当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ

あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ
むすめがままのあなるに手を突っ込んじゃうという衝撃のやつが…wwwでは、いってみましょうか…。まずは恐る恐る…指を1本…そして2本…人差し指と中指で…膣側を押しこするようにしています…「ああ~~~~あ~~~~~」お腹の上に電マが装着されました…電マをベルトで固定します。当たり所がイマイチあたりが悪いようなので…上から吊るしに変更ですw大騒ぎでいきそうになったら…ビンタっ…びんたびんたびんたっww結局いってしまいますが…やがて…「う”~~~う”~~~う”~~~」とうめきはじめ…娘の手は、ズッポリと入ってしまいます…娘の手は中でグリグリ動いています…おそらく親指の付け根のあたりで…膣側をぐりぐりと刺激し続けているのでしょう…「あ”~う”あ”~~う”っあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」どうしちゃったのでしょうか…www「いっ!いっくいくいく…」「あ”~~~~っ…」「はっはっはっはっはっはっ…」ものすごい痙攣でしたww「あっいっくいくいくいくいくいくいく…」「はぁ~~~~!はぁ~~~~~!はぁ~~~~~~!」「はっはっはっはっはっ…」「はぁああぁぁああ~~~~!」「きもちいよお”~~~~~!」「あ”あ”あ”お”っいっぐいっぐいっぐいぐいぐいぐ」痙攣がすごいwwwまま「あ~~いっ、あ~~いっ、あ~~~~いっ」娘:「あああ~~すごおおいっ!」肛門に手を突っ込まれ…激しい圧迫感と刺激によって…なにかがばっしゃばしゃ吹き出してきましたwww股間は噴出した飛沫だらけ…もうじょろじょろ流れ出ています…ww娘の手が前後左右にねじねじされるたびに…ままの肛門がうねっています…「はっふっ!はっはっはっはっはあああ~~~~!」「はあ~~~~っ!はっはっはっはっはっはっはっはっ」「あ”~~~や”ぁいぐいぐいぐいぐいぐ…」「いぐいぐいぐいぐいぐっあっいぐっいぐいぐいぐ」いくたびに溢れ出るなにかを確かめるため…くぱ~~~っとしてみますが…湧水程度にでるだけで…噴水並みになるほどではありません…wwwモザイクが邪魔で見えませんが…「あっいっぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐ…」何度でも連続でいってしまうようです…。ままはむすめに手を突っ込まれ…何度も何度もいき続けるのでした…。

2 reviews

4.5 stars

あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai1
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai2
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai3
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai4
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai5
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai6
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai7
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai8
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai9
あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ...thumbnai10
カテゴリ
監督
配信開始日
2020年12月30日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト
    投稿者 もん助
    この人の他の出演作品気に入ってこれも購入しました、うん、たしかに顔は全く見えませんけど何だろう妙な素人感さながらの色気とでも言うんですかね、今回もそんな期待裏切られませんでした、これは他の作品も購入決定です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  良かったです。
    投稿者 satoji
    顔はよく分からないですが、肉付きの良い感じのいい女性のアナルフィストが拝めます。何より絶叫のような悲鳴のような叫び声がなんとも興奮しました。気持ちいいとか言ってる辺りとんでもない変態具合がたまりませんでしたね。思ってたよりはかなり良かったです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

アナルママ・肛虐洗腸

アナルママ・肛虐洗腸

風呂場で四つん這いにしたらワセリンを取りケツ出せ…と、背中を反らせ、肛門を上に向けさせます。「浣腸するんですよね…」あまり経験がなく緊張しているのでしょうか…それとも、浣腸が嬉しいのでしょうか…しかしもうすでにワセリンは、尻っペタにてんこ盛りです。本人にどんな気持ちがあろうと、私は任務を遂行するのみ…。構わず、肛門にワセリンを塗りつけていきます。おしりをヒクヒクさせて、喜んでいますね。肛門周りにヌリヌリしたらさっさと指を突っ込んでしまいましょう。いとも簡単に私の指は、ちゅるっと奥まで…中指は根本まで、一瞬で飲み込まれてしまいました。

アナルママ・快楽責めスプラッシュ

アナルママ・快楽責めスプラッシュ

まずはアナルに直径40mmのどデカいプラグをねじ込みます…。ケツを出させ…「あああ~~っ」と言ってる間に挿入完了です…。直腸を押し広げる感覚にハァハァし続け、止まりません。おしりに力を入れるのでプラグが微妙に動き続けています…。さらに乳首吸引まで。今度はマウスプラグを持ち出し…乳首をいじりながら黙らせます…。ソファにもたれかけさせ足をあげたら…縛ってしまいましょう…。おニューの電マで…最初はゆる~く刺激していきます。淫肉の間に電マを押し込み…上へ下へと電マを動かしながら、アナルに入ったプラグの縁にもデンマを当てていきます…。直接クリには当たらないように…じっくりじっくりと、ブルブルしていきましょう…。

