当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア

拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア
変態の集まりで会ったお兄ちゃんが、どうしてもセッションを見てみたいというので…見られたがりのマリアのセッションに同伴させました。マリアをパンツだけにさせ、とりあえずマスクを被せ乳首吸引しておきましょう。「お前、知らない人にオナニー見られたいんだろ?」「…」「お兄ちゃんの前に立って、じっくりおまんこ見てもらって、オナニーでいっぱい逝くとこ見てもらうんだぞ…」「はい…」

1 reviews

3 stars

拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア...thumbnai1
拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア...thumbnai2
拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア...thumbnai3
拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア...thumbnai4
拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア...thumbnai5
カテゴリ
監督
配信開始日
2016年12月7日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  まあまあ
    投稿者 8769056788
    このシリーズはよく観させていただいてるのですが、女子大生マリア、いつもほどあっけらかんとはしてません。拘束男の前で連続絶頂オナニーとのことですが、本当に知らない相手なんでしょうか、演技した緊張感なんでしょうか。両方かも。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛・カテーテル・浣腸

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛・カテーテル・浣腸

今回は、ロリ変態尿道おぢさんが登場です。自ら持参した水着をマリアに着せては歓喜し…撮影をしまくります。マリアが水着を脱いだら、シミのついた水着を変態おぢさんに返却です…。今日のマリアは月経です…。変おぢにとって、こんなラッキーな事はないでしょう…。では、タンポン挿入プレイから…。マリアの足を強引に広げ、タンポンを無理やり挿入していきます…。私がまだ広角レンズのカメラの用意ができていないというのに、変態おぢさんは我慢できずにタンポンを挿入してしまいます…。結局、広角カメラでの接写は、間に合いませんでした…。そして次に剃毛が始まります。シェービングローションを追加しながら陰毛になすりつけています。徐々に徐々に、じっくりと…いやらしい手つきと顔つきで変おぢは剃毛していきます…。

脱糞・洗腸・アナル・蝋燭+バーナー 女子大生マリア

脱糞・洗腸・アナル・蝋燭+バーナー 女子大生マリア

お風呂場で浣腸してやりましょうか…。風呂場で四つん這いにし、ケツにワセリンを塗ると「ワセリンください…」え?なに??「ワセリン…」こいつは、よく唇が乾くので唇にワセリンを塗るんです。ケツに塗ったワセリンをつけてあげ、肛門に指を入れます…。ゆるゆるになった肛門に浣腸し、消化不良気味の糞が出てきました…。

女子大生マリア 浣腸・Tバー・アナルでファッキングマシン

女子大生マリア 浣腸・Tバー・アナルでファッキングマシン

では、マリアの調教をいたしますか…。まずはいつものように、お浣腸からです。ところが、いつも通りノズルでがんがんぶち込もうと思っていたら、なんと…いつものホテルじゃないのでシャワーヘッドが外れないじゃないですか…。しかも今日はガラスシリンジも持ってきていません。仕方ないので作戦変更です。肛門にワセリンを塗り、指で中までなじませたら…軽く緩めて3プロングアノスコープで肛門パックリにしていきましょう…アノスコープを肛門に差し込んだら、グリップを握りながら固定ネジを回して、どんどん拡げていきます…。部屋に戻ったら両腕を拘束し固定バイブを装着し調教していきます…。

女子大生マリア 体調不良につき膣内電気マッサージ

女子大生マリア 体調不良につき膣内電気マッサージ

この日は、メンタルが弱いために神を冒涜し続ける敬虔なクリスチャンのはずな、女子大生マリアが、具合が悪いとかぐずぐず言っているので、しょうがないからこの神の手でマッサージでもして癒しを与えることにしましたよ。普段、記事にも動画にもならない、ぬるぬる~なかんじのやつです。とりあえずテーブルの上に座らせましたが、固まっていますね…。気分的にまったく乗らないようです。しかし私にはそんなことかんけーありません。マリアの具合が悪かろうが、気分が優れなかろうが、私は常に最善を尽くし神から与えられたかもしれない職責を全うするのです。

女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束

女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束

とりあえず、針でもぶっ刺してやりましょうか!向かい合わせに座る妙な設定っぽいテーブルの上に全裸にして寝かせます。テーブルに乗ったはいいけど落ち着かない様子で、じっとしていられないようです。まっすぐになってみ…「こわいよぉぉぉぉ」「こわいです…」「てか今言うことじゃないんですけど…」私が返事もしないからでしょうか…なんか他の話をし始めました。自分の恐怖心を…気を紛らわそうって魂胆でしょうか?それとも私との対話の糸口を探しているのでしょうか?そして対話によって針を放棄させようとでも思っているのでしょうか?

