当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4
『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ!久しぶりの調教…少しずつマゾへと成長していっている「佳奈」。今回、下着をつけずにスタジオにやってくるように命令した。言いつけどおり出来たので、ご褒美の?緊縛…。縄で縛られ、恍惚の表情…。そして、ディルドによるご奉仕調教。たっぷりと舐めたあとは、そのディルドをオマンコへ捻じ込む…。その挿入感に佳奈は歓喜の声を上げた!!

0 reviews

stars

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4...thumbnai1
マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4...thumbnai2
マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4...thumbnai3
マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4...thumbnai4
マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 4...thumbnai5
カテゴリ
型番
MGB-016-004
配信開始日
2021年11月7日
メーカー
レーベル

関連動画

マゾ願望 FILE016:佳奈

マゾ願望 FILE016:佳奈

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第16弾!!インタビューの際、終始恥ずかしがる「佳奈」。スタッフの顔も直視できないほどの恥ずかしがり屋さん…。そんな恥ずかしがりさんでも、胸の奥に秘めたマゾ願望。羞恥の言葉をかけると、ストッキングまでグッショリ…。本当はこんな風に苛められたかった??

マゾ願望 FILE018:まいこ

マゾ願望 FILE018:まいこ

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第18弾!スレンダーボディのまいこは、正義感の強い「弁護士」…。彼氏のいないまいこは、家に帰っても毎日を寂しく過ごしていた。仕事柄、強気の性格と思われているが誰かに飼ってもらいたいと牝犬志願。普段、誰にも弱みを見せられない分、本当の自分を知ってもらいたい…。命令されたい!乱れたい願望をずっと抱えていた…。

マゾ願望 FILE017:れい

マゾ願望 FILE017:れい

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第17弾!!新婚6ケ月にして、すでにセックスレスの「れい」。豊満なボディーを持余し、悶々とした日々を過ごしていた。16歳の頃、簡単な調○を受けたが、それがトラウマになりいい思い出がない。しかし、セックスレスで欲求不満になった「れい」は、トラウマを克服すべく調○依頼…欲求不満の幼妻は、縄の快楽と苦痛の快楽に堕ちていく!!

マゾ願望 FILE015 -はる香-

マゾ願望 FILE015 -はる香-

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ第15弾!!「彼氏がSMクラブに通ってるんです」彼氏の性欲を満足させるため、自ら調教依頼してきた「はる香」。「彼氏が喜ぶならなんだってします…」彼氏の為だと言いながら、縛られていくうちに「はる香」のマゾが開花してくる…。

マゾ願望 FILE010 -アスカ-

マゾ願望 FILE010 -アスカ-

『調教倶楽部』スタッフによるプライベート調教シリーズ第10弾!!「僕の彼女を調教してくれませんか?」マゾ願望初の“依頼調教”…。自分の彼女を“マゾ女”に調教して欲しいとメールが届いた。何も知らされずにやってきた「アスカ」。スタッフの言われるがままに“オナニー”を始め…。

マゾ願望 FILE009:ゆみ

マゾ願望 FILE009:ゆみ

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第9弾!!彼氏には自分の“マゾ願望”を告白できない「ゆみ」。「彼氏には言えない性癖を聞いてもらえませんか?」どうすればいいのか自分でもわからず、『調●倶楽部』に相談に訪れた。「なんでカメラが回ってるんですか?」不審に思いながらも、少しずつ自分の“性癖”を告白。「今日はお話だけのはずだったじゃないですか…」そう言いながらも「ゆみ」の持つ“マゾ”が開花していく…。

マゾ願望 FILE008:ゆま

マゾ願望 FILE008:ゆま

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第8弾!!「友達にすっごくマゾな子がいるんです…」友人の“マゾプレー”の話を聞いていくうちに、自分の中に芽生えてきたマゾ願望…。「縛られたいだけでもいいですか?」一歩ずつ、“マゾ”への階段を上っていきたいんです。

