当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

奴隷曼荼羅

奴隷曼荼羅
本場ドイツの調教を余す所なく披露するRYUJIN氏。浅葱アゲハがその調教に捨て身で挑む!ドイツ人奴隷と共に長田スティーブ氏とRYUJIN氏から責められ極限状態のアゲハ…揺れる蝋燭、流れる血、スパッキングの音と悲鳴が響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図。調教の夜は明ける事なく、深い闇に飲み込まれていく…

2 reviews

4.5 stars

奴隷曼荼羅...thumbnai1
奴隷曼荼羅...thumbnai2
奴隷曼荼羅...thumbnai3
奴隷曼荼羅...thumbnai4
奴隷曼荼羅...thumbnai5
奴隷曼荼羅...thumbnai6
奴隷曼荼羅...thumbnai7
奴隷曼荼羅...thumbnai8
奴隷曼荼羅...thumbnai9
奴隷曼荼羅...thumbnai10
奴隷曼荼羅...thumbnai11
奴隷曼荼羅...thumbnai12
奴隷曼荼羅...thumbnai13
奴隷曼荼羅...thumbnai14
奴隷曼荼羅...thumbnai15
カテゴリ
型番
AGV-004
配信開始日
2008年1月2日
シリーズ
メーカー
レビュー
  •  アゲハの怯え顔
    投稿者 おまんこ舐め太郎
    今をときめく空中パフォーマーの浅葱アゲハ嬢が、だらしなくM性全開してた頃の作品。他の外人M嬢2名とともに、画面に登場。ただし、アゲハ嬢は、乳房丸出しのボンデージコスチューム。3人の中では、一番布の量が多いのだけれど、一番さきに全裸にされるのもアゲハ嬢だったりします。ボンテージコスチュームが、くびれた胴を強調しているのですが、真っ先に全裸にされてしまうのが、複雑なところですね。真性M嬢だけあって、当然パイパンです。アゲハ嬢はしょっぱなから土下座モード全開で、長田スティーブ氏にしっぽりとイタぶられるのですが、切なげで絶望的な表情、悲しげな悲鳴が実にそそります。画質は良いとは言えず、また、アゲハ嬢の登場箇所の量やプレイのバラエティは決して多くはないのですが、モザイクも良心的で、アゲハ嬢の被虐的で絶望的なマゾ顔を堪能できる逸品であります。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  悲鳴がこだまし強烈。悲鳴好きにはいい作品です。
    投稿者 昭和王
    2人の金髪外人とアゲハの三人の女奴隷。悲鳴がこだまする所が凄いですね。物凄い悲鳴。悲鳴好きにはお勧めです。顔面尻叩き、蝋責め、ブーツでの蹴りで皆ぐったりです。ブーツで外人女の顔面を踏みつけての水責めは凄いです。首絞めは演技だよね!?
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

美人柔道選手 絞め技&窒息修行

美人柔道選手 絞め技&窒息修行

今作は首絞め、窒息の概念をスポーツ選手の訓練に生かすという常識を超えた先の読めない衝撃作!!試合で連戦連敗の美人女子柔道選手のアゲハは絞め技の達人のもとで修行を行うことに。そこで様々な絞め技でブザマに失神し落ちてしまうアゲハ、朦朧とする意識の中で訓練の成果に疑問を持ちつつ、これでもかとばかり絞められ、失神と痙攣を繰り返す。そして彼女は誰も辿り着く事のなかった恍惚の世界に足を踏み入れてしまうのであった。アゲハ選手の鍛え上げられた肉体が、美しく失神&痙攣する様は必見です。

筋肉硬直芸術催眠

筋肉硬直芸術催眠

催眠術の可能性を追求した実験作が登場。作品の狙いはズバリ美女の筋肉をカチカチに硬直させて何ができるのか?というわけで今回の催眠モデルはスポーツインストラクターをやっている「浅葱アゲハ」さんを起用しました。鍛えあげられた美しき肉体を固まらせ、今まで見たことの無いシュールな世界を実現。踊った状態での硬直や美しき操り人形、そして全身を硬直させた人橋など行い、全身の筋肉の状態をくまなく丹念に撮りあげました。

変態の館スペシャル 僕の私の変態見てください

変態の館スペシャル 僕の私の変態見てください

女王様、M女、M男…各々の性的嗜好の数々!マゾティックでバイオレンスな妄想と現実が混沌する!フィスト、鞭責め、ペニバンなど…あなたも変態の世界に参加しませんか?快楽の世界にのめり込む変態プレイをとくと見よ!!(変態仮面)

リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!8時間スペシャル!

リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!8時間スペシャル!

リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!正真正銘リアル超一流女王様達が容赦なくM男・M嬢を徹底調教!!ノンストップSMドキュメントをご堪能下さい。

真髄 浅葱アゲハ

真髄 浅葱アゲハ

前回、水野ほとりちゃんで新たな波紋を呼んだ総集編の「真髄」シリーズ。真髄の第二弾は「水野ほとり」ちゃんに次ぐ、人気NO.2のあの娘!脅威のウエスト40cmのスレンダーボディを魔狼・長田スティーブにいたぶられる! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

奴婢 其の伍

奴婢 其の伍

流れ出る鮮血…耐え難い苦痛を悦んで受け入れるその瞳は何を映すのか。Mの本性を曝け出す少女達。流れ出す血、溢れ出す涙…。徹底的暴力肉体完全破壊。その時少女達は何を思うのか!?恥辱の果てにある恍惚、M少女達の被虐願望は尽きない。

Mの極 美囚の舞 後編

Mの極 美囚の舞 後編

決死の逃亡虚しく男に捕まってしまったアゲハ。部屋に連れ戻され陵辱の限りを尽くされ身も心も弱り果てる。気付くと彼女は椅子に拘束され、変質的な性癖を持つ男に体中針を刺し込まれ苦痛に身悶えるアゲハ。永遠に続くこの絶望に彼女は何を見るのか…

Mの極 美囚の舞 前編

Mの極 美囚の舞 前編

アゲハは街を駆け抜ける。終わらない悪夢から逃げるように、迫る漠然とした恐怖から逃げ出すように全力疾走で、息はあがり頬が身体が美しく紅潮していく。着物が淫らにはだけ、道行く人から指を指されようとアゲハの疾走は止まらない。アゲハは街を駆け抜ける、その先に何が待つのか知らずに…

人妻呪縛地獄絵図 第二章

人妻呪縛地獄絵図 第二章

独り寂しく夫を待つ妻。その悪夢には続きがあった!悪鬼の狙うは姉妹の体。美しい姉妹を思うがまま嬲り、許しを鳴きながら請うてもその耳には入らない。前回同様長田スティーブ&早乙女宏美、それに浅葱アゲハが加わり残酷ながら美しいダブル調教が今始まる!!

隷域のアゲハ蝶 最終章 後編 アゲハ蝶

隷域のアゲハ蝶 最終章 後編 アゲハ蝶

奴隷としての禊。これでアゲハは完全な奴隷となる。類稀なる美貌。それを破壊していくスティーブ氏。服従の悦びに打ち震えながら、彼女は身体を自ら氏に捧げる。隷域のアゲハ蝶として、彼女は華麗に舞い続けるのだろう。どんな苦痛にも耐えながら…

隷域のアゲハ蝶 最終章 前編 飛翔

隷域のアゲハ蝶 最終章 前編 飛翔

己の居場所を失くしたはずの自殺志願少女。長田スティーブ氏に拾われ、彼女は完璧な奴隷となる為今、氏の全てを受け入れる。蟲からアゲハ蝶へ。身も心も捧げ尽くし、アゲハの変体がここに完了する。

銀狼 第八章 増殖

銀狼 第八章 増殖

銀狼による執拗な乳首への○待…あまりの○教の厳しさに、過呼吸や痙攣に陥る獲物!容赦ない緊縛!身も心も全て破壊されてなお、銀狼は獲物を嬲り続ける…心臓の悪い方のご視聴はご遠慮下さい…

Mの極 呪殺人妻切腹記

Mの極 呪殺人妻切腹記

我が腹より流れし血を捧げ、この呪殺を成就せしむ。切腹女優・早乙女宏美が浅葱アゲハと共に、長田スティーブの調教に挑む!もはや芸術的とも言える、凄惨で淫靡な縄責め・蝋燭責めの数々を受けM嬢2人の悲痛な声が響き渡る…凌辱、調教、そして切腹!その光景たるや、まさしく強烈の一言に尽きる!

