当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

玉響桃乃 BODYZONE Soul

玉響桃乃 BODYZONE Soul
玉響のお腹を徹底的に打ち砕く。ガチ鳩尾に突っ込むパンチ!更にハイレベルな腹パンチ!!「玉響、立て!!降参か?」首を振って立ちあがってくる!構えた拳は収めるわけには行かない。失神に向かってとどめを繰り返す。口に指を突っ込んで胃の中の空気を出させてから腹パンチ!死んでも降参しそうにない。もうあまり苦しませたくない。突っ込みパンチで失神で終わらせたい。それが余計に痙攣し手苦しみもがく結果を生んでしまった。最後は失神とは違う意識喪失。短時間では眼が覚めない。ひやりとする腹パンチ背徳の桃源郷。

2 reviews

5 stars

玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai1
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai2
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai3
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai4
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai5
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai6
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai7
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai8
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai9
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai10
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai11
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai12
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai13
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai14
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai15
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai16
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai17
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai18
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai19
玉響桃乃 BODYZONE Soul...thumbnai20
カテゴリ
型番
SP-F
配信開始日
2015年9月16日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  腹パンに目覚めそうになる
    投稿者 hacke
    腹パンもできる(?)アイドル級に容姿が可愛い美少女が、ひたすら腹パンを受け続けます。フリとかではなく、ガチの腹パンで、悲痛なうめき声や叫び声がとても魅力的です。途中うずくまって、痙攣しながら涎を垂らすシーンがありますが、それも含め、とてもよい作品に仕上がっていると思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  かなりハードです
    投稿者 ひろぽんまん
    セットは宇宙船ぽい感じで、女優さんは「魔界から来た」とかぶっ飛んだ感じだが、内容もかなりハードでぶっ飛んでいる。 約70分近くにわたり、容赦なく腹をぶん殴るほか、途中踏みつけるシーンがあったのが良かった。また、途中から目を見開き、瞬きも殆どせず、もん絶する様はとても演技には見えない。少し可哀想だと思ってしまうほどだ。 視聴したあと、試しに自分の腹をおもいっきりぶん殴ってみた。今回の撮影がいかに過酷だったかを身を持って痛感した。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

里奈ボコボコ マジ失神

里奈ボコボコ マジ失神

体感型殴り撮り!なにしろボコボコに殴る!マジ失神!今回登場するのは、色白の女の子「里奈」ちゃん!!立ったままの状態でお腹を殴る!!苦しみ座り込む里奈ちゃんを再び立たせ、さらに殴る!!仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます!!

腹パンチを甘く見てたモエちゃんの結末

腹パンチを甘く見てたモエちゃんの結末

見事なお腹の持ち主であるMCタレント「押尾モエ」の腹パンチ撮影で地獄を見る。恐怖は防衛本能から笑顔を作ってしまうもの。カメラ撮影には慣れていても状況が飲み込めず、和やかを演出してしまうあまりひきつった笑顔が出る。そんな押尾の表情が余裕のない苦痛と悲壮感に満ちた絶望的な姿を見せて行くように変わって行く。結末は腹パンチでやってはいけない腹筋を抜く行為をしてしまい地獄の失神を必要以上に味わってしまう。

腹パンチ 失禁 失神

腹パンチ 失禁 失神

腹パンチでおしっこを漏らしてしまった初めてのパターンです。男からの腹パンチに、表情を歪ませながらも耐える女性。様々な体勢で腹パンチをしていたのですが、途中から様子がおかしい…。漏らすと言うより失禁です。しかも大量に…。

玉響桃乃のお腹を殴りたい人へ

玉響桃乃のお腹を殴りたい人へ

腹パンチなど趣味ではないと言いつつも再度挑戦してきた玉響桃乃。瞬殺のみぞおちへの突き刺しパンチでのた打ち回るが決して許さない。腹パンチして下さいと言うわりにはビビってお腹をかばう両手!押さえつけ膝で潰し呼吸が乱れた隙を狙ってはボディーを殴る。あらゆるフェイントを使って玉響のお腹を狙う。最後は足で手を踏みつけノーガード状態で腹筋の抜けた瞬間を待つ。いつまでも腹筋は続かない。息を吐いた瞬間にみぞおちへ物すごいスピードの拳が打ち込まれる。どうだ!玉響桃乃!参ったか!