マゾ願望 FILE007 -さえ-

マゾ願望 FILE007 -さえ-

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ第7弾!!あどけなさの残る、まだ19歳の“さえさん”が体験?調教!!SMサイトを見ていくうちに、「縛られたい」「吊るされてみたい」と思いはじめた。まだ10代なのに、こんな体験してもいいのだろうか??“マゾ女”へのプロローグ…これから“アブノーマル”へと落ちていくとも知らずに…。

マゾ願望 FILE006:伊織

マゾ願望 FILE006:伊織

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第6弾!!“マゾ願望”を持つ社長令嬢「伊織」。先日“○○プレー”を経験してから、アブノーマルな刺激を求め様々な妄想を膨らませていた。もっと刺激的な“調○”を受けてみたい…。私はどこまで“淫乱”になれるのだろう??“露出調○”を続けていくうちに、羞恥心が消えうせ“淫乱令嬢”へと変貌をとげた…。

マゾ願望 FILE005:久美 SEASON II

マゾ願望 FILE005:久美 SEASON II

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ!露出願望のある人妻「久美」の露出調○第2弾!!前回、露出調○に挑戦した久美…。露出の刺激が忘れられず、再度調○依頼!!公園で…人気のないビルの中で…。大胆な牝犬に変貌していく久美!!洋服と一緒に羞恥心も脱ぎ捨て、命令されるがままに…。

マゾ願望 FILE004:美樹 SEASON III

マゾ願望 FILE004:美樹 SEASON III

『調●倶楽部』スタッフによるプライベート調○シリーズ、現役“中学教師”の調○第三弾!帰宅途中の“女教師”美樹を直撃!!これまで撮影した映像が作品化されたことを知らせる…。予想外の出来事に、愕然とする美樹。スタッフの命令で、発売元のAV会社訪問を命令。抵抗もむなしく、縄を身体にまとい下着をつけずに外出…。AV会社で痴態を晒し、牝奴○に変身していく美樹…。何でもご命令下さいませ…。

マゾ願望 FILE004:美樹 SEASON II

マゾ願望 FILE004:美樹 SEASON II

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ。現役“中学教師”の調○MOVIE第二弾!!前回の調○から連絡が途絶えた“女教師”美樹。何度もメールを送るが、「もう調○はされたくない」との一点張り…。しかたがないの、外で会い話をすることに…。現役“中学教師”が“マゾ”に堕ちていく様を、克明に!!本当は調○されたかったんです…。

マゾ願望 FILE002

マゾ願望 FILE002

清楚な人妻の香奈子さんは、「縛られたい」と言う願望を秘めながら、誰に打ち明けるでもなく日々悶々とした生活を送っていました。「縛られたい」願望も限界を過ぎ、『調●倶楽部』スタッフへ調○依頼!!「緊縛」「放置」に「スパンキング」!清楚な人妻がマゾの世界に落ちていく…。

マゾ願望 FILE005

マゾ願望 FILE005

露出に興味があるという、人妻「久美」から調○依頼メールが届いた。知り合い経営するアダルトショップでの、露出調○を行った。最初は恥ずかしがっていた人妻が、洋服と一緒に羞恥心も脱ぎ捨てた…。羞恥心を脱ぎ捨てた人妻は、こんなにもエロかったのです…。

マゾ願望 FILE004

マゾ願望 FILE004

現役の中学校教師から一通のメールが届きました。「以前から秘めていたSM願望…こんな願望を持つなんて、私は変態でしょうか?」話を聞いてもらうだけのはずが…。こんな恥ずかしい事をしてもいいんですか?

マゾ願望 FILE003

マゾ願望 FILE003

初めての男性で調○されてしまったんです…。こんな私は普通じゃないんですか?二十歳になったばかりなのに、こんなすごいことしてもいいの??でも私は…。「それが普通だと思ってました…」。過激な「みなさん」の素顔をご堪能下さい。

マゾ願望 FILE001

マゾ願望 FILE001

「私の中のマゾを開花させて欲しいんです…」そんな一通のメールから始まった、このプロジェクト…。商社OLの圭子さん、実際に会社の制服を着用し、緊縛・バイブ・蝋燭等のSMプレイを初体験!!調○が進むにつれ…。

