざり合い、深い愛へと変わってゆく…。シリーズ第2弾の登場です。

近親相愛 レズビアン4

近親相愛 レズビアン4

父の再婚相手のあきこさんと、あきこさんの前夫の妹・きょうかさんの微妙な関係は、私には理解不能だった…。ところがある日、私は見てしまったんです。二人がお互いのアソコを触りあい、変なモノを付けて、いやらしく喘ぎまくる姿を…。その日から、二人の姿が頭から離れなくなり、オナニーに耽る私…。でも、そんな私の変化を知ったきょうかさんは…。

レズキス 4時間

レズキス 4時間

女と女の涎が滴るディープキス。お互いの唇とベロを愛する女同士のキス。お互いの唇とベロを求め、涎をまみれでキスをする女!!唇が重なり合い、涎が滴り落ちる…女同士でベロを絡め合わせる!女達の愛欲は止まらない!!卑猥な音を立てながらお互いの唇とベロを求めるレズキス!!

ハイスクール角オナニー

ハイスクール角オナニー

気付いたら擦ってしまう…人とは違うのかもしれない…でも止められない背徳の行為…私の大好きな…角オナニー!!女の子の日常に潜む密かな性欲を、何気なく存在する角におまんこを擦り付けて解消。曰く『角オナニー』。クリトリスに鋭角に突き刺さる角が刺激を増幅させる。思わず腰が引けちゃいつつも、ついつい強めに押しつけちゃうエッチな7人の女の子たち。ローターやバイブとは違った、ある意味優しくない角が女の子の敏感な股間を刺激する。学校机の角、リビングテーブルの角、保健室ベッドの支柱、保健室ベッドの角、椅子の支柱、デッキチェアの手すり、デッキチェアの本体の角、ダイニングテーブルの角、飛び箱の角、テレビ台の角…

接吻レイプ2

接吻レイプ2

誰もいないオフィスで、疼く性器を独り慰める七夏。七夏が手淫に耽る姿を目にした、上司のゆらは、「そんなに欲求不満なら私が満たしてあげる」と、唐突に七夏の唇を奪う。弱味を握られた七夏は、上司ゆらの性的悪戯に身を委ねざるをえないのであった。ゆらの性欲の捌け口とされる七夏も、やがて女同士の性行為に嵌っていく。鬼才徳大寺監督が描く女たちの禁断の遊戯、『接吻レイプ』シリーズの第2弾です!!

放課後レズビアン

放課後レズビアン

放課後の夕暮れ時、学び舎の教室や部室、保健室で、若さ溢れる百合乙女な女子校生や先生たちが、火照った身体を重ね、舌を絡ませ合い、指を這わせた乳房や股間に、感じながらお互いをより深く知り、愛液で濡らしながら痺れる様な快楽を求める禁断愛のレズセックスを堪能する作品。

レズの鬼2 レズぶったぎり2時間

レズの鬼2 レズぶったぎり2時間

三咲まお・菊原まどか・堀口奈津美・東野愛鈴・蒼月ひかり・佐伯奈々・飯沢もも・亜佐倉みんと…。有名人気AV女優達がディープでコアなレズエロの世界を繰り広げる。8組の女達が見せる濃厚美レズセックスを本作品に凝縮収録。ノーマルレズに物足りなさを感じている方に必見のレズオムニバス作品集。

ふたなり痴漢バス

ふたなり痴漢バス

転校生の涼は、登校初日の通学バスの中で、優等生の美少女・七夏に遭遇する。「この学校で一番はこの私!覚えておくことね」その姿に一目惚れした涼は、二人っきりの教室で、熱い想いが抑え切れず七夏を陵辱してしまう。涼は特異体質で、射精量が人並み外れている。そしてその精を受けた七夏は…。

ビキニリング4

ビキニリング4

セクシー系美人の成瀬紗也と可愛さ抜群の美少女レスラー川瀬七夏がビキニ姿でプロレスリング!!ビキニだからこそ見れるエッチなアングルと本格的でレベルの高い試合は今回も健在!!汗もしたたり、肉体がぶつかり合う姿に大興奮です!! (SCP)

ビキニリングMIX4

ビキニリングMIX4

ビキニの魅力満載のミックスが登場!!努力家、成瀬と運動神経抜群の川瀬が対戦するのはリアルプロレスラーのクリス・部ノ輪。果たして体格差を埋め成瀬と川瀬は勝利を手にすることができるのか!?川瀬のフランケンシュタイナーは必見!!(SCP)