アナルママの肛門にいろんな物を詰めてみた。

アナルママの肛門にいろんな物を詰めてみた。

子育てに奮闘中のアナルママをいじめてやりました(笑)今日は来がけにスーパーで彩り鮮やかな美味しそうなものを買ってきましたからね…。まずは肛門をキレイにしましょう…。四つん這いになって肛門にワセリンを塗ったら、アナルをほじほじしていきます…。指先にワセリンをたっぷり付け、やさしくやさしく肛門に刷り込んでいきます…。指先で肛門を十分愛撫したら、中指をゆっくり押し込んでいきます…。じっくり出し入れを繰り返し、今度は指2本を…。十分引き伸ばしたら指を引き抜き…指を3本に…。これで十分拡張されました。部屋に戻り…アナルママのアナルにマスカットの粒を次々入れ込みます…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

アナルママのオナニー・あないじり

アナルママのオナニー・あないじり

アナルママのオナニー鑑賞でもしましょうか…。まずは見やすいようにテーブルの上に乗せます。ガラスのテーブルに座って足を開かせたら、パンツが細すぎて横から何かが顔を出してるではないですか…。左右にマン肉を開くと、ビラビラの中に隠れていた突起物がパンツの下にポチッと現れてきました…。その突起を指先で弄ります。そして、オナニーを命令し、目の前でクリを弄らせます。目の前に座る私を見ながら…パックリと足を広げ…。

アナルママ さらに拡張

アナルママ さらに拡張

アナルママの肛門をどんどん大きくしていってみましょう。尻を上げさせワセリンをたっぷり塗り込みます…。肛門に指を突っ込み、腸内にもワセリンを塗り込みながらグリグリします…。中を解したら指2本を突っ込み、括約筋にひっかけ…上に持ち上げ引き伸ばしていきます。更にワセリンを取り、今度は膣側に向けて指を3本突っ込み、肛門の内側を周回するように…ぐるりと筋を引き伸ばしていきます…。そのまま3本指を出し入れし、拡張していきましょう…。そして私はローションを取りに行きますが…どうやら持ってくるのを忘れてしまったようです。でも大丈夫、ローションを忘れた場合は…オイル。ホホバオイルは持ってきています(笑)肛門にオイルをたっぷり吹きかけ、肛門に指を入れながら…腸内にオイルを流し込みます。中までヌルヌルにしておきましょう…。

アナルママ 叩いて蝋責め

アナルママ 叩いて蝋責め

さんざんアナルにいろんなものをぶち込み広げてやりましたが、アナルが火山性ガス爆発まで起こしておかしくなっちゃったので、今度は立たせて拘束しておきます。手首を縛り、天井から吊るし、足首をスプレッダーバーで開いたまま拘束します。そして、床には黒いビニールが敷かれています。いったい、なんのためでしょう?足首を固定されているのでバランスを崩しやすいんでしょうね。ふらっふらしていますが、私がカバンからいろいろな道具を持ってくると「や~~やだっいたいの」ぱち~ん!有無もいさず、平鞭で尻っぺたをばちこんです。ぱち~ん!ぱち~~ん!「あ~~~!やだっ!あ~~~~~っ」ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!「あはっああっああっああああ~~~」ま、最初ですから軽い連打です。尻を叩き腰と往復で叩きながら下腹も叩き股間を下からパンパンしていきます。そしてオイルを持ち出し背中に吹きかけたら尻も背中もヌルヌルのテカテカにしてやりましょう。もちろん、お股もぬるぬるにします。ぬるぬるになったところでもう少し叩いておきましょうか…ぱちん!「んあっ…」ぱんっぱんっぱんっ「ぁぁぁっ…」ぱんっぱんっぱんっ「ん~~んんん~~~」ぱんぱんしたら…おしりなでなで…ぱんっぱんっぱんっ…「ぁあっ…あああっあああ」叩く力はだんだん強くなってきて尻肉がたわんでいます。尻を往復ビンタし平鞭を上から叩き落とし「あぅぅぅ…あああぁぁ…」顔つきは恍惚としてきました。ぱちん!ぱちん!ぱちん!「あああぅっ…ああああっ…あぁ~~ぅっ」しばらく叩いたら…電マを取り出し新たな刺激を追加します。鏡に写った私の行動を何をされるのか不安な顔で見ています。