女子大生マリア 吸盤拘束、真空機と打具と電動ガン

女子大生マリア 吸盤拘束、真空機と打具と電動ガン

もういきなり床に吸盤で固定します。では、新兵器…陥没乳首を無理矢理立たせます…。ものっすごい吸われてますwwでは全身オイルでも塗ってピカピカに仕上げておきましょうか…。左のシリンダは取れちゃいましたけど…オイルをスプレーし…体中に塗りたくると…。

女子大生マリア 拡張前に雑談しながら洗腸。てか脱糞

女子大生マリア 拡張前に雑談しながら洗腸。てか脱糞

肛門にワセリンをたっぷり塗ります…肛門の中をグリングリン回して…少し筋肉を緩めておきましょう…はい、ちょっと緩みましたね…穴がなんとなくwwではノズルを肛門に差し込み…限界が来るまでしばし待ちますwwwすぐに…いや~~つらい…もうつらい…いくらも入っていないのに…・もしや…こいつ…便秘症らしく…いつもたんまりためたまま来ますからね…すぐ吐き出します…。あ~~~もう塊きてる、ほら…「そうだから、出ると思います…」「さっきでなかったからぁ…」いいから早くケツ出せよ…「いやだから…でる…でるでる…」え?脱糞??ぽろん…べちょっ!あっ!あ~あ~あ~~~…あ~~たいへん…くっっさいな…おまえ…くさいよっ!「ごめんなさい」うあぁぁ…ごってりふっといのでたな…はやくこの悪臭から逃れるために…水で流そうとしますが…重くて流れないよ…水圧じゃ…「すごいすご~い…ふあはははは」おぢぃちゃんはなるべく匂いを嗅がないように…呼吸を止めながら、水圧をコントロールしながら流しています…しぶとい…残りのお湯を出し切るために…踏ん張ります…肛門が…ちゅ~するときの唇みたいに突き出してきました…wwwさぁどんどんぶちこんでいきましょう…つかもうカメラは水滴で…見えなくなってきていますww「や~~~やだよ~~~」ロケット噴射!もうすこしで体が浮きあがりそうです…www噴射の向きが変わってきました…wwwうわぁぁぁ…おまえの腸液だらけだよ…。

女子大生マリア 拡張したら壊れちゃった

女子大生マリア 拡張したら壊れちゃった

拡張してみましょう…大体さ…肛門もまんこも筋肉だから…引き伸ばしゃ、伸びんだろ…www通常は時間をかけてゆっくりじっくり拡張しますが…おぢぃちゃんに残された時間はあと僅か…いつ死んでもおかしくはないですからね…ささっと、さくっと、一気に引き伸ばします。壊れようがなにしようが…どうせ変態マゾですからwww中途半端な指3本とかじゃ拡張のうちには入りません。そいえば、すでに肛門切れてしまいましたが…ホントかどうかもう一度試してみましょ…まずは、陥没B地区の修正から…ニップルシリンダを…強力なエレクトリックポンプを使って…思っきり吸引します。そして、拘束台に固定したら…胸はロープで…足首を台にベルトで固定しましょう…。肛門にワセリンを塗って…つぷっ…どうやら肛門の中の左側が切れたっぽいですね…。左側を触ると痛がります。でもいちお…バルーンは入れてみましょう…中で膨らますとやっぱり痛がりますね…ではかわいそうなので…引っ張って抜いてあげましょうか…ぎゅ~~~~~って引っ張ると…すぽぽぽんっ!こ~んな玉が出てきましたwwwではしょうがないので…仰向けに拘束し直して…おまんまんの拡張にしましょう…なでなでしてぬるぬるにしたら~ぐにゅ~~~~っと…指を突っ込み少し緩めたら…横に引っ張ります…反対にも引っ張ったら今度は…い~~~~~っ!って…おまんこい~~~っ!です。あ~~ひらいてきた…うなるまで横にひらいたら…今度は縦に…括約筋をなぞるように…引き伸ばします…ぐび~~~~っと伸ばします…からの~~~カニの殻を開くように…骨盤を開いていきましょう…もうなんかだいぶすげぇことになってきましたね…中まで突っ込んだついでに苦しんでいるようですからザラザラなとことか…コリッとしたとことかを…ぐりぐりして、気持ちいいと錯覚させてやります…wwwなに?これきもちいの?「う~ん…」おまんこひらかれてきもちいいの?「きもちいいい~~」ではもっと…ぐりっぐりしてやりますか…「あっすごいっ…そこなに…」お前のカラダのことなんか知りません…そこからさらに反対の指3本ぶち込んで…ぐび~~~~~っがば~~~~~~~っあのちっちゃいおまんこが…とんでもないことになってきました…。