彼女とボクシングで勝負!!4

彼女とボクシングで勝負!!4

女の子とボクシングで闘ってみたい…そんな夢を叶える自分目線の一人称体験型新感覚ボクシング第4弾!!抜群のカメラアングルからこそ成せる、生の息づかいを味わえる感覚をヴァーチャル世界で体験してほしい!!(SUPER SONIC SATELLITES)

同性接吻 濃密レズキスづくし

同性接吻 濃密レズキスづくし

女同士が繰り広げる飛び切りのレズキスだけを大凝縮!初々しいソフトキスから舌を複雑に絡めた濃厚なディープキス等、口元からイヤらしく糸引く唾液に彩られた、女と女だけの麗しい時間をお届けします。普通のレズキス集では満足できない方、本物のレズキスを見たい方、総勢20組(41名)による濃密120分をお楽しみ下さい!

女子プロレスラートレーニング Vol.3

女子プロレスラートレーニング Vol.3

普段は見れない女子プロレスラー達のトレーニング姿を様々なアングルから激撮した”女子プロレスラートレーニング”第3弾が登場!競泳水着…ハイカットのリングシューズ…その言葉の響きはまさに甘美な密の味!汗を含んだ女子レスラー達の肢体で妄想をかき立てろ!!※この作品はキャットファイトではなくイメージシーン映像作品です。(SUPER SONIC SATELLITES)

万引きしたギャルを事務所につれこんで強制レズ

万引きしたギャルを事務所につれこんで強制レズ

今や、万引き少女を捕まえて犯そうとするのは男だけではなかった…。真性レズの女店員は「悪いことしたんでしょ?なら何も言えないわね!?」と万引き少女を一喝すると、親バレを恐れたギャル達は涙を飲みながら、女店員のなすがままに身ぐるみをはがされるのであった…。

女子校生美脚ルーズソックス責め

女子校生美脚ルーズソックス責め

女子校生たちが毎日履いている、甘酸っぱ臭い汗とニオイが染み込んだルーズソックスに、どうしようもなく興奮する貴方!足裏顔面圧迫、ルーズソックス脚コキ、足指舐め、脚マッサージ、集団脚責め、足指挟みコキを堪能してみませんか?芳醇なルーズソックスを履いた女子校生達に、なすがままにチンポをイジらせて上げては如何でしょうか?(OFFICE K'S)

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 女子校生の屁ver.3

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 女子校生の屁ver.3

大好評シリーズに続編登場!!女子校生の屁ver.の第3弾を遂にドロップアウト!!前回より放屁率大幅UP!!女子校生のオナラを一つ残らず完全密封させてお届けします。今回はオナラで様々な挑戦をしております、誰もいない部屋で【自画撮りオナラセルフレポート】、女子校生自身がお尻にマイクを当て自分のオナラを録音!映像では伝わり難いオナラの臭いを皆様にわかりやすくお伝えします!【連続屁放屁アクメ】ではオナラの止まらない女子校生にオナラと共に絶頂をさせてしまう!オナラとオシッコが完全にコラボレーションします!【オナラで遊ぼう!】ではオナラで笛を鳴らしたり、シャボン玉を飛ばしたり!?と オナラの可能性に大挑戦!【水中のおなら】ではオナラの気泡を秘密アングルで大公開!女子校生のオナラは本当に臭いんです!音もでかいんです!世の中のすべてをぶっ飛ばすパワーがそこにはあるんです!見逃すな!生き残れ!(OFFICE K'S)

女の子92人のアナル調教写真集 川瀬七夏

女の子92人のアナル調教写真集 川瀬七夏

指挿入、アヌススティック、アナルバイブ、電マ、極太ディルド…など登場する92人全員の肛門を、とにかくあらゆる性具で徹底調教。アナルアクメにたまらず大量失禁してしまう女の子や、アナルセックスで絶頂を迎える娘も多数登場。その中から今回は「川瀬七夏」が出演!!約40分収録。

未帆 襲われた女

未帆 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】チアダンス【2】ブラインドデート【3】コレクター【4】竹ぐつわ【5】ほどけた【6】千里ギャグインタビュー【7】縛りあいの7話収録。縛られた女達の姿をじっくりご堪能ください。