ZONE-16「恵美子」ファーストコンタクト

ZONE-16「恵美子」ファーストコンタクト

ZONE-16に登場した女の子のほぼ一年前の腹パンチだ。その時の記録はプライベートとして発表していなかった。急な撮影で、あまり作品としては考えてなかった。今一度編集して見ると実に生々しく本物のマニア感があった。そして今回アイマスクの代わりにデジタルマスクを入れて公開出来るようになった。まさかZONE-16の子とは思いもよらない事でしょう。およそ35分弱ですが比較の意味でZONE-16の動画サンプルを5分程度最後に挿入してあります。殆どの人が知らない空白の「PZ-01」が埋まりました。

里奈の変身 腹パンチ最強の女に

里奈の変身 腹パンチ最強の女に

いつも泣いたり甘えたりして鳩尾を狙われるのを怖がっていた里奈。ある日bodyzoneにやって来てこう言った。「もう泣いたりしない!」「手加減しなくていい!」「今までの誰よりも一番強く殴って」強烈なパンチを続けても悲鳴はなかった。微かにこぼれる吐息のような呻きと甘く悶えるような仕草。何があったのだろうか…まるで別人のようだった。里奈のお腹の上に薄いバスタオルを16枚に折って乗せた。満身の力で打ち下す。息を呑み込んだような妖しい呻きで苦しさを噛みしめているようだった。三発ともめいっぱいの力で…。バスタオルを8枚に折り直し、パンチの力は変えないで打ち込む。苦しんでいるのは間違いないがいつもの里奈じゃない。里奈ならギャーギャーわめくか、もしくは失神するはずだ。そして4枚に折り直す。そして2枚…そして1枚だけに…。これは普通の夏服の着衣と変わらない。16枚に折って乗せた時と同じ力で殴る。連続で三発ずつ15発殴って来たわけだが、ここでバスタオルゼロ枚(生腹)で殴っていいものか?一瞬判断に迷ったが…体をうねらせている里奈を見てそのままの力で打ち下した。

香織SP

香織SP

香織の腹パンチスペシャル!!男二人に交代で容赦なく殴られる。ボック!という音は効果音ではありません。女性の内蔵が潰れる実際の音です。いくら悲痛の声をあげようが、パンチの手が休まる事はない。ボコボコの腹パンチ!

どう見ても腹パンチが好きそうな里奈

どう見ても腹パンチが好きそうな里奈

「腹パンチにまん蹴り」初めてのまん蹴りに股間を押さえてうずくまろうとするがノーガードになった所を腹パンチ!「股間もおっぱいも狙って腹パンチ」おっぱいも拳で殴り股間にこぶしと空手チョップをくわえながら鳩尾を狙う。その方がなぜか鳩尾が効くようだ。おっぱいと股間を殴られると精神的にもダメージがあるようだ。「どう見ても腹パンチが好きそうな里奈」撮影中に実際に感じたことそのまま、里奈はどう見ても腹パンチが好きに見える。だけど怖い。殴られたい。いろいろな感情があるようだ。「お腹のマッサージ式腹パンチノーカット」お腹のマッサージ式腹パンチ。三脚を使いおへそ一点や腹部三点同時突き込みなど。

腹パンチはみぞおちに

腹パンチはみぞおちに

BODYZONE始まって以来最高の全力腹パンチ作品。みぞおちしか殴らないで!おへそ周辺にパンチが行くと痛いだけで気持ち良くないという。ボディを打たれた時の息のつまるあのみぞおちの苦しさがたまらなく好きといという探し求めていた女の子をついに発見。あまりの感動でやりすぎてしまった。危険を伴う事故触発予測不可能だった撮影映像。「決して期待は裏切りません!」と言える通常無理なみぞおち集中の強烈なパンチ・踵落とし・飛び乗りやスタンプ踏みこみは決して類を見ないものだと言える。

香織打ち倒す(ぶちのめす)

香織打ち倒す(ぶちのめす)