女子大生マリア 股間を仏壇蝋燭で責める

女子大生マリア 股間を仏壇蝋燭で責める

すでにマリアは…体中にホホバオイルを塗りたくられてテッカテカ…もう、蝋燭がポタポタと垂れ始めています…お仏壇用の…ふつうに法事とかで使うらしい…朱と白のろうそくですからね…おぢぃちゃんゎ葬儀屋のM女から供給を受けています…wwwでわ、白も追加して…「しろいのこわいよ…」おんなじだよ…怖かろうがなんだろうがあなたはもう逃げられませんwwさらにろうそくを増やして…怖がってる白いやつを試してみましょう…「あ、あ、あっ…ああああああっ」全部まとめて…「あ”っあ”あ”っあああああうっ!」「あ~~~~っ!あうううっ!」「あっあっあっあっあっあ~~~~~!」奇声しか上げませんね…「う~~あ~~~~~!」もう足をジタバタさせて…大騒ぎしています…おぢぃちゃんはもう、耳が痛いです…おぢぃちゃんの足で…マリアの足を開いたまま押さえながら…股間を狙って…「や~~~っあついあついあつい!」そりゃそうでしょう…「あ”づい”っ!あ”づい”っ!あ”づい”っ!」「や”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~!」「う”あ”あ”ああ~~~~~~~~~!」足がカエルみたいにバタバタしていますが…逃げられませんww上と下と同時に責めます…しかもかなり近距離から…もう熱くて熱くてヒクヒクしっぱなし…www「あ”っあ”あ”あ”あ”あ”っいたいっ!」熱いを通り越して…いたいっ!でわ…以前、こいつがM女会のときに…ほかのM女にものっすごい近距離で仏壇蝋燭を垂らしていたので…それがどんなにひどいことかわからせてやりましょう…今度は足を金網に縛り…おまんこ丸出しにしてやりましょう…。

ストレスだらけのバツイチママ-拘束調教・アナル開発

ストレスだらけのバツイチママ-拘束調教・アナル開発

ボディハーネスを着せ、後ろ手に縛り上から吊っておきましょう。しかしこのハーネス、外人用なんですかね…。小柄なバツイチママには、大きすぎてぶかぶかです。まぁいいか!では、動けなくなったところで乳房をもみ、乳首を刺激して乳頭が勃起してきたら、乳首の先にはブラックボンバーを…。乳首を挟み潰し、錘を掛けておきましょう。

ストレスだらけのバツイチママの挑戦

ストレスだらけのバツイチママの挑戦

30半ばのバツイチのママからの手紙です。『ストレスがたまると、自分を傷付けたくなる衝動(肉体的にではなく精神的に)にかられて、ブログを見る感じです。結婚前にお付き合いした人にお尻を叩かれた時は、あまり感じず引き気味でしたが、拘束とか無理矢理というシチュエーションに憧れています。お尻は未経験ですが興味はあります。人前での排泄には正直抵抗がありますが…。オモチャも未経験です。でも、ブログを見ていると、とても気になります。』ハードな行為は、ほぼ未経験のようですね…おとなしそうな子ですから…。まずはテーブルに乗せて、持ち物検査でもしてみますか。四つん這いになったら、尻肉を掴んで、お股を広げてみます…。開いたり閉じたり…ぷにぷにぷにぷにして検査します。そして、そのぬるぬるになった大地溝帯を…人差し指の先でなぞってみましょう…。ぬるぬるの大地溝帯から後ろの噴火口まで指でなぞり…突付き…指をねじりながらホジります。さらに肛門ドアップで閉じたり開いたり…。大陰唇もクパクパ…。