アナルママ 乳首とクリ虐め

アナルママ 乳首とクリ虐め

あなるままの…乳首やクリも虐めてやりましょう!!天井から手首を吊っておきます。スチールポンプとニップルシリンダを持ち出し、乳首を吸引します!!さらに、吸引した乳首をその上からおちんちん肥大化用の吸引シリンダで…。唸ってばかりでうるさいのでロープで口を縛っておきましょう!何言ってるかわかりませんけど…。そしてさらに、足にもロープを掛けて、口はこんなに食い込んでますけど…そうこうしているうちに、両足は開いた状態でテーブルやソファに括りつけられてしまいました。そしてくりちゃんも、クリトリスポンプシリンダで吸引してみましょう。モザイクで、はっきり見えませんが、すんごいことになっています。シリンダはがっつり食いつき、シリンダの1/3くらいまで何かが吸い出され埋め尽くされています。

アナルママ‐アナル拡張 フィストまでわずか届かず…

アナルママ‐アナル拡張 フィストまでわずか届かず…

さて、あなるままです。アナルが第一性感帯のあなるままですが、きょうはおまえのけつわ、じっさいどこまでひろがんだよっ!ってことを検証してみようと思います。長時間四つん這い状態が予測されますので、ローションマットを使ってあげましょう。途中で膝が痛いとかぬかされると中途半端になってしまいますからね。でわ早速…マットで正座して待つままに。んじゃ四つん這いになってごらん…頭そっち…よつんばい。「やわらかい…まっとが…」ふあんていか?「だいじょうぶ…」さぁ~てぇ~、もっと足開け!けつもっとつきだせっ。「え…」けつもっと上げろ!「どやって?こう?」肛門が上を向いたら、しりっぺたにワセリンを塗りおきます。さぁでわ…肛門の中に指を突っ込みながらワセリンをなじませていきましょう!「ぁっはうっ…ああ~んはあああんっ」あなるままの肛門は、すでに拡張済みですからね。さっさと指2本でぐりぐりしましょう。

アナルママ‐えりなのフィスト・尿道遊び

アナルママ‐えりなのフィスト・尿道遊び

事前に私の拳をぶち込んでみようといろいろ試みたのですが、どうしてもアナルはフィストにいたりませんでした。やむをえず、ぶわぁぎなにフィストしてアナルにはドングを突っ込んでやりましたけど。お腹の中の圧力は同じだろ!ということで…wwでわ、遅れてきたえりなの拳ならどうでしょうか。まだカメラの用意ができないというのにすでになにか始まってしまったようなので慌てて準備します。えりな女王様は、首輪のチェーンを押さえつけ、あなるままの乳首をいじくりまわしています。あっ!ちゅーなんかしちゃってます。なんというはれんちな…あっ!ちゅばってすいましたね、いま。そして、あなるままを四つん這いにさせると、尻を一発、ぱちんとひっぱたきます。「ううっ!」ほら、歩いて!「ああっ…あああ~ん」すると今度は、一本鞭を手にし、びしっ!「ああうっ」びしっ!「あああ~~っ」鞭で尻を叩きながら進ませます。びしっ!びしっ!「ああうっあああ~っ」びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!「あっや~だっあああああ~!」はやくあるいて!後ろから足で蹴り押しています。

あなるママ拡げたり叩いたり

あなるママ拡げたり叩いたり

でわまず…おしりきれいきれいから…肛門に指をつっこみぐりぐりしたら…ノズルでお湯を注入します…「はぁぁあうっ…はああうっ」はぃっ「いいいっ?いいい?」だせっびょおおおおおおおおお!ウォータージェットカッター並の…ものっすごい勢いです…でわ、ゆびでできるだけ緩めておきましょう…1本2本3本と…肛門の中をねじくりまわし…緩めていきます。2週間ほじらないだけで…すっかりカチ門(かちかちのこうもん)になってますからね…緩めては注入…ゆるめてはちゅうにゅー…を繰り返し…おくのおくまで洗浄していきます。「やああ~~~~~~!っに゛ゃ゛あ゛ああああああ!」ばびゅびゅびゅびゅ~~~~もう、ふんしゅつしながら注入していますwwwとても人の体とは思えないほどの…ものっすごい勢いです…おそらく、噴射される水の速さはマッハを超えているでしょう…間違って肛門の前に指を出したりしたら切断しかねません!ガクガクブルブルある程度出たら…ちょうないをかっぽぢって…のこりのお湯を掻き出しますwww「あ~~あっああっああっああっああっああああ~~~~~!」もう大騒ぎで噴出しまくり…宿便も出きったことでしょう…。

あなるママ ダブルマシンガン

あなるママ ダブルマシンガン

ツイストサッカーで両乳首を思いっきり吸引します。「いたぁああいっいたい~~」ぼにゅうがでてきた…「母乳出ないよ~」でわくりも…たいっへんなことになりました…wwwものっすごい吸われちゃってますB地区はこう…吸引の痛みに…うめいています…でわ…このまま…マシンを…2台のマシンを…強力両面テープでくっつけて…www重ねましたwwwさっそく挿入します…「ああああっ!」Mサイズ2本なのですが…けっこうきついっすね…ww合計で78mmwwそして2台のマシンが勝手に動くので…ピストンタイミングはバラバラです…そして、刺激で股間に力が入るから…負荷がかかって更にバラバラww場合によっては、ピストンをロックしていますww「あああああうっ!あああ~~~~~~!」上のディルドが出たり入ったりするたびに…周りの皮膚が巻き込まれwwwクリを吸引しているサッカーがパタンパタンしていますwww「あああうあああうああうああう!」ピストン速度を高速にするとくりさっかーはもう…ぶるぶる振り回されちゃってますっwww。