マゾ願望 FILE017 SEASON3 -れい-

マゾ願望 FILE017 SEASON3 -れい-

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ第17弾Part3!2回目の調教から、連絡がとれなくなってしまった「れい」。メールしても電話しても、一切応じない…。やっとのことで連絡がつき、真相を追究。「れい」には新しい彼氏が出来たと言う。「彼氏ができたので、もう調教されたくない」そんな「れい」をスタッフが許すわけもなく…。

マゾ願望 FILE017:れい SEASON II

マゾ願望 FILE017:れい SEASON II

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第17弾Part2!前回の調○から数ヶ月…。新婚だった「れい」は離婚していた!!セックスレスだった旦那と別れ、マゾ調○を受け立派なM女になることを決意!「もう一度、調○してくれませんか??」

マゾ願望 FILE002:香奈子 SEASON III

マゾ願望 FILE002:香奈子 SEASON III

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ!「マゾ願望 FILE002」第三弾!!前回の調○で“オナニー”を初めて体験した「香奈子」。自らネット通販でグッズを購入するまでに…。様々なグッズを見ているうち、ふと目に止まったのが“アナル用”。アナルって気持ちいいの??初めてのアナル調○に“愛液”が滴り落ち…。

マゾ願望 FILE002:香奈子 SEASON II

マゾ願望 FILE002:香奈子 SEASON II

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ!「マゾ願望FILE002」のSEASON2が登場!「もっと私を調○してくれませんか?」人妻・香奈子さんが再度調○依頼!!私の痴態を見て下さいとばかりに、まったく経験のないオナニーに初挑戦!!

マゾ願望 FILE011:ゆみあ

マゾ願望 FILE011:ゆみあ

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第11弾!彼氏のエッチには物足りない…。アブノーマル妄想にかられ、自分の妄想を叶えたいと調○依頼!!初めての“調○体験”にもかかわらず、欲望のまますべてを受け入れる「ゆみあ」。緊縛・バイブは当然のことながら、アナル調○までこなしちゃった!!「徹底的に私を調○して下さい!!」気持ちよすぎるの!おしっこ漏れちゃいそう…。

マゾ願望 FILE012:あおい

マゾ願望 FILE012:あおい

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第12弾!アブノーマルな性癖を持つ彼に満足してもらう為、キャバクラに勤めるあおい。もっともっと彼氏に喜んでもらう為、調○依頼!!彼氏が喜ぶなら、どんなコトだったします!!縄の快感に酔いしれ、次第に本当のマゾへと開花していく…。私に命令して下さい…。彼が喜ぶマゾになりたいから…。

マゾ願望 FILEI013:あい

マゾ願望 FILEI013:あい

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ!第13弾!!本屋店員のあい。仕事中に目にはいる“レディコミ”…。一度でいいからアブノーマル体験をしてみたいとやってきた。人前で裸になるのはもちろん初めて!そんな女性なのに、いきなりアナル初体験!!

マゾ願望 FILEI014:あかね

マゾ願望 FILEI014:あかね

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ第14弾!IT関連のシステム会社に勤めるSEの『あかね』。会社ではかなり高慢な様子…。“調教依頼”に来たものの、高慢な態度でスタッフを悩ます…。あかねの高慢さにスタッフが怒り爆発!!洋服をハサミで切り裂き、陵辱の限りを尽くす??高慢な態度の女が、徐々に“マゾ”へと堕ちていく…。

マゾ願望 FILE019:なお

マゾ願望 FILE019:なお

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第19弾!自分はマゾだと調○依頼してきたなお。服の上からも、巨乳とわかる…。しかし、どうしてもマゾの素質はない。「マゾじゃないやろ?」スタッフの言葉に、耳も貸さず調○を哀願するなお。果たして彼女のマゾは開花するのか??

マゾ願望 FILE020:ゆい

マゾ願望 FILE020:ゆい

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第20弾!保母のゆい…。毎日、○供達の世話で忙しい。○供達と一緒に見たアニメのヒロインが、悪者に拉致され拘束される姿を見て、自分の中に潜むマゾを確信した。アニメのヒロインのように拘束され、調○が開始される…。

マゾ願望 FILE021:ゆうな

マゾ願望 FILE021:ゆうな

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第21弾!実は調○経験あるんです…。ご主人様がいると言う「ゆうな」。いつもと違った調○体験をしてみようと、軽い気持ちでやってきた!しかし!想像してた程の調○はしてもらえず…。当然でしょ?最初から、激しくしてもらえると思ったら大間違いや!!