アナルママ・肛虐洗腸

アナルママ・肛虐洗腸

風呂場で四つん這いにしたらワセリンを取りケツ出せ…と、背中を反らせ、肛門を上に向けさせます。「浣腸するんですよね…」あまり経験がなく緊張しているのでしょうか…それとも、浣腸が嬉しいのでしょうか…しかしもうすでにワセリンは、尻っペタにてんこ盛りです。本人にどんな気持ちがあろうと、私は任務を遂行するのみ…。構わず、肛門にワセリンを塗りつけていきます。おしりをヒクヒクさせて、喜んでいますね。肛門周りにヌリヌリしたらさっさと指を突っ込んでしまいましょう。いとも簡単に私の指は、ちゅるっと奥まで…中指は根本まで、一瞬で飲み込まれてしまいました。

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教

このおばちゃんは、まだ、どMというほどなわけじゃありません。ですから、徐々にひっどいマゾヒストに貶めていく必要があります。とりあえず今日は、犬みたいな格好をさせてみましょうかね。床に膝をつかせ、乳首にバンブークリップでもつけてやりましょう。セッション中、常に乳首に刺激を与え続けます。両乳首にクリップをされたら、その被虐感と、痛みと刺激に呼吸が荒くなってきました。そして首輪を付け、チェーンを繋いだら、さらに、はぁはぁし出します。鎖を引っ張り部屋の隅にある、私のお道具箱までお散歩です。もちろん、四つん這いで犬のように。お道具箱の中から、犬のマスクを取り出し被せたらカメラで自分の姿を見せておきましょう。

欲求不満アラフォー人妻 おしり、ばななきもちいぃっ

欲求不満アラフォー人妻 おしり、ばななきもちいぃっ

お風呂場で300mlのシリンジでお湯を注入していきます…。すぐにおなか痛いと騒ぎ始める女。4本くらい入れたら、もう噴き出してしまいました。しょうがないから、再注入です。2本目を入れてるそばから…「だめだめだめ出る出る出る~~~」シリンジを抜いたとたん…ばっしゃ~っと噴出…。そして風呂から出て更にアナルを弄り倒します。バナナを一本分、皮を剥いてアナルに挿入しました…。

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

テーブルに大股開きで拘束します。しかし、やはり日本人は体が固いのでしょうかね…洋物作品のように開ききりませんね。ちょっと不安定ですがパックリしたとこを、ビラビラをつまんで、くぱくぱして遊びます。なかなか姿勢が辛いようですね…呻きながら、もぞもぞしています。これではまだ、動きすぎるので腰にベルトを巻き、そのベルトをテーブルに縛り付け、さらに体の自由を奪います。あ~あ…ひどい格好です乳房ももみもみしておきましょう。次に取り出したのは強力ニップルリング。これは、動物の去勢をする際に使う、ものっすごい強力な輪ゴムです。これで、乳首を根本から締め付けてやりましょう。さぁ…股間をパンパンと叩き、いよいよここだぞと、合図します。股間を叩いて刺激し意識をそこに集中させるのです。

エリート変態女-アナル開発&拡張

エリート変態女-アナル開発&拡張

変態女の肛門をじっくりと開発していきます…。テーブルに乗せたら…鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束します。ケツを突き出したまま動くことができません。では…ワセリンをたっぷりと…そしてまずは、金属製の棒の先に鉄球が付いたロリポップを肛門に押し付けます。ワセリンをなじませるためロリポップをぐるぐる回転させます…。そして指で、バイブで、お尻の穴を更に拡張させていきます…。

被虐女-黒蝋燭塗れ・電マ地獄

被虐女-黒蝋燭塗れ・電マ地獄

ハード被虐女をまったり蝋燭責めします。テーブルに拘束し…逃げられないようにしておきましょう。足は、膝下と足首をベルトでテーブルの足に拘束します。手は、肘の上と手首をテーブルに縛り付けておきましょうか…もちろん、足は開いた状態で。ハーブオイルをスプレーで体中に吹きかけ、体中をじっくりと撫で回しながらオイルを塗りたくります。では、さっそく蝋燭を…。これは低温蝋燭ですから、火傷するほど、めちゃめちゃ熱いものではありません…。確か融点が50度程度だったと思います…。恐怖心からか、呼吸は荒くなっています。更に蝋燭で責めている間に電マでも責めてみます…。