あなるママとあの娘

あなるママとあの娘

さぁそれでは…四十過ぎのあなるママと…ママの娘と変わらない年頃の…二十歳そこそこのあの娘…こいつはあちこち発育不良ですから子供のように見えますがwwwちゃんと国立大学に通う…一応年齢だけは法律上、成人ですwwwでは…ギロチン拘束あんど…足も縛っておきましょうw床でもぞもぞもぞもぞしていますwはいおきろ…たて…「あぅっ…あうっ…」ズボンおろして、けつをぱっちん!はやくおきろ!起き上がったら、首にロープを巻き付けて…後ろの金網に固定します。すると…えりな様…ケインで動けない娘の股間を突き始めますww「はぁぁぁっ…はぁぁぁ~~~っ」今度は後ろに回って…さわさわさわさわ…もみもみもみもみ…ぐりぐりぐりぐり…股間までまさぐられていますね…さらに表に出てきて…指でくりくりくりくり…あっ…マウスプラグで開いた口に…指突っ込んじゃったよぅ…。涎だらけになった指で…ぐりぐりぐりぐり~~~「ああっあ~~~~~~~~~~~!」そして…反対側では…死んだカメムシのようにひっくり返ったあなるママ…えりな様は、乗馬鞭でばちんばちん叩いていますけど…「あ~~~っあ~~~~~~~!」え?そこそんなしなるほど叩くとこ???そんなことはお構いなしに…連打です…「や~~~~~やうっやうっ!」すると娘のケツを叩きながら追い立てて…ママのところまで越させます…そしたら、首のロープを引っ張って…ふるさとまでコントロール…うまくふるさとにドッキングできたらケツを叩きながら舐めさせます。今度は、ディルドギャグに付け替えて…自分ではうまく入れられないのでおぢぃちゃんが挿入します…なんか等身大のお人形遊びしてる感じ…wwwあとは自分でピストンさせます。ぐずぐずだからつまんね…しっかりやらねぇから、ふんづけてやりますwwふんづけると呼吸ができなくなるようですwwさらにギロチンが痛いそうですwwwじゃ、ちゃんとやれ…吸いながら舐めてるか?ちゅぱちゅぱれろれろしたら~~~ばちばちばちっ!ちゅぱちゅぱれろれろ~~~ばちばちばちんっ!けつをバチバチ叩きながら…娘「や~~~~!」ママ「あ~~~~~~~~~!」勢いよく吸えよ!そして踏んづけ、おしつけますwwwすると…みていたえりなさまが…興奮してきたのでしょうか…娘に噛みつき始めますwwww人食いえりな降臨です…もうすでに、右けつの上の方は食われてしまいましたwww

あなるママとあの娘とえりな-あげくのはてにうんちくんぽろん

あなるママとあの娘とえりな-あげくのはてにうんちくんぽろん

ベッドで休憩してるのかと思ったら…ままくりなめてやがりましたよこのむすめ…しょうがないのでますくをかぶせ撮影開始。ま「あ~~~っ…あきもちいきもちいきもちいいいい」ま「あ~きもちいいよっあ”あ”~~~」としばらく楽しんでいたのですが…そこへ、えりな様参上…手には黒いグローブ…指先は丸め…おそらくワセリンを隠しているのでしょう。そして肛門をパックリ確認するために…むすめのぷりっぷりな尻肉を広げています…そして狙いを定め…ぷすっ…娘「ぁん~~~~~~~~~~んっ」黒いグローブが娘の肛門内をかき回していますwwなんかズッポリ奥まで指が入ってそうですね…娘は足をバタバタさせながらうめいていますww娘「あ~~ううううううう」娘は自分の肛門に気を取られ…くりにんぐすがおろそかになっているのでしょう…ままの喘ぎが…だんだんトーンダウンしてきました…www娘「あ~~あああっあ~~あああっあ~~あああっ」娘「えや~~~~っあ~~ややややあ~~~ややややや」娘「あややあやややあややあややあや…」なぜかむすめ…痙攣しはじめました…えりな様は構わず娘の肛門の中をかき回し続けますwww娘「あああうっあああうっああああうっ」娘「あ~~~ああああらめええええ」むすめが騒いでばかりで…もうすっかりくりなめどころではありません…娘「あ~~~~~~っあいやいやいやいやいやい…」もう、ままどいちゃいましたからwwま「おしり?」え「おしりwww」まさか…あなるままと同様に…あなるむすめにしようとでも言うのでしょうか…娘「はあああ~~~~~はあああああ~~~~~」娘「はああああ”あ”あ”やだやだやだっ」娘「あ~~~~~~っ」肛門の中の刺激が激し過ぎて…なにかが起こり始めているようです…いったいどんなことが起こっているのでしょう…。外から見て取ることは出来ませんが…娘の様子から…肛門の中で大変なことが起きていることは間違いありません。やがて娘は逃げ出しますが…えりなの指は決して抜けることはありません。娘がどこまで逃げても…肛門に刺さったままの…えりなの核融合加速器は決して抜けることはないのです。娘「はぁ~~~~おっはあ~~~~~~~~おっ」やがて…娘は画面の外まで逃げていきますが…ずっと加速器は刺さったまま…もっと向こうまで逃げていったとき…はじめて指が抜け…あれ?核分裂しちゃった?そしてベッドに引き戻され…まだやるかってくらい加速器は加速し続けます…。娘「はあ”あ”あ”っはあ”あ”あ”っ」ベッドの上でぴょんぴょんしながら騒いでいます…もう娘は完全におかしくなっています…。やがて…えりなは股間に装着されたシリコンディルドを…肛門の中に押し込みました…腸内の陽子と中性子の融合反応を制御しようというのでしょうか…。

