当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

修羅の奴隷美学 過激の宴

修羅の奴隷美学 過激の宴
顔面を殴打され悲痛に泣きながら許しを請う水野ほとり。脅されての強制排泄、そして執拗に迫られる飲尿。制服のままバイブで陵辱され強制フェラ。更にはタバコで身体中を、あろうことか膣にまで焼印!のた打ち回る女を見て男は歓喜に震える。今夜ここに新しい奴隷が誕生する…。

12 reviews

4.6 stars

修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai1
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai2
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai3
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai4
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai5
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai6
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai7
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai8
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai9
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai10
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai11
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai12
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai13
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai14
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai15
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai16
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai17
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai18
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai19
修羅の奴隷美学 過激の宴...thumbnai20
カテゴリ
型番
DJSM-003
配信開始日
2007年12月12日
シリーズ
メーカー
レビュー
  •  さすがに古い
    投稿者 asamayuuko
    評判の高い本作ですが、さすがに画質なども含めて評価すると、現時点では☆4つがせいぜいのところです。責めも「責め切っている」感がなく、どこかで「大切にしている」雰囲気が出てしまっていてスカッとしません。もちろん水野ほとりはとても綺麗ですけれども。よりきれいな画質のハードSM作品の選択肢が増えた現在、それでも2000円の価値があるかと言えば疑問符がつきます。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  表情が堪らない!
    投稿者 clownboy
    とにかく表情が堪らない。脅され屈服し言われたままの行為を行いながらもときおりこちらを見つめるその瞳の奥にはまだ反逆心が残っている・・・なんて想像しちゃうぐらいいい表情です。 またプレイの方も血が出たりしないですが、十分ハード。最後の煙草を押しつけるシーンの叫び声とかもう最高。 また脈略もなく部屋の中で脅されているところから始まるのも良いですね、下手なストーリーを入れられ下手な演技なんて見たくないですしね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  やっぱいじめてなんぼ
    投稿者 Sタロウ
    タイトルから期待した通りの内容だと思いますね。個人的には、飲尿より、その尿を浣腸してほしかったなぁ・・・。あと、縛っての中出しがあれば文句無しだったんだけど、高望みしすぎ?乳攻めでは、ブラの中に蓋を入れて、激しく揉んでみたいのは私だけ?
    このレビューは参考になりましたか?
  •  よかったです^^
    投稿者 喪モン
    泣きながらでも命令通りにやっている姿が可愛いですね、女優さんも可愛いですし尿を全部飲み干したのは凄い。ですが個人的には一番よかったのは最後のタバコのシーンが一番ですね
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ハードです・・・。
    投稿者 S.M.O.
    女優の表情が非常に良く、様々な攻めで期待している通りのリアクションをとってくれます。ひたすら嫌がり、ひたすら泣く。それでいて、時折睨みつけるような表情が目に焼き付いて離れません。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ビミョーなバランス
    投稿者 tetuai
    プレイに対する拒む姿は本気と思わせる初々しさがあり、女優さんの表情にそそられすごく良い。ところが、行間にあるプレイで責めから遠ざかり、バイブへの反応やツルマンを見ると単なるAV女優になってしまって残念。嫌がるのなら、ずっとそのままでいて欲しかったし、そういう流れにして欲しかった。パラパラ見ているときにこの女優さんに興味を持ったのだけれど、僕的には、切ったり刺したりするより、吊ったり挿したりしながら垂らしたり鞭を入れるのが好きなのだが、このレーベルの方向ではないので次善でこの作品として選んだ。後の作品では切られたりしているようなので、それならこの作品では解説にあるほどの煙草の焼き入れを期待したけれど、遠慮が分かる撮影はちょっといただけない。乳房に痕が残ると後の仕事に差し支えるかも知れないが、例えばラビアなら痕があっても写らないし、放尿シーンを直後に撮るという展開なんか僕的には好きだ。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  かなり
    投稿者 hjhkjhjkhjkhfrdety
    いい感じでした 特に煙草の火を押し付けるところがたまりませんでした。本気で熱がっているし、表情もとてもよく満足できました。マジで鬼畜ですね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  楽しかったです。
    投稿者 koko123
    泣きながら命令通りにやっている姿がとてもよかったです。なんか本当のSMを見た感じがしました。最初の飲尿は量が多いのに全部飲み干したのは凄かったですね。その後も色々やられてますが、個人的には最後のタバコのシーンが一番よかったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  目つきがかなりMです。
    投稿者 bagelx
    スタイルの良い女優さんで、責められている時の目つきがかなりMです。フェラシーンでは上手くできない為どんどん浣腸されてしまい、必死にフェラしようとする表情がいじらしいです。執拗なビンタ、タバコ責めでは本気で怯え泣いています。このシリーズの他の作品も見ましたが、女優さんのわざとらしい演技がないのが良いですね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  僕もMプレイしたことあるからわかりますが
    投稿者 pelicanist
    自分の尿を飲まされるの、ものすごい屈辱です。味もしょっぱいだけじゃなくて明らかに「毒」って感じの味がしますし。こんなきれいな子が、全部飲めると思いませんでした。フェラチオ、ほんといやそうでしたね。調教師でもなんでもない、汁男優っぽい人のを無理やりって感じなので、そりゃそうだろって話ですが。まさしくおもちゃにされてる感じでしたね。この子。こういうのが好きな人にはお勧めします。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  がんばってますねー
    投稿者 dugadiga
    スレンダー目のボディですが、松本零時の漫画の女性みたいな綺麗な体。タバコの火を押し当てられて泣きじゃくります。主演の水野ほとりさんは、公式サイトでブログやBBSをやっていて、曰く「相手が誰でもいいわけじゃないけどSMは好き」「嫌々やってるものは一つもありません!」「一つの表現だと思って見て欲しい」そちらも検索して読んだ上で作品鑑賞するとまた、奥行きのある楽しみ方ができます。ファンになりそう。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ほとりが絶叫。乳首と膣穴焼き。
    投稿者 沢庵
    相変わらず超美乳を陵辱され、顔面張り手・飲尿・放尿と一通りはやってる。バイ部で、自慢のパイパンピンクマンコを弄られ、悶えいくシーンは珍しい。フエラシーンも入っている。しかし最後のタバコの焼入れは中々。乳首や膣マンコを焼かれ絶叫し悲鳴を上げる。やはりこのての作品は、こういういい女でないと駄目だな。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