ハード被虐女-アナル・ヴァギナ拡張

ハード被虐女-アナル・ヴァギナ拡張

ま、普通は空気が入らないように、先にポンピングしてお湯をホースの中に満たしておきますが、このハード被虐女に、そんな丁寧でめんどくさいことは必要ないでしょう。ポンプの中の空気ごと、肛門内にぶち込んでやります。ポンプすればブシュ…ブシュ…ズビュビュビュ…と空気もお湯も入っていきます。

おばちゃんたちの宴-拘束電マ

おばちゃんたちの宴-拘束電マ

麻ひもで…おっぱいを縛ってみましょうか…。麻ひもでぐるぐるすると…痛いだの、スライムだの、ロケットおっぱいだの、おっぱいアイスだの…うるさいんですが…。そして次はディルドを2本…根元をヒモで結んで…さぁ、準備完了。四つん這いになった女2人にディルドを挿入…。

おばちゃんたちの宴-レズごっこ

おばちゃんたちの宴-レズごっこ

それでは…さくっとレズごっこを…。白の腕をレザーアームホルダーで拘束し、乳首にはクリップを…。そして黒には指の形のヘッダー付き電マを持たせ白の股間を弄んでもらいます。お次は黒が責められる番。ベッドの上に四つん這いで拘束し、二人がかりで責めます。最後は互いのマンコを重ね合い、電マで気持ち良くなってもらいました。

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

現役バリバリのアラフォーエリートとのセッションです。ホテルに到着したら、とっとと浣腸です。ハイソなエリートであろうがなんだろうが…私のセッションはとりあえず浣腸なんです。だいたいみんな、最初はすました顔しておきながら、ひとたび浣腸すれば、プライドも人格もへったくれもありませんからね。いきなり肛門をグリグリほじくられ…強制的に肛門からお湯を大量にぶち込まれれば…否応なくブリブリとうんこやおしっこを垂れ流します。そして風呂から出たら、身動きの取れないよう拘束し電マ地獄を味あわせます。

人造人間-憧れの一本鞭

人造人間-憧れの一本鞭

逃げられないように膝をついたまま、金網に手を拘束します…。豚を扱うように…ケインで尻を叩き、左足の踵をケインで叩き、足を広げさせます。膝も叩いて後ろに下げさせ…叩きやすい姿勢にコントロールします。そして尻をケインで軽く叩いていきましょう…。痛みで叫び声が止まりません。痛みが落ち着いたら…ペチペチペチペチ…ばっち~~~~ん!はいっ。バッチリ2本線が入りました。あれ?なんで下濡れてんだ…?

人造人間-身体検査

人造人間-身体検査

正座して準備を待っている女性。赤いレザーフードを被り…手足にはカフスを嵌めています。今日は何するんだっけ??「虐められたいです…。」まずは身体検査をしましょう。気になるのは、乳首のピアスです。まだ開けて間もなく、血が出やすいと言っていましたからね…。さらに問診を続けます。浣腸もしてほしいとのことだったので、遠慮なく肛門開発してあげました。

おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄

おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄

文句ばっかり言うおばちゃんたちの肛門に、大きなシリンジで1500ccずつお湯をぶち込み…文句を言いながらすんごいのを排泄する…というだけの、非常におもしろい動画となっております。じっくりご堪能あれ。

ハードな被虐願望女 バーナーで蝋責め・水責め・マシン責め

ハードな被虐願望女 バーナーで蝋責め・水責め・マシン責め

美容と健康のために、ローズの香りのパラフィンでパックしてあげます。古い角質はとれ、血行も良くなり、お肌がツルッツルに…もしかしたら…ですが。でもよく考えてみると低温蝋燭と言っても、バーナーでガンガン蝋を溶かすのですからね…普通の蝋燭プレイとはわけが違います。バーナーの炎の温度は、おそらく1000度、いや1500度位はあるかもしれません。1500度といったら、金属を溶かしてしまう温度です。その温度で、蝋を溶かし体に垂らしていくわけですから…熱いなんてものではないのですが…。私はそんな熱いものに絶対触れたくありませんが、本人はわかっているのでしょうか…まぁいいでしょう…。動いたり逃げたり出来ないように、鋼鉄製のドギースタイルロッキングスプレッダーを用意しました…。