あなるママとあの娘 娘お仕置き、てか虐待

あなるママとあの娘 娘お仕置き、てか虐待

えりな様にアナルをいじられ気持ち良すぎておかしくなってしまった娘は…もちろんお仕置きですwwwまずはテーブルに腿をベルトで拘束し…マスクを被せます。早速えりな様は…乗馬鞭でけつをバチバチし始めます…びちんっ!ばちんっ!「ああああいたいっあ~~~!」「あ~~~~~!」どんなに叫ぼうが…もちろんお構いはしません…乗馬鞭がものっすごいしなっていますwwばちん!ばちん!ばちんっ!「ああああああ~~~!」暴れるから、手もテーブルに拘束します…。叩いているのはけつだけじゃありませんでした…ものっすごいくいこんでね??え?あまりの痛さに、テーブルごと逃げていますよこの娘…ww動けないように…首も縛っておきましょうか…ままは後ろでタバコを吸いながら…娘がいじめられるところをニヤニヤと見ています。とりあえず拘束完了…えりな様は乳首をぐりぐりしています…叩いたけつや…背中を艶出しオイルでテカテカにして…娘の大好きな…大好きなはずの…電マをセット…「ああああ~~~~~ああああああああああ~~~~」もうけつを揺すって騒ぎ始めました。一人で騒ぎまくって楽しそうです…wwwあれ…もういっちゃってんのかな?なんだか様子が変ですが…電マをぐりぐりしてみましょう…「お”あ”あ”あ”あ”~~~~あああ~~~~~お!」なんどもなんども叫び声を上げては…がっくりと…「お”あ”あ”あ”あ”~~~~あああ~~~~~お!」「いきますうううっ」だめっ!「ぽ~~~~~~~~~!」ガクガクしながら、マイケルみたいな声を出しています…でわ、いよいよおかしくなってきたので…更なる刺激を与えてみましょう…ダブルドングを膣内に押し込み…づくづくづくづくづく…おぢぃちゃんは肩が痛いというのにです。「お~~~~~~~~~~!」「あああいきまっっっっっっすぅ」「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ものっすごい勢いで、尻肉が痙攣していますwww

あなるままベルト拘束で肛虐

あなるままベルト拘束で肛虐

ノズルでお湯を大量に肛門からぶち込み…しっかり洗腸しましたので…たっぷりアナルをいじめてやりますか…。ではこ~~んなやつを…肛門に差し込んで…ずぶっ…すんなり軽~く入りますね…。「ああああっ!でちゃうっ」おまえには小さ過ぎたか…おまえには…。尻肉を広げながら、押し込みなおします。ちなみにびらびらあたりでキラキラしているのはまんぴーです。ではつづきまして…インフレータブルの風船タイプの膨らむ…そのうえバイブレーションするやつを膣内にぶち込みましょう…。肛門にすでに入っているからきついのか…それともこいつがゆるいのか…なぜかわかりませんが…何度押し込んでも膣から吐き出されてしまいます…。しょうがないので、もう中で膨らまして抜けないようにしておきましょう。バイブレーションのスイッチも入れといて…。

ストレスだらけのバツイチママ-拘束調教・アナル開発

ストレスだらけのバツイチママ-拘束調教・アナル開発

ボディハーネスを着せ、後ろ手に縛り上から吊っておきましょう。しかしこのハーネス、外人用なんですかね…。小柄なバツイチママには、大きすぎてぶかぶかです。まぁいいか!では、動けなくなったところで乳房をもみ、乳首を刺激して乳頭が勃起してきたら、乳首の先にはブラックボンバーを…。乳首を挟み潰し、錘を掛けておきましょう。