隷域のアゲハ蝶 第三章 蛹

隷域のアゲハ蝶 第三章 蛹

浅葱アゲハ本格SM第三章。驚異のウエスト40cmの美奴隷に、調教師長田スティーブが愛を込めた調教を繰り広げる。いったいいつまでこの苦痛は続くのか…少女は蛹の殻のように、コルセットを纏い痛みに耐えるのみ。強制飲尿・タバコの焼印・執拗な鞭打・乳首虐待…アゲハは調教師によって従順な奴隷へと作りかえられていく。

隷域のアゲハ蝶 第二章 幼虫

隷域のアゲハ蝶 第二章 幼虫

浅葱アゲハ本格SM第2章。細身で美しいくびれた肢体を持つアゲハを、真の奴隷へと羽化させる為に繰り広げられる長田スティーブの拷問!その美しい肢体へ容赦なく打たれる鞭の嵐に、体は震えあがり叫び声が上がる。極限の苦痛の中にこそ、隷属する喜びを見出す!!逆さま片足吊りでの裸体スパンキングに窒息水責・檻閉じ込め・蠟燭火責と、繰り返し執拗に展開される責を美しい裸体に刻み込み、アゲハは羽化への時を待つ…

奴隷曼荼羅 其の参

奴隷曼荼羅 其の参

「極限の虐待SM」ファイナルにて、本場ドイツの調教を余すところなく披露したRYUJIN氏。今回曼荼羅に描かれる奴隷はスレンダー美女のNicol娘。ナイフで引き裂かれる服、全身への針刺、まさに人体標本!阿鼻叫喚の地獄絵図。更にはAnna娘がフィストファック、アナルフィストファックと責めたてられ、狂宴は延々と続き、そして奴隷曼荼羅が完成する。

奴隷快痛拷問集

奴隷快痛拷問集

拘束、鞭打、蝋燭、呼吸困難、針椅子!様々な刺激と痛みが呼び覚ます快楽に溺れていく女達の末路。醜い女は性奴隷となってマリオネットのようにただ耐えるしかない。「もっともっと刺激を下さい!痛みを下さい!!」恐怖と痛みの連鎖が何故か癖になる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS7

KING OF WHIPS7

「KING OF WHIPS」シリーズ第7弾。さあお仕置きの時間だ。恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!裂かれ抉られ刻まれる。醜く爛れ赤黒く染まる皮膚。響く鞭打の一撃と叫ぶ声が想像を凌駕する痛みを伝える…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖に震える顔を見せろ!痛みに叫ぶ声を聞かせろ!針撃、電撃、鞭撃、痛撃!あらゆる刺激で痛みを与える!!容赦なく肉体を傷つけ躊躇なく痛みを与える拷問。その行為は心に刻まれ恐怖を植え付ける…五感に訴える恐怖と痛みが心を支配する。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

血と痛みに塗られた奴隷。これは余りに残酷で度を越えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され体中を破壊される。逃げる事は出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで耐える事しか許されない。胸を串刺し貫通する極太針、打ちつけられる釘、流れる鮮血、背中を縫う無数の針。ひどく歪む女達の体と叫びが言葉にならない痛みを伝える。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ラバーの極み

ラバーの極み

ラバースーツに身を包み呼吸困難な快感に支配される。全身を覆いつくすラバースーツに拘束された奴隷は身動きも出来ずにただされるがままに。しかしその苦しみはやがて快楽に変わってゆく。窒息拘束奴隷調教が始まる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女体地獄 刺2

女体地獄 刺2

突き刺し貫通する無数の針が叫び声を呼ぶ!!泣き叫んでも容赦なし、血も傷も痛みも全てが快楽を呼び覚ますものとなる!!酷く歪む肉体、極太針による拷問が始まった…。身体に針を刺され悶える女たちの姿をご覧ください!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

拘束蹂躙イキ狂い!!