ハードな被虐女 飾り窓~浣腸・アナル

ハードな被虐女 飾り窓~浣腸・アナル

「私は苦痛系と羞恥系が好きです。低温蝋燭をバーナーでされてみたいです。電気責めも軽くしかされた事ないので激しくされてみたいです。アナルフィスト、ダブルフィスト大量浣腸など自分じゃ出来ないような動画が好きで、段々妄想だけ過激になっていく今日この頃です。」そんな20代の被虐女、ゆきです。このホテルは部屋の前が道路になっています。窓の下には、トラックや車がバンバン走っています。ホテルの入り口前には信号も有ります。信号待ちで止まってる車や前を走る車の運転手とバッチリ目が合うのですよ。羞恥系が好きなようですので、軽く窓から露出でもさせますか。そしてさっそくアナルの調教へ…。

茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰

茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰

クリスチャンとして清楚に生きてきた女を堕落させてやります。まずは肛門内の洗浄。風呂場で四つん這いにさせケツを出させ、アナルにワセリンを塗っていきます。こいつのアナルは、すでに指4本くらいまで入ります。そして、浣腸をしっかりと行いましょう。まず300mlのシリンジを肛門に差し込みます。ぐしゅ~っと一気に注入していきます。もちろん難なく入ります。2本目も注入完了で600ml。3本目、900ml入りました。4本目…1200ml完了。5本目…スゴイな…ガンガン入るぞ…1500ml…。

雌犬女社長 アナル拡張 アナルファッキングマシンで失神痙攣

雌犬女社長 アナル拡張 アナルファッキングマシンで失神痙攣

ブラックスワンのような格好をしてしまいます。バレエでも踊って見せてくれるつもりでしょうか。だがしかし、そんなものを見たくもない私たちは、すぐさま、こいつが踊り出したりする前にさっさと、ボンデージベルトで拘束台に縛り付けてしまいます。しかもこいつは、こんな格好で、なぜかヒモパンです。ヒモパンで踊ろおうとでも思っていたのでしょうか…ヒモパンスワンって…こいつの行動は、理解が出来ません。そして、これまた不思議な事にいつの間にやらどこから入ってきたのか…♂猫が一匹紛れ込んでいます。女「気持よくしてあげるからね?」犬「はぃ…」猫「えっ?お尻も気持ちよくなっちゃうんですね??」私「お尻が一番気持ちいいらしいから…」猫「お…おしり…おしり…おしり…」そう言うと、女王様は手に塗ったローションだらけの指先で、犬の肛門を優しく撫で始めます。

元アスリートaya-縛って、電マ

元アスリートaya-縛って、電マ

たまには、しばりっていうのも練習でもしてみようかと思いやってみましたが…。その前に軽く浣腸して、あなるほじほじしました…。傷だらけの浣腸シーンの写真が数枚…ということで、縄師さんのようにはいきませんが、とりあえず縛ってはみたものの…どうすんの…ここから。仕方がないのでスーパーチャージで、B地区をブルブルしてみます。まぁ、圧迫された乳房は、ぱんぱんになっているので乳首もいつもより、感じるているのでしょう。ビクビクしています。それでは、ひっくり返して…股間でもブルブルしてみましょうか。電マを当てると「あ゛あ゛っ!」っと、体が浮き上がります。ワレメにそって上へ下へと電マを滑らせます…。

元アスリートaya-クラップ&ウィップ

元アスリートaya-クラップ&ウィップ

ayaとは半年ぶりの再会です。以前来た時は、まだ処女で…最初は触ることすら出来なかった娘です。半年ぶりに会ったら、なんかちょっと大人っぽくなっていました。なんかいいことでもあったのでしょうか…。今回は、時間があるようですので横浜の愛愛賓館101号室へ…。前回のセッションで、体に触られることは少し慣れたようですから、今回はいきなりのクラップ&ウィップです。まずは4バックルサスペンションカフスで手を拘束してしまいましょう。そしてサスペンションカフをロープで縛り、天井から吊るしてやりますか…。こうして吊るしているだけで…もう、ハァハァしちゃってます。腰に手をやり、体を押さえつけたら、尻を撫で回します。カメラの方にお尻を向けて尻肉を鷲掴み…。叩かずにいられない尻肉たっぷりのぷりぷりケツです。