ストレスだらけのバツイチママの挑戦

ストレスだらけのバツイチママの挑戦

30半ばのバツイチのママからの手紙です。『ストレスがたまると、自分を傷付けたくなる衝動(肉体的にではなく精神的に)にかられて、ブログを見る感じです。結婚前にお付き合いした人にお尻を叩かれた時は、あまり感じず引き気味でしたが、拘束とか無理矢理というシチュエーションに憧れています。お尻は未経験ですが興味はあります。人前での排泄には正直抵抗がありますが…。オモチャも未経験です。でも、ブログを見ていると、とても気になります。』ハードな行為は、ほぼ未経験のようですね…おとなしそうな子ですから…。まずはテーブルに乗せて、持ち物検査でもしてみますか。四つん這いになったら、尻肉を掴んで、お股を広げてみます…。開いたり閉じたり…ぷにぷにぷにぷにして検査します。そして、そのぬるぬるになった大地溝帯を…人差し指の先でなぞってみましょう…。ぬるぬるの大地溝帯から後ろの噴火口まで指でなぞり…突付き…指をねじりながらホジります。さらに肛門ドアップで閉じたり開いたり…。大陰唇もクパクパ…。

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛・カテーテル・浣腸

女子大生マリアと変態おぢさん-タンポン挿入・剃毛・カテーテル・浣腸

今回は、ロリ変態尿道おぢさんが登場です。自ら持参した水着をマリアに着せては歓喜し…撮影をしまくります。マリアが水着を脱いだら、シミのついた水着を変態おぢさんに返却です…。今日のマリアは月経です…。変おぢにとって、こんなラッキーな事はないでしょう…。では、タンポン挿入プレイから…。マリアの足を強引に広げ、タンポンを無理やり挿入していきます…。私がまだ広角レンズのカメラの用意ができていないというのに、変態おぢさんは我慢できずにタンポンを挿入してしまいます…。結局、広角カメラでの接写は、間に合いませんでした…。そして次に剃毛が始まります。シェービングローションを追加しながら陰毛になすりつけています。徐々に徐々に、じっくりと…いやらしい手つきと顔つきで変おぢは剃毛していきます…。

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教

このおばちゃんは、まだ、どMというほどなわけじゃありません。ですから、徐々にひっどいマゾヒストに貶めていく必要があります。とりあえず今日は、犬みたいな格好をさせてみましょうかね。床に膝をつかせ、乳首にバンブークリップでもつけてやりましょう。セッション中、常に乳首に刺激を与え続けます。両乳首にクリップをされたら、その被虐感と、痛みと刺激に呼吸が荒くなってきました。そして首輪を付け、チェーンを繋いだら、さらに、はぁはぁし出します。鎖を引っ張り部屋の隅にある、私のお道具箱までお散歩です。もちろん、四つん這いで犬のように。お道具箱の中から、犬のマスクを取り出し被せたらカメラで自分の姿を見せておきましょう。

欲求不満アラフォー人妻 おしり、ばななきもちいぃっ

欲求不満アラフォー人妻 おしり、ばななきもちいぃっ

お風呂場で300mlのシリンジでお湯を注入していきます…。すぐにおなか痛いと騒ぎ始める女。4本くらい入れたら、もう噴き出してしまいました。しょうがないから、再注入です。2本目を入れてるそばから…「だめだめだめ出る出る出る~~~」シリンジを抜いたとたん…ばっしゃ~っと噴出…。そして風呂から出て更にアナルを弄り倒します。バナナを一本分、皮を剥いてアナルに挿入しました…。

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

テーブルに大股開きで拘束します。しかし、やはり日本人は体が固いのでしょうかね…洋物作品のように開ききりませんね。ちょっと不安定ですがパックリしたとこを、ビラビラをつまんで、くぱくぱして遊びます。なかなか姿勢が辛いようですね…呻きながら、もぞもぞしています。これではまだ、動きすぎるので腰にベルトを巻き、そのベルトをテーブルに縛り付け、さらに体の自由を奪います。あ~あ…ひどい格好です乳房ももみもみしておきましょう。次に取り出したのは強力ニップルリング。これは、動物の去勢をする際に使う、ものっすごい強力な輪ゴムです。これで、乳首を根本から締め付けてやりましょう。さぁ…股間をパンパンと叩き、いよいよここだぞと、合図します。股間を叩いて刺激し意識をそこに集中させるのです。

エリート変態女-アナル開発&拡張

エリート変態女-アナル開発&拡張

変態女の肛門をじっくりと開発していきます…。テーブルに乗せたら…鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束します。ケツを突き出したまま動くことができません。では…ワセリンをたっぷりと…そしてまずは、金属製の棒の先に鉄球が付いたロリポップを肛門に押し付けます。ワセリンをなじませるためロリポップをぐるぐる回転させます…。そして指で、バイブで、お尻の穴を更に拡張させていきます…。