香織を徹底的にぶちのめす。今までしてきたフェイントで有効な腹パンチの方法でぶちのめした。鳩尾とおへその殴りや責め方の効き目ある方法を徹底して追求。鳩尾は突き上げるように!おへそはねじ込むように!下腹部は打ち下すように!ノーモーションで早い突き刺すようなパンチ!ゆっくりなモーションで寸前にスピードを上げて打ち抜くパンチ!あらゆる方法が使われている。

玉響桃乃 地獄のステージ

玉響桃乃 地獄のステージ

さー、お腹を凹ませてパンチに向かってこい!みぞおちを突き上げて胃袋も腸も叩きつぶしてやる!おへその穴は深く刺してそこが見えなくなるように。下腹部へのパンチは子宮は捻り突き潰すように。玉響を腹パンチ地獄に落とす。

花凛撃場

花凛撃場

気立てが良く可愛いモデルの花凛。きっと勘違いでボディーゾーンに来てしまったのだろう。腹パンチなんてどんなものなのか考えていなかったに違いない。殴られる?お腹を?本当に?本気で?【第一場】優しい性格の花凛が素直にパンチを受ける姿・表情が本当に可愛い。【第二場】失神から目覚めてからなし崩しでポートレート風に撮影続行。本当に素直な性格で疑うことを知らない。【第三場】痛気持ちの良いお腹のマッサージということでたっぷりお腹を突き回し内臓をグチャグチャにしていくように押し潰す。いやらしい子宮の押し込みに少し感じ始めていたようだ。みぞおちの苦しさはもうないんだと勝手に思い込んでいるようだった。

コンビネーション腹パンチ 鳩尾・おへその穴・子宮

コンビネーション腹パンチ 鳩尾・おへその穴・子宮

徹底した連打で責めるコンビネーション腹パンチ。的確に鳩尾・おへそ中心・下腹部を狙い分けて連打する。狙いにくい鳩尾もコンビネーションの連打で捉えている。おへその穴は限界まで突き込んで上下にグリグリ。なおかつ小指を突き立てておへそに食い込みようにパンチを打ち込む。下腹部は子宮を意識して殴りつぶすと言った具合だが何度か恥骨を打ちつけてしまっている。もう本当に嫌だというところまで殴るってみる。かなり強烈なパンチの連続!!

スペック 転

スペック 転

数回の撮影参加経験を持つ里奈のスペックに新しい魅力が感じられる。腹パンチの意識が変化して行く里奈。お腹を殴られる妖しい快感に目覚めていく里奈。だからこそ出来る深く思い残すことのないパンチ。ストーリーも設定や打ち合わせも無い。本当のマニアたちの個人撮影を彷彿させてくれる作品。あなたがパートナーと腹パンチプレイをする時、また想像する時どうですか?そんなことだけを考えて本気で腹パンチプレイをした作品です。

股間パンチ・蹴り

股間パンチ・蹴り

急所の陰部を狙う。股間を蹴り上げる。足のつま先や膝で蹴り上げ・足元からすくいあげる打撃。初めて経験する痛みに自分で陰部をまさぐるようにのたうちまわる。隙があれば腹パンチもくらわせる。女性に対してこのようなことをしていいのかはちょっと疑問を感じる。そして細い棒で腹部と、足の付け根など痛点を探す。必ず痛いところがあるはず。そこを見つけて指で付き込み肉をもぎ取るようにつまみ上げる。本編60分プラスおまけで別角度48分で構成。

ノーモーション腹パンチ2

ノーモーション腹パンチ2

ノーモーションに加えフェイントをかけてスピードのある腹パンチ。相当腹筋を入れてかまえるのが早くなった「香織」だが、いつまでも腹筋を入れたままでは持たない。息が張り詰めてる状態が続く中で絶妙にパンチが入る。撮影の現場感がないマニアックな記録カメラは一台のみで別角度なしの45分。

ノーモーション腹パンチ

ノーモーション腹パンチ

腹筋を用意させないノーモーション腹パンチ。細く薄い「香織」のボディーにめいっぱいのパンチ。撮影に当たって胃の中を空っぽにして、腸も出来る限り空っぽにしてくる。水の音が聞こえるお腹を打ち潰す。カメラは一台のみで別角度なしの50分。