おばちゃんたちの宴-初レズ調教

おばちゃんたちの宴-初レズ調教

白人至上主義者のようなマスクを被った、にっぽんのおばちゃん2名登場です。純粋無垢なM女ならこんな事態にはならないのですが…なんといってもこいつらは、単なる変態おばちゃんたち。とにかくおばちゃんが二人集まるとうるさいうるさい…。マスクが変だとか…こわいとか…鏡見て大笑いしたり…前が見えないとか…白いの気持ち悪いとか…喋りまくり、文句言いまくりです。わけのわからない会話の隙をぬって…じゃ、ブラジャーは取ろうか…。そして白が黒のおっぱいをモミモミ・ツンツンしながら、たぷんたぷんしながら…。白「すご~い…はぁうらやましいい…ぜったいEカップじゃないから…」私もどれどれと後ろから、わしわししてみます…。おまえもう乳首が立ってるじゃねぇか…。

2匹の牝豚-子豚に初電マ

2匹の牝豚-子豚に初電マ

作業台にお母さん豚を乗せたら、豚のポーズです。肛門にたっぷりローションを垂らし…指でズボズボしてやりましょう。拡張の必要もなさそうなので…腸内マッサージ棒「ロリポップ」で刺激してみますか。肛門に鉄球を押し付け、ぐいっと押すと…いとも簡単にプルッと入ってしまいます…。いったいこいつの肛門はどうなっちゃっているのでしょうか…。そしてお次は子豚の番。私が、テーブルにロープで子豚を固定している間に、お母さん豚は子豚の乳房を揉みまくり…舐めまくり…。そうしている間も、ローリングディルドは、子豚の膣内をかき回し続けます。固定が完了し、私はソファに座り電マを手にします…。

雌犬女社長 薔薇線と鞭

雌犬女社長 薔薇線と鞭

金網に手だけ固定しておきます…。たまたま持ってきたショートの乗馬鞭で、尻でも叩いてやりましょう。首輪に繋いだチェーンを掴んでバチンバチンと叩きます…。痛さのあまりか、足を私の方に向け…蹴ろうとしているのでしょうか…。「してない…してないっ…」言い訳をするやつは、更に激しくばちーーんです。おしりスレッスレのところで、鞭をぶんぶん振り回します。風圧にビビり、腰がどんどん前に…。そのうち鞭は尻肉に当たり始め…。

2匹の牝豚-ダブル浣腸

2匹の牝豚-ダブル浣腸

この女子大生子豚は、初おぢいさん初SM、他人の前でいきなり全裸と…かなり緊張のご様子です。とにかく裸にしちゃったところで首輪と鎖、手枷・足枷をしておきましょうか。シチュエーションってのも大事ですからね。そして風呂場へ連れて行き二人とも四つん這いに。では、女子大生子豚の肛門の具合でも調べてみましょうか。ワセリンを肛門にたっぷり塗りこみながら入り口をマッサージします…。いきなり肛門グリグリされて、身体をビクビクさせています。なるべくやさしく…ゆっくりと指1本を押し込んでみます。大丈夫そうなので、徐々にグリグリさせながら緩めていきましょう…。中をあちこちいじってみると…ビクビク反応しています。ここでグイグイせずに、中までローションをなじませる程度にしておきましょうか。さ…お母さん豚は緩める必要もワセリンも必要ないでしょう、肛門ガバガバですからね…。いきなり、シリンジで注入して問題無いでしょう。

ぽっちゃりみかおねえさん-逝きすぎです。

ぽっちゃりみかおねえさん-逝きすぎです。

シャワーを浴びたおねえさんは、バスタオルを巻いて出てきました。では、さっそくテーブルに乗せて検査といきましょうか…。まずは、開脚具合をチェックし…どういう手順で進めるか、治療計画を立てます。腕をラップして固定しようと思いますが…やはりロープにしましょう。足もロープで縛り、テーブルに固定しましょう…。どんなに暴れても、股を閉じられないようにします。そして股間をなでてみると…。

マリアと女王様-鞭打ち・ペニバン

マリアと女王様-鞭打ち・ペニバン

女王様は「どしたの?」とか機嫌を伺いながら、赤い縄を解き始めます…。縄痕の心配をするふりをしながら、暴れなきゃだいじょうぶだと、いい加減な事を言って縛り始めます。あっという間に縛り上げられ…未熟な乳首は、ツイストサッカーで吸引されてしまいます。反対側も吸引します…しかもぐいぐい…おもっきりです。