マゾ願望 FILE022:やなぎ

マゾ願望 FILE022:やなぎ

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第22弾!何度か『調●倶楽部』の企画に参加した「やなぎ」。“マゾ願望”の配信を見ていると、自分も調○されてみたくなってきた。以前から願望があった「女性に苛められてみたい」を実現する為、調○依頼!女性の手でじっくりと淫靡に苛められていく…。「嫌っ!」と抵抗しながらも、触れられる女性の手に反応するやなぎ。

マゾ願望 FILE023:真帆

マゾ願望 FILE023:真帆

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第23弾!一度調○体験をしてみたいと調○に訪れた「真帆」は現役ナース。過去に経験した“手錠プレイ”の快感が忘れられず、調○依頼!従順なマゾ女性になる為、緊縛・バイブプレイに挑戦!!最初は恥ずかしがっていた真帆も、羞恥調○に秘めたマゾを開花させてくる…。

マゾ願望 FILE024:みふぁ

マゾ願望 FILE024:みふぁ

『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ第24弾!SM好きの彼の為に、成長したいと調教依頼してきた「みふぁ」。あまり性欲のない「みふぁ」だが、羞恥系調教に興味津々??何度か彼氏とプレーした“露出”調教に挑戦!全裸にバスローブ一枚でベランダに出て露出調教を敢行…。恥ずかしさの中に芽生えるマゾヒズム…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

マゾ願望 FILE025:ゆか

マゾ願望 FILE025:ゆか

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第25弾!インターネットがうちにやってきて、まず気になったのがSMサイト。数々のSMプレーを見ていくうちに、「私もこんなことやってみたい…」そんな妄想を頂くようになったゆか…。ずっと抱いていた願望を叶える為、調○依頼!自らバイブを持参し、夢を叶えるときがやってきた…。

マゾ願望 FILE026:ゆり

マゾ願望 FILE026:ゆり

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第26弾!ネットでアダルトサイトを見てると、経験してみたくなった…。なかなか体験する機会がないので、一度体験してみようかな??本当はマゾなのに、なかなか自分の本性を晒すことができない「ゆり」。恥ずかしがりながらも、ローターに敏感に反応していく…。「ゆり」のマゾは、ここから始まる…。

マゾ願望 FILE028:ゆき

マゾ願望 FILE028:ゆき

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ第28弾!「きっかけは父の性癖のせいだったんだと思います。」父親の隠し持ってるAVを見て、それが普通のSEXだと思っていました。初めて体験したSEXも、なんか物足りなくて…。ずっと自分が妄想してたプレーを体験できる!縛られて苛められて…。やっぱり普通より?こっちのほうが感じる…。親子二代でSM好きだったなんて…。

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 2

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 2

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ!7年前の調○が忘れられず、久しぶりに調○依頼してきた「佳奈」…。調○されていく快感がどうしても忘れられず、悶々とし続けていた「佳奈」。縛って欲しい…もっともっとマゾ女として開花したい…。7年間の彼女の願望は、日増しに大きくなってきた。「お願いします縛ってくれませんか?」しかし、スタッフはそう簡単に喜びを与えない…。縛って欲しいなら、もっと変態な姿を晒しなさい…。「佳奈」は命令通りに、痴態を晒していく!!

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 3

マゾ願望 FILE016:佳奈 SEASON 3

『調●倶楽部』スタッフによる、プライベート調○シリーズ!前回の調○で、マゾ心を取り戻した?「佳奈」…。今回はスタッフの命令どおり、下着をつけずにやってきた。部屋に到着する頃には、すっかり出来上がった状態??今回の調○メニューは、絶頂を迎えられる身体になりなさい!自らオナニーを行い、絶頂を迎えるまで止められない…。視姦されながらのオナニーに、「佳奈」のマゾ心はますます目覚めてくる!!果たして「佳奈」は絶頂を迎えられたのか??!!

ダウンロードランキング(24時間)