そのへんにいる女の子に腹パンチ

そのへんにいる女の子に腹パンチ

まったくすれてない素直でまじめな女の子。まだ女になりきっていない少女の面影が残る。腹パンチフェチなど全く想像もしていなかったし、そんな話もしていない。だからそれらしいリアクションなど到底できない。なぜお腹を殴られるんだろうと言った感じ。ただのイジメにしか感じないような痛々しさにちょっと気が引ける。

この女の子5回失神するまで帰さない

この女の子5回失神するまで帰さない

フェイントをかけて一発のパンチで失神させるまで9回かかった。それまでの8発のダメージが蓄積されたからかもしれないが、9発すべてのパンチが不意を突いている。その後も幾度となく仕掛けていくが、フェイントをかけた不意打ちを恐れ相手も注意深くなっている。そんなことはお構いなしに、生腹でビキニ姿の彼女にも遠慮なしにパンチ。計5回の失神を彼女は味わうことになった。

この女の子に腹パンチしてみた

この女の子に腹パンチしてみた

この女の子に腹パンチしてみた。鳩尾もおへそもボクン!ボクン!に殴ってみた。あまり腹筋がない女の子だが、苦痛で顔を強張らせながらも必死に腹パンチに耐えている。最後には涙を流し「もう無理」と必死に拒否している所に腹パンチ。

この子のお腹を殴った

この子のお腹を殴った

素晴らしい子です。腹パンチを真剣に考えていました。普通の子ですが今後、いや、一生の性生活の中で腹パンチが頭から離れる事はないでしょう。きっと透き通るように屈託なく抜けるでしょう。そしてあなたもまた性の中の腹パンチにこの子を思い出すでしょう。

サンドバック少女

サンドバック少女

やりたい放題のサンドバック状態。息をのむ連続ボクシングスタイルのフットワークで腹パンチ。通常の撮影ではこの長時間連続の腹パンチはだれもやらないだろう。本気の先頭的な早いパンチと素早いフットワークが見せ所。余りやったことのない横腹への連続パンチで右わき腹・左わき腹、そして卵巣を狙う。しかも鼠頸部に近い骨のない所を連続でパンチ。鳩尾より下の骨のない所を徹底して連続で殴る。少しやりすぎ感が溢れ出している。

砂の果実

砂の果実

伝説の雪。さらに壮絶な腹パンチが誕生。これを見なくしてなにが腹パンチを語れるかという作品。「砂の果実は雪の物」それなら見せてもらおう!味わってもらおう!BODYZONEの鬼畜な苦しめるための腹パンチを。画質もきれいで2台のカメラが余すとこなく映像の全容を捉えています。

つぶされた果実

つぶされた果実

かわいい少女が強烈な腹パンチでもがき苦しむ。執拗なボディーへの攻撃。サウンドバックとなった少女のお腹。絶妙なパンチの速度と狙いはちょっとのすきも見逃さず柔らかいお腹を打ちこんでいく。果実をつぶすように拳が物凄い速さで喰い込んでいく。角度の違う映像も自然におりこまれてほぼ完璧にその全容が記録されている。

戦慄

戦慄

最初の数発目のパンチが肋骨かすめた。(Tシャツ着衣時)よほど苦しくて怖かったらしい。確かに骨をすり抜けるような感触があった。それ以後、類を見ないほど怯える。体がひきつったように反応して抵抗してくる。さすがにもうやめようかと思ったけど最後まで殴ってしまった。もう二度とここには来ないだろう。

腹パンチ内臓危険な遊戯

腹パンチ内臓危険な遊戯

お腹を殴られた時にどうリアクションを取っていいか分からない様子が面白い。撮影に当たって打ち合わせを必要としないのがbodyzoneの腹パンチ。拳がめり込んでから数秒たって沸き上がってくるようなみぞおちの苦しみ。これに演技は要らない。そのまま苦しんでくれればいいのだ。仰向けにしてお腹をさらけ出させる。無防備な内臓を危険なほどにもてあそぶ。立位置の腹パンチ、別角度含め45分。仰向けの腹パンチ、別角度含め47分。