被虐女-黒蝋燭塗れ・電マ地獄

被虐女-黒蝋燭塗れ・電マ地獄

ハード被虐女をまったり蝋燭責めします。テーブルに拘束し…逃げられないようにしておきましょう。足は、膝下と足首をベルトでテーブルの足に拘束します。手は、肘の上と手首をテーブルに縛り付けておきましょうか…もちろん、足は開いた状態で。ハーブオイルをスプレーで体中に吹きかけ、体中をじっくりと撫で回しながらオイルを塗りたくります。では、さっそく蝋燭を…。これは低温蝋燭ですから、火傷するほど、めちゃめちゃ熱いものではありません…。確か融点が50度程度だったと思います…。恐怖心からか、呼吸は荒くなっています。更に蝋燭で責めている間に電マでも責めてみます…。

ハード被虐女-アナル・ヴァギナ拡張

ハード被虐女-アナル・ヴァギナ拡張

ま、普通は空気が入らないように、先にポンピングしてお湯をホースの中に満たしておきますが、このハード被虐女に、そんな丁寧でめんどくさいことは必要ないでしょう。ポンプの中の空気ごと、肛門内にぶち込んでやります。ポンプすればブシュ…ブシュ…ズビュビュビュ…と空気もお湯も入っていきます。

おばちゃんたちの宴-拘束電マ

おばちゃんたちの宴-拘束電マ

麻ひもで…おっぱいを縛ってみましょうか…。麻ひもでぐるぐるすると…痛いだの、スライムだの、ロケットおっぱいだの、おっぱいアイスだの…うるさいんですが…。そして次はディルドを2本…根元をヒモで結んで…さぁ、準備完了。四つん這いになった女2人にディルドを挿入…。

おばちゃんたちの宴-レズごっこ

おばちゃんたちの宴-レズごっこ

それでは…さくっとレズごっこを…。白の腕をレザーアームホルダーで拘束し、乳首にはクリップを…。そして黒には指の形のヘッダー付き電マを持たせ白の股間を弄んでもらいます。お次は黒が責められる番。ベッドの上に四つん這いで拘束し、二人がかりで責めます。最後は互いのマンコを重ね合い、電マで気持ち良くなってもらいました。

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

現役バリバリのアラフォーエリートとのセッションです。ホテルに到着したら、とっとと浣腸です。ハイソなエリートであろうがなんだろうが…私のセッションはとりあえず浣腸なんです。だいたいみんな、最初はすました顔しておきながら、ひとたび浣腸すれば、プライドも人格もへったくれもありませんからね。いきなり肛門をグリグリほじくられ…強制的に肛門からお湯を大量にぶち込まれれば…否応なくブリブリとうんこやおしっこを垂れ流します。そして風呂から出たら、身動きの取れないよう拘束し電マ地獄を味あわせます。

人造人間-憧れの一本鞭

人造人間-憧れの一本鞭

逃げられないように膝をついたまま、金網に手を拘束します…。豚を扱うように…ケインで尻を叩き、左足の踵をケインで叩き、足を広げさせます。膝も叩いて後ろに下げさせ…叩きやすい姿勢にコントロールします。そして尻をケインで軽く叩いていきましょう…。痛みで叫び声が止まりません。痛みが落ち着いたら…ペチペチペチペチ…ばっち~~~~ん!はいっ。バッチリ2本線が入りました。あれ?なんで下濡れてんだ…?

人造人間-身体検査

人造人間-身体検査

正座して準備を待っている女性。赤いレザーフードを被り…手足にはカフスを嵌めています。今日は何するんだっけ??「虐められたいです…。」まずは身体検査をしましょう。気になるのは、乳首のピアスです。まだ開けて間もなく、血が出やすいと言っていましたからね…。さらに問診を続けます。浣腸もしてほしいとのことだったので、遠慮なく肛門開発してあげました。

おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄

おばちゃんたちの宴-W浣腸・アナル洗浄

文句ばっかり言うおばちゃんたちの肛門に、大きなシリンジで1500ccずつお湯をぶち込み…文句を言いながらすんごいのを排泄する…というだけの、非常におもしろい動画となっております。じっくりご堪能あれ。