拘束蹂躙イキ狂い!!

電撃、痛撃、鞭打に終わらない電マ地獄、同時に与えられる痛みと快楽!拘束されたまま繰り返し続いてゆく。逃げることは出来ない。もがき苦しみながらも女はただその刺激に耐えるしかない。終わりのない恐怖と痛みと刺激が女を外から中から破壊してゆく。叫んでも無駄。欧州の地下拷問連撃が幕を開ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

これはあまりに残酷で度を超えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され、身体中を破壊される。逃げることは出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで絶えることしか許されない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

快楽遊戯6

快楽遊戯6

「快楽遊戯」シリーズ第6弾。体中に与えられる痛みに悶絶する奴隷と成り下がった女達。そしてその苦痛に歪む表情に興奮し快楽を貪る者達。常軌を逸した遊戯が始まる。拘束、吊るし、電気、鞭打、窒息…五感を刺激する拷問にもがけ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS5

KING OF WHIPS5

「KING OF WHIPS」シリーズ第5弾。皮膚を打つ、張り裂ける音と滲む血が痛みを伝える。泣き叫んでも容赦ない!心も切り裂く鞭打の嵐!!さぁお仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る、恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

抵抗しても避けられない強制イキ地獄に失神寸前!泣いて叫ぶ心とは裏腹に体は快感の信号を発する!奴隷のように強制されるその拷問が女達を追い詰め、やがて理性は崩壊する。そして体は順応するように受け入れていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

実験は始まった。女を実験台にして、あらゆる刺激・痛みを与える。苦しみから顔を歪め、許しを乞うように泣き叫ぶ女達。しかし、それが合図であるかのようにさらにヒートアップし、更なる拷問が始まる。その拷問による痛みが、やがて快楽となるかを試すために…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS4

KING OF WHIPS4

「KING OF WHIPS」シリーズ第4弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!腫れ上がり変色する皮膚、尋常なる痛みに歪む顔。嵐の如く打たれ続ける鞭打に皮膚は張り裂ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS3

KING OF WHIPS3

「KING OF WHIPS」シリーズ第3弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!歪む表情、爛れる皮膚、流れる鮮血、刻まれる傷痕。容赦ない鞭打の連続にもがき苦しむ奴隷達。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

主人と奴○が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに、多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。今宵も、護謨の魔力に取り憑かれた加虐被虐の宴が始まろうとしている…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

「極刺」シリーズ第3弾。刺して刺して刺しまくれ!!苦しみに叫ぶ女達に容赦ない肉体へのブッ刺し拷問!乳に局部にブッ刺し貫通する針が鮮血に塗れて光る。肉体が滅びるまで女はもがき続ける。この苦痛は死ぬまで終わらない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS2

KING OF WHIPS2

さあ、お仕置きの時間だ…。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!皮膚が抉れ泣き叫び震える女たち…。止まない鞭打の嵐!!「KING OF WHIPS」シリーズ第2弾がついに登場です!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

主人と奴○が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。その魅力に取り憑かれた者たちの快楽の世界を目の当たりにすれば、いずれはあなたも纏いたくなるはずだろう。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

「鬼昇天永」シリーズ第4弾。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる!快感に狂わされる隷女達!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

VIOLENCE FILM2

VIOLENCE FILM2

「VIOLENCE FILM」シリーズ第2弾。これは調教でもなければSMでもない。ただの性奴隷達への拷問だ…。この痛みで肉体と精神を破壊し続ける…。いくら抵抗しようが拷問の手が緩められることはない。朽ち果てるまで何度でも破壊してやる…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。