修羅の奴隷美学 最終章 コスプレ血まみれ少女

修羅の奴隷美学 最終章 コスプレ血まみれ少女

羞恥の限りを尽くされても、ご主人様についていきます。メイドは叫びながらも、許しを請い責苦を浴びる。自らが悦んでいるのも気付かずに…。

修羅の奴隷美学 真性M女の覚醒

修羅の奴隷美学 真性M女の覚醒

苦痛は快楽へ、女は真の奴隷へと変貌する!新米奴隷から真性M女へ。奴隷の美学により優女香は、真の奴隷へと覚醒を果たす。

修羅の奴隷美学 初めての調教 学生時代の幼い初体験

修羅の奴隷美学 初めての調教 学生時代の幼い初体験

幼い学生時代に目覚める貴重な映像…かわいいルックスでSMの世界に快楽と進化を追及する!過激なプレイに変貌するカリスマ的な美少女水野ほとり!ここから彼女の奴隷人生が始まる…

修羅の奴隷美学 鮮血の陰部貫通

修羅の奴隷美学 鮮血の陰部貫通

全身縄で縛り上げられ、陰部に無数の注射針が突き刺さる!注射針を抜いた瞬間、鮮血が流れ出る…まさに至極の虐待!美女の表情が苦痛に歪む!水野ほとりの貴重なインタビュー映像付き。

修羅の奴隷美学 血族の契り 彩女

修羅の奴隷美学 血族の契り 彩女

私は、御主人様の奴隷として如何なる苦痛にも耐え、完全服従することを誓います。御主人様にお楽しみ頂けますよう、ここに全身全霊を献上いたします。

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔 続編

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔 続編

美しい女性の乳房に無数の注射針が突き刺さる!そして口にまでも…。注射針を抜いた瞬間、鮮血が流れ出る…これぞまさに至極の虐待!お次はナイフで美女の胸や耳を容赦なく切りつけタバスコ責め!苦痛な表情を浮かべ徐々に意識が遠のいていく美女…

修羅の奴隷美学 斬躰の断末魔

修羅の奴隷美学 斬躰の断末魔

いきなり逆さに吊るされた美しいメス奴隷は、そのまま甚振られ、なんともたまらない悲鳴を聞かせてくれる。執拗に鞭で痛めつけられながらも、快楽を感じてしまう彼女はすでに修羅の虜!自ら傷つけられる事を望み局部に串刺しをされてしまうが、その苦痛をも受け入れる。そして美しき血を流しながら、歓喜の叫びを上げる!