腹パンチ危険すぎるトレーニング

腹パンチ危険すぎるトレーニング

香織が本当に危険を感じた。もちろん、周りに居た全員が凍りつく瞬間があった。香織は大丈夫だ。経験がある。慣らしパンチの時間が要らない。そんな気持ちが危険を招いていくかもしれない。内臓や腹筋の力には到底限界がある。強い女・弱い女などというのはもともと存在しない。許容力を超えれば危険ゾーンに迷い込む。決して参考にしたり真似をしないでください。ここに作品としては出せた事は運が良かっただけかもしれません。またこれを報道としてではなく作品として見れる貴方も運のいい方です。サンプルはカットがかかってからのもので普通ではお見せすることのないものです。

スペック 衝

スペック 衝

強烈な腹パンチ。バッドで鳩尾を打ちおろす。苦しくても耐え抜こうとする。お腹の中を打ちつぶすようなパンチ。バッドの柄で鳩尾をえぐりまわす。腹パンチのスペックで重要と言える強さを十分に満たしている一作。第一衝~三衝の三部に分かれている。

スペック 鬼

スペック 鬼

bodyzoneのモデル志願の中でこれほどすべてにわたって能力ある女の子は初めてかもしれない。どんどんスペックが上がっていく。みぞおちもおへそも深さも強さも増していく。内臓は押しつぶされ、打ち砕かれる。それで陶酔を感じる女の子。

中国全力腹パンチ

中国全力腹パンチ

中国と云っても中国地方からやってきた女の子。みぞおちを押すと「気持ち悪い」と言い、おへそを突くとグニャリとなる。そんな女の子に全力で腹パンチをした。だんだんパンチは強くなり彼女から平常さは消えて行った。パンチを受けてそれなりのリアクションが取れずただ涙が出てくるだけだった。かわいそうな彼女を見てるとbodyzoneの嫌な鬼畜さが見えてきた。彼氏の前でお腹を殴られる。涙を流して耐える。絶望と悲愴感が漂う。強烈なパンチが襲う。既に弱わっているみぞおちへ容赦のない全力腹パンチ。ちょっとマジに可哀想。

可愛い女子校生の笑顔が消える時

可愛い女子校生の笑顔が消える時

明るくて天真爛漫な可愛い女子校生。腹パンチ撮影も楽しそうに応じて始まった。スタイルがよく、制服、腹出しのスポーツウェアが良く似合っている。そして、何より笑顔が可愛い。その笑顔がだんだん苦悶の表情に変わって陶酔の底に沈んで行く。

仰向け腹パンチ

仰向け腹パンチ

【PART-1】いろいろわけあってBODYZONEに来た。格闘技の経験があるというだけあって腹筋は硬い。しかし呼吸の合間を抜って腹筋の力が抜けた時を狙う。腹パンチの苦しみをたっぷり味わう事になった咲月【PART-2】香織腹パンチ撮影二度目の挑戦。絶対これで懲りたはず。「やる気になればここまでできる物なのか」と思った。

コンビニ店員香織 決意した高額アルバイト腹パンチ撮影はこんなだった

コンビニ店員香織 決意した高額アルバイト腹パンチ撮影はこんなだった

全く情けも容赦も無い腹パンチ。マニアじゃない普通の女の子の内蔵を叩きのめす。おヘソから突き込んだ指で胃袋を押し上げる。スリムなお腹にこぶしが限界までめり込む。意識を残して苦しみを味あわせるため失神はさせない。出演するのは、現役コンビニの店員香織さん。

砂の果実…若菜

砂の果実…若菜

「砂の果実」シリーズ。今回は、失神するまで強引に腹パンチします!!登場するのはかわいらしくてどこにでもいそうな女の子・若菜亜衣ちゃん。容赦なく繰り広げられる腹パンチの嵐…。みぞおちにもおかまいなしにパンチします!!

手加減無用集団腹パンチ

手加減無用集団腹パンチ

男達に徹底的に腹パンチをされる!!!!もがこうが、暴れようが、羽交い締めにされ逃げることが出来ない…ズボンは脱がされ、パンストもずらされ、やりたい放題やられてしまう…この苦しみに耐えることが出来るのか!!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください

ZERO

ZERO

腹筋の入れ方の分からない女。その柔らかい腹部は指先・拳を深く受け入れる。想像以上に苦しむ腹筋ゼロの女とは…白い水着を着た女性は、柔らかくしなやかなカラダで、拳を受けていく…苦しく悶える様子をご覧下さい。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。