獲物には猿轡を

獲物には猿轡を

【囮捜査】刑事のアリサは自らが囮となって彼らのアジトに侵入する。捕らえられていた美空を救出しようとしたが…。【私、近視なの】極度の近視である愛莉はメガネを壊してしまいやっと家にたどりつくが、ルームメイトのかなりは。【連続拉致】男は沙世を誘拐し監禁する。次の獲物を求めて、男が外出した際に沙世は隠れるが、男が戻ってきた。【彼女を怒られると】ADのかなりは、失態続きで女優のゆうを怒らせてしまう。そのつけは大きかった。【萌芭、ひかるギャグインタビュー】5話構成。

未帆&澪 襲われた女

未帆&澪 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】じゃじゃ馬娘【2】失敗【3】問題児の父【4】優柔不断【5】オフィスで襲われて【6】防犯訓練【7】万引き犯の7話収録。縛られた女達の姿をじっくりご堪能下さい。

芽衣 襲われた女

芽衣 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】自縛【2】ほどけない【3】白昼の侵入者【4】あなたほどいて【5】見つかる【6】芽衣ギャグインタビュー、など6話収録しました。

澪&彩香 襲われた女

澪&彩香 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】脅迫【2】クロロホルム【3】防犯キャンペーン【4】俺をなめるな【5】彩香ホッグタイ【6】背後の出来事【7】美咲のホッグタイ【8】隠れ家など8話収録。

強制捕獲

強制捕獲

手足を縛りあげ、口にはきつい猿轡、そして強制的に捕獲する…。【ルームシェア】麻紀、遥菜の2人は、突然の侵入者に縛りあげられ、弄ばれる。【肩こりには】ブランドバッグを買いたいのだが、資金不足の咲は一計を案じ、あゆみにお金を借りようとする。全5話収録。

彩香 襲われた女

彩香 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】出発時刻が【2】スマートホン【3】帰宅すると【4】脱出【5】黒の光沢猿轡【6】追加注文【7】差し入れの7話収録。縛られた女達の姿をじっくりご堪能ください。

恋&澪 襲われた女

恋&澪 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】猿轡の咬ませ方【2】囮【3】悪夢【4】エイプリルフール【5】澪ギャグインタビュー【6】防犯ブザーはどこ【7】押し込み【8】既に男が、など収録。

ことみ&ゆり 襲われた女

ことみ&ゆり 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】仮面の男【2】襲撃【3】極秘任務【4】内開きのドア【5】トイレで【6】腹話術【7】コレクターなど7話収録。縛られた女達の姿をご堪能ください。

ありさ&さな 襲われた女

ありさ&さな 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】妄想【2】抵抗する女【3】予告メール【4】縛りもいいかも【5】妹【6】逆恨みの6話収録。縛られた女達の姿をじっくりご堪能ください。

ゆり&ことみ 襲われた女

ゆり&ことみ 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】現場検証【2】一難去って【3】残業【4】ゆりちゃん危ない【5】ドアの向こう【6】預金移動【7】婦警ことみ【8】逃げ回るの8話収録。縛られた女達の姿をご堪能ください。

彩香&ありさ 襲われた女

彩香&ありさ 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】彩香の復讐選び【2】届かない【3】時限爆弾【4】セールスレディー【5】浮気【6】収集マニア【7】パスワード【8】監禁の8話を収録。

追いつめる

追いつめる

逃げる女を追いつめていく、こんなに楽しい事はない…。【1】脱獄囚【2】人質は女刑事【3】三角関係【4】もつれた縄【5】つぐみギャグインタビューの5話収録。女を捕まえ、縛り弄ぶ様をじっくりとお楽しみください。

ありさ&ゆり 襲われた女

ありさ&ゆり 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】発声練習【2】チケット【3】ありさギャグインタビュー【4】拳銃トラップ【5】趣味いろいろ【6】終わったのよの6話収録。縛られた女達の姿をご堪能ください。

彩香&ゆり 襲われた女

彩香&ゆり 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品です。【1】ストレス【2】カメラ目線【3】ハンドキャグ【4】ほどけた【5】引っ越し挨拶【6】ケンちゃん助けて【7】プレゼンテーション【8】ちゃらけた男。8話収録。

美女強奪

美女強奪

【オフィス侵入者】オフィスに2人の男たちが侵入。4人の女たちを下着姿にして縛りあげる。【下着泥棒】度重なる下着泥棒に業を煮やしたるるは犯人を捕まえようとしたが、逆に捕らえられ、友だちの優衣香もまた餌食に。等のオムニバス。5話収録

ことみ&みれい 襲われた女

ことみ&みれい 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】エイプリルフール【2】ストーカー【3】屋根裏部屋【4】再発見【5】SP特訓【6】規約【7】お嬢様気を付けての7話収録。縛られた女達の姿をご堪能ください。