修羅の奴隷美学 羞恥の調教

修羅の奴隷美学 羞恥の調教

新米奴隷、優女香の美肉を足で踏みつけ、その足を彼女の口へ突っ込む!口と鼻を密閉し窒息させると、色白な香の顔面はだんだん紅潮していく…怯え泣く彼女の手股に針を突き刺し、たばこで焼印!!緊縛ショーでは真っ白な桃のような尻をスパンキングされ真っ赤に完熟していく。そして宙吊り蝋責と続く凌辱的拷問は、新米奴隷を完全なM女へと改造していく…

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

悦虐が激しく交差する美学…罵倒と暴力による奴隷調教の全て!拘束鞭打ち、浣腸に飲糞…極め付けに流血針刺しと虐待の極致ともいえる非道の数々が展開!奴隷・水野ほとりは淫縛痴態に恥汁を滴らせる。美しい聖女ほど奴隷にふさわしい…

奴隷快痛拷問集

奴隷快痛拷問集

拘束、鞭打、蝋燭、呼吸困難、針椅子!様々な刺激と痛みが呼び覚ます快楽に溺れていく女達の末路。醜い女は性奴隷となってマリオネットのようにただ耐えるしかない。「もっともっと刺激を下さい!痛みを下さい!!」恐怖と痛みの連鎖が何故か癖になる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS7

KING OF WHIPS7

「KING OF WHIPS」シリーズ第7弾。さあお仕置きの時間だ。恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!裂かれ抉られ刻まれる。醜く爛れ赤黒く染まる皮膚。響く鞭打の一撃と叫ぶ声が想像を凌駕する痛みを伝える…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖に震える顔を見せろ!痛みに叫ぶ声を聞かせろ!針撃、電撃、鞭撃、痛撃!あらゆる刺激で痛みを与える!!容赦なく肉体を傷つけ躊躇なく痛みを与える拷問。その行為は心に刻まれ恐怖を植え付ける…五感に訴える恐怖と痛みが心を支配する。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

血と痛みに塗られた奴隷。これは余りに残酷で度を越えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され体中を破壊される。逃げる事は出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで耐える事しか許されない。胸を串刺し貫通する極太針、打ちつけられる釘、流れる鮮血、背中を縫う無数の針。ひどく歪む女達の体と叫びが言葉にならない痛みを伝える。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ラバーの極み

ラバーの極み

ラバースーツに身を包み呼吸困難な快感に支配される。全身を覆いつくすラバースーツに拘束された奴隷は身動きも出来ずにただされるがままに。しかしその苦しみはやがて快楽に変わってゆく。窒息拘束奴隷調教が始まる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女体地獄 刺2

女体地獄 刺2

突き刺し貫通する無数の針が叫び声を呼ぶ!!泣き叫んでも容赦なし、血も傷も痛みも全てが快楽を呼び覚ますものとなる!!酷く歪む肉体、極太針による拷問が始まった…。身体に針を刺され悶える女たちの姿をご覧ください!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

拘束蹂躙イキ狂い!!

拘束蹂躙イキ狂い!!

電撃、痛撃、鞭打に終わらない電マ地獄、同時に与えられる痛みと快楽!拘束されたまま繰り返し続いてゆく。逃げることは出来ない。もがき苦しみながらも女はただその刺激に耐えるしかない。終わりのない恐怖と痛みと刺激が女を外から中から破壊してゆく。叫んでも無駄。欧州の地下拷問連撃が幕を開ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

これはあまりに残酷で度を超えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され、身体中を破壊される。逃げることは出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで絶えることしか許されない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

快楽遊戯6

快楽遊戯6

「快楽遊戯」シリーズ第6弾。体中に与えられる痛みに悶絶する奴隷と成り下がった女達。そしてその苦痛に歪む表情に興奮し快楽を貪る者達。常軌を逸した遊戯が始まる。拘束、吊るし、電気、鞭打、窒息…五感を刺激する拷問にもがけ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS5

KING OF WHIPS5

「KING OF WHIPS」シリーズ第5弾。皮膚を打つ、張り裂ける音と滲む血が痛みを伝える。泣き叫んでも容赦ない!心も切り裂く鞭打の嵐!!さぁお仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る、恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

抵抗しても避けられない強制イキ地獄に失神寸前!泣いて叫ぶ心とは裏腹に体は快感の信号を発する!奴隷のように強制されるその拷問が女達を追い詰め、やがて理性は崩壊する。そして体は順応するように受け入れていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