ハードな被虐願望女 バーナーで蝋責め・水責め・マシン責め

ハードな被虐願望女 バーナーで蝋責め・水責め・マシン責め

美容と健康のために、ローズの香りのパラフィンでパックしてあげます。古い角質はとれ、血行も良くなり、お肌がツルッツルに…もしかしたら…ですが。でもよく考えてみると低温蝋燭と言っても、バーナーでガンガン蝋を溶かすのですからね…普通の蝋燭プレイとはわけが違います。バーナーの炎の温度は、おそらく1000度、いや1500度位はあるかもしれません。1500度といったら、金属を溶かしてしまう温度です。その温度で、蝋を溶かし体に垂らしていくわけですから…熱いなんてものではないのですが…。私はそんな熱いものに絶対触れたくありませんが、本人はわかっているのでしょうか…まぁいいでしょう…。動いたり逃げたり出来ないように、鋼鉄製のドギースタイルロッキングスプレッダーを用意しました…。

ハードな被虐女 飾り窓~浣腸・アナル

ハードな被虐女 飾り窓~浣腸・アナル

「私は苦痛系と羞恥系が好きです。低温蝋燭をバーナーでされてみたいです。電気責めも軽くしかされた事ないので激しくされてみたいです。アナルフィスト、ダブルフィスト大量浣腸など自分じゃ出来ないような動画が好きで、段々妄想だけ過激になっていく今日この頃です。」そんな20代の被虐女、ゆきです。このホテルは部屋の前が道路になっています。窓の下には、トラックや車がバンバン走っています。ホテルの入り口前には信号も有ります。信号待ちで止まってる車や前を走る車の運転手とバッチリ目が合うのですよ。羞恥系が好きなようですので、軽く窓から露出でもさせますか。そしてさっそくアナルの調教へ…。

茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰

茣蓙掻きクリスチャン 浣腸・懲罰

クリスチャンとして清楚に生きてきた女を堕落させてやります。まずは肛門内の洗浄。風呂場で四つん這いにさせケツを出させ、アナルにワセリンを塗っていきます。こいつのアナルは、すでに指4本くらいまで入ります。そして、浣腸をしっかりと行いましょう。まず300mlのシリンジを肛門に差し込みます。ぐしゅ~っと一気に注入していきます。もちろん難なく入ります。2本目も注入完了で600ml。3本目、900ml入りました。4本目…1200ml完了。5本目…スゴイな…ガンガン入るぞ…1500ml…。

雌犬女社長 アナル拡張 アナルファッキングマシンで失神痙攣

雌犬女社長 アナル拡張 アナルファッキングマシンで失神痙攣

ブラックスワンのような格好をしてしまいます。バレエでも踊って見せてくれるつもりでしょうか。だがしかし、そんなものを見たくもない私たちは、すぐさま、こいつが踊り出したりする前にさっさと、ボンデージベルトで拘束台に縛り付けてしまいます。しかもこいつは、こんな格好で、なぜかヒモパンです。ヒモパンで踊ろおうとでも思っていたのでしょうか…ヒモパンスワンって…こいつの行動は、理解が出来ません。そして、これまた不思議な事にいつの間にやらどこから入ってきたのか…♂猫が一匹紛れ込んでいます。女「気持よくしてあげるからね?」犬「はぃ…」猫「えっ?お尻も気持ちよくなっちゃうんですね??」私「お尻が一番気持ちいいらしいから…」猫「お…おしり…おしり…おしり…」そう言うと、女王様は手に塗ったローションだらけの指先で、犬の肛門を優しく撫で始めます。

元アスリートaya-縛って、電マ

元アスリートaya-縛って、電マ

たまには、しばりっていうのも練習でもしてみようかと思いやってみましたが…。その前に軽く浣腸して、あなるほじほじしました…。傷だらけの浣腸シーンの写真が数枚…ということで、縄師さんのようにはいきませんが、とりあえず縛ってはみたものの…どうすんの…ここから。仕方がないのでスーパーチャージで、B地区をブルブルしてみます。まぁ、圧迫された乳房は、ぱんぱんになっているので乳首もいつもより、感じるているのでしょう。ビクビクしています。それでは、ひっくり返して…股間でもブルブルしてみましょうか。電マを当てると「あ゛あ゛っ!」っと、体が浮き上がります。ワレメにそって上へ下へと電マを滑らせます…。

元アスリートaya-クラップ&ウィップ

元アスリートaya-クラップ&ウィップ

ayaとは半年ぶりの再会です。以前来た時は、まだ処女で…最初は触ることすら出来なかった娘です。半年ぶりに会ったら、なんかちょっと大人っぽくなっていました。なんかいいことでもあったのでしょうか…。今回は、時間があるようですので横浜の愛愛賓館101号室へ…。前回のセッションで、体に触られることは少し慣れたようですから、今回はいきなりのクラップ&ウィップです。まずは4バックルサスペンションカフスで手を拘束してしまいましょう。そしてサスペンションカフをロープで縛り、天井から吊るしてやりますか…。こうして吊るしているだけで…もう、ハァハァしちゃってます。腰に手をやり、体を押さえつけたら、尻を撫で回します。カメラの方にお尻を向けて尻肉を鷲掴み…。叩かずにいられない尻肉たっぷりのぷりぷりケツです。