実験は始まった。女を実験台にして、あらゆる刺激・痛みを与える。苦しみから顔を歪め、許しを乞うように泣き叫ぶ女達。しかし、それが合図であるかのようにさらにヒートアップし、更なる拷問が始まる。その拷問による痛みが、やがて快楽となるかを試すために…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS4

KING OF WHIPS4

「KING OF WHIPS」シリーズ第4弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!腫れ上がり変色する皮膚、尋常なる痛みに歪む顔。嵐の如く打たれ続ける鞭打に皮膚は張り裂ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS3

KING OF WHIPS3

「KING OF WHIPS」シリーズ第3弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!歪む表情、爛れる皮膚、流れる鮮血、刻まれる傷痕。容赦ない鞭打の連続にもがき苦しむ奴隷達。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

主人と奴○が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに、多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。今宵も、護謨の魔力に取り憑かれた加虐被虐の宴が始まろうとしている…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

「極刺」シリーズ第3弾。刺して刺して刺しまくれ!!苦しみに叫ぶ女達に容赦ない肉体へのブッ刺し拷問!乳に局部にブッ刺し貫通する針が鮮血に塗れて光る。肉体が滅びるまで女はもがき続ける。この苦痛は死ぬまで終わらない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS2

KING OF WHIPS2

さあ、お仕置きの時間だ…。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!皮膚が抉れ泣き叫び震える女たち…。止まない鞭打の嵐!!「KING OF WHIPS」シリーズ第2弾がついに登場です!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

主人と奴○が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。その魅力に取り憑かれた者たちの快楽の世界を目の当たりにすれば、いずれはあなたも纏いたくなるはずだろう。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

「鬼昇天永」シリーズ第4弾。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる!快感に狂わされる隷女達!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

VIOLENCE FILM2

VIOLENCE FILM2

「VIOLENCE FILM」シリーズ第2弾。これは調教でもなければSMでもない。ただの性奴隷達への拷問だ…。この痛みで肉体と精神を破壊し続ける…。いくら抵抗しようが拷問の手が緩められることはない。朽ち果てるまで何度でも破壊してやる…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体縛拷禁3 ~緊縛拘束イキ地獄~

体縛拷禁3 ~緊縛拘束イキ地獄~

抵抗しても避けられない強制イキ地獄に失神寸前!泣いて叫ぶ心とは裏腹に体は快感の信号を発する!奴隷のように強制されるその拷問が女達を追い詰め、やがて理性は崩壊する。そして体は順応するように受け入れていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永3 ~痛みと快楽が交差する未知の快感~

鬼昇天永3 ~痛みと快楽が交差する未知の快感~

痛みと快楽に襲われた時に肉体は新たな反応を見せる。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

圧迫地獄!窒息調教!ラバーの極み

圧迫地獄!窒息調教!ラバーの極み

ラバースーツに身を包み呼吸困難な快感に支配される。全身を覆い尽くすラバースーツに拘束された奴隷男は身動くことも出来ずにただされるがままに。しかしその苦しみはやがて快感に変わってゆく。窒息拘束奴隷調教が始まる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

THE STRIKER3

THE STRIKER3

暗い一室で女達の叫び声が響いている…。そこでは括りつけられた者達が人形のように何度も体中に鞭を打たれる。泣き叫び許しを乞おうともその行為は決して終わらない。鞭師が満足するまでは。残虐非道なストライカーが女を道具にして己の性欲を満たすその一部始終がここに! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体締圧迫!拘束調教!ラバーの極み

体締圧迫!拘束調教!ラバーの極み

全身を覆い尽くすラバースーツに拘束された奴隷女は、身動くことも出来ずにただされるがままに…。しかしその苦しみはやがて快感に変わってゆく。ラバースーツに包まれて締めつけられる快感に酔い痴れ興奮が高まる奴隷女達。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

修羅の楽園3

修羅の楽園3

「修羅の楽園」シリーズ第3弾。あらゆる拷問が女達を外から内から破壊してゆく。縛られ吊るされ逃げることも出来ないまま、針で刺され釘を打たれ電流責め!ここには目を覆いたくなるような破壊に満ちた修羅の世界がある。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

轟激女狩り 四 鞭打の傷と痛みは心までも切り裂く。

轟激女狩り 四 鞭打の傷と痛みは心までも切り裂く。

痛みは人体に直接刺激を与える。その感覚はやがて快感に変わるのだ。だからお前達のような汚れない女に、俺達の手によって新たな快楽の扉を開けさせてやる。さあ喜べ!その痛みは生まれ変わる為の儀式だ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。